05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうは白黒猫

2013.06.17 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3555.jpg
おはやいことでございます

あ、もう…おはよう…(*´∀`)…????
あれ?なんか…

IMG_3550.jpg
どうかされたのでございましょうか

うーん… (つд⊂)ゴシゴシ…
…オソルオソル…(;´゚д゚)… 

IMG_3558.jpg
なんでしょう (はやくめしー)

もうはやっぱり白黒猫なんだなぁ…(*・ω・*)
おばんですさんが、はなこさんでされていた実験
SKN15』(hiro uro eko)のメンバーにも加えていただいた、
もうでもやってみました♪

やっぱり、モノクロ写真って、ちょっと美人さんに見える~(*´∀`)ヤダー ←はい親バカー
もうはアポロチョコ鼻なところで、白黒写真って分かってしまいました~(ノ∀`)オシイッ

IMG_3559.jpg
からーでは もうにかちめはないのでしょうか (どよーん)

そ、そういうわけじゃないですよー(;´∀`)ノ
もうは白黒でもカラーでも、変わりなくかわいいなぁって… ←はいまた親バカー

IMG_3510.jpg
えー ほんとですかー (♪)

うんうん、大丈夫ですよ(*´∀`)♪ 調子乗りなところはmowcoma似ねぇ(笑)

昨日の病院でも、熱中症でグッタリしている子が何人もいました(*´Д`)
先生に、脱水予防でも、数値の点でも、水分補給をしっかり…と言われています。

もうはもともと、お水が好きな子ですが、それに加え最近は
朝昼晩一度づつくらい、気づいた時に顔の前に、お水を持っていくようにしています。

IMG_3579.jpg
ぺろぺろ (うまー)

もう、ものぐさが過ぎますよー(笑)

IMG_3578.jpg
ひなたぼっこもどうじにしていますー (あーいえばこー)

はいはい、別にいいですけどねー(ノ∀`)

最近、ラジオ体操(というよりはストレッチ程度の動き…^^;)のおかげか、
腰の痛みが、いつもあるものでは無くなっていました(*´∀`)

…と喜んでいたのですが、今週はどうやら、中頃にまとまった雨が振りそう…。
今朝からすこ~し、ズキッと痛む瞬間があります(*´Д`)

ほんとに、神経痛は天気に左右されますね(TдT)
せめて、今回のまとまった雨で、全国の水がめが潤えばいいのになぁ…。




mowcoma、じつは昨日、ちょっと美容院へ行っていました(*´∀`)
あまりに真っ直ぐで、細い髪質なので、この季節は、
ぺちゃっともうの髪型のように、張り付いた感じになってしまいます(ノ∀`)

なので、久しぶりにパーマをしてみました♪

…のですが…ですが…
思っていたのとはかなりかけ離れた状態に…(TдT)…ワタシッテ…

かなりクルンクルン、チリチリとなってしまい…
お直ししてもらうにも、今日は月曜日…(TдT)

おまけに毛先がかなりダメージを受けているため
パーマを落としたりする作業は避けたいし… (´ε`;)ウーン…

ここは諦めて、会社の近くの美容院で、カットで誤魔化せるだけ
ごまかしてもらうことに… (TдT) 】ヨヤクオネガイシマス…

初めて行く美容院でしたが、最近は、美容師さんも男性が多いですねぇ。
若い、キレイな女の子の間に、へんてこなパーマがかかったmowcomaが座る図は
何だか物悲しい気分…(;・ω・)オ、オネガイシマス…

若いオニーサンに、親身になって色々と相談に乗ってもらった結果…
久しぶりの、かなりのショートカットとなってしまいました~(;´Д`)ウヘー




ただいまー… (´・ω・)…ショボーン…

IMG_3523.jpg
おかえりー (あれ へんなのー)

もうー(*´∀`)ノ おかーさんですよー( ;∀;)…ワカル?


IMG_3522.jpg
はいはい ごはんはもらいましたよーだ (いくじほーきー)

ごはん、ちゃんと頼んでおいたんですよー(TдT)ゴメンッタラー

IMG_3565.jpg
すずしそうですよー (ぺちゃとしてないしー)

え、そう…(*´∀`)?? もうは大丈夫と思う…?

IMG_3566.jpg
まあ ぎりぎりありですかねー (じぶんみがきっ)

もうがそう思ってくれるなら、大丈夫かなぁ(*´∀`)♪ ←はい調子乗りー

皆さんは、どんな髪型をされてるのかなぁ…と
ふと気になりました(*´∀`)
mowcoma、中学生のショートカットにゆるーくパーマ、位な状態です…^^;

さ、気を取り直して、明日から頑張るねー (*´∀`)ノ(ΦωΦ*)

※mowcoma、ちょっとオニーサンのカホリ(きつい香水)に負け… 若干、弱っております。
 なので、昨日のお返事は明日朝、アップさせてもらうことに致します…(TдT)
 シツレイですが、よろしくお願い致します~(*´Д`)






♪♪一周年記念「もうからのプレゼント」受付中です(*´∀`)♪♪

6月13日、「しろひげせんせい もうちゃん」は
ブログ開設一周年を迎えました(*´∀`)
そこで、もうからの気持ちとして『美味美味おすそわけ便』を
ご希望の方にお送りさせていただきたいと思います(´∀`)

コメント下さって居る方だけでなく、もうを応援してくださっている方、
いつも、足あとだけでも残してくださっている方なら、ご遠慮なくご応募下さい♪

もし、『コーヒーは苦手』という方や 『淹れる道具がない!』という方は
お茶or紅茶系へ変更もさせていただきます。
後、コーヒーの挽き方のお好みや、豆のままがいいなど、ご希望があれば
その旨明記下さい(´∀`)


ご希望の方は、メールフォームか鍵コメで、ご住所とお名前をご連絡下さい。
発送は少しもたもたすると思いますが、気長にお待ちください♪

当然ですが、少量&記念品なので、お返しなどは一切お断り…(ノ・ω・*)ノダメ!ゼッタイ!
コジンジョウホウも厳しく管理(?)させて頂きますので
どうぞ、お気軽にもうからの気持ち、受け取ってやってくださいね(´∀`)




★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

 
おとにゃの男、ジュリーくんは、どんどん行動範囲拡大中! ナデナデもせがんじゃいまーす (*´艸`*) ♪ 

 
人が大好きで甘えん坊な男の子、とらおくんは、初心者さんでも大丈夫そう…とのこと (*´ω`*) ♪

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

のっけからのもうちゃんのモノクロ写真にはびっくりしました
白黒の柄もカラーとモノクロとじゃ感じが違うもんなんですね
もうちゃんはカラーでもモノクロどっちでもとてもかわいらしいですよ

しかし、匂いで体調が崩れる時ってありますよね
私も香水があまり好きではないのでよくわかります
あまり無理せずにゆっくり寝て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪質

こんにちわ~。

髪、私もほそくて頑固なまでに(笑)まっすぐです~。
三つ編みして寝ても、カーラー巻いても、翌日の昼頃にはほぼまっすぐ・・・。

幸い量は多いほうなのですが、まっすぐすぎてボリュームはなくって、なんとかしたくて20代のころは何度かパーマはかけましたが、時間は人の倍かかるし、あっという間にとれちゃうし、なにより面倒くさがりだったようで。(^_^;)

伸ばし始めたのは小学生からで、だいたいずっとロング(超ロング?)と言われる長さで、普段は前髪も一緒にうしろでくくって団子にしてるのですが、前髪の短いのが額に張り付くのがどうしても邪魔で、ソバージュならたいして手間はかからないからしてみたものの、一番最初に取れちゃうのが前髪なんですよねえ。
なので、数年であきらめ、現在はヘアピン使って落ちないように日に何度も直してます。(苦笑)

ショートカットも憧れたことがありますが、伸びるのがどうやら早いらしく、維持するのが大変そうなので、ひたすらロングで維持してます。
ポニテができるくらいが最短で、肩甲骨を覆うくらいになるとカットに行く。
えへ、年に一回しかカットに行かないから、楽です~~。(笑)

にしても、さっぱりされたみたいなのに「香」で負けましたか・・・。
私は香水どころが、化粧品や制汗剤、柔軟剤、シャンプーなどの香料でも、気管支が拒絶反応起こすので、それもあって美容院には近寄れませんので、今はカット専門店にお世話になってます。(苦笑)

最近は香りがはやりのようですけど、みなさん常用しすぎて鼻が麻痺してるんじゃないかと思うくらいです。
ほのかにふんわりかすかに、は上品で嫌いじゃないですけど、ぷんぷん臭うくらいなのは、ダメなものには迷惑な代物・・・。
ねこにも強いにおいは良いものではないと聞いたこともあるので、洗濯洗剤とかも匂いの残らない物を探して使ってます。

メーカーさんたち、そろそろ少しは考えてほしいなあって思います。

とと、また長々と。
失礼しました!!

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

モノトーンのもうちゃんも可愛いですよー!
はっ私の大好きな白黒~~

私はロングのワンレン←死語(年がばれる~~~)
今は貞子ヘアーっていうのかしら?(*^m^*) ムフッ!

ショートヘアー失敗しちゃうとさらに短くなっちゃいますよね。
でも伸びてきますから!ファイト!

きつい香水は私も嫌いー。ほのかにふわっと香るくらいがいいですよね!

No title

もうちゃんで実験してくれたんですね~~(#^.^#)
白黒写真、全然気づかなかった!!
もうちゃんのチャームポイントは
ほんのりピンクのお鼻と耳だから、
やっぱりカラーのほうがずっとかわいいよ~🎶
『SKN15』、AKBに負けないぞ!!

mowcomaさん、ショートカットもいいでしょ。
洗うのラクだし、早く乾くし。
私は若かりし頃、一度セミロングにしたこともありましたが、
ほぼショートカットです。
天然パーマで伸びてくるとくるんとなるので、
伸ばせないからなんですけどね(-_-;)
多分、今のmowcomaより私の方がずっと短いですよ。
髪の毛が細くなってきたので、これからもずっとショートを
貫きと通します。

除湿器とエアコン、やっぱりかけっばなしでしたね(^^)
猫の快適さと電気代‥‥やっぱ猫でしょ!!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`)/

お、モノクロもうちゃんもまた味がありますね!

って、mowcomaさん、ありゃりゃ・・・だったんですね。(´・ω・`)
ごくたまに、ありますよね。失敗。
kiは、くせっ毛+ボリュームありまくり毛質なので矯正派なんですが、
一度ちりちりぱさぱさにされて茫然としたことがありましたよ(苦笑)
同じく、別な店で「これは酷いですね・・・」と言われつつ、
できるだけ切ってもらったことを思い出しました。
失敗なんだから、お金かえせーーー( ゚Д゚)!ですよね(笑)

ついに、こちらも梅雨入りです。
湿気と気圧の変化がひどくなりますが、もうちゃん共々、体、
お大事にしてくださいねーーーー!!!

こんにちは

お疲れ様です(;^ω^)

私も匂いがキツいのは苦手ですねー…(ー’`ー;)香水はある意味ワッキーよりたち悪いです(=Д=;)


モノクロもうちゃん、確かに一段と美人さんだわ(〃艸 〃)

お目目のぱっちりが映えますね(*´∀`)


サクつくコンビは、目薬が効いて、やっとこさぱっちりお目目をなってきました(=Д=;)

あとは、投薬後の経過だけですね(ー’`ー;)
いつも応援ありがとうございます


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

No title

一瞬☆目が?? と不思議な感じでしたよ!

ヨカッタ☆ 目に異常がなくって!! もともと白黒ウシさん柄の
もうちゃんだからねぇ~ でも チョットの異変にも気付いちゃったわよぉ~!

香り~ やられちゃいますね!! 胃にくるっ 頭痛くなる!
イケメンイメチェンイニイヘン…やば!完全にオヤジ化してる

コーヒーなの?? 私というか うちは全員コーヒー大好き☆
娘は紅茶も好きだけど 旦那は毎日コーヒー飲んで出勤! 
うふふ そうなの???たすかりまぁ~す 楽しみにしてるね~
うちは まめ挽いてもらえますか  挽き方でアジがかわるそうですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるくるパーマのmowcomaさんも見てみたかったけど・・
夏に向けてショートでいいじゃないですか〜
私も週末またショートにしてきます!
伸ばすとくるくるになってヘビメタの人みたいになっちゃうんですよね・・
mowcomaさん、ショートにしたパーマが伸びる頃にまたいい感じになってるかもですね!

ものぐさにお水を飲むもうちゃん、可愛いー
SKNとはうまいこといいましたね!
うちはDBNかなぁ・・何のことかは言わずとも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございますm(*´∀`)m

★ひろにゃんさま★
白黒もうのモノクロ写真、一瞬「?」となりますよね(*´∀`)
ちょっと落ち着いた感じがして、これもなかなかいいかなーなんて思いました♪
ひろにゃんさんは、そう言ってくださると信じていました(笑)
そうなんですよー、かなり強く香る…と言うより、ニオっていて(汗)
女性ばかりの中に居ると、わからなくなるんでしょうね…。
ご心配ありがとうございます!

★鍵コメさま★
あら、髪型かわいいのに~♪(´∀`*)♪ 
パーマがうまく伸びてくれたら、少し良い感じかな…と思い込むようにしてます(笑)
ご連絡ありがとうございます!嬉しいです~♪
誘っておきながらなんですが、モタモタしているので(汗)
どうぞ気長にお待ちくださいね~(;´∀`)ノ

★鍵コメさま★
モノクロ写真の感じ、久しぶりで新鮮でした♪
そうなんですよ~、時間も値段ももったいないけど、痛むのでお直しは諦めました(泣)
カホリ攻撃には参りましたが、オバサンの注文もきちんと聞いてくれる若者でした(笑)
私も、良い香りは好きなんですよ~。でも、間近とか、食事時はどうも…。
わ♪ショートにされたんですね(*´∀`) お揃い♪たしかに涼しいですよね~♪

★月那さま★
わぁ、同じです~( TДT) カーラーやブローはすぐ撤退してしまいます(笑)
細かったら、癖づきやすいでしょ、と思われがちなんですが、違うんですよねぇ。
量が多いところも一緒!もういちいちうなずいてます~(笑)
私はロングにすると、ものすごくもつれて千切れちゃうんです…(´・ω・)
月那さんの髪は、健康そのものなんでしょうね、いいなぁ ←ナイモノネダリ
前髪、張り付きます!今の季節は特に…何だか汚れて見えるので嫌なんですよ~。
そういう理由で美容院が…そうですね、最近は香料が幅を利かせ過ぎかと。
柔軟剤も、良い香りだけど、ちゃんと汚れが落ちてるかも心配で(笑)
鼻の機能だけは抜群なので、これからの季節、余計に困ります…(ノ∀`)
いえいえ、楽しく拝見しました~♪またお願いしまーす(*´∀`)

★Hiroさま★
そうだ!白黒といえばHiroさんだった~(笑)
ボーダーにはなってなくて、ちょっと残念でした…(ノ∀`)タハー
ロングの『ワンレン』…うーん、Hiroさん、ますます親近感が…♪♪
ふわっと香る香水に、何だかキレイ系なHiroさん…あ、距離感感じないでねー(笑) 
髪もパーマも、早く伸びてくれないかな~(*´Д`)
ファイトですね!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★おばんですさま★
はい、斬新な実験を真似っこさせてもらいました~♪
一瞬、「?」と思いますが、やっぱり分かりにくいですよね(;・∀・)
こうしてみて改めて、もうにはピンク部分が多いんだなーと再認識…意義のある実験でした!
SKNも、どんどん増えて行きそうですね♪総選挙は自信ないですが~(ノ∀`)
ショートカットの楽さを覚えたら、やめられませんね…(*´m`)
天然パーマって自然な感じで、すごく憧れてたんですよ!
おばんさんのお姿、色々と想像しています~♪♪
はい、やっぱ猫です!さぁ、電気代稼がないと~(;´∀`)

★ki-さま★
モノクロもう、親ばかですがなかなかですよね♪
ki-さん、矯正なんですね!時間もかかるし、大変でしょう~( TДT)
それで失敗となると、私もう黙ってる自信がありません!(笑)
矯正って高いし!オカネ返せー(#゚Д゚)ゴルァ!!
って、人の事なら言えるmowcoma…はい、今回も多分、何も言えません(ノ∀`)
明日から、取り戻すように激しい梅雨空らしいですね。
台風も追っかけて来るみたいで、気をつけないと…
ご心配ありがとうございます~(*´Д`)ノ

★サクのおかんさま★
おかんさん、やっぱり、ワッキーって言うんですね…(ノ∀`)
その場合はしょうがないけれど…香水は周りの誰か気づかせてやって!と思います(笑)
モノクロ、そうですね、目がはっきりするんですね(*´∀`)♪
サクちゃんも、キリリとしまったちょいワルになるかも…ぜひぜひ♪(*´m`)♪
目薬効いてきてよかった!また涙を流す姿を思い出して胸が…(*´Д`)
経過良好なことを祈ってます!こちらこそありがとうございまーす(*´∀`)ノ

★サクさくさま★
脅かしてスイマセン(ノ∀`) はっきり違わないから、?となりますよね!
ちょっとの違いにも気づいて下さって、ありがとうございま~す(*´艸`*)
香水、加減がわからないのかな…ほんとに苦手です…( TДT)
この私でも、ごはんが食べられなくなります(笑)
コーヒーなんですよ♪お好きでよかった♪少々お待ちくださいね…ノロイもので(笑)
基本は、ペーパードリップ用(コーヒーメーカー用)にしてくれてるはずです。
それでお送りしますね~(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
そうですよー、ぜひそちらの白黒さんでもお試しを♪
熱中症、心配なので、お水をたくさん置いて上げたらいいですよ!
猫っ毛です~!猫好きでもそこは別にいいのに…( TДT)
…とここからは、またお伺いしますね~(笑)!

★ぐーやまさま★
わっ♪ぐーやまさんもショートに??やっぱり、涼しいですよね!
でも、ヘビメタ系のぐーやまさんも見てみたい…(*´m`)グフフ
そうなんです、もう少し髪とパーマが伸びてくれれば、きっと良い感じに…(願)
ものぐさもう、かわいいですか?実は私も大好き(笑)思わず二枚撮ってしまいましたっ。
DBN!それには、SKNのもうも、もちろん入れますよね~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
年下男子ばかりですよ~( TДT) なんて嬉しい事を言って下さるの…゚+.(*´∀`*)゚+.
記念品、二、三個お送りしちゃおうかしら(笑) …あ、真相はまた…(;ノ∀`)
白黒は案外難しいですよね。もうで思いました!頑張らなくちゃ(笑)
まさかの女性似??ちょっと分かる気が…でも、もっと柔らかい感じですよ♪
もうは肝っ玉母さんですかね…幸せな結婚をしそうなタイプかも(モウソウ…)

★鍵コメさま★
お祝い、ありがとうございます! はい!まだまだ受付中ですので、ぜひぜひ!
もうからの、「ささやかな」(←強調)気持ちですので、受け取ってやって下さい^^
あら、こちらなんですか!!お隣さんですね~(*´∀`)
発送はモタモタすると思いますが、気長にお待ちいただければ…(汗)
いつもありがとうございます!

追記?

調子に乗ってひとことふたこと。(笑)

髪、美容師さんにもカット屋さんにもびっくりされますね。
枝毛切れ毛、ぱっと見では見えません。

これだけ長くしてて、なんで???って秘訣聞いてきた方もありますが、答えはいつも
「何もしてないので」(笑)

銭湯に行っていたころは、濡れたままでは帰れないので、備え付けのドライヤーでざっと乾かしてきましたが、今は、最初に水気を取ったら、乾いたタオルで2時間ほど覆っておいて、あとは自然乾燥!
ドライヤーってものが、我が家にはありません~~。(笑)

パーマかけていたころは、パサついたりしてましたけど、今はシャンプー&リンスのみなのですけど、白いのは増えましたけど、多分健康優良児的な髪じゃないかしら。

でも、ふわっふわの髪は、今でも憧れますよ~。
くるくるの猫っ毛も。
無いものねだりだとしても、似合うかどうかは別として、いいなあって、思いますよねえ・・・。

でも、面倒くさがりの私には、超(笑)ストレート、が、一番いいのかもっておもいます。

朝から失礼しました!!

Re: 月那さま

えっ、そうなんですか( ゚д゚)!
私なんて肩を越えたら、もう玉結びがいっぱい…(TдT)
そういえば、小さい頃は伸ばせてたのになぁ…(遠い目)

ドライヤーで完全に乾かせとか、色々言われますが
やっぱり「刺激を与えない」のに、越したことはないのでしょうね!

ワタシは白髪が遅いか、かなりの若白髪かの、極端な家系なのですが、
若ーい頃からカラーリングが好きで…おまけにパーマを当てられたので
毛先がかなり傷んでしまっているんだと思います(´・ω・)ショボン

「無い物ねだりとしても、似合うかどうかは別として…」
まさにmowcoma、その状態なんですよ~( ;∀;)
どうしても、一度はゆるふわパーマを実現させたくて…(ノ∀`)

早く、もうとお揃いのオカッパで諦めを付けないと…と思ってます(笑)
いえいえ、何時でもお越しくださいね~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント