09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おそくなりますー

2013.06.20 23:50|にっき・いろいろ
みなさん こんばんは もうです

IMG_3643.jpg

きょうは おかーさんが おつきあいとかいうやつで おそいってー  (ソーナノー)

IMG_3642.jpg

できるだけはやくかえってくるからねーっていってました (フーン)

IMG_3644.jpg

ごはんもくれるので べつにいいんですけどー (ホントー?)

IMG_3645.jpg

ほんとにべつにいいんですけどー (ぶー)





IMG_3625.jpg
いってらっしゃーい (ガンバッテー)

はーい、できるだけ早く帰ってくるからね~ ( ;∀;)ノ

今朝は一旦、晴れていたのですが、昼前頃から再び土砂降りのmowcoma地方。
いつもヒマヒマな日々が続くmowcomaの仕事ですが、
今日はかなりのハードスケジュール…といいますか、
気を使う予定が詰まっていました ('A`)A`)A`)ウヘウヘウヘー

半年に一度の会計監査の後、夜は気を使う (←ソレばっかり) 飲み会…(ノд`)ウヘー
アルコールに弱いmowcoma、緊張とカクテルされて
とんでもないことにならないことを祈りながら参加して来ました^^;

今日は5人の席だったので、幸い、あまり手元に注目もされず…
ソウソウに逃げに入りました。 (へ´∀`)へ コソコソ…

冷房上司も、保身営業も、ものすごくお酒が強く…(; ゚д゚)ノオーイ
保身営業に至っては、週末はもう、朝から飲むというほど…(´゚д゚)
(あ、触れてませんでしたが、二人共家庭持ちでーす^^;)

その二人が珍しく、かなり酔っていたので面白くもありました(ノ∀`)

冷房上司は、どんなにヘロヘロに酔っ払っていても、
人が話しだすと、ちゃんと話を止めて、耳を傾けるんですよ(*・ω・)b
私にも時々話しかけてくれたり、ベラベラといつも以上に饒舌になるくらいで
タチのイイ、ヨッパライのオジサンっていう感じです^^
ほんとに、もう少しだけ仕事が出来ればなぁ…(ノ∀`;)←シツコイ…

保身営業は、より一層、面白くなくなるので…… グチ(・д・)グチ…

IMG_3658.jpg
もんくばっかりいわないー 

あ、もうの指導が入ったので(笑) またの機会に~^^;
とにかく…飲み会は全て『会費制』じゃないのがとても助かります…^^;

飲み会の報告はこれぐらいにしまして…(汗)

mowcoma、この会社に来てから「経理」「総務」の仕事を初めてしたのですが
大きい会社だったら、大変な仕事なんだろうなぁ(*´Д`)…と感じています。

小さい会社の、しかも営業所なので、「ケーリ」「ソーム」なんかではなく
『何でも屋のmowcoma』となっております^^;

今までは、引きこもり系(?)…与えられたことをただモクモク…の
仕事ばかりに就いていたので、たまの打ち合わせ以外は
仲のいい人以外、あまりお付き合いがありませんでした。

今、飲み会などのお付き合いも多いので、年末年始は(ヽ´ω`)していますが
仕事自体については、今までのように、共同で一つの仕事を仕上げるよりも、
「自分の仕事」を、色々工夫して変えていけるのが
性格に合っていたようです…( *・ω・)イガイニ…

職人だった、父や祖父の血が通っているのかなぁ…なんて、
自分のことなのに、いつになっても新しい発見ってあるものですね。
時々、面白く感じることがあります(´∀`)





一周年の記念品企画、本日を持って受付終了とさせていただきました(´∀`*)

IMG_3620.jpg
みなさま ありがとうございますー

今日、滑り込んでいただいた方もいらっしゃって…(*´∀`)キャー♪

今回ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございます m(´∀`)m

今からお店に手配をし、新鮮な豆と材料を仕入れて下さるためと、
誰かさん(σ(゚∀゚ ))のノウリョクの関係で、お届けまで少しお時間をいただきますが
どうぞ、よろしくお願いいたします(´∀`)☆

昨日もスイマセンと言いながら、今日も時間が作れませんでした( TДT)
そんななのに、たくさんコメントいただいてありがとうございます(*´∀`)
ご訪問だけで、全然コメントが残せず、申し訳ありません( TДT)
(来客があると、mowcomaの横の空席に座っちゃうので、画面が開けず~^^;)

明日こそ、ゆったり回らせてもらおうと思っています^^;
ほんとに失礼していますが、よろしくお願い致します(*´∀`)!




★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

あれ??とらおくんが小さい??

 
縁談がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そうです!
日曜日がお見合いとのこと…それまで小さくしておきます♪ (*´ω`*) ♪

 
おとにゃの男と見せかけて、ジュリーくん、実はマザコンくん?? 元気な様子が頼もしいです (*´艸`*) ♪ 

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は会計監査に飲み会とかなりハードスケジュールでしたね、お疲れ様です
もうちゃん、けろちゃんの仲良しコンビもしっかりお留守してるからmowcomaさんも安心ですね
明日まではあいにくの雨模様ですが、もうちゃん、mowcomaさんも体調をくずさないように気をつけて下さいね

No title

本当にバタバタの一日だったようですね。
お疲れさまでした(@^^)/~~~

飲み会の話‥‥おもしろ~い!
冷房上司になんだか親近感を覚えた私。
おもしろくない保身営業さんは苦手かも‥‥
なんて思いながら読んでましたよ(^^)

自分に合った仕事を見つけるのはむずかしいもの。
mowcomaさん、ラッキーでしたね。
ただ‥‥寒すぎるのが難点の職場かな(^^)

No title

mowcomaさん、おはようございまーす!
飲み会うまく逃げ切られたようでε-(´∀`*)ホッですね。
保身さん独身なのかと思ってました。

冷房上司さんは自分の家でも冷房奉行なんでしょうか( ^ω^)ワクワク

何でも屋さん!でも自分の自由に少しでも出来るなら
ラッキーですよね(´∀`*)ウフフ

もうちゃんの肺の古傷さわがないでねー( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、おかーさんも、好きでお付き合いに参加してるんじゃないからね~
そこんとこ、ヨロシク~^^

バタバタの一日、オツカレサマでした~
気の張る飲み会はねぇ^^;;;
冷房上司、案外、いい人で、実際に会うと、けっこう、好き??かも??
あ、勿論、仕事以外で・・・と言うことでw
グチクチのお酒が、一番つまらん~と思う私なので~

週末まで、もう一歩!
今日も、がんばりましょ~

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

あらートップの写真のもうちゃん、ブーたれてますねえ(笑)

本当に、冷房上司さん、、、「おじさん」としては「良いおっちゃん♪」
なんでしょうね(笑)仕事・・・ちゃんとできればかなり出世出来そうなのにそこが残念(笑)
・・・って、こんな東北から、密かに評価されているって(笑)

kiも、一人黙々、の仕事の方が気が楽で向いてます!
(なぜか夜は接客していますが!)
なので、会社の仕事は(環境は・・・色々問題ありですが)合ってますね。
一人だと、時にぼーっとしすぎてミスしちゃうんですけどね(涙)

ようやく本日も残すところあと数時間!

ゆっくりのんびりな週末になると良いですね(天気も!)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事 飲み会、お疲れ様です。
お付き合い大変でしたね。
冷房さんが良き酔っ払いさんで
ちょっと安心しました^^。
でも、腰の為にも気を抜かず冷房チェックは厳しくね。

最後のもうちゃんの三つ指ポーズ☆⌒
可愛くて、見とれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

お返事遅くなって、申し訳ありません~(;´д`)

★鍵コメさま★
「会社のOL」と言うのは、私もほとんどやったことがなく…^^;
お茶を入れたりするのも新鮮で、ダラダラの上司もある意味新鮮でした(笑)
それにしても、すごいアルバイト経験ですね(゚д゚ )
いまでもそういうお仕事、あるのかなぁ…。
嬉しいご報告ありがとうございます!また伺いますね~ヽ(´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
やっと終わったーという感じです(笑)思っていたより楽しく過ごせたんで
良かったです(*´∀`) もう少し、お酒に強くなりたいです…。
もう好きの家族が居てくれるので、助かっています…^^
ありがとうございます!またちょっと腰が…気をつけますね~(;´∀`)

★おばんですさま★
冷房上司は、ほんとにムードーメーカーで、楽しいんですよ(*´∀`)
これであとちょっと…(以下略)
次世代の保身営業が、どうもいけません(笑)なんとかなるのかなぁ…(ノ∀`)
ほんとに、何でも出会いだなぁと思います(*´∀`)
人見知りも仕事見知りもいけませんね(笑)
いつもありがとうございます(*´∀`)ノ

★Hiroさま★
カシスオレンジの後は、ウーロン茶で逃げました~(笑)
保身さん、実はイケメンで有名なんですよ(ノ∀`)趣味の悪い私にはわかりませんが(汗)
冷房上司は家庭では下働きだそうです(笑)優しいお父さんみたい…(^^;)
仕事中のネット公認なので、ほんとに嬉しいです♪
もうは大丈夫ですが、Hiroさんが心配…気を付けて下さいね~(*´д`)ノ

★鍵コメさま★
いつもありがとうございます!楽しい飲み会だったんですね♪
あ、一度来てみて下さい(笑)冷房上司が嬉しそうに迎えると思いますよ~♪
金曜日は気が張ること無く、気楽にやる気スイッチを押せました(*´∀`)
皆さんに応募いただいたので、もうもちょっと得意顔かな…(笑)
いつも可愛がっていただいてありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ

★ほんなあほなさま★
帰ったら、結構つめた~い顔で迎えられるんですよ( ;∀;)
ほんなさんの言葉、よーく伝えさせていただきまーす^^;
冷房上司はほんとに、嬉しそうな顔で、オーバーアクションで…イイおっちゃんです^^
ほんとにあと少し…(以下略)
冷房上司以外はグチグチ系なので、いつも横に陣取ります(笑)
いつもありがとうございます!よんちゃん、美味しく食べられますように…。

★ki-さま★
もう、結構ぶーたれた顔が多くて、オモシロイですよ(笑)
冷房上司、いいオッチャンです♪多分、ki-さんのお店でも歓迎されるかと^^;
一人モクモク…なので、そうそう、ぼーっと注意ですよね( ゚д゚)!
お昼からの電話に「おはようございます」と言って「寝てたの?」と言われた事が^^;
そちらは週末晴れるのでしょうか?ゆったり過ごして下さいね~♪

★鍵コメさま★
冷房上司、おそらく家庭では、ドレイさんタイプかも…(笑)
人の悪口もほぼ言わない、いい人ですよ(*´∀`)
やっぱり、こもっていましたか…同じで良かったです~(ノ∀`)
丸め込まれるのも似ているかも…
まだまだですか♪楽しみにしていまーす(*´∀`)♪

★とくめいさま(?)★
良きヨッパライ、良きオッチャンです(*´∀`)♪
問題は冷房と仕事…残念ですが、大事なとこなんですよね~(ノ∀`)
今から頑張って、いつかは冷房の主導権を握らなきゃ…(笑)
三つ指ポーズ、もうはよくやってくれるんですよ(*´∀`)
ぶーたれもしますが…いいバランスです♪

★鍵コメさま★
そうですよ~♪個性でいいと思います!
冷房上司を見て下さい(笑)少しでもいいところがあれば、
他がちょっとザンネンでも目をつぶってもらえることも…(ノ∀`)アチャ
そうなんです、今週はそれでたいへんでした(;´Д`)ウヘー
またお伺いしますね~(*´∀`)ノ
非公開コメント