04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

初夏のねこふん② ~KNF翌日~

2017.05.12 16:07|こもうとおでかけ
IMG_5928_2014060414572309f.jpg
【も】 そうそう れんじつでしたね (おそいきじ)
【ケ】 オソイデスヨネー (オカーサンダカラネー)


もう&ケロちゃんズにもアイソをつかされる
新鮮さナシの低速記事になっておりますが…(;^ω^)

前回のねこふんKNF会の翌日、mowcomaメンバーは
またまた「ねこふん」へ出かけました~♪ 
ポッテ (*´ω`)(ΦωΦ)♪ ポテ




2日目の第一目標はこちら…
カルチャーカフェ上方」さんです( *´∀`)

IMG_0187.jpg

お昼から出かけよう…と思ってはいましたが
何時間でも寝られる体質のmowcoma
とんでもない時間に起きてしまい
無意味に、いつもどおりの高速身支度(泣)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   オヤスミナノニ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) バカー

こちらへお邪魔した「お目当て」はたくさんありました♪

もちろん「ねこふん」そのものの展示作品…

IMG_0163_201705121526285d2.jpg IMG_0164_201705121526290c2.jpg

そして、美味しい!と噂のお昼ごはん♪
高速身支度は、このランチタイムに滑り込むためでした~(ノ∀`)

IMG_0168.jpg

ねこふん限定デザートも用意されてありました(*´∀`)

IMG_0170_201705121532138d1.jpg IMG_0171_20170512153215e0a.jpg

きゃわゆい姿ですが、お味はしっかり濃厚。
ケーキとぴったりのくろいみずも、とーっても美味しかったです(*´艸`*)♪

そしてそして…

IMG_0180_20170512153357ef8.jpg

もふもふさま~+゚。*(*人´∀`*)*。゚+

前日、つきみぃさんにこの子たちの
カシコカワイイウワサを聞いてから
会いたくてたまらなくなったというわけ(*´艸`)

お店に入って、コッソリ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ と
見渡してみてもいなかったので
勇気を振り絞って()聞いてみることに。

「えー…猫ちゃんは、今日は…(;´∀`)ノ…」 ←シドロモドロ (ΦωΦ`) コンジョウナシ
とお伺いすると、すぐ、お家の方へ声をかけて呼んで下さり
しばらくすると、ふわふわ~っと降りて来てくれました( ´∀`)

IMG_0173_2017051215335899d.jpg

お色が何となく、神々しくさえ感じました(*´ω`*)

長毛の子には、ほとんど触れたことがないのですが
シロート考えでも、ここまでふわっふわにするには
かなりしっかりとお手入れが必要なのでは…と感じました。
(*人´д`*) ソンケイ…♪   (ΦдΦ`) ミナラッテー

ふわふわさんを堪能した後は、少しゆっくりと移動したり
途中買い物をしたり。

IMG_0161_20170512154109321.jpg

雨女・mowcomaの名がすたるほどの快晴(笑)
もちろん暑かったですが、初夏の爽やかさもちゃんとあって
本当に気持ちいい日でした(*´∀`)

そして、二軒目は…

IMG_0191_2017051215422529c.jpg

IMG_0192_20170512155112037.jpg

カンテグランデ」さんへ (*´∀`)♪

こちらは支店もたくさんある、とっても良い感じのカフェ。
mowcoma、こっそりとスパイススキーで
こちらの「マサラチャイ」は、大好きな飲み物の一つ。
ウ○フルズの歌にも出てきますね~♪
紅茶だとダメな時もあるのですが、これだけミルクたぷーりだと大丈夫(*´艸`*)

IMG_0202_201705121547516fb.jpg

カンテさんの前を ちょっと強引にでも 通る時には
ほぼ寄って飲んでいました♪

IMG_0203_20170512154819c1a.jpg

結構歩いたのでー 小腹も空いたのでー(笑)
この日は2人で移動しておりましたので~ 念のため(笑)

そして、別部屋のようになったギャラリーでは
「ネコカンテ」が開催されておりました♪

IMG_0207_201705121551101b6.jpg IMG_0206_20170512155108553.jpg

もう、素敵!カワイイ!タマラニャイジャナイカ!…なものばかり。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  アホチャウ (ΦдΦ )ヽ(ΦωΦ;)シー!

なんとか踏みとどまり、「くろいみず」のパックを2つ購入。

IMG_0210.jpg

毎年、ねこふんでは不思議と
財布の紐がゆるゆるになってしまう現象が起こるのは
有名な話…(;^ω^)  (ΦωΦ ) シランシ

今年は「紐」を、しっかりした素材にして
キュキュッと締めておりました(笑)




IMG_5925_201406021532302b1.jpg
【も】 ねこふんなのに (ねこえきすが)

IMG_8854_20170512155800e24.jpg
★【つ】 わたしがねこー (げんぶつーー)
【m】 悪いな-( ;∀;)

IMG_0031_20170512155957986.jpg
【ま】 まめも ねこです (ほんとですよ)

現物ネコエキスが少なめでしたので、おさしんだけでも(汗)
ゴメンッテ (;^ω^)  ブツブツ (ΦωΦ`)(ΦдΦ´)(ΦДΦ*) ブツ

mowcomaねこふんのレポートは以上ですが
「ねこふん」はまだまだ続いています♪
色んな意味で、初夏の関西はアツイですよ~(ノ´∀`*)  (ΦωΦ)(ΦдΦ) ネコネコー





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそう~^^
そして、今年は財布の紐がほんとにしっかりしてますね、mowcomaさん(笑)
イツモガイツモダカラ(←失礼っ^m^)お、踏み止まったな…などと、
一緒に見て歩き気分で楽しめました(←そこじゃない)。
お店の猫さん!優雅ですね。美しい~
こういう猫さんが相手だと、ニンゲンは素早くしもべ化してしまうでしょうねぇ…
わたしも、この猫さまにお会いしたいです^^

美味しそうなランチに、かわいいデザートに素敵なもふもふ様っていうのはホンマにすばらしいですねd(*´ェ`*)
私も時間を見つけて、是非とも行ってみたいです(´ー`)ノ

ねこふんはホンマにいい感じですねd(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント