05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

つぶめしのつぶ

2016.11.18 16:08|つぶのこと
IMG_0177.jpg
【つ】 なんかねーー へんなのがーー (つぶつぶーー)

つぶの、予想外の検査結果へ
たくさんの暖かい励ましと応援と元気玉を
ありがとうございます! (´;ω;`)(ΦдΦ)アリガトニャー

IMG_4993_2015062315492449c.jpg
【も】 まだまだ これからですね (ひよっこ)

二人のお鼻の違い、分かっていただけるでしょうか。
どちらもアポロチョコ鼻ですが
つぶは、お鼻の下半分だけがチョコレート。
もうは、ちょっとチョコレート部分が多めです(*´艸`)

つぶは13回、じゅりおも 連れて行ったのは 4回、
そして、大御所もうは、400回以上通った
とてもお世話になっている病院。
そうは見えないけど実は 病気がちなハハも
検査の回数では、mowcomaのムスメムスコたちに
太刀打ちできないと思います。
ガンバッテ ( ΦエΦ)( ΦωΦ)( ΦдΦ) マスーー  (´∀`;)(´∀`ヽ)エライネェ

スタッフさんも若い方ばかりなので
お世話になったスタッフさんや看護師さんも
退職されたり、他に移られたりすることが多く…。
嬉しい理由であることが多いのですが
勝手ながら、その度にとても寂しいです(´;ω;)(´ΦωΦ)ホントオセワニー

若い皆さん ← BBA発見 が、しっかりと足元を固めて
自分の未来へ歩いて行かれるのを見て
人より少し早くから働いたmowcomaは
少ーし、うらやましく思っているのかもしれません(*´ω`)  +゚夢。* (*´∀`*) *希望。゚+

IMG_6639.jpg
【も】 はてしなく とおいのです (きみのゆくみち)

たこやき地方の商売人のムスメだからか
働くこと自体が好きで、動いていると落ち着く性質です。

冷房上司や保身営業さんの下で、割と自由にできる
今の会社も、ありがたい大切な場所となっています(*´ω`)
ナンカ アツイネー( ´∀`)     (・ω・ )ホントニー   ←THE 適当 
ヤットイテクレルー( ´Д`)っ    (・ω・ )デキタラネー ←適当 オブ 適当

IMG_6641_20150623155335d0d.jpg
【も】 もうすこし でかせぎだいを (うわのせ)

確かに、儲かりまへんねぇ  (; ´∀`)  シッ ( ΦωΦ) (ΦдΦ) ソウナノーー?
でも、残業するぐらいしかねぇ  ( ´Д`)フゥ   シッ ( ΦωΦ) (ΦдΦ ) ヤスイノーー?

業界も違い、モーレツ 【死語注意】 に忙しかった職場で
ほんの少し、おサイフにゆとりがあることもありましたが
人間関係も、そこまでややこしくない会社で
毎日少しでも自分の時間があって
ねこたちと まぁまぁ まぁ 穏やかに過ごしている今が
やっぱり、人としては幸せなんだろうと思います(*´ω`) 




IMG_0180_201611181600310c7.jpg
【つ】 わたしもーー おだやかきぼうーーー (つういんなしでーー)

サンプルを出してもらった新しいゴハンを
嬉しそうに食べたてくれたつぶさん。
喜んで、翌日500gの袋を買ってきた途端
はい、やっぱり「イラネ(Φ⊿Φ)」されました(号泣) 
マジデ… ( ;∀;)っ  ( Φд)プイッ  (ΦωΦ )ネコアルアル

その新しい療法食と、元からの療法食と
もう一つ新しい一般食と、元からの一般食… (ΦωΦ`)ヤヤコシイナ
計、4つを混ぜると、食いつきが戻りました(;^ω^)  (((ΦдΦ*) ウマイニャァァ

なんでも食べてくれたもうは
そのメーカーが出している療法食の中でも
一番美味しくないとされた種類を
粒でも、ムースゴハンになってからも
ずっと食べてくれました(*´ω`)っ メシ (ΦωΦ )♪

山で、過酷な野良時代を経験しているつぶは
色々なものの味(…)を知っているからか
不思議と、ブレンドの種類は2つでもだめ、3つでもだめ。
つぶブレンドは、4種類混ぜを基本としております(*´ω`)  
保護センターで、色々なゴハンをもらっていたからかもしれません(*´∀`)

IMG_6716.jpg
【も】 いもうとなのに ちょっと (ものいい)
【ケ】 マァマァ モウチャン  (オイシソーダシー ネー♪)


このゴハンの割合でうまくいったら
冬に向けて、ウェットのお湯割りも試そうと思います(*´∀`)

つぶは、おそらく食べたものによる
肝数値バクアゲ爆弾を抱えているので
犯人のゴハンがわかるよう、一つづつ試していかないといけません。
手間といえば手間ですが、それさえ気をつけていれば
元気に穏やかに過ごしてくれるなら
楽チンなことです(*´ω`)  (ΦдΦ ) ウマイノタノムニャ

IMG_0174_20161118160539d3f.jpg
【つ】 ごはんのこと ばっかりーー (もう ふゆーーー)

 食欲の  ゲージツの秋も、あっという間に終わりそうですが
ねこたちにはヌクヌクと、フワフワとした冬を迎えてもらえるよう
できることをやって行きたいと思います(*´ω`)

今年も、ひっそりとスタートを切った忘年会ラッシュ。
頑張って、アワ少なめに駆け抜けることを誓いますー(汗)
タライマハァ ・゚・(*´∀`)・゚・   デタ アワアワ (ΦωΦ )(ΦдΦ )(ΦエΦ ) ナンデスカアレハ




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

つぶちゃん、mowcamaさんといっしょに
ゆっくりがんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶちゃん、新しい療養食はすぐにお気に召さなかったようやね(。´Д⊂)
つぶちゃんはグルメやから、配合は難しいみたいですね(´д`|||)

つぶちゃん、頑張って食べて暴あげした数値を下げていこうね(o^-')b !

非公開コメント