10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ちょめ姉 病院へ ~6回目~

2013.07.09 23:50|ちょめ びょういんへ
IMG_4119.jpg
ぐーすーぴー

もうー お腹冷えるから、お布団へ行きなさいよー(*´Д`)ノ゛

IMG_4117.jpg
ぐー (ぽかぽかー)

日焼けしそうなくらいの窓際にぺったり横たわるもう…。
口角もしっかり上がり(笑)本当に気持ちがよさそうです(*´∀`)

IMG_4118.jpg
ぐー (にんまりー)

うー、朝から美味しそうなくりーむぱんが…(;´∀`)屮゛ムズムズ…




今日は、白いくりーむぱんではなく、ちょこくりーむぱんの日でした…

IMG_4122.jpg
なんですかきゅうにー (がるる)

お久しぶりの、ちょめの定期健診の日です(;´∀`)
相変わらずコーフンしております…(汗)

IMG_4123.jpg
このあいだでおわりのはずではー (がるー)

網越しの面会の気分…(汗) それもキョーアクハン…(汗)
ちょめは、いつもはお目目も半開きで、雰囲気のある熟女なのですが
家から一歩でも出ようものなら、お目目はまん丸(汗)
そして、茶色のお鼻が、びっくりするほど赤くなります(; ゚д゚)

IMG_4124.jpg
だせーー (しゃーーーーー)

ここまで対照的だと、少しオモシロイ気も…(;´∀`)ノ゛ダイジョーブヨー

ちょめの検診は、混まない曜日を選んでいるのですが
今日は珍しくかなりの待ち時間…。
車ではバタバタ暴れ、「あぉーん」と遠吠えていたちょめも
待合室では、静かになっていました(*´Д`)

診察室では、いつものごとくmowcoma母にベッタリ…。

IMG_4126.jpg
きょうはいったいなにを… (そわそわ)

ちょめの定期健診は、基本的には乳腺周りや、その他のところに
腫瘍が再発していないかの触診です(*´∀`)

こないだみたいに、ちょっとお腹を見せるだけだと思うよー(汗)

IMG_4127.jpg
しんようできませんねっ

そりゃあ、黙って連れてきて、手術を受けさせられて
目覚めたら、家とは似ても似つかない場所で保護服を着せられていたんだから
信用もされませんよね…( ;∀;)ゴメンネー

IMG_4130.jpg
きょうはぜったいかえりますからっ

多分、こちらも泊めてくれないと思うよー( TДT)

mowcoma母の腕に、ずーっと顔を埋めるちょめ…(泣)

IMG_4131.jpg
ひどいひどい (しくしく)

気の弱い女子のようにも見えますが、油断はなりません(笑)

体重も、見かけより案外重たく、0.1㌔増加の4.2㌔!
今日は、やはり触診のみでした。
母に脇をがっちりホールドされ、先生がくまなくしっかりチェック。
転移は無さそうでしたε-(´∀`*)

手術前、大きな腫瘍から少し離れた乳腺に、
まだ、ほんとに小さな小さなしこりを見つけて下さった
的確な触診です(*´∀`)

乳腺腫瘍はかなりの確率で何処かに再発するらしいので
これからも、決して油断はできず、定期検診は欠かせませんが
とりあえず、しばらくは元気なちょめでいてくれそうです(*´∀`)

IMG_4132.jpg
さ さっさとかえりましょうー

ちょめは奇跡的なほど、歯がキレイに保たれ、口臭も全くありません。
このあいだ、猫界切っての魅惑のオヤツ
「クリスピーキッス」デビューをしました(笑)

mowcomaの部屋では、決して聞くことのない
「カリポリ バリバリ」の音が心地よく…
いつもご飯を食べさせています(*´∀`)

最近の夕方の食事は、mowcomaが勢いを付けないと、
食べださなくなって来ました(ノ∀`)
食べだしたら、結構食べるんです…(笑)

済んだ後は、母がキャリーに文字通り「ねじ込み」…(;´∀`)
無事、車で家まで送って頂きました。




もうー、ただいまー ヽ(*´∀`)ノ帰ったよー

IMG_4110.jpg
すんやすや…

正に、「静」と「動」だなぁ(笑)
それぞれの違いが、二人を更に愛おしく感じさせます(*´∀`)

もう、朝と場所が違うとはいえ、おんなじ顔で気持ちよさそうに寝ております(笑)
新しい夏ぶとんの気に入られようは、尋常ではなく…(笑)

IMG_4111.jpg
ぐーぐー

今日は、ずーっともうが寝ている写真ばかりでしたが
元気に動きまわっております(笑)

明日は、また、もうの通院日です。
mowcomaがあの病院で過ごした時間も、かなりのものに…(;´∀`)
と言うことは、二人がとても頑張ってくれているということ…。
少しづつ元気になっている2人。結果もしっかり出してくれています( ;∀;)

さ、明日も会社、さっさと出よーっと…ヽ(´∀`)ノ ←マチガイー





続々と、「記念品が届いたよー」のお声がこちらへ届き、嬉しい限りです(*´∀`)
たくさんの方にご紹介いただき、これはハズカシイ限り…(*´Д`)
少しづつですが、楽しいひとときのお供に使っていただければ幸いです(´∀`)

基本は「いっしゅうねんきねんひん」のお届けなのですが
個人的にお世話になったり、ご迷惑をお掛けしたり
お祝いを兼ねたりで、『おまけ便』を同封させてもらっている場合がございます。
どうぞ、ご了承下さいませ…(*´人`)






★☆ ♪ イケニャンとのお見合い話はこちらに ♪ ☆★


 
オトナの魅力たっぷりのジュリーくん♪ もうすっかり、元気な家猫さんでーす (*´艸`*) ♪
オトニャ猫との落ち着いた暮らし、始めて見ませんか~ヽ(´∀`)ノ 


★☆ 詳しくは、画像をクリックで♪♪ 温かいご縁、お待ちしています +.(・∀・)゚+. ☆★



★☆ もうのおはなも ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はちょめちゃんの検診の日やったんですね
ちょめちゃんはもうちゃんと真逆の眼光の鋭さがすごいですね
それでいて、診察室ではおかあさまにべったり甘えてるのがかわいらしいですね
もうちゃんは今日も昨日に引き続きゆったり寝てる姿がまさに癒しのかたまりですね
明日はもうちゃんは通院の日ですね、頑張ってね

No title

ドウモです。
ひさしぶりのちょめさん、お母様の脇に顔を埋めて、、、、
今までの強気のちょめさんとは大きなギャップで、
やたらとカワイらしいです。
サスガ年の功ですねw。

もうさん、驚異の回復で本当によかったですね。
ちょめさんも異常ないようですし、
mowcomaさんも腰をお大事にして、
この調子で皆さん健康に過ごしてください。
ではまたー

No title

ちょめさん、網戸越しのお顔が(笑)
その後で、お母様にぴとっと引っ付いてる猫さんと同一猫物とは、思えないかも~ww
今回の定期健診も無事でよかった^^v
ちょめさん、オツカレサマでした~

もうちゃんもお留守番、お疲れ様ね^^

PS/珈琲、私が入れても、メッチャ美味しかったです♪あらためて、ご馳走様~~

No title

mowcomaさん、久々のコメントになってしましました。
おばんも夏バテ‥‥年を取ってから暑さに弱くなり‥‥
こればっかりは仕方ないですね(-_-;)

もうちゃん、数値が良くなって感激!!
もうちゃんとmowcomaさんが二人三脚で頑張ったお蔭ですね(*^^)v
本当によかった~~!!  私もうれしいです。
会社のことも一件落着しそうな様子。
通院しながらの雑事は大変だったと思いますが、
よく頑張りました♪ これで肩の荷がおりたのではないかな。

‥‥で、心のこもった一周年記念品、とどきました~~!!
まだおつきあい短いから‥‥と言っていた私に、
いろいろ送ってくださって感謝感激です。
コーヒーとお菓子、早速いただきましたよ。
このコーヒー、すごくおいしいですね。mowcomaさんの行きつけのお店の
ものだそうですが、最近、ド〇ールとかで飲むことが多かったので、
おいしさにびっくり、でしたよ~(^_-)-☆
もうちゃんのステッカーも、宝物にさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

mowcomaさんともうちゃんのこのブログが、
二周年、三周年‥‥とずーっと続きますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんこんにちはー!

久しぶりのちょめちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
キャリー越しのシャーーに((((;゚Д゚))))

病院ではmowcomaさんのお母様にべったりカワ(・∀・)イイ!!

うちのまりこさんなんかキャリーへジャンプしようと(´Д⊂ヽ

でも気持ちよさそうに寝ていると、おなかに顔をうずめて
嫌がらせ(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!!(o´∀`o)

も、もうちゃん!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
お腹は案外すぐに冷えますよ!!布団に入ってくださーい!!!(←実体験済で必死w)

ちょめちゃん、変わりなくて良かったです!
ガルル!でお鼻本当に真っ赤ですね!
mowcomaさんの応援を待ってパリポリカリカリ、甘えてるんですね~。

今日はもうちゃんの通院ですね。
頑張ってくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~(m´;ω;)m

★ひろにゃんさま★
ちょめも、診察室では随分大人しくなりましたよ…あくまで「当社ちょめ比」ですが(泣)
先生に対して、フーシャー&左右フックは今回は出ませんでした(笑)
甘えるのはmowcoma母、ごはんはmowcomaと分けているのが不可解(;´∀`)
体重もわずかですが増えていて、ホッとしました( ;∀;)
帰ってきてもうを見ると、違う生き物のよう…(;^∀^)ネコッテコンナダッタッケ…
いつもありがとうございます(´∀`)

★37kwさま★
2ヶ月に一回のちょめでした(´∀`)ノ 普段はものすごく高速で動くので
mowcomaの腕では、カメラに収まるのは茶色い物体のみ…( ;∀;)
凶暴ですが、大きい音で「ごろごろ」言ってくれるツンデレさん…とってもカワイイ子です(*´∀`)
もうもちょめも、かなりの回復力を見せてくれて、一息ついています ε-(´∀`*)
取り残されているオバーサンmowcomaも、がんばりまーす( ;∀;)9☆
いつもご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★ほんなあほなさま★
網戸越しの顔が、キョウリュウ化しているちょめでした(笑)
母に守ってもらい、何とか診察を終えて家に戻ると、大音量でごろごろごろ(笑)
正にツンデレさんです(ノ∀`) 二ヶ月に一回の捕獲作戦、これからも頑張ります(´∀`;)ノ
もうはそのまま移動したんじゃないかと思うくらい、違う場所なのに同じカッコで寝てました(笑)
あっ、珈琲、イケましたか~♪良かったです~♪
よんちゃんで大変な時に、ありがとうございます(*´Д`)!お薬、上手くいきますように!

★おばんですさま★
わぁ、早くも夏バテでしたか(´;ω;) そんな時にありがとうございます!
今回の梅雨→夏!の切り替えは急すぎましたもんね(;´Д`)
夏一日目は、前日まで吸い込まれた雨がモワモワ~っと全部湿気になったようで
息苦しいほどでしたし…しっかり体調を戻して、ほんとに気をつけて下さいね(´;ω;)
コーヒー、喜んでいただけてよかった!近所でも人気なんですよ(*´∀`)
親ばかグッズ迄喜んでいただけて、嬉しい限りです(ノД`)ヨヨ
これからも、二人で頑張っていきますので、末永くよろしくお願いします(*´∀`)

★鍵コメさま★
ちょめの検診はちょっと体力がいりますね(笑)…母と二人でぐったり…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
でも、痛い思いをしないことが続いているからか、すこ~しづつ、慣れてきてくれているようです!
早期発見、早期治療で、長生きしてほしいな…と思っています(*´∀`)
もうもちょめも、2人共可愛いんですよ♪わかっていただいてありがとうございますヽ(´∀`)ノ
今日はバタバタしますが、お地蔵さんもうなのでゆっくりできそうです(笑)
いつもありがとうございます~(*´艸`*)

★Hiroさま★
はい、久しぶりのツンデレちょめ、キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャリー越しでも「フーシャーアォーン」…ひとり何役もこなしてました(ノ∀`)
ベッタリスリスリの姿はちょっと、目頭が熱く…(´;ω;)ノ゛ヨシヨシ…
まりこさん、そんなにアクティブなんですか( ゚д゚)! 女王様姿からは想像が~(汗)
あのキレイな長毛には埋もれてみたいなぁ(*´∀`)♪
でも、お顔流血注意ですよ~(TдT)ノ
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
わっ!ヒミツ通信ありがとうございます!
そういうことだったんですね!ギモンが氷解しました~♪♪
一緒なんて嬉しいです~(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ナカーマ♪
やっぱり縁ですね~(*´艸`*)

★鍵コメさま★
わぁ、お疲れのところを…わざわざありがとうございます!
なんだか恥ずかしいような…(*´Д`)
親戚ですので、なんでも使ってやって下さい~(*´艸`*)

★ki-さま★
( ゚д゚)! そうだ!オナカ冷やしちゃダメーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ki-さん、回復されたようで何よりです(〃∇〃)
でも、実はここはかなり日が当たって、ほこほこのところなんですよ(笑)
おひさま好きのもう、体内時計の調節のためか、暑くても朝日はしっかり浴びています。
ちょめ、いつもは鼻、茶色なんですよ!それが真っ赤に…。
診察台の上は、肉球汗で梅の花がたくさん咲いていました(;´∀`)
今週も結局連続通院…(;´∀`) 頑張ってきまーす!

★鍵コメさま★
そんなに喜んでもらってありがとうございます~(*´艸`*)
昨日はちょっとポロッとしちゃいましたが、また続報をお届けするかも(;´∀`)
それでちょっとお伺いできなくて…後でお伺いしますね~(*´Д`)ノ
非公開コメント