07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もう もう 16回目

2017.01.30 15:11|もうのこと
IMG_5923_201406021532283f0.jpg
【も】 あれ きょうは わたしの (ひさしぶり)

前回 はしっかり体を張って 頑張ったつぶへ 
あたたかいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)(ΦдΦ)アリガトニャー

いい感じ…と見せかけておいて
『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!』!な結果を出してしまう
もうの時の感覚がなかなか抜けませんでしたが
最近は、順調にいい感じになってくれるつぶの様子に
少ぉし慣れてきました(*´∀`)ノ(ΦдΦ ) キメルオンニャニャ  (ΦωΦ ) タノモシイ

IMG_2337_2017013014552018c.jpg
【つ】 わたし いいかんじってー (しってたけどーー)

この左側のポールが、つぶボンバイエで
ねじ曲げられてしまったポールですー( ;∀;)
パーツ売りもしているようなのですが
2本買うと、本体も買えてしまうという、あるある価格…┐(´д`)┌


しっかりゴム板やダンボールで補強しましたので
しばらくは大丈夫…だと思います(;^ω^)  (ΦωΦ ) エッ ソンナカンジ?

時折、チッコがザラザラしてしまいますが
元気印のつぶは、まさに一病息災(*´ω`)
もうは、一病…いえ、多病息災という感じでしたし
じゅりおのことでは、元気疑いなし、というような状態でも
それを過信してはいけない…ということも
悲しい学びとなりました(´;ω;)

心配し過ぎは、猫さんにもお世話係にも
良い結果となりませんが…  σ(゚∀゚ )?  (ΦωΦ ) ソウソウ
いつもと違うな?おかしいな?という感覚は
常に磨いておくべき…ということは
事あるごとに深く思うことでした( ´Д`)




IMG_5925_201406021532302b1.jpg
【も】 あれぇ きょうはぁ わたしのぉぉ (にかいめー)

あっ、もうさん、すいませんー( ;∀;)  ホントニー (´ΦωΦ)(ΦдΦ`) イツモ ノウガキガネー

去年の後半は、頑張るじゅりおと
できるかぎり共に過ごしていたことで
つぶへの目配りが、どうしても少しさびしいことになり…
ツンデレなつぶにはかわいそうなことでした。
不安な毛玉、寂しがりの毛玉でいっぱいいっぱいでしたが
そんな時ももうの存在は、いつもすぐそばで
mowcomaを柔らかく支えてくれていました。
ヨイショ (;ΦωΦノノ (*´ω`)

DSC_2178.jpg

もうが、スーパームーンにつられて透明になってから
昨日の日曜日で、16回目の29日を迎えました(*´ω`)
入院先から帰ってきてくれた、28日の夜から、29日にかけて。
月命日…という意味合いはもちろんですが
mowcomaにとって、意味深い、大切なひとときとなっています(*´ω`)

IMG_5900.jpg

ハハも、もうと同じ年に体調を崩すまで
20年以上、父の月命日を大切にしていました( ´人`)
1ヶ月に一度、少し立ち止まって
お坊さんを迎える準備をしたり、家を整えたり…
そうして、定期的に身の回りを整えたり
落ち着いて考える時間を持つことが
大切だったのだろうなと思ったりしています。

IMG_5891_20140602153418a0d.jpg

もうは、mowcomaの大切な大切な長女なのはもちろん
いつもバタバタ、アワアワしていた私に
いつもどおりの暮らし、穏やかな気持ちの
大切さを教えてくれた「せんせい」でもあります(*´ω`)

朝は、元気だった頃に喜んで食べていた
小さくて薄いカリカリをお出ししています(*´∀`)っ (ΦωΦ )♪

IMG_5891_201508201359303af.jpg

祭壇のお花の元気がなくなったら交換して
29日には、ウマウマごはんを準備して
つぶと、この間まではじゅりおが
それを一心不乱に食べる様子が
寂しいけれど、とても気持ちがあたたまることでした(*´ω`)

いつものことが、いつもどおりにできる幸せを
もうは今でも、ずっとmowcomaに教えてくれています。

IMG_5909.jpg

ほんとうにありがとうね、もう。
これからもずっとね。
ずっと、よろしくね(*´ω`)ノ(ΦωΦ*)マカセテ ||ΦдΦ)ツブモー





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、月命日が16回目なんやね( ´,_ゝ`)
もうちゃんがとうめいになっても、おかあさんのそばで、しっかり、ゆったり見守っているんやねd(*´ェ`*)

これからも、おかあさん、つぶちゃんのことをよろしくね(*・∀・*)ノ

非公開コメント