05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

初夏のねこふん 後半 ~再びKNF~

2017.05.26 16:29|こもうとおでかけ
IMG_9223_20141120110428e9f.jpg
【も】 おかーさんが もうしわけ (かずかずの しつれい ごようしゃ)

mowcoma家の新にゃん・こまへ
たくさんのあたたかい歓迎と、お祝いのお言葉を
ありがとうございました(*´ω`*)(ΦAΦ) コマデスー

こま記事を書いてから…
昼は、オチゴトが珍しく、ギュウッと詰まっていたのと
夜は、エライサン(上司の上司の…上司)の
社内接待が立て続けに入り、頭から泡を出してばかりだったため
皆さまにロクにお礼もできておりません(泣)
(´Д⊂グスン  イツモヤンカ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) イマサラカンー

こまのことも、まだまだ色々書いておきたいことがあり…
後日、ゆっくり記事にしますので
良かったらお付き合いくださいませ(*´ω`*)

とりあえず、昨日、初の「つういん」をこなしたこまをちょっぴり。

IMG_20170525_190509.jpg
【こ】 ここ どこーー (ぎゅー)

IMG_20170525_191025.jpg
【つ】 もー うるさいー (しずかにー)

こまがいたからか、つぶはいつものようにニャァニャァ鳴かず
ちょっと「お母さん」のように落ち着いていました(*´ω`)
二人の距離感も幸い、ギュンギュンと縮まっております(*´∀`)

無邪気なこまの様子に、つぶの優しいところが
現れてきたように思います(*´艸`)

DSC_0428.jpg
【も】 うまくいきましたね (おやこしろくろ)

不思議ですが…こまが来てくれてから
目に見えないのが不思議なくらい
もうのことを近くに感じています。

そばで、見守ってくれているからなのかな…(*´ω`) (ΦωΦ ) フフフフ
こっそりと、その嬉しい感覚を味わっています(*´艸`) 




忙し ぶった かった今週ですが、こまをご紹介した日
火曜日の夕方は楽しい「オデカケ」でした♪

IMG_20170523_181010.jpg

お邪魔したのは、またまた、10wギャラリー
イベントは「うめぐみ11」です♪
たこやき地方の大イベント・「ねこふん」の
後半戦となります(*´艸`)

ご一緒したのは、KNFメンバー・つきみぃさん
今回は二人だけのプチ・KNFでございます(*´∀`)
つきみぃさんはいつも、早々にアップして下さるのに
いつもいつもレポートが遅れてしまうmowcoma…( TДT)ズビバゼン…


この日は、うめぐみのみなさん
まつうらともこ (とんとん) さん
にしたにけいこ さん
堀葉子 さん
全員お揃いでした♪
お会いできて嬉しかったです~(*´∀`*)

たくさんのお写真と猫雑貨でいっぱいの店内。 
みなさんとご挨拶したり、お茶をいただいたり(汗)
お話に夢中で、写真なしの残念ぶり…(´Д⊂グスン (ΦωΦ`) アカンヤン

さぁ、ゆっくり観て…と思ったその時、足元に…

IMG_20170523_181603.jpg

(* ゚д゚)!
クーちゃんのご登場です~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20170523_181629.jpg

つきみぃさんにブラッシングされるクーちゃん。
もちろんmowcomaもしっかりちゃっかり
ブラシを入れさせてもらいました~♪

IMG_20170523_182150.jpg

少ーし、ほっそりとしたクーちゃんですが
しっかり看板猫の役目を果たしていらっしゃいました(*´ω`)

もちろん、その後はゆっくりとたくさんの写真を鑑賞(*´∀`)
ちょっと寂しかったり、切なかったりのお話もありましたが
間違いなく、みーんな小さな、かわいすぎる子たちでした(*´ω`*)

IMG_20170523_181206.jpg
また来ます! ありがとうございました♪

クーちゃん、そして参加されたみなわん、みにゃさん。
いつまでもいつまでも楽しく、ゆっくり
穏やかに毎日をお過ごしください(*´ω`)

*******

何回も書いていますが、KNFというのは
Kanarazu Nomu Fujinnkai という
意味合いで…(*´∀`)  コラコラ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) チャントー

IMG_20170523_185733.jpg
また来ましたー(ノ∀`)

前回、GWの「関西猫婦人会」会合での
10wGalleryから、同じ流れで訪れたのは
またまた「ガジロウ」。

今回は予約無しでしたが
カウンター席に座ることができましたε-(´∀`*)

IMG_20170523_190048.jpg
デジャブ感ー

今回は一杯目から「こぼれマススパーリング」を。
・゚・(*´∀`)・゚・  (ΦωΦ ) モウダシテル…

IMG_20170523_190223.jpg
かんぱーい♪

前回はGWだったので、5月に2回行ったことになります(;^ω^)
他のお店も探しながらだったのですが
結局ここまで歩いて来てしまいました(笑)

なんというか「ちょうどいい感じ」…の
お店なのです(*´∀`*)  (ΦωΦ ) ワー…

お料理も本当に美味しく…♪♪

page_20170526161649b56.jpg

mowcoma、酔っ払っても、赤くなってドキドキするだけで ←変な表現?(笑)
その時のことを忘れたり、性格が変わったりすることはないのですが
最初のスパークリングで、初めてふわっと
心地良ーい酔い方をしました(*´∀`*)
普段は酔うというと頭痛→気持ち悪くなるタイプなので
なんだか嬉しかったです(*´艸`)   アカン (ΦωΦ )(ΦдΦ ) アジシメタデ

混んできたら二時間制で…と言われていましたが
気がつくと三時間座ってました(ノ∀`)

つきみぃさん、今回も楽しい時間をありがとうございました~♪(*´∀`*)♪

IMG_0038_20170526162431a15.jpg
【つ】 どこいってたのー (またあかいーー)

IMG_0360_20170526162432d23.jpg
【こ】 だっしゅつーー (ぴゃーーー)

IMG_4025_20170526162433c8d.jpg
【ま】 まめのかげが うすいと (うわさが)
【m】 しかも お昼の写真でー ゴメン ( ;∀;) (ΦДΦ`*) モー

たまに泡を出して帰るmowcomaを
ニャー・ニャァ・ビャーと、みんにゃそれぞれの
鳴き声で出迎えてくれます(*´∀`)

ニャァニャァ族に迎えられる幸せな気分を
じんわり味わった、心地の良い一日でした。
(*´ω`)ノ(ΦωΦ )(ΦдΦ )(ΦДΦ*)(ΦAΦ )




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふ♡
楽しい時間でしたね^^
うめぐみのおさしんもステキだったし
ガジロウも美味しかったし
何より一杯おしゃべりしてほんとにありがとうでした〜
mowcamaさんとおしゃべりしてると癒やされます。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

まめちゃんもすっかり慣れてきて
つぶおねえちゃんとこまちゃんが仲良くしていて
何とも素晴らしい♡
今後が楽しみですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント