09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

2017年のもうつぶ

2017.02.02 15:47|ありがとう
IMG_4012_20140207093916208.jpg
【も】 いまは にじゅうきゅうねんですよね  (へいせい) 
【ケ】ソウソウ (ココハニホンー)


前回、もうの16回目の月透明記念日にも
あたたかくお付き合い下さったみなさま。
本当にありがとうございます(*´ω`)(ΦωΦ)アリガトー

リアル生活では、そんなことを話しても
「( ゚Д゚ )ハァ…」な反応か「ヘー ( ´∀`) (ナンヤコイツ)」な
扱いを受けるだろうところです(泣) 
あっ もちろん決して 口にしてはおりませんー( ;∀;)

IMG_2358_20170202150621456.jpg
【つ】 つぶはねー にじゅうはちねんにー (うちのこーー)

気持ちを理解していただける場所…ブログをやっていて
本当に良かったと、改めて思う日でもあります(*´ω`)(ΦωΦ*)




あっという間に、2017年も2月に突入しました(*´Д`)  ダカラァ (ΦωΦ`)(ΦдΦ`) ヘイセイッテーーーー

この時期に、かなり今更なのですが(大汗)
実は今日も、みなさまに見せびらかしたい… 
いえ、見ていただきたいものが(*´艸`*)

IMG_2317_20170202150834da4.jpg
【つ】 あれー これはー つぶぅーー? (かわいーー)

写真写りがまた なぜかちょっとウラメシゲな  つぶが引き寄せられているのは
うしくんのまったり日記」の maringoさん が
作ってくださった「もうつぶカレンダー」です(*´∀`)っ

IMG_2315_20170202151031e72.jpg
もう と つぶ♪
耳が違います(*´艸`*)


IMG_2309_20170202151025bae.jpg
2月はラブラブ(*´艸`*)

IMG_2311_20170202151027558.jpg
暖め合うふたり♪

元は「うしくん」こと、彰太郎くんが描かれた
カレンダーなのですが…
今年は「うちのこバージョン」を販売されていて
うし柄2人バージョンも作って下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2312.jpg
あっ ちょめ姉も( ゚д゚)!  ☆(ΦωΦ)オワスレナク

うしくんと、maringoさんとは、とても仲良くしていただいていて
ずいぶん前『ミニオニ面ショック』という事件(?)もありました( ´艸`)

IMG_3969_20140204011835a50.jpg
【も】 あしたは せつぶんで (そういえば)
【ケ】ムググ… (ムグー)


もうは、ほぼ何事にも動じない猫さんでしたが
実は洋服・カブリモノは全くダメ…  セッカクー ( ;∀;ノ□ノ  ( Φω) プイッ
そんなもうが、たった一つ我慢できたのが
節分のお面でした(*´艸`)

その時の様子です(*´∀`)っ  『 (ΦωΦ) 

最初に被った年、ちょうどうしくんもかわいいお面をつけていたのを見て
一言、お尋ねしたのがシツレイの始まりでした(;^ω^)

シツレイの内容はこちら… ウシクンゴメン…( ;∀;)っ 『 (ΦωΦ) 

IMG_3952_201402040117599ca.jpg
【も】 しつれいがすぎますよ (まったく)

IMG_2279_2017020215205294d.jpg
【つ】 おかーさん もともとねー (しつれいーーー)

maringoさんは、とても気さくで、優しい方で…

IMG_20160225_150258_201602251647052fa.jpg

かなり若い&カワイすぎる mowcoma一家のマトリョーシカをはじめ
たくさんの作品を作って下さいました(*´ω`)

そんなmaringoさんの作品展が、今度たこやき地方の
素敵な猫カフェ 「 猫の箱 」 さんで
開催されることになったそうですヾ(*´∀`*)ノ
期間は2/12(日)~2/25(日)まで…
素敵な作品を、たくさん出品されると思いますので
お近くの方、是非是非お立ち寄り下さい(*´艸`*)

詳しくは、うしくんのブログで♪
↓ DMをぽちっと♪↓ *記事の最後に案内があります*
 
011_20170125115525b26.jpg

IMG_2268_20170202153045c59.jpg
【つ】 うしくんさん がんばれーー  (ひふえんーー)

ブログを始める前は、初めての方と気軽にお会いするなんて
考えるだけでも大変なことになっていた
人付き合いでもアワワオロオロのmowcomaでした。
もうを通じて、たくさんの方と知り合えて
少し前に踏み出せたような、今のmowcomaがいます。

今年もあまり構えず、ねこさんのように
自然体で過ごして行けたらな…と
優しいカレンダーを前に思うことでした(*´ω`)  (ヾノΦωΦ)(ヾノΦдΦ) ムリムリ





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいカレンダーですねd(*´ェ`*)
もうちゃん、つぶちゃんのべったり仲良しな絵も見ているだけで、ほっこりします(*´ー`*)
あと、ちょめちゃんもかわいい(о´∀`о)
カレンダーやから一年中癒されますね(*・∀・*)ノ

今日は節分ですね( ´,_ゝ`)
つぶちゃんはお面大丈夫かな?(*´ー`*)

非公開コメント