05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おそいですー

2013.07.17 23:55|にっき・いろいろ
みなさん こんばんは もうです

IMG_0021 (360x270)

きょうは おかーさんが なかなかおへやにもどってきません 

IMG_0028 (360x270)

せっかく きゅうじゅうきゅうかいめの びょういんをがんばったのにー (ぶー)

IMG_0033 (360x270)

かえってきたら さっさとでていってしまいましたよっ (だんここうぎ)


しろひげブログにお寄りいただいたみなさま…
せっかく来ていただいたのに、もうがカンカンで申し訳ありません ・゚・(つД`)・゚・

実は今日、mowcoma母が、仕事場で熱中症になってしまったようで…
帰りがけに携帯へ、家に居る家族から連絡がありました。 (;゚Д゚)】エッ??

先発で連れて行ってもらっていた、もうのびょういんが終わった後は、
母とちょめの部屋へ様子を見に行っていました。
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノオマタセー

IMG_0036 (360x270)
おばーちゃん だいじょうぶですかー (しんぱい)

うん、何とかごはんも食べたし、水分もたくさん摂らせたし…。
ちょめにガブリされて怒るくらいになってたから、多分大丈夫だと思うよ…( ;∀;)

日付が変わりそうな今、やっともうの待つ部屋に戻って来れました(汗)

家に居てくれた家族が、もうにムース御膳を出してくれましたが
いつもの飲み会で遅くなった時のもうとは、ちょっと様子が違い…
少し「??」となっていたようです。

やっぱり、何か違うと感じるのかなぁ…(´Д`*)ゴメンネー

IMG_0042 (360x270)
あ どーもですー (おかーさんはー)

IMG_0043 (360x270)
まぁ いただきますがー (ぺろぺろぺろぺろ)

…まぁ、ごはんは別なようで(汗) 元気に平らげておりました。ε-(´∀`*)ホッ

昨日はいつもの「身代わりおみくじ」と思っていましたが
ちょっと体がいつもよりだるかったそうです(*´Д`)
「ふくびきもハナカミやったしー」と、文句はしっかりと…(笑)

歳の離れた末っ子のmowcoma、母は既に後期高齢者ですが、
まだ月の半分ほど、昔とった杵柄で声をかけていただき、働きに出ています。

mowcoma地方、今日は昨日までと比べると、少し気温も下がっていました。
それも有り、最初は驚きましたが、湿度がとても高かったようです。

母も案外しっかりしていたので、ほっと一安心…。
他の方の目がある所でのことで、ほんとに有難かったなぁ…と思いました(´;ω;)ノ゛

熱中症は2,3日、足に残ったり、だるい感じが取れないことがあるそうです。
少し連休をもらったようなので、昼間は家にいる家族(叔父家)にも
気をつけておいてもらうようにお願いしました(*´Д`)スイマセン…

…そういうわけで、今日もがんばったもうの「びょういんへ」…。
明日、記事にさせていただきます(*・ω・)

せっかく『吉』を頂きましたが、油断は禁物でした(汗)
皆さまも、本当にお気をつけくださいね(*´Д`)!


※前記事へ、コメントをたくさんありがとうございますm(´∀`)m
 スイマセンが、お返事は明日の朝、させていただきます…。
 いつも、申し訳ありません~!m(*´Д`)m※


★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

お母さまが熱中症ですか
あれは、なったことないとしんどさが理解してもらいにくいですけどね
とにかく大事にいたらなくて良かったですね
mowcomaさんも毎日仕事も大変でしょうから、時々はブログもおやすみしたりしてゆっくり休んで下さいね

No title

それは、大変!
お母様が御無事で、今は、落ち着いてらっしゃるようなんで、
ホッとしましたが。。引き続き、オダイジニです!!

ブログ更新や、コメ残し、お返事など、どうぞ無理をなさらないように。
ブ活は、義務ではなく、楽しむ為のもの。
出来る時に楽しんで、されますように^^v

もうちゃん、おかーさんが無理しないよう、よーく見張ってて下さいね^^

No title

mowcomaさん、おはようございます。

お母様大変でしたね。
でも今は大丈夫との事で安心いたしました。
ちょめちゃん、お母さん噛んじゃだめー。

mowocomaさんも気をつけてくださいね!

お母様本当にお大事にしてくださいませ。

おはようございます
お母様、熱中症で大変でしたね(T_T)
今は落ち着かれたようですが、暫く怠さとかが残るのかな・・
お大事にしてあげて下さいねm(__)m
mowcomaさんも、気を付けてね!
お疲れだと思うので、ブログ&コメントはお休みされてもいいのでは
無理しないようにね(^_^)

No title

mowcomaさん、こんにちは!

お母様、大事に至らずに良かったですね。
しばらくは安静に、涼しく・・・ですね。お大事になさってください。

mowcomaさんも、ここの所ずっとドタバタ続きですよね?!
帰宅後はゆっくり休憩してくださいね!

もうちゃん、mowcomaさんの動きを阻止し、ベッドにゴロンを誘うように
よろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日帰って来まして
ちょっと涼しく感じてますが
熱中症は、湿度も関係して来るようですね。
お母様大事にならなくて、本当に良かったです。
mowcomaさんも、無理をしないように
ゆっくりして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あら、大変!でも、ご飯も食べられてお話もできるようで、よかったです…!
もうちゃんもわかるんですよ、大変なこと。動物は敏感ですものね。

 mowcomaさんも疲れたでしょ~、とにかくゆっくり休んでくださいね。
お返事なんて、気にせずゆっくりね^^

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
★ほんなあほなさま★
★Hiroさま★
★ひまわりさま★
★ki-さま★
★のんさま★
★まめはなのクーさま★
★鍵コメでくださったお二人さま★

みなさま、mowcoma母のご心配をいただき、ありがとうございます(m´Д`)m

電話ではやきもきしましたが、帰ってみると部屋は涼しく、
寝転んでではありますが、マゴとニコニコ話をしていましたε-(´∀`*)ホッ

温度があまり高くなくても、湿度があると
熱中症になれてしまう(ヘンな言い方ですが)みたいです(´;ω;)

熱中症は、ものすごく足が重たくなるようで、
動きの少ないお年寄りでは、お水さえ飲みにいけなくなり
大変な事態になってしまうことがあるようです(*´Д`)

母の勤務先が医療関係なので、変化に早く気づいてもらえて助かったのですが
どうぞ、みなさんも、ご家族も、おこにゃんも、お気をつけくださいね(*´Д`)

mowcomaにまでご心配のお言葉、ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
はい!mowcomaが(ヽ´ω`)の時は、無理せずゆっくりしまーす(*´ω`*)

昨日はいつも通り、もうのダラーンに誘われ(笑)
ユターリ過ごしておりましたので、元気にしておりますヽ(´∀`)ノ♪

まとめてのお返事になって、スイマセンでした!
また、ゆっくりお伺いさせて頂きますね~ ヾ( ´∀` )ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント