07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~81回目~

2013.06.02 23:50|もう びょういんへ
IMG_3264.jpg
またむりをするつもりではー (ごくごく)

いつもありがとうね、もう(*´∀`) 
今朝も、梅雨らしくないお天気でした♪
おかげで、もうもmowcomaもほっと一安心です(*´∀`)

IMG_3272.jpg
きょうもゆっっくりしないとー (またむりをー)

うん、大丈夫よー(;´∀`) もうの病院だけだしー (;´b`)シー

IMG_3265.jpg/>
それならいいですがー (なんだか…?)

今朝は、いつもの送迎の時間に予約が取れず、30分少し遅目の出発。

IMG_3266.jpg
きょうあたり あやしいと… (マダジャナイー?)

腹時計 体内時計のしっかりしているもう、少し怪しんでいます…(汗)

IMG_3278.jpg
ぐぉー (ユダンシテマスヨー)

いつもの時間を過ぎ、安心したのか…
ケロの腕枕でグースカピーモードになったようです(*´∀`)

おねむの所ごめんねー… もうそろそろだからね… (へ;´∀`)へ コッソリ…




IMG_3289.jpg
あれ? (きょとん)

グースカピーのままキャリーに入れたので、
少し寝起きのキョトン顔(笑)

IMG_3291.jpg
あんしんしてねむりもできませんー

みっちり香箱姿勢… 結構混んでいるから、もう一眠りできそうよー(汗)

10日ほど前の診察日に予約をとったのですが、もう送迎が埋まっていて
いつもより30分遅れで連れてきて頂きました(*´Д`)
番号札はもう、結構大きい番号…

今日も待ちそうだから、もうもゆっくり眠っておきなさいねー(;´∀`)

IMG_3293.jpg
… (むにゃ)

一時間以上後、やっと診察室へ…。
もうもすっかり夢の中、頭から泡が出ています… ・゚・(*ΦωΦ)・゚・

IMG_3294.jpg
えーっと きょうは… (ちくっとだけー)

そうそう、もうはちくっと一回だけですよー(*´∀`)

今日は輸液のみの日ですが、やっと尿が取れたので、尿検査もお願いしています。
久しぶりの尿検査…採ってから少し時間が経ってしまったのですが…
大丈夫だといいなぁ(TдT)

IMG_3300.jpg
おちっこをもってくるなんてー (ばっちー)

そういえばそうだよね…(*´m`) 

もう、今日は5.65㌔…( ゚д゚)! ちょっと増量中??
ごはんの量は全く変えていないのですが、
やっぱりもう少し早く動かないといけないかな…^^;

IMG_3298.jpg
またそんなことをー (ばらすー)

ごめんごめん(笑)
多分、ちょっとお腹にためているのだとー(笑)

IMG_3296.jpg
ちくっとやってくださいー (さぁさぁ)

覚悟を決めておチリを差し出すもうに、チクっと点滴が刺さってから
尿検査の結果の説明がありました…(;・ω・)

結果は、いつもどおり白血球が少しカウントされたのみ! 
☆・:゚*ヾ(*´∀`*)ノ*゚:・☆

タンパクも潜血もなし…PH値もいい状態です(*´∀`)♪
とりあえず、来週の血液検査で、ガーッと上がっていることは無いかな…^^;

先生も看護婦さんも、遅くなってすいません、とおっしゃって下さいますが
この所、ずーっと忙しいもうの病院。
皆さん、遅くまで働いてらっしゃいますが、大丈夫かな…と心配になります(TдT)

IMG_3304.jpg
そうそう むりはきんもつですー (おやすみをー)

送迎の担当の方が、まだ戻られてないので、もう少し待合室で待つことに。

IMG_3305.jpg
まだちくっとがー (もー)

ううん、送ってもらうのを待ってるんですよー(*´∀`)

IMG_3307.jpg
よかったー (みーっちり)

それ以上ちくっとしたら、みっちりしすぎるからねぇ(汗)

IMG_3309.jpg
あかるいですねー (きょうみしんしん)

これは帰りの車の中でのもうです(*´∀`)
最初は固まっていましたが、最近は上部のフタを開けると、
頭を出してキョロキョロのぞくようになったので、開けて帰っています。

もうも、外猫さんだったもんね…外の感じが分かるのかな?




IMG_3311.jpg
あ みずなすですね (どーぞー)

はいどうもー(笑)
今日はおチリの方へ入っているので、キレイな水茄子型となっています(*´m`)

二時間半ほど掛かってしまいましたので、もうも疲れたのか
ごはんをパクパク食べて それは省略せず(笑)すぐにコローンとしてしまいました(;´∀`)ゴメンネ…

今日も、もうは頑張ってくれました(*´∀`)

そして、二時間半はmowcomaにも少々厳しく…(TдT)
もうといっしょにコローンと横になりました。


最近、ご訪問だけでコメントが残せていない事が多く…申し訳ありません!
皆さんにご心配いただいた腰、薬が効いているからだと思いますが
少し動きやすくなっている気がしますので
そろそろちょこちょこ残させていただきたいと思います…(*´∀`)

明日からの一週間は、晴れの日が多いようなので、
少し、しっかりスッキリするかな…と期待…(*´ω`*)

いつもご心配いただいて、本当にありがとうございます! (*´∀`)(ΦωΦ*)


 
★ジュリーくん、どんどん行動範囲拡大中! 詳しいコトは、画像クリックで~♪
 とってもかわいいジュリーくんの、家族になっていただけませんか~?゚+.(・∀・)゚+.?★



☆ もうのおはな ひとおしおねがいします (´∀`) ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)☆
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは最近体重が少し増えてきてるみたいですね
でも、痩せて元気がないより、太って健康な方がいい気がします
もうちゃんはぽっちゃりしてないと魅力が半減してしまいます
たまたま、体重をはかった時に多めになっただけでがたまっただけかもしれないですしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

獣医さん待っているの大変ですよね。
一時間・・・腰のほう大丈夫でしたか?

今日のもうちゃんも立派な水茄子で!!
本当体内時計正確ですよね!
食欲魔人のもうちゃんカワ(・∀・)イイ!!
でも食欲って元気のバロメーターでもあると思うので
どんとコーイですよね!!

おはようございます(^o^)
昨日の病院は混んでて大変でしたね(>_<)
もうちゃん、mowcomaさんお疲れさまでした!尿検査、問題なくて良かったですね(^_^)
きれいな水茄子さんにもなってたしね(笑)
mowcomaさん、今週は晴れの日が多いみたいだから、腰も少しは楽になるといいですね(^o^)
またまた一週間が始まりましたが、お互い頑張りましょうね(*^O^*)

おはようございます

お疲れ様です(*´∀`*)

今日のもうちゃんはお目目くりんくりんのお写真がいっぱい(〃艸 〃)♪♪

確かにもうちゃん、同じキャリーなのにみっちり度合いがいつもと違うかも…(=▽=;)

まあでも、健康な証拠ですもんね
気にしない、気にしない(?)d(^▽^;)

最近、私も首と腰の調子がイマイチで全然遊んであげれてないし、サクもカラーしてるから遊びに誘うのを遠慮してるみたいで、つーくんだけブクブク太ってきちゃって…f(-"-;)

はやく治さないとなーっておもっています( ̄- ̄;)
mowcomaさんもあまり無理せず、ゆっくりしっかり治療に専念してくださいね(*´∀`*)
お大事にーではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

病院、すごい混雑ですねえ。 (´・_・`)
2時間病院はさすがにツライですね。
でも、もうちゃんは睡魔とお友達で相変わらずのお利口さんです!

週末は、のんびりなような、大変なような、な感じですね。
早くも平日が始まりましたが、今週はそちらもこちらも天気がよさそうですよね!
また1週間なんとかかんとか、頑張りましょう~!!


なんだかkiのPC側の不調でせっかくの、動くもうちゃんがまだ見れず!!
なんでだーーーと、暇な時に色々触っています。。

No title

mowcomaさん またまた 律儀なんだから~
調子が悪い時は スルーしちゃって構わないからね!!
そんなところに 気をまわしていたら~ 治るもんも治らないよっ☆

もうちゃん車にも慣れてきたのね~ 今頃は風のにおいも初夏~って
日もあるし 湿度ジメジメよりも爽やかな 初夏の風感じたいよね~
いろんな経験の中で 昔を懐かしんだり思い出したりしてるのかなぁ~

昔のもうちゃんがどういう暮らしをしていたのか わかんないけれど
イイコだから 病院へ行くチャンスを神様がくれたんだと思う
応援してるし祈ってるからね!! えべっさんでもお願いしてきたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます(*´∀`)ひろにゃんさんがおっしゃるとおり…
今朝(夜中)立派なのを産みました(笑)
これ以上増えないように…位に気をつけようと思います(*´∀`)!

★鍵コメさま★
ありがとうございます…(´;ω;)
お気遣いと優しいお言葉…本当に気持ちが救われました(TдT)
もうのことも…これからも頑張りますので、見守ってやって下さいね(*´∀`)
また、ゆっくりお伺いします!

★Hiroさま★
前後、ほぼ一時間づつ…( ;∀;)チカレター…
でも、椅子が座りやすくてテーブル席なので助かりましたε-(´∀`*)
帰ったらバタンキューでしたが…(汗)
食欲魔人~♪困っちゃいますが、嬉しい悲鳴ですよね!
いつもありがとう~(*´∀`)ノ

★ひまわりさま★
ちょっと落ち着いたかな…と思ったら、また混み出しました(ノ∀`)
もうはラク~に入る場所への輸液だったので、ゆったりしてくれていました。
今週は雨マーク、なかったような…( ;∀;) 頑張れそうですね♪
何とか今週中に、ある程度まではラクにしておきたいです^^;
いつもありがとうございます(*´∀`)

★サクのおかんさま★
ほんと、そういえば興味津々の顔ばかり…(笑)余裕が出てきたみたいです(ノ∀`)
そうそう、少々みっちりでも、5.6㌔でも(笑)気にしない気にしない~♪
首と腰…痛めてる所が同じ(汗)背骨の両端、どうにかならないでしょうか…(TдT)
お互い、しっかり治しましょうね!あまり頑張り過ぎないように~(*´Д`)ノ

★ki-さま★
待合室にドッグカフェが併設されてるので、まだ待ちやすい環境ですが、
それも、もうの性格だから待てるんでしょうね…( ;∀;)
週末、ちょっと急な事があったので、大変でしたがそれ以外はゆ~~ったり♪
今週はプーちゃんも、楽しめそうですね!
動くもう…と言っても、あんまり動いてないですよ~(笑)

★サクさくさま★
同じ姿勢が続けられないのが、思った以上に辛かったです…(TдT)
でも、きちんと治療を続けていると、少し楽になりましたよ~♪ありがとうございます!
外猫時代のもうも、きっと、もうなりに幸せな暮らしをしていたと…信じています。
サクさくさんとえべっさんが!もうの病気、全部まとめて吹っ飛びそうです^^♪
ほんとにありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
わあ、何度もみてくれてありがとうございます~♪「動」画じゃないですよね(笑)
今週はいよいよなんですね!応援してますので、気楽に頑張って!
きっと、何らかの手応えはあると思いますよ(*´∀`)b☆
今週中に、少しは楽になるかな…(汗)また、伺いますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラダもまだ本調子ではないのに、病院での長い待ち時間、お疲れ様でした。
具合が悪いときは、しろひげせんせいと一緒にゆっくりのんびり過ごす事を優先させてくださいね。

最近、かうぱんももうちゃんと競うかのように上昇気流に乗ってますよ。

↓ 動画のもうちゃん、かわいい(*´ェ`*)
あごの下をなでなでしてもらっている時のお手手がかすかにもみもみしてる。
本当に癒し系のかわいい子ですよね、もうちゃんは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございますm(*´∀`)m

★鍵コメさま★
そうなんです、またちょっと痛めてしまい、へろへろと過ごしておりました~( ;∀;)
おかげさまで少し、ましになってまいりました!∠(´∀`)
このカフェ、淹れ方まで選べたり、かなり凝っているのですが(よくわかってませんが(笑))
味の好みがマスターとよく似ているようで、美味しく頂いてまーす♪
お忙しいのに、お見舞い下さってありがとうございます~( ;∀;)!

★しぇりーとぱーずさま★
ちょっとワンちゃんのフィラリアも落ち着いたかな…と思って油断していました(ノ∀`)
かうぱんちゃん、お目目もキラキラ、口角もしっかり上がって(笑)とっても元気そう♪
どんどん競いあって、元気になっていって欲しいですね(*´艸`*)
そうなんですよ、よくモミモミします♪おかげで敷パットには、細かい通気孔がたくさん~( ;∀;)
いつも気遣ってくださって、ありがとうございます(´;∀;)!

★鍵コメさま★
最近はゆっくり、もうを見習って、おっとりさんペースでさせてもらっています…(ノ∀`)
少しマシになられた…と安心したら、今度はお仕事の波が~(TдT)
ほんとに、できるだけゆったり、無理せずお過ごしくださいね(*´Д`)!
いつも優しいお気遣い、ありがとうございます(*´∀`)
非公開コメント