10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~96回目~

2013.07.10 23:50|もう びょういんへ
IMG_4134.jpg
ぐぉー (グルジィー)

もうー、けろちゃんがキューって言ってるよ…(;´∀`)ノ゛

IMG_4133.jpg
ぐー!!

はいはい、寝てるんですよね…( TДT)ワカリマシタ

新入りの夏ぶとんが、もうベッドに引きこまれています…
ここまで気に入られるとは予想外(汗)

IMG_4135.jpg
♪ ZZZ… ♪

まあ、こんなにシアワセ~な顔をされたら…
寝冷えしてもしょうがないですが~ デレ(*´∀`)デレ ←マチガイ




IMG_4138.jpg
このひでしたかー (ゆだんしたー)

先週の輸液マラソンが終わって、日々くつろぎモードのもう。
少し体内時計がややこしくなっているようです(ノ∀`)

IMG_4139.jpg
あれ こんでない… 

今週は、まだ週3体制のため、水曜日は家族が先発で連れてくるーと
申し出てくれました(ノД`)ヨヨ…

IMG_4140.jpg
よばれたらおこしてくださいねー (みっちり)

昨日のブラッシング効果か、より一層ほわほわして、くびれがなくなっています(汗)

IMG_4141.jpg
ぐー… (すたろーん)

首元もマッチョなオニイサンのよう…(ノ∀`)
げ、元気そうでなによりです…( ;∀;)

IMG_4142.jpg
おかーさんは… (またおさぼりー)

もうに疑われ始めた頃、ようやくmowcoma到着…ε≡≡ヘ(;´Д`)ノアリガトー

IMG_4145.jpg
おそかったですねー (うらみぶし)

輸液中のもうが、立ち上がってお迎え… Σ(゚∀゚ノ)ノダメダメッ

IMG_4146.jpg
ちくっとばっかりでー (ぶつぶつ)

うんうん、ごめんね…( ;∀;)ノ゛ヨーシヨシ
週三回で上手く行ったら、また週二回に戻せるからね。

IMG_4144.jpg
おねがいしますよー (まったくー)

着いたとたん、大きなあくびを一発(笑)
先生ももうのくつろぎぶりを見て
『連続輸液も、週三回の通院も安心してお願い出来ます』
とおっしゃいました(*´∀`)

昨日のちょめのような状態になる子だと、輸液だけで
ものすごく体力、気力が奪われ、逆効果になることも考えられます。

もちろん、もうも全くのストレスレスではありませんが
たくさんの病気と、順応性の高さを併せ持ったのも、
もうの持つ、強運の一つだな…と思わずにはいられません。

IMG_4148.jpg
ながれにしたがうのもいいものです (おじぞうもーど)

慈悲深い顔で我慢しているすきに、首元のおハゲチェック(笑)

IMG_4149.jpg
随分生え揃って来ました~♪

なかなかの回復力を見せてくれたレボリューションハゲ…
もうすぐまた、ちょんちょんとしてもらわないといけないね(*´Д`)

今回は広範囲に、少しづつ落とすことで、ハゲを予防出来たら…ということです。
もしこれでまた反応してしまったら、違う方法を考えないといけません(*´Д`)
ただ、ハゲる前の二回は3個所につけて問題がなかったため
多分、大丈夫だろうという予測をしているのですが…。

そうそう、昨日ちょめもちょんちょんとしてもらいました(*´∀`)
ワンちゃんと近づく機会がないことと、始める時期も過ぎてしまったこともあり
フィラリア予防の効果もある「レボリューション」ではなく、
ノミ・ダニ効果の「フロントラインプラス」になりました。

IMG_4147.jpg
はげのはなしばっかりー(むすっ)

あ、確かに…( T∀T)ゴメンネー

最近、毛が目に入ったり、高速洗顔で引っ掛けるのか
目やには出ないまでも、時々目をショボショボさせていることがあるので
新しい目薬(兼点鼻薬)をもらいました。

さ、今日の診察、終わりー(*´∀`)ノハヤーイ♪




IMG_4150.jpg
もうおうちですかね 

うん、着いたよー(*´∀`)
やっぱり、先発してもらったら早く済むねぇ。

IMG_4157.jpg
おかーさんのおさぼりさくせんですね (みずなす)

直行と言ってー( ;∀;)ノ゛ヒドイッ
正直、最初は家族に頼むのも気が引けていたのですが
もうも早く帰って来られるし、その代わり兄家のごはんの用意をお願いするなら
そんなに変らないか…と、割りきることにしました(*´∀`)

IMG_4158.jpg
じかんはゆうこうにつかうことです (あっ わたっ)

水茄子&脱脂綿がぶりで、もうの日課は終わり。
はい、今日もお疲れさまでした…(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)




今朝のご連絡で、お送りした方全員に
「きねんひん」を無事お届けできたようですヽ(´∀`)ノワーイ

記事でご紹介いただいたり…本当に、ありがとうございます(*´∀`)

土曜日、郵便局に持ち込んで窓口に渡し、呼ばれるのを待っていたら
『コーヒーを出された方ー』と呼ばれてびっくり(笑) σ(゚∀゚ )ワタシ??
局内に、かなりのお三時な香りを放っていたようです(ノ∀`)

みなさまのお子にゃんが、包みにスンスン
興味を示して下さっていたということをお聞きして…
実は、もうが色々なものを踏んづけて「肉球押し」で
風味付けをしていたことをお詫びしないと…(笑)
あっ、クッキーが割れて届いてしまったのは、もうのしわざではありません~(;´∀`)

もうは、mowcomaが何かを真面目にガシガシやりだすと
自分も近づいてきて、参加したがる癖が有りまして…┐(;´∀`)┌

この時もお手紙、自分のステッカーなどを次々踏んづけて、
ビニールでするっと滑って、アセッて高速ごまかしをしたり(笑)
色々本猫一人で楽しんで(?)おりました(ノ∀`)

今のところ、コーヒーもお菓子も好評をいただいていて…
お店にも、お伝えしたいと思います(*´∀`)♪

あと、親バカグッズの記念品が、思いの外
「(゚Д゚)ハァ? ナニコレ?」扱いされなかったので、喜んでおりまーす(*´艸`*)

このイラストは、mowcomaではなく、たまに登場するmowcoma「兄」作でーす(´∀`)
もうロゴ

たてがみで男らしくしてみたで!』と嬉しそうに言われ(号泣)
ちょめと比べ、大きさで男の子と判断されていたよう…( ;∀;)アチャ…

ただ、手前味噌ですが、丸々とした感じもなかなかよく似ていて(汗)
わんぱくで元気そうにも見えるので、気に入ってしまい
これを元に、ロゴを組み合わせてステッカーを作りました(*´∀`)

はがき箋のもうも、イラストをハンコにしてもらったものです♪

130624_095256 (1)

切手は、mowcomaが好きな写真を使って、郵便局のHPから作りました♪

結婚式や記念でよく使われるようです(*´∀`)
思っていたよりお手軽な発注&価格でしたので、良かったらお試しを~(*´∀`)♪
ただ、到着まで結構かかりますので、その点ご注意を~(汗)

二年目も、もうと2人、ゆるゆる頑張って行きたいと思います!
どうぞ、これからも変わらぬお付き合い、よろしくお願い致します(*´∀`)(ΦωΦ)


♪イケニャン ジュリーくんとのお見合い話 トップに固定しました(*´∀`)ノ
 (今までできなかったミジュクモノ…ノ∀`)
 一日も早く、優しい家族にめぐり逢えますように…(*´人`)




そしてそして、昨日はちょめデーだったのに、
うっかりちょめバナーを使うのを忘れてしまい…
罪滅ぼしに、今日は二人並べてみました♪

★☆ おすきなおはな どちらかぽちっとおねがいします(´∀`) ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんグッズはとてもクオリティが高くて、大満足です
特にステッカーのイラストはもうちゃんのかわいらしさがとてもよく表現されて、一目で気にいりました、本当にありがとうございました
貼るのはもったいないので大事にしまっておきます
今日ももうちゃんのグースカピーの写真があったのでとても良かったです、けろちゃんはちょっと可哀想な感じやったけどね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃんちっくん早く回数減るといいね!

こちらは10歳越え2にゃんがたぶん毎月通院に
なりそうですよ|出口| λ............トボトボ

お兄様イラストレーターとかのプロなんですか?
すごくもうちゃん素敵!

お布団相当気に入っているみたいですね(゚×゚*)
よいしょと引っ張り込んだんでしょうか?カワエエ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このイラスト、mowcomaさんが描いたのかなと思っていました。
お兄様、プロですか? これは素人には描けない絵ですよ。
もうちゃん、幸せだね。みんなに愛されて(^^♪

mowcomaさんが言うように、もうちゃんの順応性と
肝の座りっぷりは持って生まれた才能でしょうね。
それに、自分の病気のために病院に連れて行ってくれていることも
ちゃんとわかっているのかも。
だからこんなにいい子にしていられるのかもしれないですね。

きっともうすぐ週二回の通院だよ。
もう少しだけ我慢しようね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(o´∀`o)/

もうちゃん、輸液中にまでお出迎えしてくれて!!
本当に、病気を持っていても、それに打ち勝つ度胸・度量を
きっちり備えているのはとてもすごい事ですよね!
ちょめちゃんはちょめちゃんで、病院にあまり行かずにすむように体を整えていて。
みんな立派なコ達です。

そして、MOW!ちゃんのステッカー!
えーーー!!お兄様作画だったんですか?!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ
すっごい可愛くって、どこに頼めばこのデザインで作ってくれるのか
聞いてみようかなって密かに思ってたんですよ!
そういうお仕事なさってるんですか?
もうちゃんは男らしくされちゃったんですね (笑)(´・艸`・)アララ

お荷物準備の邪魔をするもうちゃん、カワユスです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
ひろにゃんさんに満足していただけてよかったです(*´∀`)♪
あのイラストは男らしいところが元気そうに見えて、何だかとっても嬉しかったんですよ♪
最近は体も楽なのか、グースカピーにポテポテポテ、色々忙しいもうです(*´∀`)
お気に入りのふとんができてから、けろちゃんは少しさみしそうで…( ;∀;)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
兄は、どちらかと言うとガテン系の、全く関係ない仕事をしています…(笑)
子どもたちが小さい頃の運動会なんかでは、かなり大きなピカチュウを制作させられてました(ノ∀`)
こんなに気に入られたら、もう一枚買ってこようかと思ってます(汗)
それより、あの子たちがとうとう毎月通院に…∑(゚д゚lll)゚д゚lll)゚д゚lll)!?
元気そうに見えるのに、数値って、ほんとに意地悪ですよね…(TдT)
また、様子を見に行きます~ε≡≡ヘ( ;゚д゚)ノ

★鍵コメさま★
あっ、想像されてましたか…(ノ∀`)「肉球押し」がもうの「おてがみ」なのかもしれません(*´∀`)
猫さんが反応されてたみたいなんで、伝わったのかな(*´m`)
手伝ってくれているようで、カワイイ姿でしたよ(*´∀`)←また親バカ(汗)
ステッカー、喜んでいただけてよかったです♪兄二人には、そっち系の才能があるみたいで(泣)
昨日は帰ってすぐごろーんとして、ごはんをたベて、またすぐごろーん…(笑)
大小の「うし」が2つ、ベッドに転がっていました(ノ∀`) 
いつもありがとうございます~(*´∀`)ノ

★おばんですさま★
兄が二人いるんですが、2人共絵の才能があるようで…(成績は…'`,、('∀`;) '`,、)
あ、仕事は2人共あんまり関係ない方へ行っちゃいました(;´∀`)
カワイがってくれているのですが、肝心な性別が~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おっしゃるとおり、自分のために連れて行っていること…
あの「ジヒブカイ」お顔を見ると、わかっているような気がすることがあります( *・ω・) 
先生にも、頑張ってくれているのが伝わるのかなぁ…なんて思ったり。
いつも気にかけてくださって、本当に有難うございます(´∀`)

★鍵コメさま★
美味しかったですか~♪♪ そう言っていただくと、すごく安心です!
もちろん、みなさん(??)でお召し上がり下さいね…(ノ∀`)
オトコマエもう、家族に評判がよかったので、調子に乗ってハンコとステッカーまで(笑)
改めて考えると、親ばかなことばかりしてますね…(;´∀`)
お気遣いありがとうございます!そちらへ伺いましたので、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
輸液中に立ち上がってペロペロとしてくれました ( ;∀;ノノ ワガコヨ…
そうなんですよ、ちょめは腫瘍以外は、年齢不相応なほどに元気ですし
その子、その人に合った治療があるんだろうな…と、シミジミ思うことがあります。
あ、そうそう、兄なんですよ~(´∀`) 仕事はあんまり関係ないことをやってます(笑)
才能が無い身からすると、何かもったいない気もするんですが…(;´∀`)
ki-さんのお手元のステッカーにも、もうの「肉球紋」が付いているかも~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
熱い方は大変ですよね…(色々シミジミ) 連休で戻して下さいね!
ってゆーかぁー(笑)…うすうすは気づいていましたが、ほんとにややこしい感じでした┐(;´д`)┌
後でまた伺いますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント