05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ちょっとやりすぎ

2013.06.29 23:50|にっき・いろいろ
ミナサン コンバンハ ケロデス

IMG_3873.jpg
オカーサン チョットヤリスギチャッテー 

…あ、けろちゃん、大丈夫よー(ヽ´∀`)ノ゛
もうを寝かしつけてくれているけろちゃん…。
その二人の横で、ご飯の準備を済ませた後、モゾモゾと
横になっておりました(;´∀`)

今日は、伯母の検査に付き添う日。
朝一の検査のため、平日通りに起き、ホームへと向いました。

通常の検査はこの間の「(後期)高齢者検診」や、
ホームのかかりつけ医さんでお願いしているのですが、
今日は、脳外科でMRIを撮る予定でした(*・ω・)

伯母は、軽度の認知症を患っているので、普段から気をつけてはいたのですが
最近、ちょっと気になる傾向が見られたので、予約を入れていただきました。
あくまでmowcomaの素人考えですが
伯母の場合、「シモ」の「モヨオシ」に敏感になるのが、
ややこしくなる合図となっている気がします。


前回の頭部MRIからおよそ一年後でもあるので、時期的には良かったのですが
mowcoma地方、今日は梅雨空がすっかり姿を消して
朝からかなりの暑さ…(;´Д`)ゴメンネー

ホームの近くの脳外科へ行ったのですが、少し上がり下がりがあるため
伯母を車椅子に乗せて連れて行きました ヨイショ…(*・ω・)ノノ

総合病院の中で、押して移動していたことはよくあったのですが
一般道でも車椅子って、結構難しく…( ;∀;)

診察を受け、ホームへ帰り着いた時は、もうお昼ごはんの時間…(*´Д`)


IMG_3875.jpg
ダカラ ツカレテイルノデハー (…? ん?)

ううん、…まあ、それもあるかも知れないんだけど…

家に帰ってきた後、mowcomaハハへ大きな荷物が届いたな、と思っていたら
押し入れへセットする、衣装掛けを買ったらしく…(´Д`)ハァ…

今日は、mowcoma家に男手がありませんでした。
こういう場合、ご指名があるのは、女手の中で一番、力の強いmowcomaです。
いつでもいいと思うんだけどー( TДT)

まあ、今日はからっとした天気でもあったため、腰痛も鳴りを潜めていたので
気軽に始めたのですが…まあ、これがサイズもピッタリの大きなもので…
組み立てる部品も一つ一つ重く、ネジ締め個所も多く…
終わった頃には、鳴りを潜めていたはずの腰痛がキャーキャー騒ぎ出しました(´;ω;)

IMG_3867.jpg
またそんなことしてるー (コリナイデスネー)

夕方まで動き通しだったので、少しゆっくりしよう…(;´∀`)
そう思い、もうけろの横で、すやーっと眠っておりました(*´∀`)

IMG_3868.jpg
そろそろおきないとー 

う、うん…ネムイ…(;´ωゞ)

…… Σ(゚д゚lll)?? 
起きた時には、体が痛くて動けなくなっていました~( ;∀;)
筋肉痛かな? いや、筋肉痛だと、明日に出るはず…(汗)

どうやら、うっかりして、腰痛から足に来てしまったようです…( TДT)

日頃、皆さんから「気をつけて」と優しいコメントを頂いているのに
ちょっとうっかりしてしまいました(汗)
せっかく、ちょっと良くなってたのにー(´;ω;)グスン

IMG_3869.jpg
しっかりきゅうようをとることです (ばい しろひげ)

…ということで、色々書きたいことはあったのですが
ちょっと今日は、短めにさせていただきます…(*´Д`)
mowcomaの腰痛、座っているのが辛いタイプ(汗)

申し訳ありませんが、お返事は明日、書かせて頂きます(*´Д`)!
皆さんも、くれぐれも、ムリなさらないよう、お気をつけ下さいね。
あ、そんなウッカリはわたしだけ…?(汗)

IMG_3858.jpg
あしたもよろしくおねがいしますー

明日はもうの病院… 各種検査日なので、頑張ってきまーす…^^;


★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
ジュリーくんは、イケる口??やっぱりオトニャの男…。もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪ 

★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

今日は珍しくけろちゃんからあいさつから始まるので少しびっくりしました
今日はせっかくのお休みなのに予定満載で大変でしたね
おまけに痛みが腰から足へと広がってしまってホンマに大変ですね
明日はもうちゃんの病院の後は、しろひげせんせいの言うことをよく聞いてゆっくり過ごして下さいね
明日の検査は良い結果が出るといいですね、頑張って、もうちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowocomaさん、こんにちはー!
おば様の検査の付き添いお疲れ様でした!

腰大丈夫ですかー( ;∀;)
今日はもうちゃんの病院。

少しでも休めて痛みが楽になればいいのですがー
あまり無理しないでくださいねー(´;ω;`)

No title

mowcomaさん 

こんにちは~
腰は大丈夫ですか~?
と言いながら私も休日出勤のイベントで立ちっぱなしで腰が...
mowcomaさんは座ってるのが辛いタイプですか?
私のは寝てるのも辛いタイプです
お互い 気をつけましょうね~

もうちゃんの病院も頑張って来て下さいね~
待合室で座ってるのも大変です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか・・・?
心配だなぁ・・・。
明日は無理しないでくださいね。
会社でも相談役として色々神経を遣って、
伯母様のお世話や、もうちゃんの病院や・・・
近かったらお手伝いに飛んで行きたいくらいです!
どうか、ゆっくりして下さいね~(^^)

こんばんは

お疲れ様ですヽ(=▽ =;)

腰、きちゃいましたか…(--|||)
神経痛ってアチコチに悪さするから、ホント辛いですよね(ー’`ー;)

あ、サクに出張マッサージを頼んでおきましょうか?d(^▽^;)

仕事にプライベートにと何かと予定はあるでしょうが、しっかり自分の時間を確保して休養してくださいね(・ω・`)

ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

No title

本当にお疲れ様でした。
献身的なmowcomaさん
いつもながら、頭が下がります。
街中の車椅子は私も何度か経験ありますが
緊張もしたし、とても難しかったのを覚えています。
気がつかないうちに色々な所に
力が入っていたのかもしれませんね。
私^^のんを見習って少し、ぐ~たらして下さいね。

Re: ご心配ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
ご心配掛けてスイマセン(汗)
昨日はまた、ちょっと座っているのが辛いくらいの状態に(汗)
ただ、今日は随分楽になっていて、助かりました(*´∀`)
もうは元気にしてくれていたのですが、今回はちょっとザンネンな結果でした(泣)
また、今日の記事に書かせてもらいますね!

★鍵コメさま★
はい、大丈夫です…^^;
今日は随分マシになっていました…お騒がせしてスイマセン(汗)
また、そちらに伺いますね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
きれいになったケロちゃんが気を使ってくれました(汗)
昨日はちょっと調子に乗っちゃって…でも、今日は何とか大丈夫でした!
日曜日は、兄がごはんを作るか、外食に行くみたいなんですよ(*´∀`)♪
そんなところまで、ご心配ありがとうございます…(ノД`)シクシク
もうの検査、ちょっとザンネンな結果に…いつもご心配、ありがとうございます!

★Hiroさま★
検査の待合室の椅子が深くて、へんな姿勢になったのが一番ダメだったような(汗)
でも、涼しくて助かりました!昨日は暑かったですね~(*´Д`)
はい、今日は随分マシになっていました!
もうの結果は、ちょっとザンネンでしたが、その後はゆっくりしました(*´∀`)
いつも心配してくれてありがとう~(´;ω;)

★さなとレオンさま★
はい!今日は随分マシになっていて、ホッとしました(*´∀`)
さなさんのお仕事は本当にきつそうですよね…
休日出勤の後は、ちゃんと休みをもらって下さいね~( TДT)
私も長く同じ姿勢をするのが辛いので、眠りも浅くなります。
ほんとに、気をつけましょうね~(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
お気遣いありがとうございます( ;∀;)
そうなんです、ネジを回す作業が結構後々に響いて…(汗)
とにかく出来た時の達成感は大きかったです(笑)
いつもお言葉に甘えています…今日はちょっと、ザンネンな結果でしたが
また、頑張ります~!

★鍵コメさま★
はい、ここがそうです…(笑)お恥ずかしいですが~(ノ∀`)
やっぱり、今の季節は腰や関節に良くないみたいですね…ちょっとしびれてました^^;
お風呂、この季節はついつい適当になって…今日はしっかりつかります~!
車椅子、ちょっと古い感じで…暑いので伯母も気になるし…焦って大変^^;
私も「借」は苦手で…結果、なんでもできるヒトになってしまいました~(ノ∀`)

★maringoさま★
わぁ、ありがとうございます(*´∀`)
うしくんが登場しているのを見て、何だかホッとしました♪
寂しく感じなくて済みます…ありがとうございました!
普通の人ならもっと要領がいいと思うんですけどね^^;
お気遣いありがとうございます~(*´∀`)

★サクのおかんさま★
ホントに、あちこちに飛び火しています…( TДT)
サクちゃん、出張お願い出来ますか~??中の人も一緒に…(笑)
おっしゃるとおりです…自分の用事がどんどんたまっちゃってます(ノ∀`)
おかんさんも仕事がたくさん!いつも尊敬しています…(*´Д`)
お気遣い、ありがとうございます~(*´∀`)ノ

★のんさま★
そんなにいいものじゃないんですよ~(汗)
ホームの人に頼めばいいんですが、どうもケチケチしちゃって(ノ∀`)
あんなに、街中が、すこしの坂道が辛いとは思いませんでした!
変な筋肉痛が残っていました…( ;∀;)
のんさんを見習って、あんなにキレイな絵が書きたいなぁ…♪
いつも、お気遣いありがとうございます(*´∀`)!
非公開コメント