09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~86回目~

2013.06.19 23:50|もう びょういんへ
今日は、雨の中、もうの通院の日。

でも、まずはこちらから…

IMG_3201.jpg
もう しめきりってー (ソーナノー)
 
一週間、お届けしてまいりました

♪♪一周年記念「もうからのプレゼント」(最終日)のお知らせです(*´∀`)♪♪

そろそろ、お店へ数量を連絡する時期となりましたので
受付を 6/20付でいただいた、コメント分までとさせて頂きます m(´∀`)mヨロシクネガイマス


6月13日、「しろひげせんせい もうちゃん」は
ブログ開設一周年を迎えました(*´∀`)
そこで、もうからの気持ちとして『美味美味おすそわけ便』を
お送りさせていただきたいと思います(´∀`)

ご希望の方は、メールフォームか鍵コメで、ご住所とお名前をご連絡下さい。
コメント下さっている方だけでなく、もうを応援してくださっている方、
いつも、足あとだけでも残してくださっている方なら、ご遠慮なくご応募下さい♪

『コーヒーは苦手』という方や 『淹れる道具がない!』という方は
お茶or紅茶系へ変更もさせていただきます。
後、コーヒーの挽き方のお好みや、豆のままがいいなど、
ご希望があれば、その旨明記下さい(´∀`)

現在ご参加くださっている方で、お好みの追加がありましたら
お早めにご連絡お願い致します(´∀`)ノ

※ご希望のない場合は、コーヒーのお届けとし、
 ペーパードリップ用
(コーヒーメーカー含む)の挽き具合になります※

当然ですが、少量&記念品なので、お返しなどは一切お断り…(ノ・ω・*)ノダメ!ゼッタイ!
コジンジョウホウも厳しく管理(?)させて頂きますので
どうぞ、お気軽にもうからの気持ち、受け取ってやってくださいね(´∀`)




IMG_3659.jpg
けちらずに もっとぼしゅうをー (ざーりざり)

もうー 誤解を招くようなことをー ヽ(`Д´)ノコラー
そろそろお店の人に言わないと、もうの記念じゃなくなっちゃうよー(笑)

IMG_3660.jpg
はっそうはきちんとおねがいしますよー

はいー、もうも、そろそろ発送ですよー ( ;∀;)ノイクヨー…




今日のmowcoma地方、夕方から夜、真夜中とかなりの雨量が予測されています。

もうをお迎えに来ていただいた時も、すでにかなりの雨が降っていて
今日はさすがに混んでいないだろうな…と思うほどの雨足でした。

待合室で番号札をもらい、座って、ちょっと一息ついたら
『mowcomaさーん、お二階へ…』とお声がかかりました…( ゚д゚)?!モウ?

今日は最短記録かも…
なので、待合室でキョロキョロ『?』の顔をする
いつものもうの姿が見られませんでした(笑)

IMG_3663.jpg
いったいなにがどうなって…

ついさっき、おねむ中に連れてきたもう…
診察台の上でも、裏表なく、キレイなものです(笑)

IMG_3664.jpg
すべてなるようになるのです (さとり)

ここまでの落ち着きはなんでしょう… ただ眠いだけかとー(笑)

IMG_3665.jpg
あ これはその… (こそこそ)

体重は知られたくないようです…(ノ∀`)
今日は、5.55㌔! ▲5粒が今のもうに合っているのかな?
しばらく、この量で続けて見ることにしました(*´∀`)

IMG_3662.jpg
まいなすごつぶがどうしたですって (さてはー)

あ、な、なんでもありませんー Σ(゚∀゚ノ)ノヒェー

肺の音は、全体はキレイなのですが、古傷の部分だけが荒いようでした。
レントゲンの時期も確認しましたが、特に早める必要はないでしょうとのこと。
前回から半年…梅雨の終わった、7月下旬に撮ることになりました(*´∀`)
 
IMG_3667.jpg
はいちくっとちくっとー 

今日は本当にさっさと進み、先生ともゆっくりお話をしました(*´∀`)
いつもお忙しいので、先生にとっても恵みの雨だったのかな…。
みんなお若い先生なので、頑張っていらっしゃいますが、本当に忙しそうで
心配になっていたところなので、ちょっとホッとしました(*´∀`)

IMG_3668.jpg
はやくかえりますよー 

あ もう、今日はほんとに少ないよー(笑)
ちょっとのぞいてみる…?? (*´∀`)ノドゾー

IMG_3669.jpg
あれ だれもいないー (おやすみですかー)

夜もどんどん強くなる雨に、患者さんが増える気配は無さそう…。
みんな、調子よく過ごしていますように。




IMG_3670.jpg
はいはいみずなすどうぞー (どっちり)

あら、これはものすごく誤解を受ける肉流れですよ(笑)
これは輸液分ですよーって叫ばなきゃー(笑)

IMG_3672.jpg
なすだのおにくだのー (おかーさんめー)

あ、ごめんねー おなか空いたのかもー(笑)


通院二年目の今日も、もうは、いつもどおり頑張ってくれました(*´∀`)
とてもいじらしく、とても頼もしいことです…。
できることなら、回数を減らしてあげたいけれど、やっぱり難しいね(´;ω;)

これ以上回数が増えることはないように、おかーさん、頑張るからね…(´∀`)

IMG_3676.jpg
よろしくおねがいしますよ (まったくー)

あ、ちょっと待ってー 押さえ綿をー

IMG_3678.jpg
はっ それはっ (かぷり)

あ、ダメダメ、いけませんよー (*´Д`)屮゛
これもいつもどおり、なぜか輸液後の注射痕を押さえた綿だけに、
しっかりと反応するもうでした(ノ∀`)


今日は、仕事も夜もびっしり詰まってしまい、
ほとんどの方のブログに、ご訪問ポチだけになってしまいました(*´Д`)

明日が会計監査&飲み会なので、明日もおそらくモタモタすると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします…(;´∀`)スイマセン…

明日の朝には、雨が上がっていて欲しいなぁ…(*´人`)



★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

あれ??とらおくんが小さい??

 
縁談がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そうです!
日曜日がお見合いとのこと…それまで小さくしておきます♪ (*´ω`*) ♪

 
おとにゃの男と見せかけて、ジュリーくん、実はマザコンくん?? 元気な様子が頼もしいです (*´艸`*) ♪ 

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★


※最近、下の「ちょぼ鼻」バナーが消えていたようで…
 それでも「えいっ」と押してくださった方 ありがとうございます~( TдT) 
 (ki-さん、教えてくれてありがとうございます~!)



★☆ あらためて もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんの体重は理想の数値に近づきつつありますね
背中に貼った綿にガブリしてる写真は最高にかわいらしいですね
明日は天気は少しずつ良くなっていくそうですから、もうちゃんの調子も良くなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございまーす。

やはり湿気はもうちゃんだめなんですね。
古傷が落ち着きますように!!
体重も安定しているみたいでよかった!

なんで脱脂綿をがぶり!?

お仕事&飲み会がんばってくださいませー!!

No title

「すべてはなるようになるのです」

↑ さすが白鬚先生、いいことをおっしゃいます。
ほんとうにその通りですね。
私も先生の教えに従って、じたばたするのはやめにします(^^♪
もうちゃん、いい子だから症状も現状維持で
いい方向に向かっているのですね。

mowcomaさん、忙しいときはお互いさまですよ。
訪問もポチもコメントも一切気にせず、
お仕事頑張ってくださいね(^^)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`)ノ

昨日はやはり本降りの雨の中通院でしたか。(´д`;)
空いていたことが幸いでしたね。「お二階」での診察なんですね~!
もうちゃんも落ち着いているようで何よりです!
脱脂綿、なんでしょうね~?!病院の匂いがするんでしょうか??

今日は監査に飲み会に、と忙しい一日なんですね!
飲み会、色々なアラユル意味で気疲れでしょうが、、頑張ってきてくださーい!
せめて、美味しい食事だと良いですね!

こんばんは

お疲れ様です(*´∀`)
もうちゃんも通院お疲れ様(*´∀`)

最近の雨続きで、我が家のニャンズはちょっと食欲不振気味(x_x;)

やはりこの次期は、人間もニャンズもしんどいみたいですね(=▽=;)

通院回数はホント可能な限り減らしてあげたいですよね…((´‐公‐`))

壁紙より床下を先にやれば良かったとちょっと後悔中です( ;∀;)

めげずに頑張って稼ぎまーす(=▽=;)
ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
▲5粒がちょうどいい感じのようで、良かったです…(*´∀`)
なぜか背中の綿を取って、捨てようとするとがぶり…何に反応しているのかな…^^;
台風が九州に上陸しそうで心配ですが、ひろにゃんさんもお気をつけて~(;´Д`)

★Hiroさま★
どうしても湿気はダメなようです…( TДT) でも、去年よりはかなり強くなりました♪
古い傷が広がらないよう、しっかり除湿に励みまーす(*´∀`)
た、体重も、ゆーーっくり、安定して来ました(ノ∀`)
脱脂綿、ほんとによくわからないんですよ…?( ゚Д゚)? 毎回ガブリです(笑)
ありがとうございます!ヘロヘロですが何とか乗り切りましたー(ヽ´∀`)ノ

★おばんですさま★
もうに教えられる毎日です(笑)この悟り具合はただネコではないと…(ノ∀`)
『なるようにしかならない』ではなく『なるようになる』って言う方が
言い方だけですが、なんとなーく、楽しい気がします(*´∀`)♪
ゆっくりでも、いい方向へ向かってくれている気がします(*´ー`)
優しいお言葉ありがとうございます(*ノ∀`) ちょっとバタバタで^^;
また、ゆっくりお伺いしますね~!

★ki-さま★
もう、ダバダバに降っていて、笑えるほどでした…( T∀T)
ただ、ほんとにササッとお二階(笑)ササッとっと会計で、最短記録でした!
脱脂綿への反応はもうらしくない素早さで、いつもビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
今週は久しぶりにバタバタの週でした!明日はやっとゆっくり出来そうです^^;
あ、ザンネンながら、いつもの焼鳥屋さんでしたー(ノ∀`)タハー
いつもありがとうございます!

★サクのおかんさま★
さすがにこの雨では、サクつくちゃんにも波が来ちゃいましたか…( TДT)
うちの子、元気いっぱいなの!っていう話は、あまり聞かないですね(泣)
タップリしていても、やっぱり小さな体…ツライだろうなぁと思います(´;ω;)
いや、おかんさんは本当にすごく工夫されていますよ。いつも感嘆してます( ゚д゚)
床はかなり大仕事ですが…頑張ってくださいね( ;∀;)!
そう、頑張って稼ぎましょうね! いつも、ありがとうございます(*´∀`)♪

★鍵コメでいただいたみなさま★
いつも、もうの応援ありがとうございます(*´∀`)
最後に滑りこんでいただいた方も…とっても嬉しいです!
もうの通院、ほんとに頑張ってくれているんです(´∀`)
おかげで今年は、ドキドキながらも何とか元気に過ごせています。
今週はちょっとバタバタしましたが、明日は、お伺いしまーす(*´人`)!
非公開コメント