06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ギャラリーと 初・暑気払い ~P・KNF~

2017.07.14 15:58|こもうとおでかけ
IMG_6750_20140716094811811.jpg
【も】 たいとる いろいろいれすぎ (もはやいみふ)

あ、やっぱりセンスがもひとつかな…
(;´∀`)   (ΦωΦ ) マァ モトモトキタイハ

どうしても、色々書きたいことがあるとちょっと…
(;´∀`)…  (ΦωΦ ) ケッキョク ノミカイデスヨネ

…(゚ ´ω`)゚。ピー  シラネ (ΦωΦ ) (ΦдΦ ) ドシタノー

IMG_0391_201707141540448f9.jpg
【つ】 のみかいですってー (つぶのまきはーー)

つぶの巻は検査結果だけだからまたねー
ミンナ コワイコワイー (;∀; )  (ΦдΦ#) ナニドウイウコトー 


一気に夏になり、梅雨の残りの湿気で
毎日…もう…大変な状態のたこやき地方。 ι(´Д`υ)アツィー

mowcomaの会社には、定年を迎え、嘱託となった今でも
いよいよお元気な冷房上司が君臨しているので
相変わらず冷蔵庫状態が続いております(泣)
ソウデスネ…(((( ・∀・( ・∀・))   (´∀`;) ホンマアツイナー  【22℃】 ←設定温度 

昨日夕方、そんな気温の差にやられながら
向かったのはこちら…(*´∀`)っ

IMG_20170713_180935.jpg
DMの看板かわいいー(*´∀`)

ホイマイギャラリーさんの
ねこBUKURO -トート&エコバッグ展」へお邪魔しました♪
ご一緒したのは、KNFメンバーのつきみぃさん。

IMG_20170713_180948.jpg

IMG_20170713_180955.jpg

入口から見える作品だけでも
かわい過ぎてケシカランことになっております…(*´Д`)ハァハァ 

IMG_20170713_1608.jpg
ちょっと写っちゃったー(人∀・)

この日のつきみぃさんのオメシモノは、涼しげなホワイト基調で
いつもながら素敵な装い&スタイルでした~♪ 
スマート (*´Д`)  カーチャン (ΦωΦ )(ΦдΦ )ガンバレー

物欲猫欲、色んな欲を操れず…
素敵キャワイイ作品、一点ものの山を前にして
大変なことになりそうでしたが… +.゚.((゚∀゚))゚+.゚。 
手持ちが乏しかったので、何とか諦められました(笑) (;´∀`) ザンネンー

IMG_9676_201707141549259e2.jpg
★ 【こ】 いつも おかねないってー (?)

はいそうですー、ちょっといい感じに言いましたー(泣)
ヒジョーニキビシー (´;ω;)   ソンナコトー ( ΦωΦ)(ΦдΦ)(ΦAΦ ) ネーーー

かわいいお猫物をゲットして、ご機嫌さんな
プチ(P)・KNF一行。     (ΦωΦ`) プチノ P カ…
次の目的地はもちろん…♪

IMG_20170713_185455.jpg
かんぱーい♪

暑さでやられて、道端で盛り上がったわけではなく
ちゃんとお店に入ってますー(;^ω^)っ 
つきみぃさんはしっかり、おさしんで押さえられてます~( ;∀;)サスガ

席は区切られた席でしたが、個室感が強く…♪
上品過ぎず、元気過ぎずのよいお店でした(*´∀`)

1_201707141554121c7.jpg
冷しトマト・蒸鶏とアボカドのサラダ・串焼き10種盛りがパラパラと

深い話から浅い話、ウフフな話、色々お話がはずみ…
もちろんお腹も刺激されます。  (ΦωΦ ) エッ?

2_201707141554130ec.jpg
とうもろこし揚げ・モモのたたき・チーズ茶巾揚げ・鶏唐(スパイシィ)・鶏雑炊 

食っちゃ飲み、飲んじゃ食いで
とっても楽しい時間を過ごしました♪  
・゚・(* ´)∀(`)・゚・  ヤルネェ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) ナカナカデスナー

mowcomaといると、ついつい食べさせてしまうのじゃないかと
気になりますが…(;^ω^)

IMG_6768.jpg
【も】 つきみぃさんのおなかが (しんぱい)

IMG_0386_20170714155613cf4.jpg
【こ】 おかーさんはねー (のーもんだいー)

…気がつけば、22:30を超えていました・゚・(* ゚д゚)・゚・!
長い時間座らせてもらいましたが
平日だからか、「お席の時間が…」の催促もなく
最後まで居心地のよいお店でした。
アッ(;´∀`)   (ΦωΦ ) シャシンハ ナイケドネ

IMG_0623_201707141557442a4.jpg
【こ】 つきみさん ありがとー (うちで まてますー)

つきみぃさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪

また、KNFその他・猫ママ族の集いを
楽しみにしておりまーすヽ(´∀`)ノ  オルスバン (ΦωΦ)(ΦдΦ) ガンバローネー





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

つきみぃさんとの差しでの飲み
たのしそうですね♪
ジョッキのビールがおいしそうですw

にゃんこのトートバッグ
ちょっと見ただけできゃ~♡となってしまいますね(*´ω`)
こういう時はお財布に
あまり入れていかないことが賢明ですねwww

No title

昨日はお付き合いを長々とありがとうございました〜
お財布に余裕があれば全部お引き取りしたいかわいいグッズ達でしたよね(^^)(^^)
愚痴も聞いていただいちゃって申し訳ありません(笑)
めっちゃ楽しかったです♡
これに懲りずまたお付き合いくださいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいバッグがいっぱい♪
こういうところへ行く時は、物欲に負けないよう、手持ちを少なくして行くのが一番ですよねぇ。
ほんとはちゃ~んとお金があっても、あえてっ!持ち歩かない^m^

おいしそうなお料理の数々…いや、数々々…くらいありますね(笑)
お二人で、楽しくきゃっきゃとしてらっしゃるのが伝わって来ます^m^

No title

わ!ホイマイ・ギャラリーにお越しいただきましてありがとうございますm(..)m
つきみいさんはほんとに抜群のスタイルでいつも美しいですよね〜
バック、沢山あって私もみにいきたかったです、、会期中行けたらいいな〜
いえいえ、どうぞ、ご遠慮なさらずお財布はパンパンにしてご覧ください(笑)

ホンマにかわいいネコちゃんグッズがたくさんあって、選ぶのが大変ですね(*´ω`*)

最近、いよいよ夏本番って感じですから、暑気払いは大切ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっかり食べて、飲んで、今から夏バテしないようにしましょうね(๑´ڡ`๑)


非公開コメント