05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうのひはどこへ  

2017.02.28 15:11|にっき・いろいろ
IMG_6005.jpg
【も】 ひさしぶり… (もぞ…)

みなさん こんにちは もうです 
(かなり おひさしぶり)

おげんきで おすごしでしょうか 
おかげさまで もうは げんきにしていますよ (とうめいですが)

IMG_5989.jpg
【も】 ぐごごごごご

さいきん あさは さむいですが
おひるは ぽかぽかで
けがわぞくでも ちょうせつがすこし (やりにくい)

けがわのない  しょぼい  おかーさんは
すこし たいちょうを くずしたようです (へなちょこ)

IMG_2686_201702281410421b4.jpg
【つ】 つぶがねーー ちゃんとーー (つきっきりーー)

けろちゃんとの ぱとろーるがいしゃも
さいきん ひとで いえ ねこて(けろて)ぶそくなので
けんしゅうちゅうの つぶに 
おかーさんたいおうを まかせてみました (すぱるた)

すると とたんに あちゃーなことになったようです (あーあ)
(ヽ´ω`)   ナンカヘンニャァァ ε≡(;ΦдΦ)ノ   (ΦωΦ`)アーア

IMG_2357_20170228141532976.jpg
【つ】 ちょっとねー めをはなしたすきにー (あせーー)

IMG_7495.jpg
【も】 めを ?  (あっ)

これは もうとしたことが (はっ)

つぶは しろくろなので 
でかせぎや おでかけるときは
ついていけないのを わすれていました (みすていく)

しゅうまつ おでかけたよるに
ぐんにゃりして かえってきました
おそとで ごめいわくを かけたのでは (もうしわけ)

IMG_6004.jpg
【も】 もうとしたことが (ぬかりました)

つぎのひは でかせぎも おでかけもなかったので
ぜんいんで しっかりと ぱわーほきゅうを (ちょちくげんきだま)

ついでに いちにち ごろごろしていたので
すっかり げんきになったようです (てがかかる)

IMG_2352_20170228142912d31.jpg
【つ】 つぶねー こんどこそーー (がんばったーー)

つぶも しっかり よこで  ぐーすかぴーで 
おせわをしていましたよ (ばんかい)
アリガトウ(*´∀`)   セワノヤケル (ΦωΦ`)  (っдΦ*)・゚・ ムニャ…

ねこぞく けろぞく つきっきりの てあてで
げつようびは いつもどおり
こうそくみじたくをして あわをだして
でかせぎにむかいましたよ (ごしんぱいなく)
( ΦдΦ)( ΦωΦ)ノ  εε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース

けがわがないと おんどのさが はげしいとき
いつもより つかれてしまうようです
みなさんも きをつけてくださいね (くれぐれも)
Hさん、お世話になりました~  m(´;ω;`)m  オカーサンガ (´ΦωΦ)(ΦдΦ`) スイマセンー




IMG_6001.jpg
【も】 たしか あしたのはず (はち きゅう…)

そして こんしゅう わすれては いけないのが
もうの とうめいきねんび (にじゅう くにち)

えっと にじゅうはちの あとが にじゅうく… (あれ)

なぜか かれんだーに みあたりません (?)
いったい どういうこと (おかしい)

IMG_0110_20170228143421407.jpg
【つ】 つぶねー まだ ひとけたしかー (べんきょうちゅう)

おかーさんは あした ちゃんとするつもりのようで
かれんだーに かいてありました (ふりかえ)

まあ わすれていなければ べつに (まぁ べつに)

IMG_5999_20140606115421fa5.jpg
【も】 まぁねぇ べつにねぇ (もんくは)
【ケ】 モウチャンー (モンクタラタラー)


もうの とうめいきねんびは 
ごちそうと すこし きれいめの おはなのひなのです

ごちそうは あとで つぶも たべられますので
つぶにも とくべつなひです (いもうとおもい)

IMG_2604_2017022814370807b.jpg
【つ】 できれば すーぷけいでーー (よろしくー)

おかーさんは やっぱり すこし さびしそうですが
きねんびは たくさんあるほうが いいとおもいます

たよりない おかーさんなので
これからも つぶと ふたりがかりでないと いけないのかも 
ガンバロー (`ΦωΦ) (ΦдΦ´) ノゾムトコロー




そして いつもどおり
おかーさんに たっちする よていでしたが
きょうは げつまつだそうで 
しめまで もうが たんとうすることに
リョウカイ (´ΦωΦ)    ヨロシク… ヽ(´∀`;≡;´Д`)】 

IMG_6201_20140618160552010.jpg
【も】 べつりょうきんですよー (ばいづけかつお)

せわのやける おかーさんと つぶですが
もうどうよう これからも どうぞ
よろしくおねがいします (ふかぶか)


だいりかたかた もうより





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら〜やっちまった!ですか?
みにゃさんの看護のおかげで
元気になって良かったです。
もうちゃん、お疲れさま(^^)

もうちゃんの日みんなでごちそう、食べないとね(^^)
おかあさん、くれぐれも無理なさらぬように( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcoma さん、週末は調子を崩したようで大変でしたね( ノД`)…

もうちゃん、月末で忙しいおかあさんのお手伝いでカタカタしてエライねd(*´ェ`*)
おかあさんのお手伝いに、つぶちゃんの教育と大忙しやね(*´ー`*)
つぶちゃんも頑張ってるね(´ー`)ノ

Mowcoma さん、あまり無理しないで
休める時はしっかり休んでくださいね(*´ー`*)

非公開コメント