05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~88回目~

2013.06.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_3816.jpg
いいおてんきですよー

あ、もう…いい場所に居るねぇ(*´∀`)ノ
ごちゃごちゃの数々は見えない方向でー(汗)

IMG_3817.jpg
ひさしぶりにおひさまをー

ほんとだね…(*´∀`)
もうは朝からひなたぼっこなんて、ゼイタクですねぇ(*´∀`)ノ゛

きれいに晴れてはいないものの、今朝は明るい空でした(´∀`)
今朝はもうも調子が良かったのか、珍しくmowcomaの足元を
あっちへこっちへと阻んでいました^^;
高速身支度がー(汗)

IMG_3818.jpg
おかーさんもー (ひなたぼっこー)

わぁ、おかーさんもそうしたいなぁー( ;∀;)




IMG_3822.jpg
で なんできょうー (きのうのはずー)

うん、そうなんだけど… 車が無くて、雨も降ってたし…(;´Д`)屮゛アセッ

IMG_3824.jpg
ぐぉーーー

何だかもそもそしていましたが、コロンと眠り込んでしまいました(汗)
もうも調子が狂うんだろうなぁ、ごめんね…(´;ω;)

IMG_3826.jpg
まったく…

もう? かなり、怖い顔になってますがーー((((;゚Д゚))))??

IMG_3827.jpg
さ なやみをおはなしなさい…

あ、慈悲深いオスガタ…( ;∀;)
いつもの、お地蔵さんもうになっていましたε-(´∀`*)ホッ

IMG_3830.jpg
きょうもいそがしそうですねー

うん、待合室も多かったねー(*´Д`)
今日は昨日の送迎予定の子がずれ込んだからか、待ち時間が長くなっていました。

IMG_3831.jpg
なかなかへらないわねぇのぽーず

もうの体重は、前回キープの5.6㌔…^^;
少し咳が出ていたのですが、肺の音は悪くありませんでした(*´∀`)

IMG_3832.jpg
ちくっとしましたー

今日は、少しオナカにう○ちが溜まっているようなので
点滴の中に、腸を動かす薬をしっかり入れていただきました。

もう、最近、一回のう○ちの量が減っていることが気になっています(´;ω;)

ずっと続けている「ビオフェルミン」が切れそうだったので
「続けようかな?どうしようかな…?」と悩みつつ、
少し与える量を減らしていたことに、敏感に反応したよう…。

今、サプリとしてもう一つ与えている乳酸菌は、
免疫力のアップも兼ねて摂っているのですが
先生がおっしゃるには、摂っている猫さんの反応を見ていると、
どちらかと言うと、お腹が弱い子の、う○ちを固める傾向があるそう…。
それに対して、ビオフェルミンは、ゲーリーにも、便Pにも
腸が整い、出やすくなる作用があるとのこと。

ヒトにはヒトの乳酸菌、のビオフェルミンですが
もうには、これが合っているのかな…(*´Д`)

水分が足りなくても、う○ちは硬くなります。
急に気温が上がって、脱水防止の為、水分もデリバリーするようになったのですが
自分から飲みに行く回数が減ったような気も…(´゚д゚)アチャ…
そこもうまく調節しないと…(汗)

後は、腎臓が悪くなって行くことももちろん、便Pの原因になります(´;ω;)

日曜日は3週間ぶりの血液検査なので、腎臓の様子をしっかり見ておくため
一緒にオチッコ検査もしていただくことに…。 
早くも キン(TДT)TДT)TДT)チョーーーー 

IMG_3834.jpg
よっこいしょ… (でろーーーーーん)

もう、今日は体の真ん中のあたりに打ったので
水ナスというよりは、丸っこいおはじき形…^^;

mowcoma、もうが落ち着いたのを確かめて、ひとっ走りおつかいへ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_3835.jpg
どこへいってたのですかー 

うん、ビオフェルミン買ってきたよー(*´∀`)ノホラー

IMG_3837.jpg
これはあまいやつですよね 

うん、そうそう(*´∀`)ノ 今日からまたしっかり、ごはんに混ぜるからね…

IMG_3840.jpg
どれどれ… 

あっ、取られたー(汗) 

IMG_3841.jpg
けんぴんさせてもらいますよ (じろじろ)

いつものビオフェルミン細粒ですよー( ;∀;)
あ、この隙に背中の脱脂綿を……(*´∀`)屮ソロソロ…

IMG_3843.jpg
はっ わたっ (がじがじ)

今日も元気でよかったね、もう、偉かったね…(*´∀`)ノ゛

IMG_3847.jpg
だまされませんよーだ (モウチャンー)

もう、そんな目つきはいけませんー(汗) 反抗期…( ;∀;)?

