07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

師走色

2016.12.16 16:23|にっき・いろいろ
IMG_0581.jpg
【も】 しわすいろとは どういう (じろり)
【ケ】 マァマァ モウチャン (イライラー インネンー)


前回のつぶの結果へ、暖かい励ましと
嬉しいコメントをありがとうございます(*´ω`*)(ΦдΦ)アリガトニャー
まことさん、わざわざありがとうございます~!( ;∀;)!

この数日、かなりの冷え込みとなった
関西たこやき地方も
もちろん普段から「アワ…ヽ(´Д`;´Д`)丿…ワワ」なmowcomaも
全国的にあわあわな時期となってまいりました(;´∀`)

IMG_0231_20161216161536628.jpg
【つ】 また よっぱらいーー? (あわあわってーー)

あっ、もちろんそっちの意味もあるけどねー。
・゚・(*´∀`)・゚・ シッ ( ΦωΦ)(ΦдΦ ) アカクテ ヘンナカオー

昔から、シミソバカス顔のmowcomaは
ヨッパライになると、余計に浮き出て来て大変なことになるので
この時期だけ、コンシーラーを購入するという
悪あがきをしております(泣)
ヤダワー(屮´Д`)   シッ ( ΦωΦ)(ΦдΦ ) イツモ ソンナモンー




じゅりおのことで、ちょっとばたばたとしていましたが
少し落ち着きはじめた今週…
シャチョーがお歳暮を配りにやって来たり
ジョーム直々の会計監査があったりと
久しぶりに、オチゴト面がバタバタしておりました。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ… マズハ (ΦωΦ ) オチツケ

mowcomaの会社は、雰囲気も人も古めかしいところです。
ワタクシmowcomaも、あんまり時代について行けていないので(泣)
色々「(・д・)チッ」と思うこともありながらも
肌に合っているのだろうなぁと思っています。
あ、上司の意見は確認していませんがー( ;∀;) 

少し前、チラッと書いた と思う のですが
秋から、新しい営業さんが一人、入ってくれています。
中途社員で、mowcomaの歳でも「若手」だった会社ですが(汗)
9年目に入り、やっと、中堅社員と呼ばれる存在になりました(ノ∀`)

IMG_9404.jpg
【も】 ようやく こうはいが (ぱいせん)

ゆったりした感じの人なのですが
結構、緊張するタイプだったようで
体調をくずしたり、繊細な部分がポロポロこぼれていましたが
数ヶ月たち、いい感じに緊張が取れはじめたようです。
ダイブナレター?(*´∀`)  (´∀` ) ハイ!

元々本社で数年過ごした人なのですが
本社はとても雰囲気がアレで、かなり参っていたそう。
いくら雇っても人が続かない状態…(汗)  ソレヲ (ΦωΦ ) ブラックトイウ

そういう環境から一転、たこやき地方のテケトーな感じが
良いリハビリになったようです(*´ω`)

IMG_0289_201612161617213e7.jpg
【つ】 そうそうーー てけとーでーー (おくすりもーーー)

以前はよく登場してもらっていた
冷房上司も、保身営業さんも変わりなく…
毎日元気に…ブツブツ言っております。
(;^ω^)   (´・ω・) エー オレガヤルノー  (´∀` ) チョットアツイネー

今日は、会計監査だったのですが
終わって、常務が去ると、すぐ皆さんお出かけに(笑)
今はお歳暮を配るという、ちょうどいいイイワケがありますので
気兼ねなく フラフラ 外出できるという寸法です。
(´・ω・)イイナー  (ΦωΦ ) エイギョウナレバー?

そして、新営業さん効果としては
今まで毎年駆り出されていたボーネンカイが
半分以下に減ったことヽ(´∀`)ノ♪
毎年、この時期に訓練され続けたことで
今ではオチャケの席が、それほど苦にはなりませんが
今年はちょうどじゅりおの送り迎えが重なったため
とても助かったことでした(*´ω`)ノ(ΦエΦ ) (ΦдΦ )ヨカッター

IMG_0596.jpg
【も】 ところで じゅりおぶろぐは (さいかいとか)

そろそろ再開するする詐欺なじゅりおブログですが
じゅりおも、mowcomaの状態も落ち着いて来ましたので
週末~来週くらいからと考えています。

長く頑張って来たじゅりおは、見守って下さる方がたくさんいらっしゃいます。
ハハとなって半年が過ぎ、本当にありがたいことだなぁと
毎日思っております(*´ω`)
そんなみなさまにご心配いただいて、たくさんの元気玉を補給いただきながら
報告が滞っている失礼をお許し下さいませ(´;ω;) (´ΦωΦ)スイマセンー
更新しましたらTwitterなどでご報告いたします(*´∀`)




IMG_0284_2016121616190651a.jpg
【つ】 さいきんねーー つめたくてーー (だっこーー)

最近は家にたどり着いて、冷え切ったまま
つぶのニャアニャアに応えて抱っこするので
評判が良くないよう…(泣)
ゴメンッテー(;^ω^) ((ΦдΦ||))) ツメタイニャーー

この週末は久しぶりに、モフモフとゆっくりと
ヌクヌクと過ごす予定…((o(´∀`)o))ワクワク

同じく、師走でバタバタされているみなさま。
時々休憩を入れながら、あと少しの今年
頑張り抜きましょうねヽ(´∀`)ノ  オカゼナドニ (ΦωΦ)(ΦдΦ) キヲツケテー



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

年が変わるというだけで
どうしてこうあわただしくなるんでしょうかね(^^;
元来、急かされるのが苦手な私は
この時期がと~ってもイヤ・・・w
mowcomaさんもお忙しいと思いますが
もうちゃんペースを維持してくださいね(^^*)

つぶちゃんは
mowcomaさんが帰ると
抱っこをせがんでくるんですね~♡
うらやましいなぁ。
これで一日の疲れも吹き飛びますね。

今年もあと2週間ほどで終わりですね(*´ω`*)
忘年会やクリスマスやと言うてるうちに師走チックになってきますね(´;ω;`)

Mowcomaさん、後輩が出来て、忘年会が楽になっても、そのかわりにじゅりおちゃんが調子悪くなって、バタバタしてゆったりする時間がなさそうでしたから日曜はつぶちゃんとゆったりお過ごし下さいね(*´ー`*)(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント