05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~83回目~

2013.06.09 23:50|もう びょういんへ
もう、もうにんぐですよー(*´∀`)┌ドゾー

IMG_3442.jpg
めずらしいですねー (アヤシイデスネー)

日曜日…二度寝バンザイの日曜日…のはずですが
検査のある日曜日だけは、早く目覚めてしまうヘタレのmowcoma…(ノ∀`)

IMG_3443.jpg
またなにかしかけを… (シッカリチェックー)

IMG_3444.jpg
まあ とりあえず… (エーーーー)

もうの厳しい(?)チェックもくぐり抜けた、▲2,3粒もうにんぐ。
これくらいで、効果が出てくれればなぁ…(*´д`)

IMG_3445.jpg
ごちそうさまー♪ (モウチャン チェックハ…)

今日もキレイに食べたね~(*´∀`)ノ♪
さ、もうちょっと眠っておこうか…? まだお迎えの時間まで長いしー

IMG_3448.jpg
うーん (よいん)

もうは歯がないからか、「おいしい口」(何か食べた後のペロペロ)の時間が長いです。
余韻を楽しんで、食事で乱れた毛並みもよく整えて…

IMG_3449.jpg
よいしょっと (いどうー)

あ、やっぱり移動しちゃった…(ノ∀`)アチャー
もう、もうちょっとケロちゃん側に寄ってくれないと…( ;∀;)

IMG_3450.jpg
えー ここがいいー (どっちり)

こうなればしばらく、お腹から根っこが生えます(笑)
しょうがないので、また端っこで二度寝… 何のためにベッド移動したのかしら(TдT)

次のアラームで目を覚ますと、まだもうはゆったり気持ちよさそう。

IMG_3451.jpg
ぼーーーー

あ、はい…よろしくお願いします… (*´д`) 】ゝ

IMG_3452.jpg
あ きょうは… (やばい)




IMG_3453.jpg
にちようびでしたねー (しまったー)

最近は、暴れることは全くなくなりましたが、今日は珍しく
「なん」と何度か鳴きながら、運ばれていました…(;´∀`)ゴメンネ…

IMG_3454.jpg
またこんでそうですねー (ひゃー)

今日は、ものすごく混んでは居なかったのですが、一人一人が長かったのか
呼ばれるまで、一時間半…最高記録だったかもしれません…(TдT)

フィラリア時期が終わったため、もう元気なワンちゃんが大騒ぎしていることもなく
もうも、キャリーの中でみっちり、グースカしていました(*´∀`)

IMG_3457.jpg
さっさとしましょうかー (やれやれ)

もう、慣れたものです…(ノ∀`)
問診に引き続き、体重… (;・∀・)ドウカナ…
今日は、『5.6㌔』でした~ヽ(*´∀`)ノワーイ
あれからお腹のマッサージなどもやって、今日はそんなに
う○ちが溜まっていることがなかったからかも(笑)


IMG_3458.jpg
やせほそっていないでしょうか (ふあん)

うん、それは絶対大丈夫ですよ…(;´∀`)

IMG_3459.jpg
あとはちくっとだけですね

うん、そうそう…。今日のチクッとは二カ所だけどー

今日は採血中、押さえられているのにも久しぶりに「なん」と抗議…。
かわいそうだけど、元気そうで、ちょっと安心したり…。

IMG_3460.jpg
おさえつけられるのがねぇ (しんがい)

それはそうだよね…。
採血も、サッとおチリから採れたらいいのにね( ;∀;)ノ゛ゴメンネ…

今日は、混んでいることも有り、輸液中に検査結果が出ることはなく…

IMG_3464.jpg
はやくかえりましょーよー (じりじり)

そうしたいけど、結果がねぇ…(;´∀`)
輸液を終えたもうといっしょに、手持ち無沙汰で待合室で待つ時間。
これがいちばんつらい時間です…(TдT)ハヤクー…

今日は20分くらい待ったところで、先生が来られました…。
あ、ちょっと、お顔が緩んでいるような…(;・∀・)ドキドキドキ…

現状維持ですね」 
キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
この間、上がってしまったCRE…ほんの0.1ポイントですが、下がっていました!
今の輸液の量と回数にしてから、いちばん多い数値なので
やっと、落ち着いてきてくれたのでしょうか…( ;∀;)

あと、BUNの方は少し上がっていました。
こちらは食事や、色々なことに影響を受ける数値で
気温が上がってきて、体内の水分調節が上手く行かなくなると、上昇傾向になるそうです。
しっかりお水を飲ませてあげて下さい…との指導。 (*・ω・)ハイッ!

IMG_3467.jpg
ねー はやくー (おなかすいたー)

もうが慌てるのもムリはなく、もうお昼のごはんの時間を軽く過ぎていました( ;∀;)
はいはい、早く帰ろうね…。




IMG_3469.jpg
はやくー (ずづきっ)

キャリーを入れているバッグから出すのに手間取っていると
頭突きをしてきます(汗) ちょっと待ってねー(;・∀・)ノ゛アセっ

IMG_3471.jpg
がつがつがつがつがつがつ

ゆっくり食べるんですよー(汗) っていうのも酷だけど…(TдT)
少し焦って食べ終えたあと、後回しになった水茄子の様子…

IMG_3473.jpg
はいはい おやくそくでしたね (どぞー)

現状維持できていた数値… 
もちろん、もうの体はこの数値だけを気にしていればいいわけではありません。
白血球、貧血、その他色々…問題がないかをチェックしてもらいます。
そして全部クリアして、やっと ヽ(´∀`)ノワーイ となるのです…。

皆さま、いつもいつも、ご心配ありがとうございます(´∀`)
今日はこのあとも少しバタバタとしましたが、腰の調子もずいぶん良く…
もうのおかげで、良い日曜日になりました (*´∀`)ノ(ΦωΦ*)

※今日の様子を、続きにアップしました♪
 お時間のある方はどうぞ御覧ください…(*´∀`)ノドゾー



 
★ジュリーくん、甘えん坊さんに進化中! 詳しいコトは、画像クリックで~♪
 とってもかわいいジュリーくんの、家族になっていただけませんか~?゚+.(・∀・)゚+.?★



☆ もうのおはな ひとおしおねがいします (´∀`) ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)☆
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   



今日も頑張った、もうの様子です(*´∀`)
先生が席を外されている時、コッソリ撮影…
バッチリ、くつろいでいまーす(笑)




まだ、撮影もアップも上手くできなくて、画面がゆらゆらしています…
見難くて申し訳ありません~(TдT)



 

コメント

今日は病院の結果が良かったみたいですね
現状維持っていうても数値は下がってるんやからばっちりです
もうちゃんは最近はとても元気やから、前回よりはきっと良い結果だろうと勝手に思ってました
もうちゃんは朝食チェックは念入りが過ぎて全部食べてしまうのがとてもかわいらしいですね
それにすかさずツッコミを入れるけろちゃんもとてもかわいらしい
この調子で次の検査も良かったらいいですね

No title

長時間病院で待っていたカイがありましたねーーー!
もうちゃん、mowcomaさんお疲れさまでした〜

No title

興奮して途中で送信してしまいました〜(笑)

もうちゃんの動画拝見!
もうちゃんの白黒の毛並みすごく綺麗〜☆しかも、ふわっふわ〜!私もなでなでしてる気分で観てました。
動いてるもうちゃん、美人さんですわぁ!真正面のもうちゃん、もぉもぉかわいいーーーーー!大興奮です!
体調もこのままでキープしますように。

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん結果良好でよかったです!

血液検査の検査が20~30分かかりますから
待つの大変ですよね( ;∀;)
お、重いし(もうちゃんには内緒で)

動画習うより慣れろですぜ(´∀`*)ウフフ
と偉そうにいってみる!

おはようございます(^o^)
昨日は病院、お疲れさまでした。
長時間大変(>_<)でしたが待った甲斐があって、血液検査の結果、現状維持出来ていて良かったですね(*^^*)
この調子で頑張ってね!
今回も、もうちゃんのかわいい動画が(*≧∀≦*)
輸液中のもうちゃん、どっしり構えて余裕ーって感じですね~(*^^*)
Mowcomaさん、今週は鬱とーしい1週間になりそうですが、腰お大事にね!
今週もお互い、頑張りましょうね
\(^o^)/

No title

もうちゃんmowcomaさん 病院お疲れ様でした。
結果が良くて ヨカッタ☆ ホッ♪だね~。

4枚目のもうちゃんの頭の写真 わんことにゃんこが居る☆
一人で おおぉー☆と感動しちゃいましたよん♪

動くもうちゃん デンとしてますね~ もっとオロオロしてるのかと…
…と ソレは mowcomaさんの得意技でしたね~!ヘヘヘ♪
診察台の上で香箱座りですよ~!!! かなりの大物デス!
先日 若返ったもうちゃんだけど この貫禄~なかなかですよ!!
mowcomaさんも もうちゃんをチョット見習わなくちゃ~ですねっ

もしかしたら ↑こんなかんじだからイイコンビ❤なのかもねェ☆

No title

いや~♪もうちゃん、本当に診察台の上でも、落ち着いてリラックスしてる~^^
家では、考えられない^^;
しかも、スリスリ~としたりされたりしてる時の、可愛いお顔が~^^
mowcomaさんを見上げる目が、優しくて、温かいわ~
それと、「歯がない」とは、お聞きしてたけど、
アクビの時に、バッチリ解りました。ホントウニ、チョット不思議~
でも、可愛いって思っちゃいました。これは、もうちゃんのチャームポイントですね^^v

で、現状維持!!パチパチパチパチ~^^
この調子で、今週も、頑張りましょ^^vvvv

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

週末は、mowcomaさん&もうちゃんの病院Dayだったんですね。
しかし、1時間半待機は長いですね ─(ノдノ)─
もうちゃん、熟睡でさらにまったり受診だったんでしょうか?!

検査結果、安定してきていて良かったですね!!
ちょっぴりダイエットならもうちゃんも気付かなさそうで、負担にもならなさそうですよねー。

また月曜日が来ちゃいましたが~、1週間、頑張りましょうねっ!

No title

診察台で香箱座りとは、もうちゃんさすが〜
動くもうちゃんは可愛いですね( ゚∀゚)

mowcomaさん、メール届いてます!
ありがとうございます!
ご心配おかけしちゃってすみません;

現状維持、素晴らしいことです!
今日も明日ももうちゃが幸せで満足した日でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
はい、結果が良好でよかったです~!
かなり待ってしまったので、何だかいい方向へ考えられなくなっていたのですが←弱っちー
ひろにゃんさんと同じように、元気なので信じよう!と頑張っていました(笑)
この調子で、しばらくは現状維持、頑張って欲しいです!
いつもありがとうございます(*´∀`)ノ

★sakusakuさま★
わっ、そんなに喜んでいただけるなんて~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ユラユラしていてごめんなさい!酔いませんでしたか~(汗) 今日、修正しました(ノ∀`)
ビジン&かわいいなんて言われるともう、頑張っちゃいますー♪♪(笑)
練習して、もっとモッフモフの映像をお届けしますね(*´∀`)
おかげさまで元気に過ごしています!いつもありがとうございます(´∀`)!

★Hiroさま★
結果、現状維持できてました…(ヽ´∀`)ゲッソリ… 待ち時間はいけませんね(泣)
ルイちゃんたちの病院と、同じような機械なのでしょうね!
最初は早いなぁ!と思いましたが、今では「ハヤクー」とイライラ…(汗)
▲0.1㌔ですが、+0.25㌔お水が入るので、やっぱり重い…(ノ∀`)
Hiro先生を見習って、上手になりたいですー( ;∀;) 頑張りまーす!
いつも心配してくれてありがとう(*´∀`)ノ

★ひまわりさま★
昨日は最長記録でした!フィラリアの混み方と違って、みんなこの時期は調子を
崩しているみたいです…こんなややこしいお天気、小さい子は大変ですよね(TдT)
必死の除湿で効果があったのか、もうは現状維持…ε-(´∀`*)
動画の通り、もうはいつもゆーーーったり、でも頑張ってくれています(*´∀`)
台風が来るとかいう話も…負けずに抵抗します!いつもありがとうございます♪
はい!今週もまた一週間、頑張りましょう~(*´∀`)ノ

★サクさくさま★
ほんとだ( ゚д゚)ハッ! 初めて気づきました~!!!ありがとうございます!
今度、しっかり撮ってみます(笑) こんなの発見できるってスゴイです!
はい、もうはmowcomaに似ず、でーんと構えています…(汗)
お陰で安心させてもらってる感じ…逆ですよね~(TдT) 色んな意味で「大物」です。
そうですね~!身近にこんなにいいお手本、もうが居ました!
これからもこのコンビで、末永ーく、頑張っていきます! いつもありがとうございます(*´∀`)♪

★ほんなあほなさま★
もうはだいたい、いつもこんな感じで…珍しい子だと思います(*´m`)
「歯がない」こと…かわいいと思ってもらえたなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『チャームポイント』…とても嬉しかったです(´;ω;)
時々、この歯グキが痒いようで、mowcomaの指、鼻をガジガジ…(TдT)ケッコウイタイ…
こんな顔して、ストレスためてるのかな…って心配は、最近薄れて来ました(笑)
シレ~っと、現状維持してくれた頑張り屋さん…これからも頑張ります!
いつもありがとうございます(*´∀`)ノ

★ki-さま★
はい、さすがに合計3時間は長かったです…( ;∀;)
あっ、mowcomaの病院も結構待ったなぁ…病院内の時間が長かった週末でした~(ノ∀`)
もうがゆったりまったりタイプなので、本当に助かります(*´ω`*)
数値もやっとのことで安定しだして、体重もちょっと歯止めがかかったようで
これからの梅雨、万全の体制で臨めそうです!
一週間、頑張りましょうね!いつも忙しいのに、ありがとうございます(∩´∀`)

★ぐーやまさま★
わぁ、お忙しいのにわざわざ、ごめんなさい~( ;∀;)
あれ?これでよかったのかな…なんて一瞬ちょっと「?」となってしまって(汗)
お手数おかけしました! 
もうの動画、デジカメの動画なのでプルプル震えて見難かったでしょ~^^;
もっと練習しますので…また見てやって下さいね(*´∀`)ノ
もうのこと、気遣って下さってありがとうございます(*´人`)

★鍵コメさま★
わぁ、いつも見てくれてありがとうございます!
動画、頑張って載せますね~(*´∀`)♪ もっと練習しないと…(汗)
あら、またつらい状況に…わかりますよ~( ;∀;)
また、そちらへ伺いますね(*´∀`)ノ
非公開コメント