05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いちねん ありがとう

2016.12.29 22:34|ごあいさつ
IMG_0596.jpg

みなさん こんにちは もうです (さむ…)

このたびは おとうとの きゅうなとうめいに
たくさんの あたたかいおきもち
ほんとうに ありがとうございます (かんしゃ)

おかーさんは いつもいじょうに あわあわ もたもた 
そして いつもいじょうに ちゃんと できていないので
じきてきにも いろいろと こまっています (しわす) 

おかーさんや にんげんのひとには 
とうめいになると みえないそうで (ふべん)

きゅうに みえなくなると あわててしまうのは
しょうがないのかも (りかい)

IMG_0253_201612281354093c5.jpg

いつものとしなら ぶろぐおさめの ごあいさつに
おかーさんといっしょに まわるのですが (こうれい)
ことしは ちょっと むりなかんじが (むねん)

なんだか いろいろ しつれいばかりですが
こちらで ことしの おれいと らいねんのよろしくを
おねがいしたいとおもいます 


きょうは もうの つきづきの 
とうめいきねんびでもありますよ (さりげ)
まいつきの このひは うまうまが (じゅる) 

もうの はじめての ずっととうめいのいちねん
つぶの うちのこいちねんめの いちねん
ちょめねいちゃんの べてらんとうめいの いちねん
そして じゅりおの うちのこいちねんめと
さいごだけ とうめいのいちねん

たくさんの げんきだまや やさしいおきもちを
ほんとうに ありがとうございました 

らいねんも おかーさんは
あわあわ もたもたのいちねんに なりそうです
もうしわけですが なまあたたかいめ というやつで
みまもってあげてください (もうにめんじて)


IMG_4787_20150323125235fe3.jpg 

IMG_5717.jpg

IMG_0117_20161011152249e98.jpg

これからも みんなで がんばります
らいねんも そのつぎのらいねんも
ずっと よろしく おねがいいたします (いちどう れい)


おかー… いえ  
もうこま より
(だいりかたかた もう)





★☆ おすきなおはな ぽちっとおさめおねがいします (*´ω`*) ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (*´ω`*)☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、偉いね(*´ー`*)

今年最後の更新はもうちゃんなんやね(*´∀`)♪
おかあさんは今月は色々な事があってお疲れやから、そばに居て労ってあげてね( ´,_ゝ`)

来年も、おかあさんのおてつだい頑張ってね、もうちゃん(*´ー`*)

Mowcomaさん、じゅりおちゃんが急な事で、ホンマに大変でしたね(;つД`)

来年はいい年でありますように、
来年もブログ楽しみにしてますね(*´∀`)♪

よいお年を(o^-')b !



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント