06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~92回目~

2013.07.03 23:50|もう びょういんへ
IMG_3981.jpg
めしめしー (がつがつ)

いつもの落ち着いたお顔はどこへやら…(ノ∀`)
ただ、療法食ウェットの量が増えているためか、途中でストップします。
その後部屋を一周して、帰ってきてひとしきり毛づくろいをして
また食べだして、完食…と言う流れに。

この療法食には、「アルミトレイ(パテタイプ)」と、「パウチタイプ」が
あるのですが、パウチには固形が入っている…と聞いたので
潰しにくいかな…と思って、パテを選んでいました。

ところが、ブロともさんのHiroさんちでも、パテはあまり好まれず、
パウチが人気だとお聞きしました。
「中身、簡単に潰せそうですか?」と、コメント欄に書き込んでお聞きしたら
パウチのタイプを、わざわざ潰してみてUPして下さいました~( ;∀;)ヤサシスギル…

IMG_3983.jpg
よくおれいをいってくれましたかー (おねがいしますよ)

いつもお世話になってるからねぇ(´;ω;)
もうも一緒に頑張ろうねって、いつも慰めてもらってるんですよ(*´∀`)

IMG_3984.jpg
ほんとにせわがやけるんですからー (ふわぁぁぁああ)

こらー 態度悪いー( TДT)ノ゛
ほら、もうからもお礼を…

IMG_3985.jpg
いつもありがとうございますー (ぱうちたのしみー)

なんでそんな、出てくる途中で落ち着くかなぁ(ノ∀`) 
おまけにまた関口宏ポーズだし 




mowcoma地方、今日は夕方にゲリラ豪雨がありました( ゚д゚)
おそらく同じ頃、家にお迎えに来て下さって、病院へ向かっているはず…。

こんな時に、ほんとに申し訳ないなぁ…( TДT)

少し止んだ頃に会社を出たmowcoma… 
病院へ到着すると、もう診察室へ通されていました (;´Д`)ハァハァ

IMG_3986.jpg
さいきんようびのかんかくがー (まいにち?)

今日はさすがに空いていて、もうも待合室チェックをするヒマもなく
通されたそうです(*・ω・)
病院の近くでも、豪雨の途中の視界の悪さからか、衝突事故が起こっていて…
目にしたときは一瞬 Σ((((;゚Д゚))))モ、モシカシテ… とヒヤっとしました。

ただ、よく見ると病院のお迎えの車の色でもなく、
軽い事故のようでもあったので、ほっと一安心(汗)

IMG_3987.jpg
きょうはたいじゅうがでてませんね(♪)

あ、この診察台は、違うところに出るんだけど… (*・m・*)ナイショ…

IMG_3988.jpg
まいにちはかるひつようはありませんし… (♪)

そ、そうだよねー (;´∀`) 5.6㌔だったみたいだけどー( TДT)

IMG_3990.jpg
はいはい ちくっとー 

ちくっとにも慣れたものですが、「チクッとしますよー」の声がかからないと
サッとそっちを振り向いたりします。
その言葉で覚悟を決めるんだと思うと、やっぱり全部わかっているのかな…と
切なくなってしまいます(*´Д`)

IMG_3992.jpg
めいそうー (むー)

ごはんのこともお聞きして、試しに一ついただいて帰ることに。
ノーマルの味と、お魚味があったので、もうが好きなお魚のほうを選びました(*´∀`)




IMG_3994.jpg
はいはい みずなすですかね (どぞー)

うーん、50㍉違うだけなのに、普通のオナスっぽくなってますね(笑)

すぐにごはんの用意をしましたが、オナス腹に詰め込むのは、実はちょっと心配。
いつもの時間なら、ごはんを食べてから連れて行くので、
ちょっとこなれた頃に水分が入ってくるのですが
オナカに違うものが入っていたら、入りにくいだろうなぁ…

IMG_3976.jpg
きづかいはむようですよ (がつがつ)

もうの病院用の財布には、いつもこのお守りを入れています。
病気平癒のお守りで、この間もうが若返った御札をいただいた時
一緒に、新しいものを頂いてくるつもりが、うっかりしていました(*´Д`)

いただいたのがちょうど一年前、過ぎた頃の数値の上昇…( ゚д゚)!
慌てて昨日、天気のいい日に家族にお願いし、古いものをお返しして
新しいものにして来てもらいました(*´∀`)

mowcoma、あまり細かいことはわかっていないのですが
お墓参りによく連れて行かれていたのと、初詣は欠かさないのもあって
毎年、おばあちゃんのお寺のお守りと、近くの神社のお守りをもらっています。
「ケンカする」(←方言?)と言われることがあり、気にはなるのですが
慈悲深い方たちだから、いっしょに持っていてもケンカなんてしないよね…
なんて、勝手にいい方へ解釈しています^^;

これできっと、数値も回復するよ…(*´∀`)ノ゛

IMG_3999.jpg
いつもおせわになりますー 

もうはいつもおとなしく頑張っているから、守ってくださるよね…(*´∀`)

IMG_4000.jpg
はっ ゆびっ (がじがじがじ)

はいはい、がじがじ大好きだね…(;´∀`)チョットイタイヨー…

IMG_4002.jpg
はんぐはんぐ (がじりがじり)

こらー 奥歯でマジ噛みするなー ヽ(`Д´;)ノイタイー!!

IMG_4004.jpg
なんかへんなあじが… (ぺっぺっ)

あ、もうの点鼻薬触ったかも~(笑)

IMG_4007.jpg
おハゲ かさぶたもきれいにとれました♪

後は毛が生えるのを待つだけ♪ 治るの、早かったなぁ~(*´∀`)♪

IMG_4005.jpg
だからはげはうつさないようにとあれほど… (じろり)

じろりの怖いお目目をしても、チョロ舌でおじゃんになるもうでした(笑)

木曜日までの予定だったのですが、せっかくなので木曜日まで輸液をして
その結果を金曜日に聞く…というという事になりました(*´Д`)
丸々一週間、通うことになりましたが、数値が下がってくれるなら…。
もうにはかわいそうだけど、あと少し頑張ろうね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)

今日は、さすがに少し疲れが出て、帰ってきてちょい寝のつもりが
何時間かぐっすり眠り込んでしまいました(*´Д`)アチャ…
申し訳ありませんが、お返事は明日の朝にさせていただきます( ;∀;)

みなさんの優しさが、身にしみている連続輸液の日々。
今日は特に、その思いの強い日でした(*´∀`)

マラソンも、残すところ後2日…気持ちを引き締めて頑張りまーす ヽ(´∀`)ノオーッ☆



★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
オトナの魅力たっぷりのジュリーくん♪ もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪
オトニャ猫との落ち着いた暮らし、始めて見ませんか~ヽ(´∀`)ノ 


★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、新しいお守り良かったね
かさぶたもとれてかわいいおハゲちゃんになったね
検査が1日延びてしまったけど、これも病気を治すためやから、頑張ってね、もうちゃん
あまり指ガブリしちゃダメよ
でも、指ガブリは元気のバロメーターやから仕方ないかな

No title

ご紹介ありがとうございます(/ω\)イヤン
もうちゃんからお礼確かに受け取りましたー。
パウチ気にってくれるといいですね。

お守りかわいいですね。
もうちゃんを守ってくださいね。

もうちゃんカブリエルキタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと痛そうですね!

はげちゃんも治ったみたいだしよかった!
検査結果次第ですけど
休日はゆっくりすごせそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`)/

昨日はやはり豪雨でしたか~。
何やら今日も西日本で大雨注意という天気予報を耳にしました。
視界も危ぶまれる程の雨、怖いですね。。(ll-艸-)
お気をつけてくださいね!

お守り、かわいいですね。
あ、神様のケンカ、聞いた事あります~!
ケンカしたら、しろひげ先生が神様の更なる上の境地から、
悟りの道へ促してくださするのではないでしょうか(笑)

ジロリとお怒りの、ハゲ部分も治ってきてよかったですね。

輸液後半戦、また頑張ってくださいねー!!゚+。(ノ`・Д・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりましたーつД`)・゚・。・゚゚

★ひろにゃんさま★
ちょうど一年経った頃だったので、慌てて新しいお守りを頂いて来ました(ノ∀`)
財布に一つ、キャリーに一つ、家には御札で、もうを守っていただいてます(*´∀`)
こまめにチェックしているから、ものすごく上がってしまわなくて済んだのかな…と
思えるようになって来ました!ありがとうございます(*´∀`)
指がぶりは元気のバロメーター!最近はかなりの痛さです~( ;∀;)

★Hiroさま★
いえいえ、勝手に紹介しちゃってごめんなさいね(*ノェノ)キャー
何だかとってもうれしくてついつい…ヽ(´∀`)ノ←浮かれてしまいました…(ノ∀`)
もうも嬉しそうに食べています(*´∀`) ルイちゃんとお揃い(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ、このお守り、コロンとして、匂い袋みたいで…(懐かしいなぁ…)
ころんとしたもうを、守ってくれそうな気がしています(*´ー`)
ガブリエルの痛さや、おハゲの治り具合もいいし、大丈夫だと信じて頑張りまーす(*´∀`)!

★鍵コメさま★
やっぱり「ケンカ」されるんですよね~(´∀`)!
昔まだ子供の頃に聞いた時、神さまもけんかするんだーと、不思議に思った記憶が(笑)
わあ、何だかすごく安全なお家そう…(ノ∀`) 喧嘩されながらもしっかり守ってくれていますよ(笑)!
でも、ケンカはされても、やっぱり本業は忘れられないと思うんですよ…←ゴツゴウ主義(笑)
記念にもらってきたくなっちゃいますよね!何だか、共通点…♪♪
後一日!頑張りまーす(*´∀`)!いつもありがとうございます(ノ∀`)

★ki-さま★
ゲリラ豪雨みたいでした~(´;ω;) 事故もとっても多かったみたいです!
昨日もけっこうすごく、社長も少し雨に濡れていました…( ゚д゚)ハッ!ひょっとして雨男…(笑)
今日からどんどんカラッと暑くなってくるようです!ようやく梅雨明けかな…(´Д`)ハァ…
えっ、しろひげセンセイは神さまの上にっ!!て、丁重におもてなししないとっ…(ノ∀`)
この薬師お守り、コロンとしていて、かわいくて好きなんですよ♪(えっ そんな理由…)
はい、後一日!頑張ってきまーす!ki-さんもモヤモヤ解決しますように!

★鍵コメさま★
昨日はちょっとゲリラ社長で(あっワタシが悪いんですがーノ∀`) ゆっくりできなくてスイマセン!
そういう感じの方だったんですね…家にも、知り合いにも居ましたよ~(泣)
今日は、後でお伺いできると思います~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント