07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

初心にかえって

2016.10.28 15:53|たいせつなこと
IMG_0105_20161028151408068.jpg
【つ】 いませんよーーー (どこーーーー)

IMG_0291.jpg
【つ】 じゅーりーおーーさーーーんーーー (どーーこーーー)

IMG_3486.jpg
【も】 いってきかせたのですが (きくみみが)

つぶは耳がちっちゃいからねー(;^ω^)  カンケイナイヤン (ΦдΦ#)ヾ(ΦωΦ )マァマァ

つぶが探し回っているのは、もちろんじゅりおさん。
実は、じゅりおのケージは
今までの場所から、少ーし明るく
少ーしにぎやかな場所に移動したのです。
移動の「くわしく」はまた、弟ブログに~ヘ(゚∀゚ヘ)

つぶが普段居る場所とは、扉で隔たっているため
声はすれども姿は見えず…という状態で
『?(ΦдΦ)?ドユコト?』 な状態になっているというわけです(;^ω^)

IMG_3568.jpg
【も】 つぶは やさしいこなので (おせわがかり)

弟ブログで、日々の様子を記録していくことにしましたが
開設してから、たくさんの方がご訪問下さっています。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ数日ですが、闘病日記、というよりは
観察日記?といった仕上がりになっていますが…(汗)
それもまた、いいのかなと思っています(*´ω`)

IMG_0289.jpg
【つ】 げんきでしたーー (みつけたーー)

mowcomaが帰ったら、つぶを抱っこして
じゅりおに会わせています。
おしゃべりつぶは、ここぞとばかりに話しかけ
かなり騒々しいことに(;^ω^) ナーナンーナーナーナー(*ΦдΦ)っ|| (ΦエΦ;) ウー

つぶもじゅりおも、本調子…とは言えないかもしれません。
でも、二人とも、元気に過ごしています(*´∀`)

IMG_3630.jpg
【も】 いつもどおりですよ (たいせつ)

猫さえ居てくれれば、他に何もいらないです!
…位の猫好きさんでも
猫が感じる感覚を自分の肌で感じるわけにはいきません。

今、頑張ってくれているじゅりおはもちろん
原因不明の肝臓・胆管の炎症を起こしているつぶも
本当のところの体調はわかりません(*´Д`)

病気の詰め合わせ・もうも、きっとしんどいことが多かったと思いますが
ずっと、いつもどおり過ごしてくれていました(*´ω`) (ΦωΦ ) ゴハンマダァ?

観察、早期発見、早期治療はもちろん大切ですが
ねこたちのために人間ができることとできないことを理解し
受け入れることも大切なのだなと感じています。

IMG_0200_201610281529537ef.jpg
【つ】 ごはんうまーーー (しんぶれんどーー)

しばらく一緒のブレンドが続いていた
ストバイザラー用の「療法食」+下部尿路疾患に配慮した「一般食」のつぶめし。
つぶはゴハンの内容で、数値が上がることがあるので
次回の検診でチェックしてもらえるよう
違うブレンドを試してみています(*´∀`)  (ΦдΦ*)ウマイニャァァァァ

買ってはいたのですが、配分をちょちょい、と
計算するだけのことが億劫になっていました(´・ω・)ヽ(ΦωΦ`)

じゅりおが急変してから、つぶに対して手薄になっていたことは
残念ながら否めません( ´ω`) 
この2ヶ月、つぶのおさしんがかなり少ないことからも感じます。

それなのにつぶは、mowcomaよりずっとずっと
じゅりおに寄り添ってくれていました。
もうのあたたかさ、ジヒブカイ感じも特別でしたが
また違った、とてもあたたかいおんにゃの子です。
(*´ω`) マジー? (ΦдΦ*) テレルニャー || ωΦ ) イモウトヨ…

IMG_3580.jpg
【も】 そだてあげましたよ (てとり あしとり)

そして、ずっとそばに居てくれる、と感じる
大切な大切なもう。(*´ω`)ノ(ΦωΦ`) ダカラナンドモアレホド

必要以上に心配したり、焦ることは
色々な面で悪影響を及ぼすだけでなく
もうとつぶの存在も、遠ざかっていくように
感じさせることに気づきました。
(*´Д`)っ          (ΦωΦ )(ΦдΦ )
そのことが、mowcomaを落ち着かせなかったようです。

どんなことがあっても、時間は進んで
大きな変化も、当たり前のことに変えてくれます。
そんな中で、大切なもうが教えてくれた
何があってもいつもどおりのおだやかな暮らしを守ること。
改めて大切にしていきたいと思います(*´ω`) (ΦωΦ*)(ΦдΦ*) || (ΦエΦ*)




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶちゃん、じゅりおちゃんのケージが移動しちゃったから、寂しくなっちゃったね(。´Д⊂)
でも、おかあさんがいるときは会えるし、じゅりおちゃんも少し環境が変わったら、いい感じになるかもしれないからがまんしようね(*´ー`*)

Mowcomaさん、今日はつぶちゃんの検査の日でしたね、結果が良かったらいいなあd(⌒ー⌒)!
非公開コメント