04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

ねこと共に

2017.05.19 16:27|こもうとおでかけ
IMG_5613_2014051914485786b.jpg
【も】 おおきくでましたね (たいとる)

まめの健康体確定に、あたたかく、優しいお言葉を
ありがとうございました(*´ω`*) (ΦДΦ*)(ΦωΦ ) ヨカッタヨカッタ 

気にしすぎてはいけませんが
無視してもいけないストバイさん。
つぶまめ、二人共ほぼ同じ症状なので
気をつける習慣もつくと思います(*´ω`)
まぁ mowcomaなので 検査で一喜一憂し続けることと思いますー(泣)

IMG_8945_20170519155108c9e.jpg
★【つ】 おかーさんねー といれ あさってばっかりー (がさがさーー)
THE・無駄な一眼画像…(ノ∀`)

はい、実は…(;´∀`)

白黒のつぶが、トイレを出たり入ったりしていると
もうの膀胱炎の時の様子が蘇ってきて胸騒ぎ…
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )  ← 一人芝居ですー

IMG_8940_20170519155326ffc.jpg
【つ】 かくしとこーっとーーー (せっせせっせ)

つぶが、短めの前手で念入りに
DJぽくシャッカシャカと掻きまくった砂を
つい、ガサガサかきわけて
チッコ色のチェックをしてしまうことを白状します(汗)
ミルニャー (*ΦдΦ)   ( ´д`)m゛

IMG_5639_2014052014294938d.jpg
【も】 だから まだだいじょうぶだと (あれほど)

ピンク色じゃないことを確認しては
ほっとすることを繰り返しております(;´∀`)
トイレ画像連投スイマセンー(ノ∀`)

色々あったはずなのに、相変わらず成長しないオヤバカですが
まぁ、いつかは役立つかも…と思うようにしています(;^ω^)
あ、役立たないほうがいいんですけどー(汗)




IMG_5633_201405201429500ae.jpg
【も】 また おでかけたやつですよ (てっぽうだま)
【ケ】 イッカイ デカケタラネェ 


用事がない限り出かけないmowcomaですが
出かけたが最後、予定している用事や
自分のオタノシミをし尽してから
家に戻ります。
ゴメン (;´艸`)  (ΦдΦ#) メシハ メシーー

これも、日に七回のお食事タイムがあったもうの頃と比べ
かなり、変化があった生活習慣の一つです(*´ω`)

IMG_5620_2014051914500704f.jpg
【も】 やきかつおさえ おいててもらえば (べつに)

先週末、出かけたのはこちら…

DSC_0010_20170519145732e67.jpg

ずっと行きたかった「震災で消えた小さな命展」(複製画展)です。

正直に言うと、これまでは少し
勇気が出なかったところもありました( ´ω`)

文章をポチポチと書くのが好きですが
覚える時は文章ではなく、パッと見た感じの
イメージ?で覚えるタイプのmowcoma。
歴史の教科書の、ヒデヨシの写真の右横に書いてあった…という感じに(;^ω^)

そのせいか、写真や絵にはとても強く影響されてしまいます(*´Д`)

小さな命…小さな子の命は、絵になって
一層強く迫ってくる気がしました。
文章と合わせると一層、たまりませんでした。

普通の話をするように書かれていることが
より一層、たまりませんでした(´;ω;)

mowcomaは猫だけでなく「いきもの」好きですが
その中でも、牛さんはとても好きないきものです。
震災後、離れていてできることはたかが知れていますが
牛さんたちの状態を見聞きするだけでたまらない思いでした。

IMG_5661_20140521145131ab9.jpg

びっくりした状態が収まった時、小さな子、大きな優しい子たちは
当然、いつもどおりに過ごそうと思ったことでしょう。
でも周りは全く、いつもどおりでない。
それでもその場所で生きようとした子たちは
本当に頑張ってくれたのだと思いました。

最愛のもうが透明になる時、そばにいることのできた私でも
いまでも、こんな状態です。
この子たち、この方たちに
送るにふさわしい言葉なんて、私ごときが思いつくはずもなく
ただただ、いつもどおりの日々が戻ることを
祈るばかりでした( ´ω`)


初日にお伺いしたのですが
会場にはにしたにさんがいらっしゃいました(*´∀`)
目から汗が垂れないようにするのが大変でしたが
なんとか頑張れたような(;^ω^) (ΦωΦ ) バレバレチャウ

会場は「ギャラリーカフェ *Kirin」さんの3階でしたが
なんと、お茶をご一緒することができました~(人´∀`)

IMG_20170513_165009.jpg

いただいた「ねこパフェ」のかわいいこと…(*人´ω`*)ムッフゥ~

またまた嬉しいことに、ちょうどとんとんさんもご来場♪
お二人とも、いつもとってもお忙しいですが
一緒にお茶とおしゃべりができで嬉しかったです(*´∀`)♪

うめぐみ」としてご活動中のお二人。
ねこふん冊子にも掲載がありますが
うめぐみ11」が、10wGallery
5月22日(月)〜28日(日) 開催されます。
*13:00〜19:00 (最終日〜18:00) 会期中無休*

お時間のあるみなさま、こちらでまた、存分に猫まみれに~ヽ(´∀`)ノ♪♪

IMG_20170513_171805.jpg
これはどこでしょう(笑)

こちらが、最終ミッションだったので
帰りはまっすぐつぶまめの元へ… ε≡≡ヘ( ´∀`)( ΦωΦ)ノ イソゲー

IMG_0019_20170519162502e0d.jpg
★【つ】 うごけませんー (はらへりーー)

ギャラリーカフェ・キリンさんの前に
伯母のメンドクサーな、年一の書類仕事が終わり
かなり重たかった肩の荷が降りたはず…だったのですが
なぜか翌週にまで頭・肩・背中の重さが続いたmowcoma(泣)
ヒドイ ( ;∀;)   アー トシヤロ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) ソーソー トシトシ

今週末こそ…ゆっくりと♪…と思っていたのですが
突如、サプライズな予定が入ったmowcoma… (* ゚д゚)エッ
全く疲れない予定ですが、ちょっとバタバタドキドキな予定。
またご報告させていただきます(*´ω`*)  (ΦωΦ ) ナニナニ?

週末も良いお天気で、どんどん気温も上がりそうですが
みなさま、お疲れの出ないように
お出かけなどお楽しみ下さいね(ノ´∀`*)  (ΦдΦ ) オマイウー





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント