10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~91回目~

2013.07.02 23:50|もう びょういんへ
IMG_3937.jpg
さいきん おおもりなんですー (ソーナノー?)

ウェットも療法食へ切り替えたもう。
硬パテタイプのものを、舌で舐め取れるようにうすーく延ばすため
全体として量が多い感じになっています(;´∀`)

IMG_3938.jpg
たいじゅうばっかりいうくせにー

ちゃんとカロリー計算はしてありますよー ( TДT)ノ゛
それよりそのつま先ー(泣)
またガジガジ噛んだんだね… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

IMG_3939.jpg
わたしのびきゃくになにか…? (ワタシモナカナカー)

二人とも、美脚の根っこにあるオナカがー(汗) (ノ∀`)ザンネン…

IMG_3944.jpg
うでもなかなかですが (じしん)

いつもどおりももうのちっちゃな手足です(*´∀`)
気になっていた、朝まで輸液が残って浮腫んでいる…ことはなさそうですヽ(´∀`)ノヤー

昨日もいい子だったねぇ…( ;∀;)ノ゛エライエライ…

IMG_3946.jpg
? なんでしょうかー (きゅうにー)

な、なんでもないよー(汗)
日曜日からの5日間を予定している、連続輸液…
後3日間、しっかり入れられそうです。

IMG_3941.jpg
いってらしゃーい (ねむ…)

眠いのか、ピンク耳になっています^^

はーい、行ってくるからねー ヘ(*´Д`)ノ゛病院でねー




今日は、会社が終わって駆けつけた時には、
もうは待合室で、水茄子姿で座っていました…( ゚д゚)ハヤッ!

わぁ、遅くなってごめんねー( TДT)ノ

IMG_3962.jpg
あれ おかーさん

おかーさんですよ… 頑張ってきたんだねぇ( ;∀;)ノ゛

IMG_3964.jpg
またつれてこられたんですがー (ぶー)

IMG_3965.jpg
おかーさんからも よくいってくださいー (ごろごろごろごろ)

今日はいつもの、もうを担当して下さる先生がお休みで、違う先生に
お願いすることになっていました(*´∀`)

お会いしておきたかったんだけどなぁ…(*・ω・)…


もうは今日も、おとなしく連れて来られたようでした(*´∀`)

IMG_3956.jpg
なんかおかしいんですよねー (まいにちー)

IMG_3958.jpg
あれ きょうはだれも…

IMG_3959.jpg
えっ もうー (あせ)

今日はお迎えがある日だったので、開院してすぐの時間に到着。
家族が受付を済ませ、待合室で腰を下ろしたとたん、順番が回ってきたそうです…。

IMG_3952.jpg
あれ いつものせんせいじゃー (?)

IMG_3953.jpg
おかーさんもいないですし… (ふしんかん)

はじめての先生だったので、さすがのもうも少し警戒。
でも、すぐにフツーのもうになったそう…(ノ∀`)

背中なども触っていただいて、輸液が残っていることはなかったようです。
なので、今日も予定通り200㍉の輸液をしていただきました。

実は今朝、もうにんぐの一時間くらい前に、少し激しく咳き込んでいたもう…。
それも家族に伝えてもらいましたが、肺の音は、悪くなかったそう(´∀`)♪

ささ、今日も早く帰ろうねー(*´∀`)




車の中でも、キャリーから首を出して、外の景色を眺めていました。
さすがに、酔わないかなぁと思いましたが、もうは車にも強いようです^^;

IMG_3966.jpg
? おうちですか ?(みっちり)

うん、もう着いたよー(*´∀`)

IMG_3969.jpg
はっ わた… (ぺろぺろぺろぺろ)

今日は上の方、しかもバッテンになっているため、
大好きな脱脂綿が気になって仕方がないようです(笑)
水茄子撮影がうまく行きませんでした~^^;

IMG_3970.jpg
オカエリー

あ、今日はけろちゃんも落ち着いた姿勢…(笑)

今日のもう、出かける前はかなりまったりゆったりしていたようで
連れて来る時も、ふにゃーんとしたままキャリーに入れて来れたそう。

今日は帰り着いても、なんとまだ六時半!
待ち時間も少ないし、家族の協力は本当に助かります…(´;ω;)

IMG_3973.jpg
ごはんのじゅんびをー (むー)

あっ、そうそう(汗)
もうはちょっと、ごはんがずれちゃうんだよね…(;´∀`)

い、今すぐご用意を~(笑)

IMG_3975.jpg
よういにじかんがかかりますねぇ (ねちねち)

ちょっと水でのばすのに時間が~(汗)

昨日、このウェットに変えてから、見た目量が多いからか
あと少しのところまで食べて、ひとしきりゴソゴソ動きまわった後、
残りを食べて、一休み…という感じになっています(*´∀`)

とにかくケポらないことが大事だから、無理しなくていいからね。

IMG_3978.jpg
いちどにたべるのはちょっとー (しょうしょくでー)

10分も経ってませんがー(笑)

今日も、もうの状態は疲れた様子もなく、輸液の量が負担になっていることは無さそう…。

以前、二週間ほど一度に300㍉入れたときは、少し辛そうにしていました(泣)
そして、頑張ったにもかかわらず、数値は上がったのです…(;・ω・)
すぐに250㍉に戻して見ると、数値は落ち着き始めました。

量も、回数も、その子にあったタイミングを計るのはその子の体でしかありません。
できるだけ少ない回数で合わせられると、負担が少なくて済むので
こちらもホッとするのです(*´∀`)

さあ、連続輸液も残す所、あと2日…。
しっかり、効果が出てくれていますように…( ;人;)

いつも応援いただいて、本当にありがとうございます!(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
オトナの魅力たっぷりのジュリーくん♪ もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪
オトニャ猫との落ち着いた暮らし、始めて見ませんか~ヽ(´∀`)ノ 


★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、今日も輸液お疲れ様でした
待ち時間が少ないとストレスもたまらないやろうし、連日通院やったらその方がいいですね
残りはあと2日ですね、数値は良くなかったけど、とても元気そうやし、次の血液検査はばっちりな予感がします
頑張ってね、もうちゃん

No title

ドウモです。
もうさん、毎日お出かけ、大変ですね。
働くビジネスウーマンのようですね!
もうすこしだけ、会社員気分でガンバってくださいね。
mowcomaさんもご家族の皆様もちょめさんもお身体ご自愛くださいね。
ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございまーす!

毎日の輸液、もうちゃんmowcomaさん&家族の方々
お疲れ様です。

輸液も後二日ですね。
きっとよい結果がまっていると思います!!

ロイカナの腎臓サポート食べているのかな?
ルイと同じです。
腎臓サポート
もう一つ具が小さい長方形の形をしたパウチがあるのですが
もうちゃんは合わなかったのかな?
ペースト状はルイも食べにくいみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、頑張ってるね^^v

スムーズに診察してもらてヨカッタ^^v
やっぱり少しでも負担要素は少ない方が、安心♪
連続補液マラソンももう少し!ふぁいと^^vvv

No title

mowcomaさん、こんにちは!(´∀`*)

連続通院も後半戦ですね。
ご家族様共々、頑張ってくださいね!!
スムーズに診察、帰宅まで流れるのはありがたいですね。

輸液の吸収?も上手くいっているようで、
さすがもうちゃん。順応性バッチリですね。

今日は雨なので、大急ぎの退社&病院への向かい道は
お気を付けくださいね~。

こんばんは

お疲れ様です(*´∀`*)

もうちゃんも連続のお勤めお疲れ様です(*´∀`*)

補液も食事の切り替えも順調のようでなによりです(*・ω・)

この勢いで、目標数値まで達成まで行ってしまいましょーo(・д・´*)9

サクつくのご心配ありがとうございます( ;∀;)
二人揃ってアレルギー体質という新事実に戸惑いが隠せない状態ですが、原因はほぼ確定しているので、治療もだけど、家のメンテナンスも合わせ頑張っていきま~す(=Д=;)

ハゲ以外は元気なので、早々に出張マッサージに行かせますねd(^▽^;)

ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりました~(ノД`)

★ひろにゃんさま★
はい!もうはとても元気に過ごしています(´∀`)
なので、効果はしっかり出ている気がするのですが…数値は気まぐれなので難しいです(;´∀`)
家族に負担をかけてしまいますが、先発して貰う方法だと
もうの負担がかなり減るので、甘えてお願いしています(*´∀`)
いつももうの様子見に来て下さって、ありがとうございます!

★37kwさま★
はっ。そうですね!もうも決まった時間に出かけて、一仕事終えて帰ってくるんですもんね。
ワタシが毎日ほったらかしにしているのじゃないと、少しわかってくれればいいのですが…(笑)
帰りの車の中で、外を見る横顔は、少し疲れたキャリアウーマンのようにも見えます…(ノД`)
このプロジェクトが終わるまで、もう少しがんばってもらわなくちゃ!
いつも、ご心配下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
ダラダラメソメソ日記、まとめて読んで下ったんですね…(´;ω;`)スイマセーン
調子が良かったので、びっくりしましたが、確かに便Pがちだったり、吐き戻したりはあったので
一つ一つの症状を絡めて判断しないといけないな…とハンセイしています(´・ω・)
確かに、体調を崩しているみにゃさんが多いですね…早くカラッとした夏になってくれないかな…
( ゚д゚)ハッ!そうです!娘の成長を見ずに倒れるなんてことは!気をつけます~(TдT)
いつも元気づけて下さって、ありがとうございます(*´∀`)!

★Hiroさま★
Hiroさん、昨日はほんとにありがとうございました~~・゚・(ノД`)・゚・
ルイちゃんはウェットだけ…ドライは食べるものじゃない派でしたよね(ノ∀`)
もうも、そろそろウェットだけにしてもいいかな…と思ったりしています。
確かに、アルミトレイの方は硬すぎますよね(;´Д`) ブラウニーみたいな感じ?(;´∀`)?
歯があってもまとわりついて食べにくそう。
昨日試しに1つ買ってきましたーヽ(´∀`)ノ タノシミー
いつも気遣って下さって、ほんとにありがとう~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★鍵コメさま★
家族も、「もうちゃん、もうちゃん」なので、今回は甘えることにしました(*´ω`*)
輸液は順調に吸収されているようです…しっかり吸収出来るということはいいことなので
少しホッとしていますヽ(´∀`)ノ 
後ろ足、歯茎に傷が付くのでいつも止めるのですが、きれい好きなので隅々まで(;´∀`)
靴下を履かせようかと思いましたが、ただでさえ危なっかしいのに…と思いとどまりました(汗)
昨日はものすごい雨でしたが、そちらはどうでしたか??気をつけて下さいね~(´;ω;)ノ

★ほんなあほなさま★
お忙しいのに、もうにあたたかいエールありがとうございます(*´∀`)!
キャリーの中で眠りこむタイプではありますが、湿気もあることだし外出は最小限にしたく…。
帰りの車の中から、外を観察する余力もあるようで、負担が減っているのが分かります( ;∀;)
数値回復まであと少し!と、信じて頑張ります(´∀`)
いつも、元気づけて下さってありがとうございます(*´∀`)

★ki-さま★
もうの順応性にはほんとに舌を巻きます…アノソノmowcoma、爪の垢をもらいたいほど(;´∀`)
少しの時間の違いで、こんなにスムーズに進むなんて…予想外でした。
協力してくれる家族もいて…もうの猫徳だと思います(´;ω;`)
昨日は、ki-さんのコメントで、「そうだ、雨だなぁ」と思っていたら、
急にバシバシと音がするほどのゲリラ豪雨!Σ(゚∀゚ノ)ノ!あ、雨女…(;´∀`)
遠く離れているのに、お天気まで気遣って下さってありがとうございます~( ;∀;)

★サクのおかんさま★
もう、毎日のアフター5のお付き合いも、ソツ無くこなしています…(ノ∀`)
多めに飲んでも、翌日に残ることもなく(笑)なかなかの順応性でホッとしています(*´∀`)
一日、お勤めが増えたのですが、少しでも数値が下げられれば…o(・д・´*)9ガンバリマスッ
サクつくちゃんのの、豊かな表情にいつも気持ちを持っていかれちゃうんですよ(´;ω;`)
アレルギーは原因がわかれば、まだ、対処方法がありますもんね(*´∀`)
畳は気持ちいいですが、アレルギーの子にはちょっとメンテが大変な床材ですから…。
おハゲ以外は元気で…(ノ∀`)アチャー サクちゃん、待ってまーす♪(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
ちょっと頑張れば…分かります、分かりますよ~(ノ∀`)
毎日おにぎり&自作レトルトお味噌汁、お茶持参…楽しみはヤクルトで頑張ってます(笑)
ほんとに全然気にしないで下さいね!また後で伺いまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント