07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

戻ってきたら

2013.07.21 23:23|にっき・いろいろ
IMG_0091_20130721212224.jpg
なんかねー おなかがねー (もやもやー)
※画像はイメージです( TДT)

今日は、もうの101回目の病院。
夕方からに時間帯を変更し、時間も短縮できて
スラスラ~っと戻ってこられました(*´∀`)

少しゆったりと、選挙特番などをぼんやり見ながら
お返事を書いたり、コマゴマ事を片付けていた時…

もうが「なん なん」と鳴きながら、歩きまわりだしました。
夜のお散歩かな…(*´∀`)…と思っていたら
小走りにトイレへ駆け込み…

ま、まさか… Σ(゚д゚lll)ハッ???

ジーっと座り、「なぉーん」と鳴いて出てきた後を見ると…
シートに、ポチッと薄ピンクの跡が…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

ま、また、膀胱炎……… ((((TДT)TДT)TДT))))

それからしばらくはトイレ通い…3、40分ほどで落ち着きました。

IMG_0092_20130721212225.jpg
すぴー
※これもイメージです( TДT)

今は、こんな顔をして、ゆったり眠っています…(´;ω;)
やっとゆったりしたもうを見て、(´;ω;`)ブワッとなるダメなハハです…

ただ、今回はいつものような、強烈な色のオチッコは出ませんでした。
病院へ連れて行くほうが悪影響だろう…と思われるくらいの症状なので
電話で症状を連絡して、指示を仰ぎました。

シロウト考えですが、この間の連続輸液から、週三の輸液…
湿気や急な暑さ、もうにとっては、本当に色々「イヤナコト」が続きました(´・ω・)
いくら治療のためとはいえ、オジゾウさんのもうとはいえ、
少しずつストレスがたまっていたのだろうと思います。

とりあえず、今日は様子を見て、明日病院に連絡する予定です。
今夜はもうの横に、じっと付いておこうと思います(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ*)

いつももうをご心配下さってありがとうございます!
また明日、ご報告させて頂きますね(*´Д`)


★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合い話は トップ記事の上に固定しました♪ ☆★


★☆ もう 頑張ってますっ  ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫



web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

いやん、びっくりした。膀胱炎??
のんびり屋で、病院でも堂々としているもうちゃんだけど、
やっぱりストレスがあるんでしょうね。
ひどくならないといいんだけど。
今日は101回目の‥‥プロポーズならぬ通院。
この際、目指せ200回‥‥ですよ(@^^)/~~~

↓ ブロ友さんとのお出かけ、楽しそう♪
  こうしてつながっていくって素敵ですね(^^♪
  

げっ、また膀胱炎ですか
もうちゃんはホントにデリケートですね
結果報告は落ち着いてからでいいので、もうちゃんを見守ってあげて下さいね
私ももうちゃんが良くなることを祈っています

こんばんは〜

もっ もうちゃん膀胱炎!(T . T)
大丈夫ですかぁ!
やはり病院のストレスなのでしょうか(泣)
可哀想に…>_<…
レオンの膀胱炎を思い出します
今日の夜はmowcomaさんも気になって寝不足になるかも?
早く良くなりますよ〜に
応援しています。

No title

膀胱炎しつこいですね。

mowcomaさん、おはようございます。

病院でもおとなしいもうちゃんでもストレスになりますよね。
ほかの動物の声とかにおいもするし・・・
新人アシスタントさんでストレスたまっちゃったかな?
早く良くなりますように!!

No title

mowcomaさんこんにちは。
膀胱炎心配ですね。もうちゃんはいつもおとなしくて、同じていないように思えるけどやはりストレスを感じているんでしょうね。
人間みたいに意識して水をとってくれればいいんだけど、そういうわけにもいかない猫さんはちょっとしたことでお水をとるのをしなかったりするから心配ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

膀胱炎は再発しやすいみたいですね。
穏やかなもうちゃん、でも、気候も厳しいし、ストレスがたまっていたのかも…
そのストレスをどど~ん!じゃなくて、ちまっと排出したのだと思えばいいのかもですね!
ちまっ…で済めば、大丈夫ですもんね。
こちらは今日も涼しいの。涼しさ分けてあげたいです。

お菓子も全部食べちゃった^m^ごちそう様でした。
おいしかった&楽しかったです。

No title

 もうちゃん、膀胱炎?
そうね…西の方は暑かったようだし、いくらお利口なもうちゃんでも病院は、できれば行きたくないところだろうしね…。ストレスが少しずつ蓄積していたのかもしれませんね。病院に行かなくても済むようなら,mowcomaさんとの時間を増やす方が、もうちゃんは嬉しいしストレスも発散できる気がします。

 大丈夫大丈夫~!もうちゃんは上手にストレス発散しようとしているんですから信じましょう^^
 mowcomaさん、デートして来たんですね?楽しかったようでよかった~
猫好きに悪い人はいないって、わたしは信じていて…普段は人と積極的には会う気もないんだけど、ニャンコつながりにはふらりと出掛けるようになりました。
 mowcomaさんのストレス解消にも、いいんじゃないかな^^

 まずは、もうちゃんの大事にね。

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★おばんですさま★
びっくりさせちゃってスイマセン(*ノωノ) イヤン
以前、寒い時期にかなりヒドイ膀胱炎をやっているので
焦りましたが、スルスル~っとすり抜けてくれたようですε-(´∀`*)
このまま抵抗力をつけて、200回クリアしまーす(o`・ω・)9
励まして下さってありがとうございます(*´∀`)

お出かけ、楽しかったです~(*´∀`)♪
猫さんは、色んなチカラがありますよね(*´∀`*)

★ひろにゃんさま★
はい、また膀胱炎でした(´Д⊂)
でも、お昼にオチッコを見てもらい、ほとんど正常にまで回復していました(´∀`)ノ
顔や態度に出ない分、気をつけてはいるのですが、顔色も読みにくいですし…(汗)
いつも気遣って下さってありがとうございます!

★さなとレオンさま★
そうなんですー(´;ω;)昨日、あのコワイコワイ砂の音が…( ゚д゚)!
病院がかなり増えてしまったのと、季節や、ごはんが変わったとか
もうには負担が掛かってしまったようです(´・ω・)
真夜中過ぎ、赤くないオチッコが出たので、何とか眠れました(ヽ´∀`)!
アチラへもメッセージ下さって…( TДT)
いつもご心配ありがとうございます!

★Hiroさま★
膀胱炎、ほんとにしつこいです…( TДT)TДT)ウェーン
昨日はとても楽そうにしてくれていたので、ほんとにビックリ( ゚д゚)!
ワンちゃんもしばらく多かったし、無理やり押さえられた時は
かなり鳴いてたし…色々貯めこんでしまったのだと思います(´Д⊂グスン
いつも励ましてくれてありがとう!
頑張りまーす( TДT)ノ

★のりみみさま★
ありがとうございます(´;ω;)膀胱炎持ちなので気をつけてはいたのですが
なかなかストレスって、軽減してあげられませんね(泣)
たまにはゆっくり過ごして貰いたいのですが、持病があるとなかなか…(;´Д`)
それ以外はゆったりさせて、ごはんにもたくさん水分を混ぜて(汗)頑張ります!
ご心配下さってありがとうございます!

★鍵コメさま★
ありがとうございます(´;ω;) おかげさまで大事には至らず…(´∀`*)
暴れるちょめもストレスをためるし、オジゾウサンもうもやっぱりためる…。
病院に連れて行かずに済めばいいのになぁ…と思ってしまいます( ;∀;)
このまま、ぶり返すことのないよう、しっかり投薬頑張ります!
いつもありがとうございます~(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
今回は軽くで済みそうです(*´∀`) 今年はヒドイ咳も少ないし、
地道な免疫力UP作戦が、少しづつ効いてきているのかもしれません(´∀`)
病気とは付き合っていくしかないので、二人でゆったりと頑張りまーす!
いらっしゃってたんですか!あれだけ人が居ると、家族でも探しにくそう(笑)
何を観られたのかな…映画好きなのでちょっと気になりました♪

★yukiさま★
そうなんです、すごく再発しやすいんですよ…(;´Д`)
最近はかなりご無沙汰だったので、どうしたら良かったかが( Д ) ゚ ゚スポーン…(汗)
こちらはほんとにムシムシ暑い日が続き、その中を通院…
おっしゃるとおり、これぐらいで済んで良かったと思わないと、ですね!(´∀`)
オヤツも少しで…ナオキさんが分けて食べて下さって助かりました(笑)
喜んでいただけて、ほんとにホッとしました~ε-(´∀`*)!

★まめはなのクーさま★
びっくりさせられましたが、輸液が体の中にあったからか、夜中すぎには
オチッコが出て、軽くで済んでくれました( ;∀;)
最初は慌てて病院に連れて行っていましたが、最近は少し学習し(笑)
とりあえず、電話で相談してから連れて行くようにしています(*´∀`)
元気づけてくださってありがとうございます!

猫好きに悪い人は居ない…私もそれはナゼか確信しています(笑)
オミアイも楽しく、次のデートのお話もして帰ってきました~(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント