07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~85回目~

2013.06.16 23:50|もう びょういんへ
IMG_3588.jpg
またこんでいるようですがー

ほんとだねぇ(TдT)
この時期、もうばかりじゃなく、みんなが調子が悪くなるみたい…。

IMG_3591.jpg
となりのこもちょうしがわるそうー (みっちり) 

かわいいワンコさんを連れた、かわいいおばあさんが、隣の席に座られました(*´∀`)
もうがおうちの猫さんに似ていると、大喜び…(*´m`)
かわいい、おとなしいいい子、とべた褒め…(笑)

IMG_3592.jpg
わかるひとにはわかるんですよねー (ゆーたり)

待ち時間も長かったのですが、みっちりながらもリラックスしてくれていました(笑)

IMG_3596.jpg
あれ もうおうち… (むにゃ)

あ、まだチクッとしてないからー(笑)
それと今日は、ちょんちょんもある日でした~(*・ω・)b

IMG_3603.jpg
? なんでしょう?

あ、レボリューション… もう三回目ですがー^^;
色んな虫や病気を防いでくれるものですよ(*´∀`)b

IMG_3605.jpg
またちくっとですかー (きょうもにかいー)

ううん、これは首の後ろにちょんちょんとつけるだけのやつですよ(*´∀`)
痛くないから大丈夫♪

IMG_3604.jpg
ぜんぶちょんちょんにー (れぼりゅーしょーーん)

ほんと、ちょんちょんだけで済めばいいんだけど…(TдT)ゴメンネ…

IMG_3609.jpg
はいはいおやくそくですよね (ちくっとー)

あきらめのいいもう、今日はチクっとにもびくともしませんでした( ;∀;)

この間から、0.1㌔増…(TдT)(う○ち貯蓄中~)
先生も、5.5㌔を基準に考えましょう…と言って下さったので
▲5粒のまま、しばらく様子を見ながら続けることにしました。

ここ二回ほど、肺の音は、いつものクリアな音に比べると、
やはり若干荒れた音ではあるようです(´・ω・`)
ただ、肺炎のときの音とは全く違い、すぐにレントゲン…などという
レベルの荒れではないそう。
とりあえずは様子見で、今までどおり除湿をしっかりすることに。

IMG_3610.jpg
もうおわりでは

今日は下半身に刺したので、輸液もハイペースで進みました♪
針を抜かれたもうは、のっそりのっそりキャリーに戻ります(笑)
水茄子になったオナカをゆらゆらさせて、愛おしい姿です…( ;∀;)

IMG_3613.jpg
はいはい またおやくそくー

今日はちょっと寄ってるかな~(*´m`)

IMG_3618.jpg
?なんですか?

ちょんちょんも、乾くまで結構刺激臭がします(*´Д`)
狭い所に入らないで、ベッドにいなさいよー(汗)

そしてそして、今週末はうれしいお届けモノが…♪♪

IMG_3536.jpg
ぐーやまさん♪ ありがとうございますー(*´∀`)

IMG_3537.jpg
うまうま便♪ 

mowcoma家での「狩り」に合わないうちに、会社での糖分補給に持っていきまーす^^♪
そして、もう一つの袋には、とっても風流な…♪

IMG_3538.jpg
手ぬぐいと、線香花火!

線香花火がものすごく好きなmowcoma♪
今から、夏が楽しみです~(気温的には、もう始まってますが~^^;)

IMG_3619.jpg
おかーさんが おせわになりますー (ぐす)

おとにゃの男、ジュリーくんもどんどん懐っこい子へ…(*´Д`)
かわいい模様のお鼻もたまりません♪
とらおくんとともに、よい御縁が見つかりますように。

ぐーやまさん、私にまで…本当にありがとうございました(*´∀`)!
これからも、ホントに微力ですが…応援させて頂きますね(*´∀`)


★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

 
おとにゃの男、ジュリーくんは、どんどん行動範囲拡大中! ナデナデもせがんじゃいまーす (*´艸`*) ♪ 

 
人が大好きで甘えん坊な男の子、とらおくんは、初心者さんでも大丈夫そう…とのこと (*´ω`*) ♪

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★




♪♪一周年記念「もうからのプレゼント」受付中です(*´∀`)♪♪

6月13日、「しろひげせんせい もうちゃん」は
ブログ開設一周年を迎えました(*´∀`)
そこで、もうからの気持ちとして『美味美味おすそわけ便』を
ご希望の方にお送りさせていただきたいと思います(´∀`)

コメント下さって居る方だけでなく、もうを応援してくださっている方、
いつも、足あとだけでも残してくださっている方なら、ご遠慮なくご応募下さい♪

もし、『コーヒーは苦手』という方や 『淹れる道具がない!』という方は
お茶or紅茶系へ変更もさせていただきます。
後、コーヒーの挽き方のお好みや、豆のままがいいなど、ご希望があれば
その旨明記下さい(´∀`)


ご希望の方は、メールフォームか鍵コメで、ご住所とお名前をご連絡下さい。
発送は少しもたもたすると思いますが、気長にお待ちください♪

当然ですが、少量&記念品なので、お返しなどは一切お断り…(ノ・ω・*)ノブロック
コジンジョウホウも厳しく管理(?)させて頂きますので
どうぞ、お気軽にもうからの気持ち、受け取ってやってくださいね(´∀`)





★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫
web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、体重が増えちゃったのね
もうちゃんは食いしん坊やから、やっぱり痩せるのは難しいかな
でも、食欲がないよりある方がぜったいにいいと思いますが、体重をセーブするのはなかなか上手くいかないですね
mowcomaさんも気苦労も多いでしょうが頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

ちょっと肺が心配ですねがまだ大丈夫そうですねε-(´∀`*)ホッ

もうちゃんまたたぶんうんにょ
おなかにたまっていたのかな?

今日も素敵な水茄子で(♥´艸`)

私も来週は検査です。
今度こそーよい結果になるといいな。

おはようございます(^o^)
昨日も病院少し混んでいたみたいですが、もうちゃんベタ誉されたようでいつもより、嬉しい待時間になりましたね(*^O^*)
肺の音、いつもより若干荒れていたみたいですが、この時期は仕方がないのかなぁ(>_<)早くもとのクリアな音に戻りますようにm(__)m
今週は雨の日が多いようなので、もうちゃん体調崩さないようにね!
mowcomaさんも、腰お大事にねm(__)m
鬱とーしい(梅雨らしい)週になりそうですがお互い、頑張りましょうね(*^O^*)

こんにちは〜
うっとうしい日が続きますね〜
私も動物病院にレオンを連れて行って来ましたが、体調を崩すワンちゃんニャンちゃんが多い気がしました。

ほんとに、もうちゃん病院でお利口さん(^。^)
レオンも少しは見習って欲しいなぁ(泣)
この間は待合室でも、ナーオ ナーオ鳴いて ずーっとナデナデしてました(T . T)
もう、痛い事はしないんですけど…
分かってもらうまで まだまだ時間がかかりそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

あらら、お久しぶりの同窓会、雨でしたか~!!
楽しいひと時においしい料理はつきものですよね♪

動物病院、まだ混雑なんですねえ。
湿気や夏バテも出てくる時期なのかもしれないですねえ。。

もうちゃん、0.1キロの世界の調節って難しいですねえ。
確かに、ウンがあるか、出たかでも全然違いそうですもんね。

ではでは、また1週間、がんばりましょう~!+。(ノ`・Д・)ノオォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)♪

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした~m(*´Д`)m

★ひろにゃんさま★
±0.1㌔は、まあ…う●ちの許容範囲(ナニソレ…)ということにしております(*´m`)
もうの体に、0.2㌔貯蔵することは難しいと思うので…(ノД゚)
昨晩もバタバタ走り回っていたので、おそらく明日の測定ではまた戻してくれていると信じています(笑)
もっと自分の体重を管理しないと、もうに怒られますので頑張りまーす(ノ∀`)

★鍵コメさま★
お申込みありがとうございます(*´∀`)ノ もうに嬉しいご声援もありがとうございます(ノ∀`)ヨヨ…
どうぞご遠慮なさらず!ただ、届いた時( ゚Д゚)ハァ?と思わないでくださいね~(汗)
これからも、もうとmowcomaを、末永くよろしくお願いいたします(´∀`)

★Hiroさま★
うんにょ(笑)ずいぶん持ち歩いているようです…朝もダッシュ何本かしていました(笑)
肺は、先生によると『問題はない程度ですが、いつもよりは少し荒れている感じ』だそうです。
レントゲンも押さえつけられるので、水茄子製造以外ははできるだけ避けたくて…。
週末検査なんですね!ほんとに今度こそ~!調子良さそうなのにね…(´;ω;)

★ひまわりさま★
優しいおばあさんが、「おりこうさん~、かわいい~、真っ白~」と、様々な言葉でホメゴロシ…(笑)
でも、やっぱり嬉しいものですね(*´∀`)
そのワンちゃんは心臓病も合ったようで、少し辛そうでかわいそうでした…(´;ω;`)
レントゲンも負担だし、この程度なら…ということなので、しょうがない範囲…と思うようにしています。
今週は鬱陶しそう…暑さは少しマシなようなので、頑張りましょうね~(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
ワンコの多い病院に通っているので、フィラリア予防はしておいたほうがいいかな…と決めました(*´Д`)
いい面悪い面、気にはなるんですが…(TдT)
コーヒーもOKでよかったです~ ホントは、一番お好きなのを送りたいのですが…(´m`*)ムフ
わぁ!ありがとうございます!ほんとに楽しみです~♪♪ 逐一、レポートいたしますので!
関西は早くも熱中症続出ですΣ(゚д゚lll)…気温が低くても梅雨時は危ないらしいですので
お気をつけくださいね!

★ki-さま★
同窓会(と言っても同期は二人(笑))、ほんとに楽しかったです♪
個室でマッサージ…プチプチセレブ気分を味わいました~(*´∀`)♪ (←マチガイ) 
フィラリアウェーブが去ったと思ったら、この無茶な気候にやられたワンコさんたちが…。
小さな子は、ほんとにかわいそうですね(´;ω;) プーちゃんも気をつけてね!
±0.1㌔は、●●●許容範囲としています(ナニソレ…) 5.7でアウトですね(ノ∀`)アチャー
ki-さんはまたハードな一週間の始まり!とにかく体調管理をしっかりとね~!

★鍵コメさま★
予想通りと思っていたら、ちょっと違って来ました…が、頑張りまーす(笑)
えっ、うし子のそんなもの(笑)いいんですか?もちろんイージーですよ~♪♪
それはちょーっと衝撃ですね…かなりのキラキラ感が…(ノ∀`)アチャー
ちょっとちょっと、後で伺いますから~!!

★鍵コメさま★
やっぱり、ダルそうにされてますか…うちも食べるのは食べ、増えるのは増えますが(笑)
この間までのような『元気いっぱい!』な感じではありませんね(´・ω・`)
あ、だから増えるんですよね…(;ノ∀`)シマッタ…
私より旅なれているんですね!まだ、富士山さえしっかり見たことがないので~^^;
あ、こちら、親ばかさん大歓迎のブログとなっておりますので、どんどんどうぞ~(笑)

★鍵コメさま★
教えていただいてありがとうございます~!何度も読んだのですが…あれ…ない…と…(ノ∀`)
そ、そんなに楽しみにしていただいて、光栄です~♪♪
エラソウにごめんなさい…色々書きましたが、何かヒントにでもなれば…と思いましたので(泣)
そうですね、ちょっと早くなって来ましたね…でも、ここを乗り越えればきっと!
もうが食欲を落とした時(!)一粒食べれば一日分!のごはん…
ドラえもんの道具にあるようなご飯が欲しいな…といつも思っていました(´;ω;`)
非公開コメント