09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

待たせてごめんね

2013.06.07 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3380.jpg
またどたばたしてましたねー (あさからー)

あ、今日のドタバタは、昨日のと違うんですー♪
今日はしっかり、6時に起きて体操してたんですよー ヽ(*´∀`)ノ カイテキー

IMG_3381.jpg
もうはうるさくてねむれません (うつらうつら)

またそんな言いがかりを…(TдT)

今朝はもうもしっかり、目覚まし(=殴るふむ)してくれ… やっぱり減らしてるのわかった??
今日は気持ちいい朝でした(*´∀`)

IMG_3382.jpg
ぐぉーーーー

体を張った、二度寝防止策もバッチリです… ( ;∀;) 信用ないのね…

朝六時にもうニングを出すようにしていますが、
出発は、電車で行けるようになったとしても、7時半過ぎで十分。
二度寝をしないと、中途半端に時間が余ってしまうんですよね~(´・ω・)
何しろ超高速身支度なもので(笑)

とは言え、朝から、自分磨き~♪ +.( ・∀・)+. ♪ 
なんて、キラキラ女子なお年ごろでも、ソシツもないので…
朝型の皆さんは、どう過ごされているのかしら…(*´д`)?

IMG_3384.jpg
どうせにどねしかしないくせにー (ネー)

返す言葉もありませんが…(´ε`;) 
『二度寝から確実に目覚める方法』を探したほうがいいかなぁ(ノ∀`)

IMG_3387.jpg
とにかくごはんはろくじにー (ちょこん)

このおテテで殴るふむされたらしょうがないなぁ デレ(*´∀`)デレ ←朝から親バカ全開

IMG_3389.jpg
ワタシノモー

そうだね、いつももうを見てくれてる、ケロちゃんにもお礼をしないと…

じゃあ、行ってくるから…、待っててねー(*´∀`)オネガイシマース

IMG_3385.jpg
いってらっしゃーい (シャーイ)




昨日の大型寝坊…、体操&ストレッチを怠った日の夜は
結構、腰痛がひどく…つらいなーと感じていました(・ω・*)

地道な努力って、「効果」いう実感は薄れやすいものですが
怠った日の辛さで、逆に効果を実感する…という感じ…。
毎日飲んで効果が現れる、サプリのような感じでしょうか。

色々特をする「早起き」…それはすごくよく理解しているのに
つい、二度寝してしまう不思議(ノ∀`)
睡眠欲、本能って、すごいなぁと思います…

130604_130750.jpg
ちょっとちがうのではー (デハー)

あ、言い訳がばれた…(ノ∀`)アチャ

今日、冷房上司と保身営業は、飲み会に参加の予定。
少し早く会社を出るのが常なので、今日も早く帰れそう…(*´m`)

お客さま(今日はお招きで、関連会社の専務さん)を迎えに行った
冷房上司から、保身営業へ電話が入りました。
あ、もうそろそろ出かけるかな♪と思ったら、保身営業が…

『…あ、先方がmowcomaさんもどうですかって』 
(;´∀`)ノ  Σ(゚д゚lll)エッ マジ…

せっかく早く帰れると思ってたのに~(TдT)TдT)TдT)ガ━━━━ン
今日は、いつもより一層、テキトーな服装なのに~(TдT)TдT)TдT)ガ━━━━ン

…突然のお誘いとはいえ、お得意先の偉いさんのお招きを断るほど
根性は座っていないmowcoma… ( TдT)ヨ、ヨロコンデッ

慌てて家族に電話をし、もうのごはんと、夕食の準備を
代わってもらうようお願いしました。 ( TДT) 】ゴメンヨー




もうー、ただいまー… (ヽ´ω`)ノ゛←THE・気疲れ&腰疲れ

IMG_3420.jpg
おかえりー (がば) 

遅くなったねー(;´∀`)ノ゛ごめんねぇ。

IMG_3417.jpg
なん (…)

あれ? 珍しく鳴いて近づいて来ましたよ…?
え、ごはんもらってないのかな…(;´д`)?? そんなにあせってー

IMG_3421.jpg
…… (ごろんごろん)

??(;´∀`)ノ゛??どーしたの??

家族に聞いても、「ごはんはあげたよー」とのこと…。
でも、その時、ずっと入り口のドアの方を見て、mowcomaを待っていたそうです。

もう、待っててくれたの…( ;∀;)??

IMG_3434.jpg
まっててねーといわれました (ソーソー)

もうー (´;ω;)ノ゛(ΦωΦ*)

IMG_3437.jpg
おそかったですー (ごんろごんろ)

朝出かける時はずっと、行ってくるねーと言って出掛けては居ましたが
ついこの間、出かける時はきちんと話して聴かせるのがいいと聞き
最近は毎朝 あ 昨日みたいな日以外はー(笑) ちゃんと話をして
出かけるようにしていました(*´∀`)

それと前後して、帰ってきたらちょこちょこっと、寄ってくるようになっていました。
食欲が旺盛になって来たのと同時期だったので、ごはんだな…と思い込んでいましたが
やっぱり、ちゃんと話をしていたことで、
分かって待っていてくれたのかな…と初めて気づき…
長く歩いて、腰が限界なことも吹っ飛ぶ気がしました(´;ω;)

もう、ごめんね、今度から、できるだけ突然はお断りするからね。
週末はゆっくりしようね (*´∀`)ノ(ΦωΦ*)


 
★ジュリーくん、どんどん行動範囲拡大中! 詳しいコトは、画像クリックで~♪
 とってもかわいいジュリーくんの、家族になっていただけませんか~?゚+.(・∀・)゚+.?★



☆ もうのおはな ひとおしおねがいします (´∀`) ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)☆
にほんブログ村 MIX白黒猫
web拍手 by FC2   
 

コメント

今日は急な飲み会で大変でしたね
でも、帰ってきたらもうちゃんの出迎えがあったら疲れもどっかに吹きとんでしまいますね
もうちゃんはちゃんと言いつけを守って待っていたとはホンマにおりこうさんですね
もうちゃん、けろちゃんの仲良しコンビはホンマにかわいらしいですね
土日はゆったりお過ごしくださいね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

急なお誘い(ノ∀`)アチャー
断れないのがつらい所ですね・・・・。
腰も無理しないでくださいね。

にゃん子が迎えに来てくれるとうれしいですよね。
ルイはドアぎりぎりで待ってるので
アブネーーーとドキリとします。

土日2連休ですね。
ゆっくりやすんでくださいねー!

No title

mowcomaさん


おはようございます。
お出かけするとき、うちでも話しかけていましたよ。
『行ってくるね』というと『にゃにゃ』と返事をしていました。
あらかじめ約束があるときには『今日は遅くなるから待っててね』というといい子にして待っていましたよ。
でもmowcomaさんの今回のケースみたいに突然帰りが遅くなると、すごく怒られました(^_^;)
ティッシュを引き出してちりじりに引きちぎってあったり、高いところのものを落としてあったり・・・・・。遅くなるといったときは絶対なかったので、確実に意味がわかっていたんだと思います。
猫さんは賢いです。

おはようございます

お疲れ様です(〃^∇^)
肩こり&腰痛wwwwww辛いッスよね…///orz///

以前は肩こり体操を教えてた立場なのにこの有り様( ;∀;)そうそう、全身をほぐす体操で一番優秀なのはラジオ体操らしいですd(^▽^;)私も朝体しようかしら


にゃんは言葉をちゃんと理解してますよねー(*´∀`*)それに心情を読むのも上手(=▽=;)
つーくんははじめ無口な子でしたが、サクのおしゃべり猫が移ったのかよく喋るようになりましたよーd(・∀・*)
おかげで毎日、にぎやかです(*´∀`*)
ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

おはようございます(^o^)
Mowcomaさん昨日は突然の飲み会、大変でしたねー(>_<)
得意先のお誘いだと、なかなか断れないし気遣いばっかりで疲れたでしよう(;´∀`)お疲れさまでした!
もうちゃん、ずっーと待っててくれていたんですね(*≧∀≦*)
朝のお話、ちゃんと覚えてたんですね~もうちゃんえらいねー\(^o^)/
Mowcomaさんも、かわいいもうちゃんに疲れが吹っ飛んだかなぁ(⌒‐⌒)
お休みは、もうちゃんに癒されながら、ゆっくり腰を休めて充電してね(⌒0⌒)/~~

No title

こんにちは~

突然の飲み会 お疲れさまでした~
今頃はもうちゃんとゆっくりしてるかな?
飲み会のお誘い 根性ないと断れませんよね~
わかります!わかります!
行く前から気疲れするのがわかっていながら私も断れない方です。

もうちゃんが待っってくれると疲れも吹き飛びますよね~
レオンはお腹が減ってるとドアの前で待ってるので開けると飛び出しそうです。
そうでない場合は 仕方なさそうに奥からポチポチ歩いてきます。
分かりやすすぎです(^_^;)
私も朝 話しかけてみよーっと

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
はい!もうの出迎えで、腰疲れはムリでしたが、気疲れは吹っ飛んでしまいました♪
ほんとに、言ってることを分かってくれているんだな…と…( ;∀;)
なので、これからもできるだけちゃんと話をしたいと思います(*´∀`)
ケロも、どんどん頼り甲斐のある子に(笑)何だか二人な気がして安心です(´∀`)
いつもありがとうございます!

★Hiroさま★
そうなんです…お客様、結構上の方と話をする機会が多くて。
誘ってくださる方も、上の人ばかりなので、断りにくくて…( ;∀;)
そうそう、ルイちゃんはちゃんと出迎えしてくれるんでしたよね!
賢い子だけど、やっぱりドアギリギリはドキッとしますね(;゚д゚)!
今日はしっかりリハビリして来ました♪ いつもほんとにありがとう~(TдT)ノ

★のりみみさま★
のりみみさんの白黒さん、ものすごく賢い、いい子だったんですね(*´∀`)
だからきっと、行く先々で見守ってくれているんでしょうね。
何だか、確信が持てました…(*´m`)
ちゃんと話をしておかないと、そういう危険が…( ゚д゚)! 
はい!連絡は早めに、嘘はつかないように、心がけまーす(*´Д`)!

★サクのおかんさま★
ご心配ありがとうございます!肩こり体操、ぜひぜひ教えて下さいー( ;∀;)
今、腰の痛みに誤魔化されていますが、実は肩こりも相当来てます…(TдT)
一緒に、テレビ体操仲間になりませんか~♪朝から何か…オモシロイ空気ですよ(笑)
サクちゃんのおしゃべり、おもしろいだろうな…。つーくんもそうなるのかな?
フレンチ・ブルもそうですが、絶対、リラックマの印象が…!
背中にファスナーがあって、中の人が居る気がしています(笑)

★ひまわりさま★
昨日はほんとに意外でした…今回は役員の飲み会がスルーで、油断していました…(ノ∀`)
割りとお年なのに、元気な方で焼肉の会…ひたすら焼き係でした…( ;∀;)ウヘー
でも、もうの「なんっ」のひと鳴きで、気疲れは吹っ飛びましたよ~♪♪
お話すると、やっぱり分かるんでしょうね…信じてしまいました(*´m`)
今日はしっかりリハビリも出来ましたので、来週からはもう少し楽かな…^^;
いつもご心配ありがとうございます~(*´∀`)ノ

★さなとレオンさま★
さなさんも、よく参加されてますもんね~(´;ω;)
分かってもらえて嬉しいです( ;∀;) あの時間、長いですよね…。
そうなんです、人数がいて、出欠表とかが回ってくるのなら「×」も書けるのですが
超少人数なので、もうの病院の日以外は断れなくて…(´;ω;)
レオンくん、お腹の空き具合で反応が…(笑)
でも、もうもそうだったので、一度、お話して上げて見て下さいね♪
あ、その前にトイレですね…新しいの、うまく行きますように…(*´人`)
非公開コメント