05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ヘロヘロ日

2013.07.13 23:50|にっき・いろいろ
みなさん こんにちは もうです

IMG_4220.jpg

もうがおはなしするということで おわかりかとー 

おかーさんが また ごろごろしています


IMG_4217.jpg

もうたんていきょくとしては どんなときも


IMG_4237.jpg

しっかりみはりをおこたりませんー


…はい、また、もうに怠けモノのように扱われているmowcomaでーす(ノ∀`)

今日は、実際はごろごろしていたわけではなく…
また、少しポテポテと、動き回っていました(・ω・*)

まず朝は、いつものようにモーニング~♪

IMG_0431.jpg
画像は つかいまわし イメージです(汗)

…のはずが、今朝は出遅れて、かなり混んでいたため、
常連さんでいっぱいのカウンターで、せかせかと頬張り、そそくさと出て来ました( ;∀;)

お次は、少し前お伝えした、mowcomaの「チリパ」のゴマカシのため、
近くにできた、新しい美容室へ…。

こちらは、なかなか良い感じだったのですが、
モーニングの帰りに覗いた時には誰もいなかったのに、
家に帰り、もうに行ってくるね、をしてから出かけると
おかっぱちゃん二人連れのお母さんが来店されていました(;´∀`)デオクレタ…

とても感じ良く「少しお待ちいただいてもいいですか…?」と言われたので
まだ少し寝ぼけていた(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マダ?)mowcoma、
ついつい「はい」と笑顔で答えてしまい…(ノ∀`)
普段見ないようなファッション雑誌を手にとっていました…(・ω・*)フムフム…

待ち時間はありましたが、手早く丁寧な方で、
短くはなりましたが、丸みも残り、ほぼ、パーマ失敗の部分は消えました♪
イメージも、こうしていこうかな…と思っていた感じに近づいて来て、
しばらくぶりに、髪型に少しホッとすることが出来ました ε-(´∀`*)ホッ

開店記念に、ヘッドスパのプレゼントも有り、
日頃たまった頭皮の疲れを、キレイキレイにして頂きました・:゚*(*´∀`*)*゚:・

IMG_4240.jpg
じぶんでけづくろいすれば おもいどおりですよ

お次は、これまた近所にできたおうどんやさんへ、家族とともにお昼に。

mowcoma「油かす」(≠天カス)というのを初めて食べたのですが
これが……個人的に(*´Д`)屮アノソノ…で、残念ながら、うどん玉とおつゆだけのお昼に(泣)
ただ、うどんとおつゆはかなり美味しいお店でした。

mowcoma家の近く、カフェなどはちらほらできてきたのですが、
気楽にスッと入れるごはんやさんが少なく、困っていました。
こんなおうどん屋さんが出来てよかったね、と
家族と話しながら帰りました(*´∀`)

「もうは見ておくから…」という家族の言葉で、
今日はもうひとつのゼイタク、マッサージに出かけることに。

この一週間、やはり冷房のおかげか、首肩がパンパンに張っていました(泣)
頭痛薬も二度ほど飲んだので、またもうに留守を頼み、出かけました(*´∀`)

かなりほぐして下さったのですが、自分でも中の方に
しつこく張りが残っているのがわかりました( ;∀;)
「深部にコリがあるので、ストレッチなどでほぐして頂いたら…」と
アドバイスを頂き、帰路につきました…(*・ω・)ザンネン…

IMG_4246.jpg
で ずっとねているわけですね (ネー)

もうの言うとおり、色々動いて暑いところ⇔冷えたお店を往復したのと
少し、ほぐし疲れも出たのか、何だか力が抜けたような状態になり
ゴロゴロしておりました(*´Д`)

何だか、ゆっくりしたような、ヘンな感じの連休一日目。
繰り返し呼びかけられているように、猛暑が続いて
少し、夏バテも入っているのかもしれませんね(´・ω・)

題名通り、今日はmowcomaのヘロヘロ日記になってしまいましたが
明日はもうの病院…それまで、ゆったり疲れを取りまーす(;´∀`)

皆さんも、この連休はムリに動いたりせず(笑)
ゆーったり、お過ごしくださいね(*´∀`)!


★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございます。

昨日はリラックスたくさんしましたかー?
いつもがんばっているmowcomaさんゆっくり出来たならいいな(♥´艸`)
へろへみたいですけどガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日はもうちゃん病院連れて行くだけかな?
ゆっくり休んでくださいね。

私も疲れてたのか3度寝しちゃいましたよー(;´Д`)

もうちゃんはしろひげせんせいだけでなく探偵もやっていたとは…なかなか手広くやってますね
もうたんていやったら、見張られてもいいなあ
ところで、三連休初日はなかなかのハードスケジュールでしたね
でも、散髪にマッサージやから、すっきりして残りの連休を過ごせそうですね
今日はもうちゃんの輸液の日ですね、これが終わったら、もうちゃんとゆっくりお過ごし下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん 3連休楽しんでますか~
ヘロヘロ日記読ませてもらい なぜか癒されました~♪
暑くて キーッとなりがちだけど mowcomaさんのペースは
それを中和してくれる働きがあるのかなぁ~♪ どぉーでしょ!
今日は もうちゃんの病院ですか? 暑いケド~いってらっしゃい☆

イツキくんにお誕生日のメッセージありがとぉございました♪

No title

ずつうだったんですねー(はぁー)
それはそれは おつかれさまでしたー(ぐったり)
むりしないでくださいねー (のんびりー)

ほんな先生のまねっこがツボに入ったぐーやまです
チリパ(笑)も納得のリニューアルでよかった!
髪型ひとつで結構気分上がり下がりしますもんね
外は暑いし中は冷房キンキンで、なかなか隊長管理もむずかしいですが・・
来週もがんばって働きましょうね!(ふぅー)

油かすはわたくし未だに見たことも食べたこともないです!
クジラのコロ?は子供の頃見たような気がしますが・・(としがばれるー
多分私もダメですねぇ〜 だって脂だもんー

ジュリーの件、トップに置いてくださってありがとうございます(涙
長期戦になるので負担にならないか心配ですが・・ありがとうございます
どうやってやるのかしらー(うーん)
まねしたいわー(ふむふむ)←なんか違う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

★Hiroさま★
昨日は大変でしたが、ゆっくりできましたかー(*´Д`)?
Hiroさんが三度寝なんて珍しすぎ…ほんとにゆっくりしてくださいね(´;ω;)
今日ももうの病院の後は、同じくゴロゴロ(笑)
時間が合っても、用事が片付かない不思議…(ノ∀`)アチャー
じゅじゅおさん元気があるようでほっとしましたε-(´∀`*)
みんな、元気になって欲しいです!頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ!

★ひろにゃんさま★
撮った写真が、なんだかもう探偵と、ケロ所長に見えて、思わず…(笑)
猫なのにペタペタ足音がするもうなので、なかなか依頼は無さそうです(ノ∀`)
髪の毛はどんどん短くなって、正に「サンパツ」状態ですよ^^;
今日も「もう院」の後はゴロゴロ、食っちゃ寝…
来週はしっかり働きたいと思いまーす(*・∀・)♪←あ、嘘つきました^^;

★鍵コメさま★
心配して下さってありがとうございます(;´∀`) ゴロゴロでした~(ノ∀`)
美容室が明るくてナチュラルな感じで気持ちよく、そこでもウトウト(笑)
ヘッドスパ、最近たまにやっているところがあって。気持ちいいですよ~♪
昨日はお忙しかった上に雷雨で大変だったんですね( ゚д゚)!
最近は熱帯地方のような天気で、体に堪えますよね~(*´Д`)
今日も病院の後はゴロゴロ♪ゆったりさせてもらいました(*´∀`)
いつもありがとうございます!

★サクさくさま★
ヘロヘロ日記、読んで下さってありがとうございます(*´m`)
一日目からゴロゴロしてましたよ~(ノ∀`)
あ、そうなんですよ、怒るのも遅いみたい…実はしゃべるのも遅いです(;´∀`)
もうに似たのかな…似たもの同士なのかな…( ;∀;)
今日も病院の後はゴロゴロ…サクさくさんも、お忙しいと思いますが
バテないように、ゆっくりして下さいねー(*´Д`)ノ

★ぐーやまさま★
ずつうがなかなかー (しつこくてー)
いちにち ごろごろしてましたー (あせ)
ほんなさんへは「もう語」までお届けしたみたいでびっくり(笑)
チリパはもう…ひたすらカットしかないですねっ(ノ∀`)
何とか「失敗」のイメージが薄らいできました^^;
油かすは、コラーゲンたっぷりらしいんですが…だめでしたっ(泣)
コロ、ありましたね!ニオイがだめで…(ハッ!もしや同年代…)
ワタシも「油」は大丈夫ですが、「脂」はダメなんですよ~( ;∀;)
ジュリー社長、やっぱり「トップ」が似合いますよ~ヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
わっ、入れ違い~(;´∀`)
三連休、休めていますか??ちょっと心配だなぁ(*´Д`)
また、後で伺いますね~(*´∀`)
非公開コメント