09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おくるもの おくられるもの

2017.02.14 15:08|にっき・いろいろ
IMG_2682.jpg
【つ】 つぶねー あちこちにねーー (とうじょうーー)

うん、コッソリとあちこちに登場したねぇ…(笑)
(*´∀`)ノ(ΦдΦ`) コッソリナンニャァ…  (ΦωΦ ) ザンネン

ハズカシガリ・アカンタレ・mowcomaなので
写真教室の卒業展のDMも、渡された20枚のうち
直接お渡しできたのはほんの数枚…(汗)
その後は、近くの雑貨屋さんへ
置かせてもらいに行きました(泣)
イ、イイデショウカ…(;´д`)っ≡  (´∀` ) ドウゾー

IMG_0113_20141113115553bf7.jpg
【も】 いいとしなのに まったく (あいかわらず)
【ケ】 イイトシデモネー (オカーサンデスカラー)


「ねこのきもち」のことも
病院には置いてありますので
先生にお伝えしようと思ったのですが
どうも、ハードルが高く…(汗)   ホンマ (ΦωΦ`) アカンデジブン
結局、つぶのオチッコを持っていってくれた家族が
伝えてくれたようでした。
エッ!Σ(* ゚д゚)  ( ´∀`) ジツハー  (´∀` )ソウナンデスネ!

IMG_2610.jpg
【つ】 あかんたれではねー (おかーさんなのにーー)

つぶのように、かわいい赤にゃんを産み育ててはいないけど
オカーサン歴も結構長いから、もう少ししっかりしなきゃね。
( ´Д`)=3   ホンマ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) タノムワァ




先週末は、じゅりおブログでお伝えしたとおり
四十九日と納骨がありました。

その前日…とてもとてもやさしい方が
各にゃんのバッグチャームを送って下さいました(*´∀`)

IMG_2666_2017021414505427b.jpg

IMG_2667_20170214145055397.jpg
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。

外出できないもうつぶちょめが、丸っこい姿で
一緒に見送れたのが嬉しかったです(´;ω;)
改めて、じゅりおはほんとうに、たくさんの方々に
見守られていたんだなと感じました。

変な感覚かもしれませんが
ちょめ、もうとは違って
じゅりおの「中身」(魂?)は、とても若かったように感じています。
(;^ω^)   ナンカ ☆(ΦωΦ´)(ΦωΦ´) ヒッカカルワァ

何にも縛られない、いちばん楽で居られる場所に
早く生まれ変われるように…と願い
「じゅりお」としての、最後のお世話係・mowcomaは
しっかり見送って参りました( ´人`)

IMG_2617.jpg
【つ】 おでかけは ちょっとねー (にがてでーー)

お出かけ=つういん&ゴウモンだもんね(;^ω^)  ユダンタイテキニャ (ΦдΦ )(ΦωΦ ) ソウソウ

「ちょめちゃんのはお母様に…」と送って下さったので
帰ったらすぐ、ハハに手渡しました。
(*´∀`)っ  (´∀`ヽ) ワァ カワイイナァ

ふだんはあまり、ちょめのことを言わないですが
今でも、ハハのテレビの横には
ちょめがちょこんと座っています(*´ω`)
一度は、そこにチャームを置いたのに
少し後で、ハハのスペースを通った時も
また、手に持って眺めていました  c(´∀`ヽ)  ||´ω`*) チラ

ほぼケージの中でしたが、じゅりおがしばらくそばにいたことで
また、ちょめと暮らした日々を思い出していたようです(*´ω`)

ハハはもうすぐ80歳。
mowcomaが帰った時、テレビの方を向いて
背中を丸めて、パズルの本を解いている姿は
とても寂しそうです(*´д`)

IMG_8550.jpg
【も】 しゅじゅつごは もうが (かんぜんかんご)

もうと同じ頃に、大きな病気をして入院・手術をしたハハ。
お薬の副作用で敗血症となり、かなり長く入院していました。
戻って来てからは、しろひげせんせいこと、もうナースが
毎朝の声掛けと、ランチ後の寄り添いを実施。

IMG_7698_2017021415045932d.jpg
マンションで。 ハハのいる部屋へよっこらしょとむかうもう。
懐かしくてたまりません(*´ω`)


強いお薬は、ハハの耳に、聴力の低下と耳鳴りも残しました。
mowcomaが帰って、大きな声で話しかけると
初めて、嬉しそうにこっちを向きます。
ア アトデー (;´∀`)   オカエリー! ヽ(´∀`ヽ)ノ ミカンタベルー? オカキハー?

IMG_2690_20170214150637733.jpg
【つ】 おばーちゃんはねー (ぎゅーーーー ってするからーー)

ハハが抱っこすると、ついつい力を込めてしまうせいか
すぐに「(;ΦдΦ)ニャァァァァァ」と大鳴きしてしまうつぶ(泣)
抱っこOKな子ですが、最近は長時間抱っこはmowcomaしかできなくなりました(;^ω^)

ハハは、猫は大好きだけど、年齢や体力的に
また一緒に暮らす自信がない…と言っていますが
ちょめのように、お家大好き、人大好きな子がそばにいれば
また、毎日に張り合いも出るのじゃ…なんて考えたりしています(*´ω`)

IMG_8553.jpg
【も】 てはいを たのんでおきますよ (えぬえぬえぬ)
【ケ】 エヌエヌエヌー? (ネコ? ヌコ?)


じゅりおの新しい場所も、ハハの横の、ちょめがいた場所も
きっと、NNNが全部、ちゃんとしてくれるはず…。
自然に任せて、これからも穏やかに
毎日を過ごして行きたいと思います(*´∀`)(ΦωΦ)(ΦдΦ)(´∀`ヽ)




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅりおちゃん、納骨されたんですね( ´,_ゝ`)
向こうではたくさんお友達がおるから楽しく暮らしていけそうですねd(*´ェ`*)

素敵で可愛いバッグチャームですね( *・ω・)ノ
形も写真も可愛い(´ー`)ノ
これでみんなでお出かけできますねd(*´ェ`*)

非公開コメント