今朝のなんなん、すりすりの様子を見ていても、
最近、家にいても、mowcomaが電話をしながらや、
他のことをしながら、もうに構うことが多いので
少し、もうも寂しく思ってくれているのかもしれません(´;ω;)

IMG_3850.jpg
はやくねましょうー (ソーソー)

うん、もうといっしょにゆっくりしようね(*´∀`)ノ゛




ずっと「ひとりごと」として、お話していること…
今日は結局、女性は出社しませんでした(*´Д`)

考えていたとおり、総務に話をしたmowcoma…。
思っていたよりは、かなり良い反応だったと思います(*´∀`)

ただ、今度の問題の中心となる、女性がその上司を「怖い」と思っている状態…
これを、まっすぐ分かってもらうことがとても難しいんだな…というのを
改めて、思わされました(*´Д`)

女性は明日も、会社へ来られるか、わからない状態。
この話を知っている人が広がったため、
あらゆるところから話が入ってきて、何だかヘンな状態…(ノД`)
これからも状況は刻々と変わり、会社がどういう動きをするのか…。
色々と、目を離すことが出来ない状況です。

mowcoma、ここで話が出来、みなさまから励ましていただいたことで
落ち着いてアドバイスをしたり、話をすることができたのだと思います(´∀`)

もうとの落ち着いた暮らしのためにも、ここで踏ん張り、
何とか、解決に向かえるよう、力を尽くしたいと思います(o`・ω・)9☆

しばらくはところどころに「ひとりごと」がはさまるかと思いますが
「あ、またmowcoma、オロオロしてるなー」と、見過ごしてやって下さい^^;

いつもご心配下さって、本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
ジュリーくんは、イケる口??やっぱりオトニャの男…。もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪ 

★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございまーす。
珍しく2度寝したら寝坊してしまいました(;´∀`)

もうちゃん病院お疲れ様!
今日はおはじき型(♥´艸`)
猫さんは甘えん坊さんが多いので
もうちゃんちょっと寂しいのかな?

同僚のお友達の方はじめの一歩踏み出した感じですかね。
でもやはり本人もいずれかは動かないとですね。
自分の事ですし、mowcomaさんはサポートしてあげる形で。
どちらにしろうまく解決できるといいですね。
ほかの部署に転属できれば一番ですかね。

もうちゃんはいつもの水曜日に病院に行かなかったから油断してたのかもしれませんね
もうちゃんはとてもデリケートやから少しでも状況が変わるとそれが体調に出るタイプなのかもしれませんね
でも、肺の音も悪くなくて良かったですね

ひとりごとの件ですが、その女子社員の方は無理に出社させずにしばらく休ませた方がいいと思います
ここで無理させると余計に時間がかかると思います
mowcomaさんももうちゃんや会社のことなどいろいろ大変ですが、体調を壊さないように気をつけて下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、もうちゃんの通院、仕事のこと、
いろいろあって大変ですね。
女性のことは総務に話したとのこと。
いい反応だったようで、よかったです。
こういう問題はやっぱり元を正さないと解決しないので、
mowcomaさんの行動は正解だったと思いますよ。
あとは会社に任せておけば大丈夫じゃないかな。
ひとりごと‥‥何でも聞きますよ。
アドバイスはできませんが、聞くことはできますから!

もうちゃんおはじき、大きい‥‥
そして、丸い‥‥
抱っこしたら重いだろうなぁ‥‥ズシリ(-_-;)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

他営業所さんの件、総務の方が具体的に動いてくれると良いですね。
「怖がる」って、そうですよねえ。難しいですよね、伝えるのは。
やっぱりボイスレコーダー・・・
女性さん、しっかり休んで、その間に何か進展すると良いのですが!

mowcomaさんも、無理せずこちらで吐きだしながら仲介なさって下さいね!

もうちゃんは、肺の音、良かったですね!
ビオフェルミンで、またウンPコロコロ良い具合に出ると良いですねー!

今週は色々と気苦労もあったと思いますので、
週末しっかり気分転換なさってくださいね!(C'з')ノ
(・・・でも電話ありそうな予感。。)

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

★Hiroさま★
Hiroさんが二度寝!珍しいですね~( ゚д゚)!
でも、ふうちゃんの目覚ましは、ジミにじわじわ疲れそう…(ヽ´ω`)
たまにはしっかり寝て下さいね~( ;∀;)ノ゛
やっぱり「ながら」だと寂しいのかな?と、初めて感じました(*´ω`*)
そうですね、私にできることはもうないかな…後は応援で…。
Hiroさんの言うとおり、自分のことですもんね(*´∀`)
いつもアドバイス、ほんとにありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
きゃりーに入れるとき、いつも抱きあげると少し力が入っているのですが
今日は完全にダラーン…絶対、油断していたと思います( ;∀;)
忘れた頃にやってくるデリケート…膀胱炎もありますし、気をつけないと
いけないなぁと思っています(*´Д`)
そうですね、女性が怖くて来られないという意味を分かってもらうのは
それしかないかもしれませんね(*´Д`)
いつもご心配いただいてありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
そうなんですよ、ほんとに「きょとん」(汗)キャリーに入れても、ふにゃ~(笑)
最近、う○ちの前に走り回り過ぎてのケポが多いので、調子を整えないと…と
色々探していたのですが、やっぱり、ロングセラーなだけありますね。
特に害もないだろうということで、格安だし(笑)続けようと思います!
頑張って、元気に長生きしてもらいますね(*´∀`)
いつも励まして下さって、本当に有難うございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
私も昔、おやつ代わりにもらってました(笑)
美味しいんですよね~(*´∀`)♪
もうも、どんどん若返っているので(笑)腸内環境が整って来たのかな?
そう言っていただくと光栄です( ;∀;)
確かに、もうのことでは、かなり強くなった「ような」(笑)気がします!
減っちゃったのはとても寂しいですね…でも、白黒さん、いましたよ♪嬉しかった♪
いつも気遣って下さって、ありがとうございます(*´∀`)

★おばんですさま★
いえいえ、いつも楽な仕事ばっかりだから、シワヨセが来たのだと…(ノ∀`)
女性の話、やっと離せました(汗)!
今度は、思っていた以上に反応が広がっていって、少し期待を
モテそうだな…と感じています(*´∀`)
また、ひとりごとをブツブツブツ…とやっているかもしれませんが、
良かったら、聞いてやって下さいね(*´Д`)
いつもありがとうございます(*´∀`)!

★ki-さま★
はい、mowcomaにしては、アノー、ソノーにならず、言えたと思います^^;
「恐怖心」って、芽生えた他の人からしたら「オオゲサ」になってしまいますもんね。
ボイスレコーダー、私も探してみていたのですが、肝心の女性が
出勤できるかどうかがまだわからなくて…(´д`)
ありがとうございます( TДT) またちょっとづつ話させてもらいます!
もうの調子が良くて何より…と思っていたら、夜ご飯をケポっと…。
電話もあるだろうなぁ(汗)今週末は、一筋縄ではいかなさそうです…(ノ∀`)

No title

もうちゃん、mowcomaさん、イレギュラーの病院お疲れ様でした^^
病院でお地蔵様になれるもうちゃん、神々しいです。後光が射してます。
ちわりに爪の垢が欲しいです(泣)
ビオフェルミン、もうちゃんの体にあっているのですね^^
ちわりのお腹は優等生なのですが、わおんがやや便秘気味…
トシをとってますます…なのか、フードが療法食に変わったからか、
続くようなら病院へ相談だな~と思ってます。
もうちゃんは、先手先手で便秘解消ですね^^

会社のお話、良い結果になりますように!

No title

もうちゃん、mowcomaさん病院おつかれさまでした〜
もうちゃんもビオフェルミンのんでるんですね!うちの寿も飲んでます。でも顆粒じゃない方なので時々お茶碗に残ってます(笑)
もうちゃんとお揃いで嬉しいな!

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遅くなって失礼しました~(*´Д`)

★yukiさま★
お地蔵もう、何でも悩みを聞いてくれそうな顔してます…(ノ∀`)
おとなしいというよりは、家の中の他の部屋と思っている?という疑いも(汗)
わおんちゃんも便秘気味…療法食になると、その他の症状が出た時
対応が難しいですよね(*´Д`)
問題がなければ、ビオフェルミン、一度お試しを~♪ マワシモノッΣ(゚∀゚ノ)ノ??
色々と、ご心配ありがとうございます!
「イザコザが続く」状態が苦手なので…早く解決して欲しいです~( ;∀;)

★sakusakuさま★
寿ちゃんも、ビオフェルミンを??お仲間ですね~ヽ(´∀`)ノワーイ
手軽に手に入るし、効果もしっかりあるので、助かっています^^♪
「時々お茶碗に残ってます」がツボでした~(*´艸`*)
寿ちゃんも、sakusakuさん作の食器で食べてるのかな?なんて想像してまーす♪
いつも、優しいお言葉ありがとうございます♪(´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます!色々グチグチの記事になっちゃいました(汗)
今日は随分マシになっていたので、ホッとしています(*´∀`)
はい、ずっと与えて大丈夫か考えていたヤツです^^;
先生もいろいろ調べてくださっているようで、今は薦められているほど(笑)
そんなに録れるんですね!やっぱり、本当の様子にまさるものはないですから…。
教えていただいてありがとうございます(*´∀`)!
ご無理なさらないように!応援しています~!
非公開コメント