09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~95回目~

2013.07.07 23:50|もう びょういんへ
もうー もうにんぐですよー(*´∀`)ノオーイ

IMG_4100.jpg
もってきてー(もぞもぞ)

新しい夏ふとんがお気に入りのもう。 無印のバーゲンで やっと昭和柄ハダカケふとんから脱出(笑)
このふとんの肌触り(毛触り?肉球触り?)が好きなようで
寝るよーと声をかけると、ふとんに潜り込んできます(*´∀`)
アチチですがシアワセ~(*人´∀`)

オンニャの子なのに、ズボラはいけませんよー(汗)

IMG_4101.jpg
おきてますったらー (ほこほこ)

昨日から、湿気がものすごいmowcoma地方。
除湿機&エアコンドライでも、湿度50%を上回ってきます。
もうは冷風が嫌いなのですが、時々冷房に切り替え、湿度調節をすることに(*´Д`)

ドライモードでも、じっとしていると、毛が冷たくなっている時も。

IMG_4061.jpg
これはおかーさんがおきるやつですね… (ふむふむ)

そうそう、コードガジガジはダメですよー(汗) 
手前の黒いツブは、もうの食べこぼしでーす(笑)

IMG_4062.jpg
よいしょ… (すーりすり)

わぁ、ありがとうねー(*´∀`)♪ウレシー

IMG_4063.jpg
これがなるとちくっとに… (きらり)

( ゚д゚)ハッ! 
そうだ、それが鳴るとお迎えだもんね…(汗)

な、何とか気を… エートヽ(д`;ヽ彡ノ;´д)ノエット…

IMG_4065.jpg
? なんですか ?(いんたびゅー?)

久しぶりのねこきもじゃらしですよ~  反応なさそー(笑)

IMG_4066.jpg
はっ うごくっ (はっしっ)

IMG_4067.jpg
うーんっ (ぴちぴちぴち)

おぉっ 珍しく反応~♪( ゚д゚)♪ とは言え上半身のみ…(笑)

IMG_4068.jpg
き、きょうはこれくらいに… (こうそくぺろぺろ)

あら、もう終わり…(;´∀`)ヤッパリ…

高速ペロペロゴマカシの間に、スーッとケータイを奪還♪
無事、お迎えの連絡を受け取ることができました…(*´∀`)】オネガイシマス…



 
IMG_4073.jpg
こんでますねー (きょろきょろ)

IMG_4076.jpg
さ たいさんたいさん… (うぃーん)

もう型偵察機、日曜の朝の異常な混みようで、さっさと退避したようです(;´∀`)
今朝も二時間待ち位になるのかな…( ;∀;)

IMG_4079.jpg
ぐーすー (みっちり)

誂えたようなキャリーの中で、居眠るもう…
さすがに慣れたものですが、湿気がスゴイので、早く呼んで欲しいなぁ…( TДT)

IMG_4085.jpg
ちょっとかよいすぎじゃないですかねぇ (ぶー)

結局、一時間半くらいで呼んでいただけました(*´∀`)
輸液だけなら、もうだけ預けてさっさと終わらせることも可能なのですが
切ないことに、もう一人で処置をしてもらった時は
特発性膀胱炎』を起こしてしまうようになりました。

IMG_4086.jpg
でりけーとなのです… (おじぞうもーど)

時間はかかりますが、ぽやーんとしていても、mowcomaの姿を
頼りにしてくれているのかなぁと思うと、胸がきゅーんとなります(´;ω;)

IMG_4089.jpg
もう大丈夫♪

おハゲ部分も、かなりもしゃもしゃと産毛が戻ってきています(*´∀`)

一度目、二度目は大丈夫だったのに、急にこうなったということは
おそらく、一箇所にたくさん付いてしまったため、起きたことだろうということ。

次は、何箇所にも分けて付けてもらうことになっています(´Д`)

IMG_4088.jpg
すーすーするんですよねー 

うん、でもできたら、やっておきたいしね… ワンちゃんが多い病院だしー(泣)
もし次、ちょっとでもかぶれたら、もう付けないからね… (*´Д`)ノ(ΦωΦ#)

IMG_4091.jpg
ちくっとこれだけですよね (かくにん)

数値もいい反応でしたし、ちょっと気が軽くなりましたね」と先生…。
気にしてくださっているのだなぁ…とまたきゅーん。

「(オロオロ、頼りっぱなしの)mowcomaさんと、(病院での優等生)もうちゃんを見ていると
何とか、数値を下げてあげたい、と思うますので…
」とおっしゃってくださいました
何でも聞いて申し訳ないなぁ…と思っていたのですが…(;´Д`)屮アノーソノー…
やはり、一生懸命病状を説明しても、飼い主さんが相談なしに判断して
取り返しの付かないことになってしまう子もいるそうで…。
「動物のお医者さん」としての職業意識の高い、もうの先生。
そうおっしゃっていただけて、とても安心しました(*´ー`)
今日は輸液治療のみでもあり、ゆったりとした気持ちで過ごせました(*´∀`)

IMG_4094.jpg
あー つかれましたねー (どたーっ)

あらら、ダラーンとしちゃった…(汗)
CTか何かで撮ったら、もうの好きなかつおみたいに、
まん丸の断面なんだろうなぁ…(;´∀`)

IMG_4097.jpg
あっ みずなすでしたねー (わたしとしたことが)

あ、お気遣いありがとうございますー(笑)
Σp[【◎】]ω・*)パシャ

この後、もうとのお昼寝タイムを楽しみ…
いつものごとく、長くなりすぎ(汗)シワヨセでバタバタと動きながらも、
もうとのゆったりした時間…久しぶりに持つことができました(*´ー`)

もうは、来週も週3(水、金、日)通院ですが、
気持ちを楽に持って、頑張りまーす ヽ(´∀`)ノオー♪ 



★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
オトナの魅力たっぷりのジュリーくん♪ もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪
オトニャ猫との落ち着いた暮らし、始めて見ませんか~ヽ(´∀`)ノ 


★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、今日も病院お疲れ様でした
今日はもうちゃんは調子がいいみたいで、久しぶりに猫じゃらしに反応してる写真がありましたね
でも、すぐやめるのもとてももうちゃんらしくていいですね
これからは通院がしばらく週三回になるんですね
好調がキープできるといいですね

No title

すごいすごい!
もうちゃん、いい結果の数値!
連続補液、もうちゃんも、mowcomaさんも、御家族も頑張ったからですね♪
これで、一安心(*´∀`)
お医者様の言葉も嬉しいですね~~♪

これからは、いつものペースですね

ふふ、もうちゃんがジャラシにじゃれてる(笑)
なんか、猫っぽいw
(ネコデスッタラー(ФωФ))って、もうちゃんに言われそうだけどw

おはようございます

お疲れ様です(*´∀`*)
補液マラソン、大変お疲れ様でした(^_^:)そして、素晴らしい数値Σ(゚д゚;)

ホント、ホントに良かったです゜.+:。 (〃ω 〃)゜.+:。

サクつくの体質問題もそうだけど、完治は厳しい病気なだけに、できるだけの事はしてあげて、少しでも穏やかな時間が沢山できるようにしていってあげたいですね(*´ω`*)

mowcomaさんの周りには強力なブレーンがいるから、もうちゃんも心強いね(*・ω・)

美味便、発送報告ありがとうございます(*´ω`*)
楽しみに待っていますねー♪(・∀・*)ノ

ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

やはりちょっと嫌な事があるとこれとこれは嫌な事だ!
って覚えていますよね。
うちはキャリーだすと皆すばやく逃げます(´∀`*)

週3でまだ大変ですけどファイトでーす!

でも数値が安定して本当よかったです。
健康第一!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!!(´∀`*)/

もうちゃん!!!!
やったーーー!!(*≧▽≦)♪+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+

ご家族と一緒に頑張った結果が出て良かったですね!
しかもより良い結果!
もうちゃん、お利口さん!!!!頑張りましたよね~。
mowcomaさん、ご家族様も、連日の通院、お疲れ様でした!

よい週明けになりました!

それにしても、ハンストもうちゃん、
なぜその場所に~(笑)

週3の通院も仕事をしながらでは大変ですが、
引き続き頑張ってくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメント&ご連絡ありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
久しぶりにじゃらしを出してみました(*´∀`) 案外乗って来ましたが
すぐに知らんぷり…さすがはもうです(笑)
そんなところまでもうらしくていいと言われるひろにゃんさん、頭が上がりません(笑)
しばらく、多分二週間程度は、週三回で安定させる予定です(*´∀`)
維持できるよう、がんばりますね~(*´∀`)♪

★ほんなあほなさま★
ありがとうございます(*´∀`)!『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』言えました( TДT)!
ほんとに、もうは頑張ってくれました…(*´Д`)
あまりのオロオロ加減に、先生にも呆れられそうですが…(;´∀`)
早く、週二回に戻せたらいいな…と思いますが、焦らずに頑張ります!
あ…「ねこですがー」と少々おかんむり(笑)でも、確かに珍しい姿でした(ノ∀`)
いつも、ご心配いただいてありがとうございます(*´∀`)!

★サクのおかんさま★
ありがとうございます(*´∀`)!
少々疲れましたが、やっただけ、いえ、それ以上の甲斐がありました!
そうですよね、できるだけのことをして、ゆったり、楽しく過ごす時間を
少しでも伸ばしてやりたい…そう思っています(*´∀`)!
サクつくちゃんには、しっかりしたおかんさんが付いていて頼もしい…( ;∀;)
もう少ししっかりしないと、もうに怒られそうです(;´∀`)
ご心配とご連絡、ありがとうございます~(*´∀`)!

★Hiroさま★
5にゃんがささーっと逃げる姿は凄そう…(ノ∀`)でも、普通はそうですよね…。
慣れてきてくれるのは楽ですが、少し切ない気持ちになることも(´・ω・)
ルイちゃんも賢いんだろうなぁ…と想像しています(*´Д`)
週三回、しばらくなので、なんとか頑張りまーすヽ(´∀`)ノ
せっかくの数値、このまま維持できるようにしないと…。
いつも、ほんとにありがとう~(*´∀`)♪

★ki-さま★
ki-さんにいい結果を見てもらえてよかったです!ほんとにもうはがんばりました♪
家族もmowcomaも、ちょっとバテ気味ですが、維持できるまで頑張ります!
ほんとに結果が出せて、週末は気持ちよく過ごせました(∩´∀`)∩
ハンストもう、何だかピッタリしたところで落ち着いてますね(笑)
すぐ出てくるんですが~(ノ∀`)
いつも、応援して下さってありがとうございます(*´∀`)ノ

★鍵コメで下さった皆々さま…★
『記念品』届いたよーのご連絡をいただき、もう&mowcoma、ホッとしました(*´∀`)!
短い時間で、かなり遠くまで届いていて、ちょっとびっくり…( ゚д゚)!
親バカグッズでも喜んでいただいて、恥ずかしいやら嬉しいやら(ノ∀`)
ほっと一息のお手伝いができますように…。
わざわざのご連絡、ほんとうにありがとうございますヽ(´∀`)ノ
非公開コメント