09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうの気苦労

2013.06.21 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3012.jpg
へぇ まいどおおきにー (モウカリマッカー)

もう、気持ちよさそうにしていますε-(´∀`*)

実は昨日、寝る前にいつもどおり、もうをごろごろさせながら
体に変わったところはないかなーと、なでなでしていました。

すると… mowcomaお気に入りの後頭部のところに、少し異変が。
 
IMG_3712.jpg
あれ まだ固まってる…

もうがレボリューションをちょんちょんとしたのは日曜日。
まだ固まってる毛があるの…?(´д`)?と思ったら…

※ちょっとアレなので、小さくしておきまーす(汗)(クリックで大きくなります)※

IMG_3716.jpg
きゃーーーーーー ( TДT)

レボリューションの後が、ハゲになってしまっていました( TДT)

その周りに、首元の黒い毛がほわほわっと付いていたので
気になって、掻いてしまったよう…(泣)
少しじゅくっとしている感じがあったので
もうのベッドのシーツ(あ、ただのタオルですがー^^;)をはがして、
取れたところのカサブタが落ちていないか見ましたが、発見できず。

大きさとしては、一センチ程度、表面のみでそれほど深くもなさそうですが、
場所といい、キグロウではなく、間違いなくレボリューションの影響だと思います(;´Д`)

とにかく一応は、明日病院へ連絡しよう…と、
なるべく刺激のないよう、後ろ足の爪をしっかり切り、
気にさせないように、ナーデナデしながら、ゆったりさせました(*´Д`)

IMG_3020.jpg
さ あさのけづくろいを… (ぺろぺろ)

気になる毛づくろいですが、イライラしている様子はありません。
ちょっと確認してみると、ハゲ部分は少し、乾いてきていました(*´∀`)

IMG_3025.jpg
なんですかー (じろじろー)

あ、ゴメンゴメン(汗) 動きが止まるまでつい気になってー(´゚д゚)

IMG_3024.jpg
もうよゆうがないのではー (イソゲー)

( ゚д゚)! い、行ってきまーす… ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ


 

今日もmowcoma地方はものすごい雨…(´Д`)…

昨日の監査と、飲み会の緊張が解けて…かなりゆっくり寝てしまった今朝…

最近は、寝るのが早くなり、朝は割合楽に起きていることが多かったのですが
今朝はちょっと自分の目を疑いました… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

高速身支度のワザは衰えていないのですが、
現在(いまだ…)チリパのmowcoma…( TДT)
髪の毛をどうにかするのに、結構もたついてしまいます^^;

とは言え、今日はいつものメンバー以外誰もいないし…
適当に「コレデヨシ」となって、飛び出て来ました(ノ∀`)

会社へ着いて、おはよーございまーす(´∀`)ノと挨拶しても
さすがに昨日、アレだけ酔っ払った二人は、野太い声で「ざーす」というのみ。

もとより、mowcomaの髪型などに注目するはずもなく…(笑)
早速コーヒーを入れて差し上げました…(;・∀・)っ旦~~ ドゾー

昨日説明を受けた、経理の手続変更の部分を二人に説明するのに
結構、時間が取られましたが、今日は全体にゆーーたりした感じ…(*´∀`)♪


お昼に病院へ電話をすると、先生が出て下さいました。(*´∀`) 】ゝヨカッタ♪

薬のアルコールに反応して、かぶれてしまったのだろうとのこと…。
前回二回は何もなかったので、気にはなるでしょうが
緊急性はないので、次回確認しますとのこと…。
消毒のために、キレイな水で患部を洗い、
掻きこわさないよう、できるだけ気をつけるよう言われました。

130522_130949.jpg
おかーさんは おーげさなんですよねー (ソウデスネー)

130524_113152.jpg
それより もっとごはんのりょうを… (ソレハー)

家族が見ても、傷口は乾いてきているよーということなので
とりあえずはε-(´∀`*)ホッ

次回からはやめたほうがいいのだろうなぁ…(´・ω・`)フゥ…




今週は、バタバタしてしまった週で、少し気持ちも余裕がありませんでした(*´Д`)

雨も残りそうですが、楽しい週末を…ということで(?)
休日にアップしようと思っていたコレを…ドゾー(*´∀`)ノ



★題名通り、もうがゴロンゴロンしているだけの動画なので、適当に端折って下さいね^^;

今日も少し、他のことで (へ´д`)へ カタカタ作業が残っていて
せっかくのコメントのお返事が、明日の朝になってしまうこと、お許し下さい(*´Д`)

それでは、ゆったりした週末をお過ごしくださいね (*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ ♪ かわいいねこさんとの出会い こちらにありまーす ♪ ☆★

あれ??とらおくんが小さい??

 
縁談がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そうです!
日曜日がお見合いとのこと…それまで小さくしておきます♪ (*´ω`*) ♪

 
おとにゃの男、ジュリーくん、「なにか」にメロメロ?? もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪ 

★☆ 2人のヒミツは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは思わぬ副作用というか、アクシデントでハゲが出来ちゃったのね
緊急性が無いのが何よりでしたね
ホントにもうちゃんはとてもデリケートなんですね
これ以上は悪化しないことを心から祈っています
明日、あさってはもうちゃんとけろちゃんとゆったりお過ごし下さいね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

遅刻せずついたようでε-(´∀`*)ホッ

もうちゃんちょっと心配ですね。
はげの所このまま乾いて治ってくれるといいですよね。
日曜日はもうちゃんも検査ですか?だったら一緒ですね!
よい結果になりますように!!

もうちゃんゴロンゴロン、セクシー(*^m^*) ムフッ!

No title

おハゲになっちゃいましたか…(@_@;)
たまにそういう副作用があるって聞きますね、レボリューション。
ウチはフロントラインですが、やっぱりアワ吹いたりするって聞きます。
心配だけども虫のことを考えて(しかも2にゃんになったし)
結局今年も点薬した我が家です(幸い2にゃんとも何もなし)
それだけの「毒性」もある薬なんだということも
キチンと頭に入れておこうと思っています。
先生とも連携とれてるし、もうちゃんは大丈夫ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん

こんにちは~

レボリューションのハゲ!!
やっぱりキツイお薬なのでしょうね~(´・_・`)
そこから全身に効果があるのだからきっと!

レオンも同じ所にハゲがありますよ
前の手術の時に そこからお薬を入れてたみたいで
きれ~なハゲ!!
手の付け根の所にもあります。
今回の手術の時は腕だったので大丈夫ですが...
もうちゃんはすぐに綺麗に治りますよ(^∇^)

もうちゃんのゴロンゴロン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されます
やっぱ動画は良いですね~(^O^)

No title

こんにちは♪
昨日のとくめいさんは~私でした^_^;
ちゃんとお返事下さってありがとう(*^^*)

動画可愛いなぁ☆⌒もうちゃんはホントに可愛げがありますね。
「雨にぬれても」の楽しいシーンが大好きな私には
音楽も楽しませてもらいました('-'*)アリガト♪

もうちゃんの〇 早く良くなります様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お疲れ様です(=▽=;)

きゃーもうちゃーーん !?Σ(゚∀゚ノ)ノ

うちのハゲがもうちゃんにまで……(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そうそう、レボリューションはハゲが出来る事があるんですよね…(・ω・`)

サクも同じ経験があります( ;∀;)

毛は生えたけど、その部分だけ毛が薄いまんま(=Д=;)

今は飲み薬にしているのですが、どちらも一長一短ですよね…((´‐公‐`))


けど、化膿してないならすぐ治りますよ d(^▽^;)
お大事にしてくださいね


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハゲちゃいましたか。
ひどくはならないと思いますが、
ちゃんと毛がはえてくるといいですね。

動画のもうちゃん、安心しきって
甘えていますね~~(^^♪
やっぱり猫は、こういう表情がいちばん可愛い♪
平日の昼間は一緒にいられないから、
土日はmowcomaにこうやってべったりしているのでしょうね。
日曜日も仲良く過ごしてね(^^)

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
いままでだいじょうぶだったので、びっくりしました( ゚д゚)!
もうは忘れた頃に…ということがよくあるので、油断ができないですね(´・ω・)
ほとんど固まっていて、乾いてきたので、掻き壊さないよう見張っています!
いつもありがとうございます(*´∀`)

★Hiroさま★
ひさしぶりに油断して、やらかしてしまいました(*ノω・*)テヘ
みんなも二日酔いで大変そうでしたので、気にされて居なかったかも(笑)
ハゲの所、ずいぶん乾いて固まって来ました!大丈夫だと思うのですが…
今度、三週間空けることになったので、次の日曜なんです(*´Д`)
ルイちゃん、ドキドキですが、こんどこそ下がってくれていますように!
動画見てくれてありがとうございます!ごきげんさんでした~♪♪

★しまねこさま★
そうなんです、二回大丈夫だったのですが、副作用が出てしまいました( TДT)
ちょっとまとまって落ちてしまったのかな…アルコールへの過剰反応だろうとのこと。
フロントラインもそういうことあるんですね( ゚д゚)!もうは大丈夫だったので
そちらへ変えようかと思っていたのですが、気になります。
でも、ワンちゃんの多い病院なので、出来たら点薬してやりたいんですが…。
色々悩ましいですね( TДT) 明日きちんと相談しようと思います!
いつもありがとうございます(*´∀`)ノ

★さなとレオンさま★
匂いがきついので、刺激もきついんだろうな…と思ってはいたんですが
二回大丈夫だったので、今度も…と思っていて…びっくりしました( TДT)
レオンくんは手術の時のなんですね(*´Д`) 二カ所も…。
でも、また生えてくるかな…もうも大丈夫ですかね(*´∀`)
このゴロンゴロン、すごいごきげんさんの時で…(*・∀・)♪
このあともずっとスリスリしてました(*´m`) 見て下さってありがとう~♪

★のんさま★
やさしい文章で、あ、のんさんかな…とは思っていたんですが!
ブログの設定で、名前が無い方は「とくめいさま」となることにしているので…
びっくりされたのでは…ゴメンナサイね(ノ∀`)
のんさんもこの映画を?私も好きなので、嬉しいです~(*´∀`)
動画に合わせる曲は、色々規制があるので、OKの中から選ぶのも楽しいです♪
明日、病院なので、○もしっかり見てもらいます!いつもありがとうございます(*´∀`)

★サクのおかんさま★
( ゚д゚)! そちらからの…(笑)
でもびっくりして、次に思い出したのはサクつくちゃんでした…スイマセン( TДT)
サクちゃんもレボリューションでやられちゃったんですね(´;ω;)
匂いもきついし、やっぱり刺激も強いんでしょうね。
やっぱり、しっかり効く薬には、副作用もしっかりあるんでしょうね(ノд`)
幸い、化膿はしていなさそうで、しっかり乾いて来ました!明日聞いてみます…。
いつも、ありがとうございます~(´;ω;)ノ

★おばんですさま★
そうですね、コメントいただいた皆さんも、よくご存知の副作用のようなので
オロオロmowcomaも、ちょっと安心しました(*´Д`)
もうと私にとっては、ブログは本当にありがたくて、優しいものです(*´∀`)
この動画の時は、特に甘えたさんになっていて、ずーっとゴロゴロ♪
ずーっとこんなふうにしていて欲しいなぁ…なんて思いながら撮っていました(´∀`)
土日はそばにぺったりしたり、ゴロゴロ率が多いです。
明日も病院後はゆっくり過ごそうと思います♪いつもありがとうございます!

★鍵コメで下さったみなさま★
いつもありがとうございます(*´∀`)
ずーっとゴロンゴロンしているだけの動画も見て下さって…(*ノω・*)
こうしてくれていると、ほんとに安心出来ますよね(*´∀`)
明日は病院…戻ったらまた、そちらへお伺いしますね~♪
非公開コメント