04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

おおきなぐらぐら 

2016.11.22 14:49|にっき・いろいろ
IMG_5138_201404150906481b9.jpg
【も】 また ぐらぐらしたとか (けいほう)

みなさん こんにちは もうです (おひさしぶりー)

けさ ねぼうの おかーさんが
めずらしく あさはやくおきたとおもったら
なんと また おおきなぐらぐらが (はっ)

IMG_0126_201611221437503ea.jpg
【つ】 みんにゃ だいじょぶーー (ねこぞくーーー)

おおきな ぐらぐらは あちこちで おきているようで
とても しんぱいですが
でも みんな きっと だいじょうぶです (きっと)

もうは あまり おてつだいができませんが (むりょく)
しろくろじだいに もらった 
げんきだまのざいこが たくさんあります (ごろごろ)

まいにち みがいて ぱわーあっぷしていますので
いつでも しゅっかできますよ (ごれんらくを)

IMG_5154_20140416102229bc1.jpg
【も】 ねこのてですが (たすけあい)

IMG_0176.jpg
【つ】 つぶもーーー (わかいちからーー)

そして おかーさんが 
いろいろ ごしんぱいをおかけしていると (こみみに)

つぶも じゅりおさんも おばーちゃんも
あ おかーさんも (あせ)
みんな みんにゃ げんきにしています
ごしんぱいは だいじょうぶです (かんしゃ)

IMG_5360_201405011104458fd.jpg
【も】 ふかぶか 
【ケ】 フカブカー (フカブカー)


では なにか もたもたしているようなので (あいかわらず)
つぶとともに  てつだってきますー (せわがやける)

いつも おかーさんや わたしたちを
おうえんしてくれて ありがとうございます (いちどう れい)
m(ΦωΦ)(ΦдΦ)(ΦエΦ)☆(ΦωΦ)m





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、東北で大きなぐらぐらがあって、朝から津波の速報をずっとやってましたね(。´Д⊂)

もう、ぐらぐらはきてほしくないですね(´д`|||)(´д`|||)

もうちゃんがピカピカにみがいた元気玉はきっと東北の人達に届いて、たくさんの元気をあたえていると思います(*´ω`*)
非公開コメント