08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

真夜中の爆弾

2013.06.28 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3852.jpg
さわやかなあさですー 

…ホントだねぇ…(ヽ´∀`) THE 寝不足…

IMG_3851.jpg
おかーさん、どうかしたのー(?)

ううん、何も…(ヽ´∀`)ノ゛

IMG_3853.jpg
あれ けろちゃんはー (しーつもー)

…( TДT)

もう、昨日の記事をUPして、いつもどおり夜食をがっついた後、
すぐにけぽけぽけぽ…と、吐き戻してしまいましたΣ(゚д゚lll)

もうの食器を片付けていたところだったので、とっさに間に合わず
ケロちゃんとシーツがごはんまみれに…(´;ω;)

とりあえず、もうに少しお水を飲ませて、落ち着いてタテ目になった後
ケロちゃんをお風呂に入れ、シーツ(タオル…ノ∀`)を洗ったので
白い冬用毛布に変わっています(汗)

昨日は病院へ行ってきた日でも有り、う○ちの相談をした所でもあり
また、色々気になってきたmowcoma… オロオロ…(;´Д`)オロオロ…

腸を動かす注射を打っていたので、夜中も大運動会…ε≡≡(m;ΦωΦ)m
「うみのくるしみ」の後、4時半頃、立派な三つ子ちゃんをご出産(汗)Σ(゚∀゚ノ)ノワッ

良かった良かった…(ヽ´∀`)ノ…と思いながら片付けていたら、
今度は、キッチンでケポッっと音が…( ゚д゚)!

見に行くと、ほとんど透明なもの…
えーっと、「ねこきも ケポ図鑑」によると… 
これ ほんとに助かります…( ;∀;)
おそらく空腹のあまり、胃液が出てしまったもののようです。

夜食をほとんど出してしまった後、かなり走り回っていきんだので
ペロっと、出てしまったのだろうな…( TДT)

IMG_3859.jpg
すぴー 

水を少し飲ませた後、ウェットをものすご~く薄めたスープを出すと
びっくりするくらいの早さで飲んでしまいました(汗)

その後はゆったり…。といっても、すでに朝の5時~(泣)

今日は、流動食からゆっくり始めるからね…(*´Д`)ノ゛
もうを見てくれている家族に、今日一日は回数を分けてもらうよう
ややこしーいごはんの用意を頼み、後ろ髪をひかれながら出かけました( TДT)




朝も指をガジガジと元気だったし、大丈夫だとは思ったのですが
土曜日はもうの先生が休みなので、とりあえずお昼電話で確認しました。

吐き戻しと空腹なので、特に心配はいらないと思うし
う○ちが溜まっている状態の上に、輸液、その上にごはん…なので
確かに吐き戻しやすい状態ではあったのだろうとのことでした。

「腎臓が原因なら、ごはんとは関係なしに繰り返し出ますので…」と
先生も心配性に慣れて下さっているのでしょう…
先回りした言葉もいただいてしまいました(汗)
アリガトウゴザイマス…(*´Д`) 】ヽ

130628_112039.jpg
あ どーもー (?)

130628_112112.jpg
? なんだかすくなくないですかー ?

130628_131448.jpg
おかーさん ねぶそくだからってー (ひどいしうちー)

また二時間後にもらえるからねー( ;∀;)ノ゛




今日は、胃液を吐いたので、喉を刺激しないため
ウェットの量を倍にし、ドライもふやかしてとろとろにして与えました(*´∀`)

ガツガツ食べる姿にホッ…(*´∀`)

もうが食欲を落とした時から、対処できる方法を色々考えて、
たくさんメモをとっています。
ミルで粉々にする方法もやったけれど、
ふやかしておいて、全部混ぜ込むこの方法のほうが、水分も取れて一石二鳥かな?
ミルで粉々にしたものに、水分を含ませて混ぜ込んだほうがいいかもしれないな…(*´Д`)

選択肢はは多いほどいいので、色々な方法を考えておきたいと思います(*´∀`)

IMG_3861.jpg
モウチャン モドッテキタヨー

ケロちゃんがキレイに乾いてご帰還です…(笑)

IMG_3863.jpg
すぴー (グースカチュウカア…)

じゃまにならないよう、おチリの方へケロを座らせておいたら、いつの間にか…

IMG_3864.jpg
ぐー (オカエリッテー)

やっぱり、もうは何かにもたれているか、下敷きにしているかが落ち着くよう…。
明日には、シーツも乾くからね(*´∀`)

あれからケロもなく…何とかうまく落ち着いてくれたようです(*´∀`)
念のため、明日も少しウェットを多めにしておこうかな…。
どうか、ビオフェルミンも効いて、このまま落ち着いてくれますように。


さて、ひとりごとの話、色々と進展中です。
今日も、結局女性はお休み…。あまりに細々した動きが多いので
また、事態が落ち着いてからご報告させてもらいます(*´∀`)ノ (えっ 別にいらない…^^;)

いつも力を貸して下さって、ほんとうにありがとうございます(*´∀`)!


★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
ジュリーくんは、イケる口??やっぱりオトニャの男…。もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪ 

★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫



web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、またゲロっちゃったのね
おまけにけろちゃんに飛び火しちゃって大変ですね
でも、もうちゃんは回復力がすごいからまたすぐに食欲快調になると思います
もうちゃんは食いしん坊やからね

No title

mowcomaさん、おはようございまーす!

けろたんがけぽまみれに(´;ω;`)
そ、そこではしないでーと思ってる所でしちゃいますよね。

ファルもよくご飯食べてすぐケロピーするので
心配しちゃいますよね。

ねこきものけぽ図鑑本当に助かりますよね。

少し胃腸が落ち着きますように。

もうちゃんご飯はゆっくり食べようねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、ちょっと暴れ過ぎちゃったかな?ケロちゃんもビックリしちゃったかもね。
 でも、なんでもないとのことで、安心しましたよ~^^

 もうちゃんのお顔見ていて、ふと、思い出した言葉が…
アルカイックスマイル!もうちゃんって、パッチリオメメなんだけど、印象が切れ長オメメ、そして口元が…仏さまのような優しいお顔になるんだね。
 
 週末はゆっくりもうちゃんとストレス解消してくださいね。

No title

猫さんのゲロは心配になりますよね。
うちの牛もよくやってました。する前に『うっくん、うっくん』としゃくりをあげるのでササっとティッシュや新聞紙を用意してました。
早く落ち着きますように。


おなかの調子が悪い時(出ないとき、やわらかいとき)はうちではエビオス錠をあげてました。香ばしい香りが気に入ったのか、お菓子のようにパクっと食べてましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!

mowcomaさん、たいへんですね!
この時期不調が多いみたいですね。
精神的にもクタクタだと思いますが、
もうちゃんにだけは、
笑顔を絶やさないでいてくださいね。
ネコちゃんは、よく知ってるから・・・。
mowcomaさんも、
ダウンしないようにね!
がんばってください。

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
けろちゃんはまた、ベランダでヽ(´ー`)ノ状態で干されてしまいました( ;∀;)
今回は胃液も出てしまったので、念の為に回復時間を長く取ったのですが
今朝は食いしん坊もうに戻ってました(*´∀`)♪
ご心配掛けて申し訳ありません(*´Д`)

★Hiroさま★
ほんとに、けろちゃんが大変なことになってしまって…( ;∀;)
ていねいにお風呂へ入れたのでさっぱり(笑)
いつもコロコロでもう毛を取っているのに、出てくる出てくる…(゚д゚)マジ?
最近はしゃぎケロが多いのでちょっと心配なんですが、
ねこきも図鑑のお陰で安心できてますε-(´∀`*)ホッ
ファルボンヌちゃんももうも、落ち着いて食べてねーヽ(;Д;)ノ 

★鍵コメさま★
お疲れさまですー( ;∀;)
全然!気にしないで下さいねーヽ(´∀`)ノ♪
また、そっちに行きますので~(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
けろちゃん、またベランダで風に吹かれてました(*´m`)
食いしん坊なので、焦ってのことで大丈夫だとは思っても、
やっぱり気になってしまいます~( ;∀;)
あちらの問題もちょっとややこしくて(汗)
いつも気遣っていただいてありがとうございます(*´∀`)!

★まめはなのクーさま★
被害者のけろちゃんなのに、ベランダで吊るされていました(ノ∀`)
食欲には問題なかったので、よかったです(*´∀`)!
アルカイックスマイル、聞いたことはあったのですが、調べてみて
ちょっと照れてしまいました(*ノωノ) そんなにいい例えを
していただいて光栄です~(*´∀`)♪
ボクチンのことも気になっていて…あとでお伺いしますね~(*´Д`)ノ

★のりみみさま★
「うっくん」…正にその音ですね…(;´∀`)
私もいつもはスライディングキャッチくらいに反応するのですが
キッチンにいて間に合わず…(´゚д゚) そんな時に限って派手に(汗)
エビオス錠、昔からあるものですよね(*´∀`)
やっぱり、昔からあるものは安心出来ますね…ありがとうございますヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
わぁ、ありがとうございます(*´∀`)
こちらも入れさせて頂きました~(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします♪

★まねきねこにゃーさま★
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、ポチ逃げばかりになってしまってすいません!
おっしゃるとおりです!私がクタクタだと、もうもつられてクタクタ…と
いう事が多いので、余裕を持って過ごしたいと思います(´∀`)!
お優しい言葉、ありがとうございます(´∀`)
また、さんくん、くろたくんに会いに伺いますねヽ(´∀`)ノ
非公開コメント