05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

こんばんは(もうより)

2013.05.30 23:50|にっき・いろいろ
みなさん こんばんは、もうです


IMG_3259.jpg


おかーさんがずっと ごろごろしているので わたしがかわりにー


IMG_3253.jpg


きょうは しんけいつうっていうのが たいへんだといっていました

なんだか すわっていられないそうですー



IMG_3261.jpg

ゆっくりねられるように まくらもあたためておいてあげましたので 

だいじょうぶとおもいますー



もうの様子を見に来て下さったみなさま…(*´Д`)

申し訳ありません、本日は書き手mowcomaが
ちょっとお昼に外回りをムリをしたせいか
調子がいつものようでなく、座っている事ができません。

なので、今日はもうからのご報告のみとさせて頂きます・°・(Pд`q。)・°・

今日はほとんど、読み逃げとポチ逃げになってしまいました(*´Д`)
コメント入れたい記事がたくさんあって…また書き込ませてもらいます!
月末なので、ちょっとタイヘンなだけだと思います、どうぞ、ご心配なく~^^;


IMG_3256.jpg
ゆるしてやってくださいー (クダサイー)

もうは、今日も少し冒険をしたり、ごはんをせっついたり
元気に過ごしていたようです(*´∀`)


それでは、また明日に…!
皆さんも、明日金曜日、ラストスパート頑張ってくださいねー(*´∀`)ノ☆


 
★ジュリーくん、どんどん行動範囲拡大中! 詳しいコトは、画像クリックで~♪
 とってもかわいいジュリーくんの、家族になっていただけませんか~?゚+.(・∀・)゚+.?★



☆ もうのおはな ひとおしおねがいします (´∀`) ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)☆
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

ドウモです。
腰痛、大変ですね。
お大事にして下さい。
もうさん、看病、よろしくお願いします。
ではまたー

mowcomaさん!!
大丈夫ですかぁ~
私の会社の同僚も今 ギックリ腰で…
時期的な物なのでしょうか?
今年は急激な気温の変化でみんなついて行けてないって聞きました
お大事になさって下さい

もうちゃん 看病よろしくね~
もうちゃんパワーで明日には良くなりますよ~に(^。^)

今日はもうちゃんからのご挨拶から始まったのでびっくりしました
坐骨神経痛が痛むみたいですね
明日行けばまた連休ですから無理せずに、土日はあまり出歩かずに安静してくださいね
もうちゃん、けろちゃんはおかあさんをいたわって下さいね

No title

痛いの辛いですね。。。
しかも気候がジメジメの梅雨だから余計にじわじわと痛みもあるのかなぁ。。
なるべく無理のないように、、早く治りますように。
もうちゃんの日記も可愛くていいな♪ とくに最初のどアップに、ヤラれました〜(笑)

No title

mowcomaさん、腰痛辛そうですね><
座ってられないなんて・・。
早く治りますように。
すぐには治らないものなのかもしれませんが
体勢とかもコツがあると思います。
優しいもうちゃんと一緒に、
気をつけて週末を乗り切ってくださいね。

No title

mowcomaさん、おはようございます。

腰大丈夫ですか?
早く楽になれるといいですね(´;ω;`)

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
今日を耐えれば連休ーー

No title

あ、もうちゃん。もうちゃん、おはよう。
mowcomaさん、おはようございます!!

大丈夫ですか???
調子はどうですか?

無理なさらず、会社の冷房も、OFF!!にして、
(大阪は30℃くらいにもなるとか!)
コメントも不要ですよ~。
週末ゆっくり体を温めて、楽にしてくださいね。

しろひげ先生、よろしく頼みます!

No title

この時期は、気圧の関係とクーラーとで辛いですよね。

早く良くなりますように・・・。

もうちゃん、ママさんの看病よろしくね!

No title

ああ、もう!!そんな時は、ブ活より、腰を大事にしてくださいな^^
無理して訪問するんじゃないですよ~
mowcomaさんに何かあったら、困るのは、もうちゃんや御家族ですからね~オダイジニっ!

もうちゃん、ちゃんと、おかあさんを見張っててくださいよ~~^^/

No title

明日はお休みでしょうカラ 
ゆっくり休んでくださいね!
ムリしないで 自分の体も大事ですよぉ☆
たまに もうちゃんのmowcomaさんレポート 
お願いするのも イイかもしれませんよ~♪ フフフ♪

このあたりの梅雨明け 夏休み頃でしたよ~ 
除湿機に ガンガン頑張ってもらって 
もうちゃん 梅雨を乗り切ろぉね~!! 

Re: ご心配 ありがとうございます(´;ω;`) 

★37kwさま★
★さなとレオンさま★
★ひろにゃんさま★
★sakusakuさま★
★ちょこさま★
★Hiroさま★
★ki-さま★
★maringoさま★
★ほんなあほなさま★
★サクさくさま★

みなさま、mowcomaへ暖かいお言葉、ありがとうございます・°・(Pд`q。)・°・
まとめてのお返事になって申し訳ありません(TдT)

おかげさまで、今日はmowcoma地方、久しぶりにスッキリ晴れ…
少し楽に過ごすことが出来ました(*´∀`)

今日もリハビリに行って来ましたが、やはりこの時期は
古傷が痛んだり、神経が過敏になり
ジクジク痛み出したりすることが多いようです(TдT)

いつもダラダラしていたつもりですが、もう少し甘やかして
リハビリの回数を増やして頑張ることにしました(o`・ω・)9

残念ながら今年の梅雨は長いようで━━(;゚Д゚)━━!!
でも、カラ梅雨と言う情報も… (*´Д`)

もう&mowcoma、梅雨の間はグズグズ言ったり、
無言でおじゃましたり、シツレイすることもあると思いますが
どうぞゆるゆる見守って下さいませ…(TдT)

いつも気遣っていただき、本当にありがとうございますm(*´∀`)m(ΦωΦ)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント