09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~99回目~

2013.07.18 23:50|もう びょういんへ
IMG_0009 (360x270) (2)
ごちそうさまでしたー (さんかく)

はいはい、おそまつさまでしたー(´∀`)ノカンショクー

療法食パウチのムース御膳も、随分慣れてくれたようです(´∀`*)
ただ、ドライ主体に比べると、一回の量が多いため
輸液後は分けて与えないと、ちょっとつらそう。

IMG_0011 (360x270)
すぐにおなかがすくんですが (みずっぽいしー)

あ、水で食べやすいようにのばしてるからね(*´∀`)b
もうは、水分もたくさん摂らないといけないから…

IMG_0010 (360x270)
あれはきっと かさましかと… (ソーナノー?)

もうがこの水分たっぷりの御膳を食べると、口のまわりに
「ミルクひげ」ならぬ「ムースひげ」が付いてしまいます(*´Д`)
最初は「白い毛が染まっちゃうかなぁ…(;・ω・)」と
少し気になっていたのですが、
着色料などが使われていないせいか、
ご飯後の『おいしいくち』で、キレイキレイに舐めとってしまうせいか
もうのふわふわの白さは変わりません♪ ←洗剤のCMのような…(汗)

もうの口には、犬歯があるべきところに、歯茎がペラペラと残っています。
ウェットを食べると、そこにたくさんのごはんが絡んでしまいます(*´Д`)
その上、最近はもっと水分の多いごはんなものですから、
当然、水をのんだあとの『ぶるるるるる』は付きもの…

結果、四方八方にごはんつゆを飛ばすことに…( ;∀;)ノ゛フキフキ…

IMG_0017 (360x270)
もうついてないはずですが (きりっ)

うんうん、きれいになってるよー(*´∀`)♪
あ、まだヘラにいっぱい付いてた…(汗)

IMG_0008 (360x270) (2)
そこがおいしいところなのにー (くんくん)

もうはこの、シリコン製のヘラが大好き。
フードを取り出した後のヘラも、キレイキレイにしてくれます♪
あ、もちろん洗いまーす(笑)

mowcomaが出かけるまでは、ごろんごろんタイム♪

IMG_0025 (360x270)
おかーさん きょうははやいー 

うん、今日はちょっとだけお付き合いがあるけど、できるだけ早く帰ってくるね(*´∀`)

あ、そろそろ行かなきゃ…お留守番、お願いねー ヘ(*´∀`)ノ゛イッテキマース

IMG_0026 (360x270)
いってらっしゃーい (くいっくい)




IMG_0021 (270x360)
きょうでしたかね (きょろ)

IMG_0020 (270x360)
なんだかたくさんいますが (きょろ)

IMG_0018 (270x360)
ちゃっちゃとすませましょうー (ぶいーん)


これは、昨日のもうの病院偵察のようす…(汗)

昨日の記事へ、mowcoma母のご心配、ありがとうございました(*´Д`)!
おかげさまで、母は今朝も、至って元気でしたε-(´∀`*)
「スポーツドリンクで、おなかタプンタプンやわー」 基本的にタプンタプンですがー(汗)
珍しく、おとなしくちゃんと言うことを聞いてくれたので、すっかり良くなったようです(*´∀`)

mowcomaの心配もしていただいて、本当にありがとうございました!
ほんとに、優しい方ばかり…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mowcoma自身が(ヽ´ω`)な時は、ゆっくりさせてもらいますので~ヽ(*´∀`*)ノ


出かける間際のそんなこんなで、昨日は家族がカメラを持って来るのを忘れ、
「あいほん」を借りての撮影です^^;

IMG_0001 (270x360)
…? 

IMG_0003 (270x360)
おかーさんのこえが… 

mowcomaが到着すると、もうがもそっと起き、おはようのご挨拶(*´∀`)ノ゛

IMG_0005 (270x360)
さっきはいませんでしたよー (もー)

うん、今週は先行で頼んでるから…ごめんねー(*´Д`)ノ゛ 

IMG_0007 (270x360)
さぁ さっさとはりを (かくご)

まだ早いよ…(;´∀`)
体重は変らず5.6㌔。安定の数字です…( ;∀;)
検温もいい調子、体調も…と思ったら、家族が「今日のお昼咳き込んでいた」と…(汗)

IMG_0009 (360x270)
せきをしてもひとり… 

しっかり聞かれてましたがー(;´∀`)
ただ、少しあれ気味ではあるものの、問題のあるレベルでは全然無さそう。
逆に、咳をしていた、と言うのであれば納得…位の荒れた音だそうです(*´∀`)

まずは一段落…ヽ(;∀;)ノ

IMG_0015 (270x360)
すーすーするやつですね 

前回おハゲのできてしまったレボリューション。

IMG_0013 (270x360)
生えそろって来ました~♪

そこは随分治りが良く、随分毛も生えて、ほとんどわからなくなっていましたε-(´∀`*)ホッ

そして、腕の舐めハゲのことをお聞きすると、
「少し傷の跡があるので、治りがけが痒く
 また噛んだりするかもしれませんので、良くご注意を…」

複数、ぽんぽんとできていたり、サイズが大きかったりもなかったため
やはり、一時的にイライラしたり、グルーミングのしすぎでのハゲでしょう、と
いうことになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

…ということで、レボリューションも決行です!
今回は五ヶ所ほど、分けて付けて下さいました(´∀`)

そして、乾かしている間に輸液のチクっとを…^^;

IMG_0014 (270x360)
もうなれたもんですよ (つよがり)

今日は少し前の方だったので、かなり液の入りが悪かったのですが
痛くはないようで、モゾモゾすることはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

IMG_0022 (270x360)
まぶしいですがー (しめてー)

待合室でも、レボリューションのニオイがキャリーの中にこもらないよう、
上のカバーを開けていました(*´Д`)
レボリューションは、アルコールのニオイがかなりきつい薬剤です。
これで、皮膚に問題なければいいんだけど…(汗)




IMG_0032 (360x270)
はいはいどうぞー (みずなすー)

…?(´Д`)?
キャリーの中で脱脂綿が取れてしまったようで…
あれがないと、水茄子と言うよりはただのオデ…モゴモゴ(;´m`)…
もうが落ち着いていたため、この後すぐに母の元へ行き
しばらくそばで過ごしておりました(*´Д`)




IMG_0037 (360x270)
おかえりー (オツカレサマー)

そして、昨日お伝えしたとおり…もうの夜食ギリギリに帰ったmowcomaを、
ケロと二人で迎えてくれました(´∀`)

レボリューションはしばらく経ったら、シャンプーをしても大丈夫、と言われるので
あだ少しカピカピとしている首元は、オチリふきで拭いておきました(*´∀`)ノ゛

IMG_0038 (360x270)
おちついたらめしをー 

うん、そんなに疲れてないからだいじょうぶですよー(*´∀`)
もうは、何かあったことを敏感に察してくれる子です(と信じています…)
今日もイライラ、走り回ったり、トイレの砂を散らかしたりせず
お利口に待っていてくれたようですε-(´∀`*)


今夜は母もしっかりご飯を食べ、すっかり元気になったようですヽ(´∀`)ノ♪
いつものビールは我慢してもらいましたが~^^;

明日はドキドキの血液検査…(*´Д`)

連続輸液後、週3日の輸液を続けてどう数値が変化しているか、
また、先生がどう判断されるか…大切な検査です。

『もうちゃん びょういんへ』が連続しますが、
宜しければ、明日もまた、のぞいてやって下さいね(´∀`)ノ 
ドキドキ…(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ*)ダイジョウブー



★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは相変わらず病院でおりこうさんやったみたいですね
ハゲも治ってきてるみたいで調子が良さそうですね
今日はお手手のアップがたくさんありましたね
あのふわふわしたかわいらしいお手手をみてるとたまらなくなってしまいます
明日は検査の日ですね、この分だときっといい結果が出ると思います
もうちゃん、頑張ってね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん咳軽くてよかったです。
ちょっと湿気が多いから出ちゃったのかな?

バッテンクリームパンですね。じゅる。

今日は血液検査なんですね。
よい結果でありますように!!!!

お母様回復したみたいでよかったー。
熱中症怖いですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~。(´∀`*)/

もうちゃんのお手手のアップ、ギュッとまるまってかわいい~!(≧▽≦)

お母様、落ち着いてきて良かったですね!
足が重くて水も飲みに行けない・・・?!知りませんでした。
怖いですねえ。お母様も早期対応の同僚さん達がいてよかったですね。

もうちゃん、咳、何とも無いようでよかったです。
今回はスース―レボリューション、上手くなじんでくれると良いですね!

1日短く、久々にあっという間の金曜日♪
ですが、mowcomaさんは連休から今日まで何気にずーっと忙しかったんじゃないですか?!
この週末こそ、ゆっくり充電できると良いですね~!!!

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
おハゲもキレイに治って来ましたよ~ε-(´∀`*)
いつもおりこうさんなので、ストレスを受けているのかなと思うと
かわいそうでしょうがないです・゚・(つД`)・゚・
新しいカメラで、まずくりーむぱんを撮るべきでしたね(笑)
今日も、もうは頑張って来ましたよ~( ;∀;)

★Hiroさま★
そう、こちらでもうすぐ天気が崩れる…という予報の時だったみたいで
湿気?気圧?ちょっと不明なのですが、なかなかの敏感さです(ノ∀`)
ばってんくりーむぱん、いつかデジイチで撮りたいです(笑)
母、ワガママさんなので、今日もわーわー言いながら
ゆったり過ごしていたみたいです(笑)
Hiroさんも、夏バテや熱中症、気をつけて下さいね!

★鍵コメさま★
脇も随分治りましたが、やっぱりイライラしていたのでしょうね(´;ω;)
我慢してくれてから症状に出るので、ほんとに切なくなります(*´Д`)
今日も頑張って来ましたよ~(;´∀`)
いよいよ♪ よろしくお願いしまーす(*´艸`*)

★ki-さま★
母はワガママさんなので、今日もあれやこれやで贅沢三昧(笑)
随分元気になったようです…(ノ∀`)
熱中症は気づいた時にはかなり動きにくくなっていることが多いので
ホントに気をつけて下さいね( ;∀;)!
咳もすごく出ても何とも無いときもあれば、出てなくても音が悪いことも…。
そうですね、今週は何だかばたつきました~(;´∀`)
週末はゆっくりしまーす(´∀`)☆

No title

もうちゃんの検査結果、どうでしたか??
だけど今後の治療方針を決める大事な検査だから
ちょっと緊張しちゃうね。
元気そうだから、何の問題もないでしょう。
おハゲも治ったし‥‥ネ(^^♪

お母様も元気になったようで安心しました!!
まだまだお仕事をされているほど、
元気でお若いお母様。素敵な親子ですね♪
早くおいしいビールが飲めるまでに快復するといいですね。

Re: おばんですさま

ご心配、ありがとうございます(*´∀`)
検査の結果は、少し上がっていたのでしょんぼり…としたのですが
よく考えれば、グイーンと上る前の数値へ戻っていました!
なので、急上昇をなかったコトにしてくれた…ということで
また元気に(∩´∀`)∩←イソガシイ…

母は元気過ぎまして(笑)自分があの歳になっても
絶対、ああは行かないな~と思います…(ノ∀`)
それでも、結構大病をして満身創痍なんですよ。

もうも母も、やっぱり、一病、いえ、多病息災なんでしょうか…^m^
非公開コメント