09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

土曜日の過ごし方

2013.06.01 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3271.jpg
みなしゃん おはよーございまふー (もうれふー)

あ、もう…
今日はおかーさんができますからー(;´∀`)ノ゛

IMG_3268.jpg
あ そーれふか… (じゃあよろひくー)

いつもありがとーねぇ(;´∀`)ノ゛

連日のmowcomaのナキゴトにお付き合い下さって、
また、ご心配や励ましを下さって、
みなさま、本当にありがとうございます(´∀`)

昨日、しっかりリハビリに行って、注射を打って、薬をのんで
少し楽になりました(*´∀`)
座り姿勢記録が飛躍的に延びましたっ。

さて、責任感の強いもうの様子を…(笑)

今日は思いのほか、朝に日差しが差していて
気持ちよ~くふんにゃりしていました(;´∀`)
そこでごろごろしたいんですけどー(笑)

IMG_3270.jpg
なんかいいましたかー (?)

あ、なんでもないでーす(汗)
絶対目は開けないと決めているのかしら(笑)

IMG_3267.jpg
ちゃんとおきてますよ (じろり)

そうそう、ちょっと鼻薬を入れられたもんね(;´∀`)
今朝、もうの鼻が少しスピスピ鳴っていたので、鼻にちょんと薬をさしました。
鼻の頭にたらすと、穴にたらーんと入っていくそうで
寝ぼけている時はやりやすいです(笑)

もうの気管が弱いため、念のための上の念のためです(汗)
特に鼻水が出ているわけではありませんー


今日は朝、ゆったりする予定だったのですが
どうしても外せない予定が急に入ったため、
グースカピーのもうを家族にお願いして、出かけることになりました。

駅まではゆっくり歩き、降りた駅からは無理せず、タクシーで。

IMG_3280.jpg
えっ でかけたんですかー (まったく)

ごめんねー、早く帰るからねー( ;∀;)




帰ってきて薬をのんで、少し休むとずいぶん復活(*´∀`)
痛み止めはもちろん、筋肉の緊張をとる薬(こりほぐし薬)と
ビタミン12の薬(「ナボリン」みたいなの)がかなり効いているようです。

以前、肩こりが酷い時「ナボリン」を飲んで楽になったのですが
結構高価なため、続けて飲んでいなかったのです。
処方薬って、何分の一の価格でしっかり効くので
やっぱり、お医者へ行って処方してもらうのは良いですね(*´∀`)

そして、散歩がてら久しぶりに、あの場所へ♪

007_20130602011914.jpg
こんにちはー♪

そう、以前足繁く通っていたランチのカフェです♪
少し忙しくなったり、節約生活したり(笑)しながらも
月二回くらいは通っているのですが、
最近、ランチという形を休止されたため、あまり写真がありませんでした(笑)

カフェとして、色々な形を考えられていて
自ら少しづつ改装されたり…
結構若いご夫婦がしっかり経営されているのを見ると
もう少し、将来のことを見据えて働いていれば良かったかなーなんて思います。
あ 一瞬だけですがー(笑)

009.jpg
グラス越しになかよしさんが(笑)

011.jpg
グァテマラ&ダークチェリーチョコケーキ♪

ケーキはもちろんのこと…
まあ、またかなり美味しいグァテマラでした! (゚∀゚)っ且 ウマー
ゆっくりしよう…と思っていたのに、残念ながら硬い椅子の席に座ったため
食べ終わってすぐ、すこ~しじんわり痛みが(TдT)

帰り道の余力を残し、お店を出ました… (;´∀`)ウヘー…


ごはん作りも家族が代わってくれたので、今日したことといえばこれくらいで…(汗)
順調にダラダラした日でした(*´∀`)

この調子で、明日ももうとゆっくり過ごし、
来週に備えたいと思います (*´∀`)(ΦωΦ*)


あ、あとひとつ…やってみたことを続きに~。
初めてなので、うまく行きませんでしたが、
また、練習します…^^;


 
★ジュリーくん、どんどん行動範囲拡大中! 詳しいコトは、画像クリックで~♪
 とってもかわいいジュリーくんの、家族になっていただけませんか~?゚+.(・∀・)゚+.?★



☆ もうのおはな ひとおしおねがいします (´∀`) ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)☆
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   



横になりながら、ボツボツともうの動画をアップしてみました!
撮り慣れていないデジカメ動画の上、モデルが殆ど動かないので
動画?と言った感じですが、よろしければご覧下さい♪ (*´∀`)ノ ドゾー



◎ mowcomaと同じくガラケーの方、見えないみたいです(TдT) スイマセン… ◎


 

コメント

今日は朝の日差しでもうちゃんもすっかりゆったりモードですね
今日のカフェのデザートは特に美味しそうですね
明日はゆったりお過ごしくださいね

No title

mowcomaさん、おはようございまーす。

腰早く良くなるといいですね( ;∀;)
痛いのはつらいですよね。

グァテマラ美味しいですよね。
マンデリンと同じくらい大好きです。

もうちゃん動画キタ――(゚∀゚)――!!
リモコンにスリスリしていてカワ(・∀・)イイ!!

おはようございます(^o^)
昨日は、リハビリと薬で腰の痛み、少し落ち着いたみたいでよかったですね(^_^)
暫くは薬が手放せなくて大変ですね(T_T)
早くリハビリのみで落ち着く日が来ますようにm(__)m
もうちゃんの動画みたよー\(^o^)/
もうちゃんが動いてますね~かわいいね~(≧▽≦)
Mowcomaさん、やったー(^○^)ですね!
また、楽しみが出来ました♪
今日は、もうちゃんの通院日ですね
輸液のみだから、ゆったりされているかなぁ~
午後からは、もうちゃんとゆっくり出来るといいですね (*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画のもうちゃん きゃわゆい〜
音楽も、もうちゃんらしいゆったり感が出てて最高!
写真も可愛いけど…動画だともっと伝わりますね(^o^)
何回も再生しちゃいました!
また、お願いしま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは。
私のブログにコメント残してくれたのに、なかなか返事ができずにごめんなさい。mowcomaさんへの返事を書き込んでありますので、時間のある時に覗いてみてくださいね。


もうちゃんもですけど、mowcomaさんも大丈夫ですか?
梅雨に入り、痛みにはよくない季節なので十分気を付けてくださいね。
私は頭痛持ちなのでこの季節はすっきりしません。


昨日から行っている新しい職場のまわりに牛柄の猫さんを発見!
嬉しくなりました。それだけで頑張れる~♪

お大事に~

こんにちわ、数日ぶりに伺えば、あらまあ、・・・。

少しは良くなられたみたいですけど、お薬嫌いでも、きちんと指示された間は服用されてくださいね。

にしても、見知ったお薬。
確かに一般に出る内服薬の中ではかなり強い薬ですねえ。
でも、これ、眠気が出ないから、昼間飲んでも大丈夫なので、私、こればっかり指定してました。(今はもう飲めませんけど)

服用終わられたら、これの塗り薬(ばんてりんみたいの)がありますから、調剤していただいてはいかがでしょう?
湿布とかでは続けてるとかぶれたりするし、貼れない場所もあるけど、塗り薬なら結構自由になりますよ。

週明けは月初めでお忙しいのかしら?
ご無理されませんように。




Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´Д`)!

★ひろにゃんさま★
もうは変わらずゆったり元気にしてくれているのでホッとしています^^;
このケーキ、甘くて酸っぱくて美味しかったですよ!

★Hiroさま★
マンデリンも美味しいですよね~(´∀`)!Hiroさんにも一度飲んでほしいなぁ♪
やっとアップ出来ました(ノ∀`)ムズカシイ… また頑張ってみます!
心配してくれてありがとう( ;∀;)

★ひまわりさま★
ありがとうございます(;´∀`) なかなか手ごわいですが、少しづつ楽に…♪
しろひげせんせいの動きで、気持ちはしなやか~になるのですが…(ノ∀`)
今日もゆっくりしました!また、動画頑張ってみますね~(*´∀`)ノ

★さなとレオンさま★
わぁ、そんなに喜んで下さって嬉しいです~(*´艸`*)
カメラの動画なので、ふらふら見にくいかなーと思ったんですが…^^;
はい!また頑張ってみまーすヽ(*´∀`)ノ♪

★のりみみさま★
わざわざすいません!お返事もありがとうございました(*´∀`)
たくさんの自然の中に、牛柄猫さんまで!ウラヤマシイです~(ノ∀`)
ご心配ありがとうございます!頭痛も辛いですね…無理されないように~(*´Д`)!

★月那さま★
はい、ぼるたれんです(ノ∀`)確かに眠気はないですね( ゚д゚)!
色々教えていただいてありがとうございます!処方頼んでみます!
月那さん、色々と、痛みを経験されているんですね(泣)今は大丈夫ですか??
この時期、ご無理のないように…!

★鍵コメでくださったみなさま★
みなさん、もうの動きを見て下さって、ありがとうございます(*´ω`*)
次回はもう少し、動きのある絵で(笑)頑張ってみます!
いつもご心配いただいてありがとうございます!来週も無理せず頑張ります!


ご心配いただいたコメント、とても嬉しく読ませてもらっているのに
なかなかゆっくりお伺いできずすいません…(汗)
もう少し、失礼お許し下さいね( ;∀;)
非公開コメント