07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~93回目~

2013.07.04 23:50|もう びょういんへ
IMG_4009.jpg
もうー (まいにちまいにちー)

ごめんね、もう…(*´Д`)ノ゛

今日は、mowcomaが病院へ到着した時、まだ待合室でした(*´∀`)
手術の関係で、お迎えが遅めになったのだそうです。

忙しい中をお迎えに来て下さって、本当に申し訳ないのですが
ほんの少しの違いで、かなり順番が違って来るようです…(;´Д`)

IMG_4012.jpg
まいにちはわるいですよー (ほら たいへんだしー)

そうだね…(*´Д`) あっ、もうは上手いこと言ってるだけー(笑)
そういう時くらいは、タクシーで来るようにしないとね…(´;ω;)
ついつい甘えてしまうねぇ。

mowcoma、実は今日、大事なことがすっかり頭から飛んでいました( ゚д゚)!
今日は、本社から社長がやってきて、関西方面のお客様へ
夏のご挨拶周りをする日だったのです。

もちろん、お中元の手配は終わっていて、直接お持ちする分だけ
買って置いてあったのですが、丸っきり頭からは… ( Д ) ゚ ゚ポーン…

朝、冷房上司が珍しく長袖、ネクタイで真っ赤な顔をしていたので
はじめて今日だった!と気づいたのです…(´゚д゚)アチャー…

営業さんがお迎えに出かけた後…
更衣室で、テキトーに済ませてきたケショウを直し、
アイスコーヒーを冷やし、何故か夜の内に散らかっている
応接コーナーをお掃除… アタヽ(д`;ヽ彡ノ;´д)ノフタ

何とかお迎えしたのですが、何しろ、新社長は真面目な方…
ゆったりした前社長と違い、ひとつ回るたびにきちんと事務所に戻って来られます。
(ヽ´∀`)オツカレサマデスー…

お得意先でも、たくさんお茶やコーヒーの接待はあるはずなので
そうそう水気を出すわけにもいかず… 

IMG_4015.jpg
たぷたぷになりますからねっ 

まあ、誠にシツレイではありますが、全く何もはかどらない一日でした…( TДT)

IMG_4016.jpg
まじめにやっていないしょうこです (きびしく)

はいそうですそのとおりですー(泣)

先週までは、緊張して覚えていたのになぁ…(;´Д`)
やっぱり歳かしら…。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_4017.jpg
まあ わすれていいこともあるんですがー (ちくっととかー)

毎日の輸液のことで頭がいっぱいで、大切な予定も
頭からさっさと追いだしてしまったようです(ノД`)

特に何事も無く(忘れていたことに気づかれもせず~)済んだので、
まあ、よしとするかな…  しないでー(汗)

IMG_4021.jpg
あとどのくらいですかー

うん、もう終わりますよー( ;∀;)ノ゛ 明日もあるけどー(汗)

今日は、もうの便Pに、食物繊維のサプリを使う許可をいただきました。
サプリといっても、人間用の「イージーファイバー」ですが、
以前は、もうの腸が特殊な為、あまり腸に直接影響が出るようなものは
避けるように言われていました(*´Д`)

ただ、もうの腸も少しづつバラけて来たようでもあり、
何しろ、便Pで走り回って、ケポっと出してしまうようでは
せっかく体外へ出せる毒素も、再吸収してしまう恐れがあります。

毛玉を絡めて出しやすくするフードなどに入っている、
水に溶けない『不溶性食物繊維』と違い
「イージーファイバー」は、水に溶ける『可溶性食物繊維』。
それなら、腸への刺激も少ないだろうということで
プラスして摂ってもOKと言われましたヽ(´∀`)ノワーイ

IMG_4023.jpg
おいしいんでしょうか 

(´ε`;)ウーン… 多分、もうにはわからないだろうなぁ(汗)




IMG_3971.jpg
わた とっときましたよー (♪)

帰ってきて、キャリーを仕舞っているうちに、背中の綿を
ザーリザリ取ってしまったようです(汗)

今日は上のほうなので、水茄子と言うよりはおはじき系(汗)

落ち着いているので、さっそくひとっ走り薬局へ出かけ
イージーファイバーを購入…(;´Д`)ハァハァ

さっそく夕方遅めの食事から、少しづつふりかけました(*´∀`)

IMG_3974.jpg
なにがふりかかったのでしょう 

やっぱりわからなかったようです…(ノ∀`)

今朝、早速昨日教えてもらった「パウチタイプ」を出したのですが
やはり、パテより粘りが少なく、食べやすいようでしたε-(´∀`*)
Hiroさん、ほんとにありがとうー(*´Д`)

しばらくはこのタイプで、ドライ少なめで試していこうと思います。

昨日も「ちょっと疲れが…」と、ヨワヨワしく話していたのですが、
今日は社長パニックで、完全に疲労感… ジゴウジトク…(ノ∀`;)タハー

連日で大変失礼ですが、お返事、明日朝にさせて頂きます…(´;ω;)スイマセン

明日は、いよいよ血液検査…。
とりあえずの結果と、しばらくの方針が決められる日です。

どうか、頑張ったもうに、いい結果のプレゼントがもらえますように…(*´人`)



★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
オトナの魅力たっぷりのジュリーくん♪ もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪
オトニャ猫との落ち着いた暮らし、始めて見ませんか~ヽ(´∀`)ノ 


★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、明日はいよいよ血液検査ですね
これだけ連日頑張って輸液したんやから、結果はきっといいと思います
mowcomaさんもだいぶ疲れがたまっていると思うので明日の検査が終わったらゆっくり休んで下さいね

No title

mowcomaさん、おはようございます!

忘れちゃいけないことなのに
心配事があると忘れちゃいますよね。

パウチ大丈夫そうでよかったです!

今日は血液検査なんですね。
いい結果が出て休日もうちゃんmowcomaさんとまったりできますように!

No title

私も同じですよ~仕事の時もうわの空・・・が多い!
なんだか身が入らないな・・・
そんな時は一生懸命にしてるフリはしますけどね・・・
ダメだな、にゃんこの心配があると・・・
仕事場にもう一人熱心な猫ボラさんがいますよ。
しかし、お互いに猫の話は謹んでいます。
だって「並みの猫の話」じゃないから・・・
普通じゃあ驚く内容ですものね(保護とか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`)/

社長さん、またタイミングの悪い時に(失礼!)来られたんですねえ。。
お忙しい諸々が重なってたんですもん、忘れますよねー!!
kiのとこは私服OKなので、仮にうちなら、ki、完全に忘れてGパン、
Tシャツなんて恰好でお迎えすることになっていたかもしれません(つ∀`*)(笑)

連続通院、治療を頑張ったもうチャン(と、ご家族様とmowcomaさん)に、良い結果が出ますように!!!
輸液リレーの最終日、ドキドキでしょうが、頑張ってくださいね。

便Pさんの対策も良い方向に行くと良いですね。

そして、週末は今回こそ、ゆっくりできると良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございました(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★Sabimamaさま★
★ki-さま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

お返事、本当に遅くなりました( TДT)!

この日は本当にバタバタで…( TДT)
完全に忘れていたことがショックで(´゚д゚)
皆さん、慰めていただいてありがとうございます(汗)
でも、にゃんが大変な時は、最優先しますよね…(ノ´∀`)コゴエ…

一年に2回の社長のご挨拶周り…かなりの緊張なのですが
それをもふっ飛ばしたもうの連続輸液(;´∀`)
何とか乗りきれて、ホッとしました!

ごはんも色々教えていただきながら、
もうに合う方法を見つけて行きたいなぁと思っています!
ビオフェルミンにイージーファイバーで上手く言ってくれれば
ハハ的には安心できる上、オサイフに優しく(笑)嬉しいのですが…。

本当に、皆さんの優しいコメントのおかげで頑張れました( ;∀;)
いつもありがとうございます(*´∀`)!
非公開コメント