07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

一転 本気梅雨

2013.06.18 23:50|にっき・いろいろ
もうさん、もうちょっと楽にして下さいねー(笑)

IMG_3633.jpg
な なんれふか… (ほげー)

マイベッドの端に寄り切って寝るクセのあるもう。
みっちりとしたものに入る、箱猫さんと、同じような心理なのかな…?
ダンボールにはスリスリするのみで、入らないんですけどー( TДT)

ほら、ちょっと顔を…

IMG_3634.jpg
ぐぐぐ (むー)

頭あげたらー(笑)

IMG_3635.jpg
ごろごろごろ (ぐぐぐ)

こういう時、ナゼか強情だねぇ…(ノ∀`;)

IMG_3638.jpg
あ これでらくですー (くりーむぱん)

いよいよ梅雨らしくなって来たmowcoma地方…。
肺の調子も良い感じで、今年は幸い食欲の衰えはありませんが、
最近、「なぐるふむ」のもうにんぐコールが若干おとなしめで、寂しい感じ…(´・ω・)

IMG_3637.jpg
めざましにたよらずおきないとー (せわがやけるー)

そうだねー、確かにあれはよっぽど疲れていないと寝てられないね(笑)
ごはんは残さず食べるのに、やっぱり調子がいまいちなのかな?

IMG_3639.jpg
やっぱりしっけはねぇ… (ワタシハ ゼッコウチョーデスガー)

今調子がいいのは、ケロちゃんくらいかもねぇ(笑)

IMG_3640.jpg
しっかりたべて たいりょくつけないとー (たぷーり)

う、うん… そ、そうだね……(;´∀`)タブン、ダイジョブ… 




昨日の記事に、皆さん反応して下さってありがとうございます(*´∀`)
おかげさまで、チリパmowcoma、ずいぶん慰められました…( TДT)

一度、ロットを使わずに、全体をぜ~んぶピンパーマ(?)で
巻いてくださったサロンがあったのですが
その時は、奇跡のふわふわ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!だったのですが
一週間で、ほとんどストレートに… (TДT)へなちょこ髪めー

みなさん、色々ご苦労があるんですよね…。
それでも自分に合った髪型がわかっていらっしゃるんだなぁ…と(*´Д`)

わかっていないmowcoma、昔からふわふわヘアに憧れがありまして…(笑)
いつかきっと!と、何度も痛い目にあいつつ、
この歳になっても(何歳?)諦めきれずにおります…。

なので、もうパーマなんてしない!なんて言わないです、絶対…(ノ∀`)


今日のmowcomaのチルドルーム(職場)は、奇跡の爽やかサロンでした♪
今晩あたりから、かなりの雨が振り出し、今週は動けなくなりそうだということで
冷房上司、保身営業、二人共お出かけに… (*´∀`)ノ゛イッテラッサーイ

コーヒー片手に、PCに取り込んだBGMを流しながらの作業…♪
あ、そーだ、ヨーグルトも食べなきゃ… (へ´∀`)へ♪ ← THE 好き勝手

130618_110049.jpg
おかーさん そんなことではいけません (ダメー)

130618_131524.jpg
しごとはまじめに すみずみまで…

130618_131617.jpg
しっかりきをくばることがたいせつです (きりっ)

はーい、了解しましたー(汗)

実は、明後日は半年に一回の会計監査なのです。
明日はみっちり準備なので、今日はちょっとゆったりさせてもらおーっと…(*´ω`)コッソリ




もうー ただいまー(*´∀`)ノオーイ

IMG_3626.jpg
はーい おかえりー (だらー)

あらら、だれてるねぇ(*´Д`)
かなり湿気が出てきたからねぇ…大丈夫かなー?(;´Д`)シンパイ…

IMG_3627.jpg
はらへりましたー (めしー)

あ、そういうことですねー… すぐにご用意をー( TДT)ショボン

ガッツリ一度できれいに食べた後は、念入りな毛づくろい。

IMG_3629.jpg
しっけでうまくととのいませんよ (ざーりざり)

そうだね、明日からかなり降るって言ってたよー。

IMG_3628.jpg
まあ おかーさんよりはらくですがー (ちょくもうー)

そうそう、湿気があると、ますますモミアゲあたりの様子が良くないんだよね( TДT)
もうみたいに、ペロペロで整えられたらいいのになぁ…。

明日からしばらく大雨、追っかけ台風もやって来ているようです。
もうの病院、行き帰り調子崩さないか、心配だなぁ…。

カラ梅雨から一転、急な梅雨模様ですが、皆さんもお気をつけくださいね(*´Д`)





★受付は明日までの予定にしております。よろしければ、お申し込みを~♪★

♪♪一周年記念「もうからのプレゼント」受付中です(*´∀`)♪♪

6月13日、「しろひげせんせい もうちゃん」は
ブログ開設一周年を迎えました(*´∀`)
そこで、もうからの気持ちとして『美味美味おすそわけ便』を
ご希望の方にお送りさせていただきたいと思います(´∀`)

コメント下さって居る方だけでなく、もうを応援してくださっている方、
いつも、足あとだけでも残してくださっている方なら、ご遠慮なくご応募下さい♪

もし、『コーヒーは苦手』という方や 『淹れる道具がない!』という方は
お茶or紅茶系へ変更もさせていただきます。
後、コーヒーの挽き方のお好みや、豆のままがいいなど、ご希望があれば
その旨明記下さい(´∀`)


ご希望の方は、メールフォームか鍵コメで、ご住所とお名前をご連絡下さい。
発送は少しもたもたすると思いますが、気長にお待ちください♪

当然ですが、少量&記念品なので、お返しなどは一切お断り…(ノ・ω・*)ノダメ!ゼッタイ!
コジンジョウホウも厳しく管理(?)させて頂きますので
どうぞ、お気軽にもうからの気持ち、受け取ってやってくださいね(´∀`)




★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

あれ??とらおくんが小さい??

 
お見合い話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そうです!
続報があるまで、小さくしておきますね♪ (*´ω`*) ♪

 
おとにゃの男と見せかけて、ジュリーくん、実はマザコンくん?? 元気な様子が頼もしいです (*´艸`*) ♪ 

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

とうとう、梅雨本番みたいな天気になりそうですね
今日は降らなかったけど湿気がエグかったですもんね
おまけに台風も来るみたいやから、湿気が大敵のもうちゃんからすると本当にやな感じですね
明日は病院の日ですが、何とか好調をキープしてもらいたいですね
もうちゃん、頑張って

No title

mowcomaさん、おはこんばんちは!

梅雨来ちゃいましたね。
こちらも今日こそ本降りかなぁ?
もうちゃんの体調が崩れなければいいですね。

なぐるふむ結構好きなんですね( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

梅雨を乗り切ってつぎは夏だー!
はっ冷房上司・・・・(ノ∀`)アチャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コチラも朝からどよよ~んな天気です。
家の食欲不振のお嬢さんの為に、
mowcomaさんを見習って、昨日、ハイパー除湿機をポチッてしましたよ^^;;
今日届くから、期待してるんですよ^^v
これで、お嬢さんも、もうちゃんみたいに、お皿をピカピカにしてくれますように♪

パーマでショート、夏らしくていいんじゃないですか~^^
私は、若い時は、それこそ、金髪からボウズから、ドレッドからww
色々試しましたが、
今は、洗いっぱなしで済む様に(実際、洗って手櫛でぱぱぱっ!ってして、濡れた髪のまんま仕事に行く事もww)
ショートのボブ。コレが、一番楽という基準で、選んでますww
あ、より楽にする為に、時々、ストレートパーマも。これは、寝癖防止にもなりますしww

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(o´∀`o)/

きょうはみっちり仕事&通院(+雨ですか・・・??)のハードな
1日ですね。
ki地方も、今朝はがっつりザーザー振りの梅雨本番。
がっくりな日々が始まりましたぁ。( ・´з`・)

くせ毛もくしゃくしゃボワボワで、、梅雨時期はさらに相当いただけない状態です(苦笑)
そろそろkiも美容室に行き時ですよー。

もうちゃんも何事もなく今日の通院が終わりますように!!

ところで、
「お鼻ポチ♪」のバナーが、少し前からすーーーっごく線のように細くなってますー。何でしょうね??ki側の問題なのでしょうかね?

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
今日は、会社でも書類がフニャフニャになるくらいの湿気ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
家にいるもうのことが心配で仕事が手につきません…あ、いつもですが…(ノ∀`)
今日連れて行くのはかわいそうですが、さすがに病院も空いていると思うので
サッと行って、サッと帰ってきます~(*´Д`)ノ

★Hiroさま★
こんにちばんちは~(*´∀`)ノ ふうちゃん、ちょっと調節して欲しいですね( ;∀;)
いよいよ梅雨、来ちゃいました…ってもう来てたはずなのに…結構土砂降りです( TДT)
なぐるふむ、結構痛いけど、ふわふわのお腹がおでこに当たるのが好きです~(*´艸`*)
みにゃさんはこの時期、調子崩していませんか??
ほんと、早く夏に~! そうだ、冷房上司!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

★鍵コメさま★
今日は本当に降ってますね…( TДT) 病院、空いてましたのでε-(´∀`*)ホッ
元気いっぱいなんですけど、肺の古傷の音が少し荒れているみたいで…。
早く梅雨明けして、元気もなぐるふむも復活して欲しいです(*´Д`)
そうですね!一週間、何とか頑張ります!慰めて下さってありがとうございます(*´ω`*)
今日はちょっとバタバタしましたが、明日はもっとバタバタしそう(笑)
それが終われば週末!がんばりまーす(*´∀`)ノ

★ほんなあほなさま★
とうとう、ハイパー除湿機を!ヽ(´∀`)ノ!
結構猫さんは、この時期に弱いみたいで…台風の姿もチョロッと見えてるので
素晴らしいタイミングだと思いまーす(*´∀`)♪
よんちゃん、きっともうみたいな食欲になれるはず…あ、それはだめ…(ノ∀`)タハ
金髪!ドレッド!!いつか、写真のアップ、お願いします!!(;´∀`)ノキニナルー
楽がいちばんですよね…と、つくづく思うようになりました…( ;∀;)
お手手が大変なのに、ありがとうございます!お大事にして下さいね~(*´Д`)ノ

★ki-さま★
土砂降りの中、病院へ行ってきます( ;∀;) かわいそうに…( TДT)
こちらは明日も雨…ki-さん、雨の自転車は気を付けて下さいね!
私もパーマがくりんくりんとしていました!こんなかんじなのかな…。
髪の毛って、ほんとに自由にならないですよね( TДT)
そうそう!ほんとにバナー、教えてくれてありがとうございました!
設定で高さの値が抜けていたよう…またやらかしてたら、連絡お願いしマス…(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私ね、髪の毛が細くて真っすぐ…ボリュームないもんでパーマは必須ですーー;
自分で言うのもなんだけど、若いころは「きれいな髪ね…」と言われ続け、学生時代は後輩から、髪の毛ください、だの、さわってもいい?なんて言われてたのよ~キューティクルキランキランで、少し赤毛でね…

 それが今じゃ野良猫のボサボサヘアーで、赤毛が白髪…--;

 年はとりたくないわね~


 ボクチンに、押入れの乾燥剤抱えさせてみようかしら?結構いいかもしれない…とにかく湿度と高温は負担になるらしいから、対策講じないとね。

 ちょうどうちにあるはず…ちょっとやってみますね~

Re: まめはなのクーさま

細くてまっすぐ&ボリュームなし…クーさん、お揃いでしたよね(*´∀`)
上手くパーマを掛けてくれるお店を探すジプシーです…(TдT)
赤っぽい感じ…やっぱり、クーさんはハータン似なんですね(´m`)
…というか、ハータンが、クーさん似なんですよね…(ノ∀`)スイマセーン
乾燥剤、もうはずーっと顎を乗せてました(笑)原始的ですが、案外良さそうだったので…^^;
少しでも効き目があることを願っています~(*´人`)

非公開コメント