07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ゆるもふGW

2017.05.02 16:23|にっき・いろいろ
IMG_0028_201705021553430ac.jpg
★【ま】 みなさま ありがとうです (おれいのれんしゅう)
【m】 ハナクチョついてますよー ( 」゚Д゚)」

嫌な予感通り…ストバイデビュー(泣)のまめへ
あたたかいお言葉をありがとうございました~( ;∀;)ノ(ΦДΦ*)

元気な若猫にとって、珍しいことでも何でもないストバイさん。
二人ともまだ、結石になりそうな状態でもないので
アワワなmowcomaも、「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」となりながらも
落ちこんでいるわけではない つもり です(*´ω`)

IMG_8974_2017050215553154f.jpg
★【つ】 そうですよー ぜんぜんーー (ほうちぷれいーー)

もうが、しつこい膀胱炎で苦しんでいなければ
もっとゆたーり受け止めていただろうなぁとも思います。
(;´д`)ノ(ΦωΦヽ)

IMG_3667_20150303114428015.jpg
【も】 あれは さすがのわたしも (なかなか)

本猫たちに負担がかかるような検査や
余分な、過剰なことは省いていこうと思っていますが
もうの時に何度も感じた、一病息災の言葉どおり…
負担にならない、予防的な、定期的な通院で
早期発見・早期治療に結び付けばいいなと思っています(*´ω`)




IMG_4282_20150303114611e91.jpg
【も】 おいしくいただきましたよ (きれいなおはなも)

先週末の昭和の日は、毎月の「もうの日」だったので
いつも通り、お花と、ウマウマゴハンをお出ししました。 
ツブハー( ΦдΦ)(*´∀`)っ  (ΦωΦ ) ホホホ

IMG_0005_2017050215583299e.jpg
★【つ】 これこれー (うまーー)

つぶは最近、mowcomaがそばにいると
食欲旺盛になるようなので
ずっと見ていました( ´艸`)   (ΦдΦ*)))) ハグハグハグ

IMG_0011_20170502155834508.jpg
★【つ】 おいしいですー (うぇってぃーー)

つぶは、つい最近まで
舌触りのいいムース状のウェットが好みで
お下がりも「おつゆ」だけ飲んで
「身」の部分はほとんど残していたのですが…

IMG_0033_20170502160007a45.jpg
★【ま】 そろそろ おさがりを (がじがじ)

最近おつゆも身も、パクパク行くようになり…
結果、まめ分は、ちょびっとしか残らないことに(汗)

IMG_0026_201705021553001bb.jpg
★【ま】 なんだか すくなかったような (きのせい…)

食いしん坊のまめ、ちょびっとをあっという間に食べ終わり
マダアル?(ΦДΦ* = *ΦДΦ)キットアル?』…と、周りを探していました(ノ∀`)

IMG_8986.jpg
★【つ】 おいしかったー (ふー)

つぶまめはまだ、顔を合わせればファイト開始してしまう状態。
マメナンカニ (ΦдΦ#) ヤルモンカ!』 な、つぶの意思表明かも(;^ω^)

まめとハハが、ぴったり親子になってくれたので
急いで仲良くさせる必要はない二人。
扉を隔ててであれば、鳴き声で呼び合ったり
気にしている様子ではあり…
時々は、つぶを抱っこして、顔を合わせてみることはしますが
基本は本猫たちのペースに任せることにしています(*´ω`)

IMG_4297_201503031146563ac.jpg
【も】 たべもののうらみは なかなか (こうへいに)
【ケ】 ネー (オソロシイデスカラネー)


来月のウマウマは、最初から分けようっと… 
ソウソウ( ΦωΦ) (´ε` )ウン   |дΦ)チラッ

mowcoma、毎年5月頭は
色々、しなければいけないことが多い時期なのですが…

現実逃避で、つぶとまめの写真を撮ってみたり

IMG_9028_20170502160540ac6.jpg


IMG_0030_20170502160539a39.jpg


珍しく、一眼を持ち出してみたり

IMG_9063_20170502160702d40.jpg  IMG_9083.jpg
★×2

少し、ギャラリーに行ってみたり

IMG_9068_201705021608003de.jpg IMG_9070.jpg
★×2

気がつくと一万歩越していて、疲れたことに気づいてしまって

IMG_9109_20170502161046e25.jpg IMG_9113_20170502161321a15.jpg
★×2

カフェで、くろいみず&スフレをいただいてみたり(*´艸`*)

本番は明日からなのに
早くも浮かれた週末を過ごしておりました(ノ∀`)

SNSのアカウント「だけ」は、各種持っているmowcoma。
こういった「ギャラリーなう」「カヘなう」なおさしんは
違うSNSのほうが合っている気がするのですが
色々やってみて、自分のペースでは
ブログしか間に合わないことがわかり… (;´д`)っモタモタ

結局…なんでもネコブログに上げてしまう結果に(汗)
(;^ω^)  ブツブツ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) ブツブツ

主に、皆さんの投稿をチェックするのみになっているSNSがほとんど…(大汗)
ついて行けないと、焦ってしまう時期もあり
どれかに絞って、他は閉じてしまおうか…と思ったことも。
でも、どのアカウントにも、大切な大切なもうがいるので
閉じてしまうことはできませんでした(*´ω`)(ΦωΦ*)

IMG_0019_20170502162003b76.jpg
★【つ】 つぶもいますーー (おわすれなくーーー)

ブログをはじめとして、これからもマイペースで
ねこたちのこと、日々のことを残して行けたらと思っています。

IMG_4191_20150304103422b3a.jpg
【も】 まいぺーすが いちばんです (なにごとも)

各種SNSで繋がっていただけたみなさま
かわいい投稿へ、ストーカーのように「いいね!」攻撃したり…
忘れたころにぽーんとUPして「へっ?」と思わせたり…
怪しい動きの各種mowcomaアカウントを
ぬる~く見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m
ヒドイー ( ;∀;)   トロイシ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) マガワルイシ




今年のGW、常に暦通りのmowcomaの会社も
明日からは大型連休になります(*´ω`*)

今日は暇だろうな、と思っていたのですが
休んで超大型連休にする人が多く、なんだかバタバタとしております(;^ω^)
有給が取りやすいのは、ゆるーい会社の良いところー(笑)

IMG_0024_20170502161633d56.jpg
【つ】 おかーさん おうちにいるのー (べつに どっちでもいいけどーー)

家にいる時間は、構ってちゃんつぶの
健やかな「タベテダシテ」を見守ろうと思います( ´艸`)  (ΦдΦ*) ミルニャー

昔々、土曜日の晩が楽しかったように
大人になっても、熟女になっても
もうすぐお休み…という時が一番楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

お忙しい中を、いつもお付き合いくださるみなさまにとっても
少しでも骨休めできる期間でありますように。
おさしん多めの長々記事に、本日もオツキアイ下さって
ありがとうございました♪
(*´ω`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)ユッタリニャァァァ





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント