05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~98回目~

2013.07.14 23:50|もう びょういんへ
IMG_4251.jpg
おかーさんー ぶーぶーってー 

あ、はいはーい ε≡≡ヘ(;´Д`)ノイマスグー 

IMG_4252.jpg
なんか あせってますね (?)

あ、もしもし…はい (*´∀`)】オネガイシマース

IMG_4253.jpg
はっ さてはー (またー)

今日は日曜日…午前中はもうの病院です(*´∀`)

mowcoma家、去年義姉が亡くなって、一ヶ月に一度お坊さんが来て下さるのですが
子どもたちが家に居られるよう、一番近い日曜日にお願いしています。

もうが、日曜日に通院するようになってから、
ほとんど出席できなくなりました(;ω;)
そう考えると、もう、通いだして長いんだなぁ。

IMG_4257.jpg
すいてるみたいですね (きょろ)

IMG_4259.jpg
あ ひとりいた (きょろ)

IMG_4261.jpg
はやくかえれるとよそくー (ぶいーん)

もうの予測通り、少し座っていると、すぐに呼ばれました(*´∀`)
連休の中日は、さすがに少し空いていたようです♪

IMG_4268.jpg
かぜがあたりますね (ものいい) 

もうは、エアコンの風が好きではありません(*´Д`)
診察室は少し風が当たるので、ピンクのお耳も少し冷たく…

IMG_4269.jpg
ほおんをおねがいしますー 

mowcomaにとっては、着いてすぐ呼ばれて、ささっと…と言うのは良い感じなんですが
もうは、すこし心の準備が必要なのか、スムーズに行った時のほうが
もぞもぞする傾向があります(;´∀`)

ほらほら、検温があるからねー…

IMG_4270.jpg
せかさないでくださいー (ぶー)

はいはい、すぐ終わりますからね…(*´∀`)ノ゛ホラホラ…

IMG_4271.jpg
ごまかされませんからっ (ふんだ)

ほら、もう終わったよー 体重も増えてるよー( TДT)グスン

IMG_4272.jpg
ごろごろごろごろ

もうがごまかされているうちに、ちくっとは済み…
ただ、今日は下半身のほうだったのですが、ちょうど痛点だったのか
かなりもぞもぞと動きまわり、ずっとナデナデしていました(´・ω・)ノ゛(ΦωΦ#)

週三回の輸液を続けた結果は、来週の金曜日に検査をすることになりました。
先生が納得行く数値であれば、また週二回にしていくことになっています。

見た目は元気な気がするのですが、数値は伴ってくれないことも多々あり…(泣)
やっぱり、その日までドキドキの日を過ごすんだろうな(*´Д`)




IMG_4274.jpg
もうおうちですか (?)

うん、もう帰ってきたよー(*´∀`) 
今日は、10時に迎えに来てもらい、帰り着いた時間は11:15!
日曜日にしたら、最短記録かもしれませんヽ(´∀`)ノワーイ

IMG_4277.jpg
きょうはかなりのみずなすのはずですよ 

うん、下の方だったもんね(*´m`) 見事見事~♪

IMG_4278.jpg
きょうはいたかったんですよ (こうぎ)

ほんと、下の方だったのにねぇ。
だいたい、上半身になるに連れ、水分が入りにくく、傷みが出るそうなのですが
下は下でも、ここまで下になると、また痛くなるのかな?

IMG_4280.jpg
あ わたはこっちにっ (がぶがぶっ)

もうの大好きな脱脂綿ガブリで、今日も通院が終わりました(*´∀`)

早く終わったので、mowcoma母の部屋をのぞくと、お寺さんはまだでした。
久しぶりに子どもたちも揃い、みんなでニコニコと並ぶ月命日(*´∀`)(´∀`*)
mowcoma家、かなりゆるーい宗派の上、若いお坊さんなので
失礼なくらい緊張感なし…(;´∀`)スイマセン…

とにかく、みんな元気でいることがわかるのが一番だし…なんて
勝手に解釈しながら、お下がりの果物をワイワイ食べていました。
まあ こんな感じで良いのかな…(ノ∀`)

この後、この間の「きねんひん」のお礼を兼ねて、いつものカフェへ…

130714_151039.jpg
暑いので 今日はスイーツの「グラニテ」で♪

これと合わせ、お送りした「A」ブレンドを頼みました♪
皆さんに喜んでいただけたことを伝えると、とても喜んで下さいました(*´∀`)
スイーツ担当の奥さんも、本当に細かい仕事をして下さって
「ありがとうございます…」「いえまた何かあったら…」なんてお話しして
すこしゆっくりした時間を過ごしました(*´∀`)

ゆっくりおいしいグラニテを味わい、部屋に戻ると、
もうがまた大好きなふとんでご満悦…あれ??

IMG_4281.jpg
またほったらかしー (ぶー)

何だかにゃにゃと抗議をして来ました(*´Д`)ノ゛ゴメンゴメン

もうは、いつもすりすりと来るようなタイプではないのですが
姿が見えないと、気にする子です(*´∀`)
うんうん、もう今日はお家にいるからね(*´∀`)ノ゛

IMG_4282.jpg
ZZZZZ…

ふとんを掛けると、そのままグースカピー(笑)
明日はゆっくりしようねと、もうをナデナデしながら
そのまま、mowcomaも横でグースカピーしてしまいました(ノ∀`)

やっぱり、二日目も何やかやとありながら、ゴロゴロした日に。
みなさんもゆっくりされたでしょうか…?

休みも、あっという間にもう一日…
明日こそは、少し有意義に過ごしたいなと思います(ノ∀`)アチャー


★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

今日は病院も早く終わって良かったですね
もうちゃんは輸液の針の位置が悪かったみたいで可哀想でしたね
でも、脱脂綿ガブリは今日も健在ですね
今日はゆっくり過ごせて良かったですね
明日もこの調子でもうちゃん、けろちゃんとゆったりお過ごし下さい

No title

連休中の通院、お疲れ様でした(^^)
まぁ、立派な水ナスだこと!!
だけど早く終わってよかったですね。
お義姉様の法要とのこと。
ご家族が集まって、ずいぶんにぎやかだったんじゃないかな。

Aブレンド、本当においしい!!
久しぶりにコーヒーのおいしさを
実感しましたから。
私からもカフェのご主人にお礼を♪
おいしいコーヒーとスウィーツ、
最高の組み合わせですね。
私も食べたい~~

さて、連休も最終日ですね。
もうちゃんも、mowcomaさんと三日間も一緒にいられて、
うれしかっただろうな~~

No title

mowcoomaさん、おはようございます。

連休終わるの早く感じますね。もう最終日ー
関東はお盆が早いので今日はお墓参りε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

もうちゃん輸液ちょと痛い所にはいっちゃたのかなヽ(´Д`;)ノアゥ...

シマシマお布団すごくお気に入りですね(´∀`*)ウフフ

今日もゴロゴロともうちゃんと過ごせるといいですね!!

おはようございます

お疲れ様です(*´∀`*)

通院時間はホント大きな差がありますよね(=▽=;)

前の病院は予約制だったから、比較的ブッキングが少なかったけど、今の病院は予約制じゃないし、ワンちゃんが圧倒的に多いので、お外で待機……(;^ω^)

ここの院長先生が雑誌に、ちょこちょこ紹介される心臓外科医さんなので朝イチ出遅れると……(ヽ´ω`)ウヘーみたいな(=▽=;)

まぁ混むということは、それだけ信頼があるのかなーって思いながら通ってます(;^ω^)

そうそう、コーヒーうんまかったです(〃艸 〃)私はA、オヤジはBがお気に入り(*´ω`*)
いつか直接お店に行きたいなぁ~(*´ω`*)
ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcoomaさんこんにちは(*´ω`*)ノ

もぅちゃんは本当に病院へっちゃらさんですね♪偉いなぁ
我が家のキキ君&ララ君(特にキキ君)は超怖がりで
去勢手術帰りは恥ずかしい位の絶叫だったので・・・
今月中に行く予定の予防接種、気が重たいですw

カフェのデザート、涼しげでとっても美味しそう!
そうそう、きねんひんのコーヒーとクッキー、
本日いただきましたがすごーく美味しかったです♪
本当にありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事、遅くなりました~m(;ω;)m

★ひろにゃんさま★
病院が早く終わると、もうもゆったりできるかな…と少し安心です(*´∀`)
輸液の針の位置は、毎回あちこちに変えて下さるのですが、下半身でモゾモゾすることは
ほぼ初めてで、かわいそうでした(´;ω;`)
脱脂綿は首を伸ばして反応…毎回お約束なんですが、ナゼでしょうね?(´Д`)?

★おばんですさま★
下半身に輸液した日は、カンペキな水茄子です(*´m`)
上半身だと、何だか丸々となって、腕のほうにも降りてきて、バランスが悪そうです(´゚д゚)
この月命日はお坊さんが帰りに「楽しいひと時をありがとうございます…」と…(ノ∀`;)タハハ…
A、美味しいですか~ヽ(´∀`)ノ♪ 「苦手な人でもストレートで飲めるように」ブレンド
されたようです。店長さんもとても喜んでくれまして、ほんとに良かったです(*´∀`)
もし、こちらに来られることがあれば、空き時間にでも声をかけて下さいね♪
もうとワタシ、3日間一緒にふとんに張り付いてました~(ノ∀`)

★Hiroさま★
Hiroさんもお墓参りだったんですね!お盆もお中元も早いんですよね。
本社が東京なので、お中元時期が合わなくていつもアワアワしてますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ
注射でも、「?」という間に刺さるのもあれば、「痛いー」というのもありますよね(汗)
そんな感じで、この日は刺さった途端ゴソゴソしていました(TдT)
連休中はもうとふたりで、しましま布団にくるまって過ごしていましたよ~(ノ∀`)

★サクのおかんさま★
通院時間、ほんの5分の違いで大変なことになりますよね…(;・∀・)アチャー…
送迎の予約はできるんですが、診察時間の予約ができないので、毎回賭けです…(ノ∀`)
ゴッドハンドドクターなんですね( ゚д゚)! でも、今の時期のお外待機は~(´;ω;`)
確かに、あまり空いているのもちょっと恐いですし…難しいですねぇ(´ε`;)ウーン…
コーヒー、好評でしたかヽ(´∀`)ノ!ご夫婦の好みにあってよかった♪
お忙しいでしょうが、もしこちらに来られることがあったら、声かけて下さいね!

★鍵コメさま★
mowcoma父と、義姉の月命日の間の日曜日にお願いしています(*´∀`)
もう9ヶ月経つのですが、バタバタしている間に、子どもたちも随分元気になってくれました(´;ω;)
この日はもうの痛みがかわいそうでしたが、時間が早く終わったので、
いつもの時間にごはんを食べることが出来て、満足そうに眠っていましたよ(*´m`)
カフェ、ランチとしての提供が無くなったので、オヤツ時間に行っています♪
ぜひぜひ、次の機会にご一緒しましょうね~(*´m`)フフ♪

★鍵コメさま★
いつも、勇気がなくて(笑)鍵コメでスイマセン~(ノ∀`)
もうの病院は、会員割引があるのでまだ助かっていますが、大変ですよね…(´・ω・)
とっても賢くていい子だから、言葉がなくても分かっていたんだろうなぁと思いますよ~ヽ(´;ω;`)
最近はネットでも、たくさん情報がありすぎてシロウトでは判断が…。
でも、先生にたずねるとすぐ解決して安心する…そのお代でもあるのかな、と思います(´∀`)
いえいえ、これ全て、半径何百メートル以内の外出で…(ノ∀`)タハハ
あ、はい、ありがとうございます…気をつけます!暑さ&湿気にもご注意を~ヽ(*´Д`)ノ゛

★TOMさま★
もう、通院のストレスは随分軽くなっていると…お、思います…(;´∀`)ノ゛(ΦωΦ#)
キキララくんは怖がりさんなんですか( ゚д゚)!男の子のほうが怖がりなのかな…?
確かに、病院で「なぉーん」という声が聞こえる時は、太い声が多いかも…(ノ∀`)
予防接種、ササッと済めばいいですね~(;ノД`)
コーヒー&クッキー、喜んでもらえてよかったですヽ(´∀`)ノ♪
このデザート、超美味しいんですよ!実はリピートしてます(笑)
機会があれば、ぜひぜひ~♪(*´∀`)♪

★鍵コメさま★
自然の風はいいですね~(*´∀`) 最近は絶対無理…(笑)秋が待ち遠しいです(早っ)
ワタシも最終日頭痛がしてました!あ、ワタシの場合はおそらく寝過ぎ…(TдT)
休みの間の時計って、絶対早いですよねっ(汗)
髪の毛、何も言われないのもちょっと寂しいですが、あまり言われるのも辛いですよね(汗)
やっちゃったものは戻せないし~。・゚・(ノД`)・゚・。
また、お昼に遊びに行きますね!ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ

★鍵コメさま★
もう、おりこうに頑張ってくれています(*´∀`) いつもどういうふうに受け取っているのかな…と
思いながら連れて行きますが、ゆったりしてくれているとホッとします。
こちらこそ、勝手なことしか書き込めずにごめんなさいね(´;ω;)
ゆっくり、少しづつ…が、一番良いと思います。楽しみにしていますね(*´∀`)
喜んでいただけてよかったです!香りに、リラックス効果があるみたいですね(´∀`)
ヒドイ暑さでも有りますし、ご無理はなさらないように(*´Д`)ノ!

★鍵コメさま★
単休っ(笑)…でも、すごく伝わる文字の組み合わせですね(ノ∀`)
家は大人も子供もフマジメ揃いなので、お坊さんに申し訳ないくらいの賑わい…(汗)
でも、それぐらい元気な方がいいのかな…なんて、勝手に解釈しています(*´ー`)
そうそう、縮みますよね~!なんででしょうねぇ??(大違)
コーヒー、喜んでいただけてよかったです!何だか恥ずかしいお言葉…(*ノωノ)
あの「名品」には、毎年そんな特徴が…来年の動画が今から楽しみですっ(笑)
数値と検査は、もうだけじゃなく、自分のもほんとに苦手で…(ノ∀`) が、頑張ってきますっ!
非公開コメント