07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

オミアイの日(?)

2013.07.20 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0067_20130721004440.jpg
おかーさん きょうはゆっくりー (くいくい)

あ、うんー、ちょっとお出かけしてくるよ(*´∀`)ノ゛

IMG_0070.jpg
えー おやすみなのにー (いがい)

もうのことをいつも気にしてくれる人に会いに行くんですよ(*´∀`)b
夕方には帰るから、お留守番、お願いするね。

IMG_0069_20130721004442.jpg
えー そうなんですかー (といれまえ)

そんなところで寝ないよーにー(笑)

ごはんはちゃんと用意してもらうからね(*´∀`)ゴシンパイナク…
じゃあ、ちょっといってきまーす…ヘ( ´∀`)ノ゛




今日はmowcoma、久しぶりの出不精返上です♪

IMG_4319.jpg
都会都会ー(笑)

いつも、もうとmowcomaへ優しいコメントを下さる人に、お会いして来ました(*´∀`*)キャッ

IMG_4321.jpg

その方はひまわりさん… ブログはされてないのですが
mowcomaが「こうしんのおしらせ」を出しているTwitterから、
遊びに来て下さるようになりました(*´∀`)

「きねんひん」などでやり取りさせて貰ううち、住所が近いことを知り…
ぜひ一度「お見合い」しましょうか…と言うお話になり…
ヒトミシリのmowcomaですが、トントンとお話が進み
あっという間に約束の日になりました♪

コメントと同じように、お話していてもものすごく優しい方でした(*´ω`*)
初めてお会いしたのに、色々な事がバレている(笑)ので、
すぐに話に夢中になってしまいました (*´∀`) (´∀`*)

おかげで、ブログでご紹介を…と思い、カメラを持っていったのにも関わらず
ランチのお料理の写真や、一休みのカフェの写真も
全く撮らずに出てきてしまう始末…(ノ∀`)アチャー

わざわざ、mowcoma方面へ出掛けて下さったことですし、
ご相談の結果「観光名所」へ向かうことに…。

IMG_4323.jpg
いってきまーす♪

高~いところへオノボリして来ました♪

IMG_4322.jpg
ちょっと高すぎて こそばゆい感じ…(汗)

自分の街の「展望台」から、住み慣れた街を見るのも変わった感覚…。

IMG_4337.jpg
今日は、湿気も少なく、いいお天気♪

IMG_4336.jpg
高ーく立ち並んだビルが、模型のように見えました(´∀`)

IMG_4335.jpg
「阪急電車」が走っていました♪(映画にもなりましたね)

たくさん歩いて、お話しをしたので喉も渇き…
またカフェに入り、またお話…(*´艸`*) また写真なし…( ;∀;)

あっという間に時間は過ぎ、次回はmowcomaが
ひまわりさんの街へ出かける約束をして、お別れしました。
(*´∀`)ノ゛ヾ(´∀`*)マター


IMG_0071_20130721004942.jpg
あ おかえりー (どうでしたー)

うん、とっても優しくて、可愛らしい人でしたよー(*´ω`*)b
もうのことも、すごく心配して下さって…

IMG_0086_20130721004944.jpg
えー ちゃんとありがとうってー (もうからもー)

そしてなんと、おみやげまで…(*´∀`)
いつものごとく、時間配分が下手なmowcomaは、気が回らず手ぶら…・゚・(つД`)・゚・

IMG_0087_20130721004946.jpg
きれいですねぇ (まいこさんー)

舞妓さんやお花があしらわれた水ようかん♪
とてもキレイです~(*´∀`*)ワァ♪
これはしっかり冷やして、美味しいお茶でいただかなきゃね~(*´∀`)

IMG_0090_20130721004948.jpg
これは ゆうめいなやつですね (どれどれ)

そう、あの有名な「よーじや」さんのあぶらとり紙セット! ちっちゃな手鏡まで付いてる~♪
頑張ってお化粧しなくっちゃー(笑) (*´∀`*)♪

IMG_0089_20130721004945.jpg
そそうはなかったでしょうねっ (しんぱい)

う、うん…多分…(;´∀`) 多分…多分…( ;∀;)
包み紙の女性の髪が、もうのはちわれ髪に見えて、何だか嬉しくなりました。

着替えて座っていると、もうがすりすり寄ってきたので
いっしょにチョイ寝することに。

IMG_0083_20130721005048.jpg
つぎはもうもいきますからー 

うん、もうもいっしょに、色んな所へ行けたらいいのにねぇ(*´∀`)ノ゛

IMG_0084_20130721005059.jpg
いつもちくっとばっかりですからー (そっぽ)

あらら、向こうむいちゃった(笑)

そして、昨日のもうの『100回目記念』 なんでも記念…(笑)
たくさんのお言葉をいただき、ありがとうございました!
とても、とても嬉しかったです(;∀;)

みなさんが「おめでとう」と言ってくださることが素直に嬉しく…。
200回でも、300回でも、もうが元気で居てくれるなら!と
また、希望が湧いて来ましたヽ(´∀`)ノガンバルゾー

どうぞ、これからも診察台でゆったりするもうを
見守ってやって下さいね(*´∀`)(ΦωΦ*)

ホソボソと始めたブログで、こんなふうにお付き合いが広がって行くこと
実際にお会いして『ネコ話』が思う存分できること(笑)
色々と取りざたされる、ブログも含めた「ネット社会」ですが、
ヒトミシリの私などからすると、良い事のほうがたくさんありました(*´ω`*)

これからも、色んな優しい「輪」に、参加出来ればいいな…と思います(*´艸`*)

PS:ひまわりさん、次回は是非、猫カフェへ~(笑)(ノ´∀`*)!
  本当にありがとうございました(´∀`)(ΦωΦ)



★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫
web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はオミアイに行って来たんですね
たまにはお出かけでもリフレッシュしないと仕事と通院の繰り返しじゃ滅入ってしまいますからね
もうちゃんもけろちゃんと一緒にお留守してておりこうさんですね
明日は病院の日ですね、終わったら、もうちゃんと今日の分もゆっくりお過ごし下さいませ

No title

mowcomaさん、おはようございまーす!

昨日はオミアイだったんですね!
ブロともさんがリアルお友達に変身ですね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますー!

ヒトミシリ私もすごいんですよー
mowcomaさんヒトミシリじゃないですよ~!
話題も豊富そうだしお会い出来たら
すごく楽しいんじゃないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`*)ノ

わー!オミアイ行かれたんですね!
とっても楽しい時間をすごされてうらやましいなぁ♪

こういう繋がりって凄く良いですよね☆

是非是非今度は私ともオミアイしてください(/ω\)キャッ

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
久しぶりに「ハンカガイ」に出て、楽しかったです~(*´艸`*)
ほんとにコメントいただく通りの優しい方で…(´∀`*)
もうの調子が良い時は、こうしてゆっくりさせてもらうのもいいなぁと
思いました(*´∀`)
ひろにゃんさんも優しい方なんだろうなと想像していまーす(*´∀`)♪

★Hiroさま★
そうなんですよ、まさか私にこんな事ができるとは~(ノ∀`)
でも、ほんとに優しい方で、緊張せずに済んだからだと思います(*´ω`*)
とっても楽しい時間でしたε-(´∀`*)
Hiroさんもヒトミシリさんなんですよね!でもとっても優しい人のはず…( ´∀`)σ
きっと、楽しくお話できるような予感がしてまーす((o(´∀`)o))
いつかファルボンヌくんとじゅじゅおさんにもふもふしてみたいなぁ♪(笑)

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(*´∀`)ノ 
恥ずかしかったんですが、楽しく過ごさせてもらいました(*´艸`*)
とってもキレイなお菓子と可愛いグッズ、ほんとに嬉しかったです♪
久しぶりの街、色々変わっててびっくりしました( ゚д゚)
また、あちらへ(笑)伺いますね~(*´∀`*)

★鍵コメさま★
お疲れさまでした~( ;∀;)!お休み大変でしたね!
ほんとに良い先生で良かったです(*´∀`*)
色々なことが…私も色々思いました。
また、そちらへ伺って 〆(´∀`*)カキカキ(笑)しますね~♪

★TOMさま★
はい、初めてのお見合いして来ました~(*´艸`*)
とっても優しい方でしたよ~(*´∀`*)
もうブログのおかげで、フツーの生活では考えてもなかった
「ネコバンザイ」繋がり(?)ができて、ほんとうに嬉しいです(*´ω`*)

TOMさんとオミアイ…♪こちらこそぜひぜひよろしく
お願いしまーすっ (*ノェノ)キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

★鍵コメさま★
色々勝手に書いてしまってゴメンナサイね(*´Д`)
時間はかかっても、一番いい方法を見つけられること…
願っています(*´人`)
ステキなお母さんですもん、絶対大丈夫ですよヽ(´∀`)ノ
ほんとほんと、いつかお会いしたいですよね~(*´艸`*)♪
非公開コメント