09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~103回目~ 

2013.07.26 23:50|もう びょういんへ
もうー そろそろ行くよー(*ノ´∀`)オーイ

IMG_0142.jpg
ひなたぼっこちゅうですー (いそがしいー)
注)輸液直後の姿ではありません

つれないなぁ( ;∀;)… さっきごろんごろんしてたのにー。

IMG_0144_20130726115624.jpg
そこはじゃまなんですー (おひさまが)

あ、ごめんごめん(;´∀`)
もうはほんとにおひさま大好きだねぇ。

IMG_0145.jpg
きもちいいですよー (おかーさんも)
注)輸液直後の…(以下略)

出かける前にカーテンをもう少し閉めると、しょうがなくベッドへ移動。

IMG_0140.jpg
せっかくのおひさまなのにー (マァマァ)

ベッドが2つ並んであることは、気分転換に良いようで…。
お昼も夜も、時々「よっこいしょっ」と移動して
それぞれのベッドの壁へ、顎乗せリラックスしているようです(*´∀`)

IMG_0139.jpg
いってらっしゃ…… (ネチャイソウー)

うん…(笑) じゃあケロちゃん、後はお願いしまーす  ヘ( ´∀`)ノ゛イッテキマース




昨日 遊びに 来られた役員が、今日も引き続き 飲み歩こうと目論んで 居られます…(汗)

今、事務所の空席がmowcomaの横にしかなく、そこにデーンと座っているので
後ろの棚の書類もとりにくく…(;´∀`)ノ゛ ア、スイマセン…
ブログも回りにくく、コメントも書きにくく…・゚・(つД`)・゚・

お昼休みのもうレポートで、やっとホッと一息…( ;∀;)イキグルシイー

130726_131212.jpg  
あ いつもどーも (♪)

130726_131717.jpg
ごちそうさまです… (しょぼん)

もう、3つのベッドだけでなく、床でも行き倒れて寝る子なのですが
ごはんを食べるのは「大きなベッド」と決めているようで、
わざわざてててーっと移動します(笑)

レポートによると、今日のお昼も、半分こづつのゴハンをぺろり&ぺろり。
もうの調子はずいぶん良かったようです(*´∀`)

もう、ケポの心配は一段落かな~ヽ(´∀`)ノワーイ ←ユダンキンモツ…




そして夕方…

IMG_4351 (360x270)
おかーさんはまだー (さぼりすぎー)

迎えに来て下さる車は、とても涼しいのですが、
もうのキャリーの中は、結構モワモワ…。
他のオトモダチが少ない時は、フタ部分を全開しています。
※偵察でにゅーっと首は出しますが、「おうちー」と確認できないと外には出ません

IMG_4361 (360x270)
くーー

待合室は、この間ほどではありませんが、人は少なく…
ゆったり待ってくれていたようです(*´∀`)

診察室に入り、ちくっとされたころ、mowcoma到着~ ε≡≡ヘ(;´Д`)ノオマタセー
もう、いつもごめんねー…( ;∀;)ノ゛

IMG_3924.jpg
はいはい (どうせもうなんてー)

オチゴトだからねー(TдT) これでも人目につくほど走ってるんだけど…(汗)

もうが診察室に入って、キャリーからよいしょっと出てくる姿。
大抵あくびを一つしてから「しょうがないなぁ」というふうに出てきます(*´∀`)
その時に一緒に居たくて走るのですが、間に合いません(笑)

IMG_3922.jpg
まあ きょうはちくっとだけみたいー (かんだい)

体調も、オチッコも、肺の音も、お目目も問題なし!
体重も 今朝、しっかりと産み落としたので 5.5㌔♪
今日もこのまま、いい日になりそうだね(*´∀`)ノ゛

輸液が終わって、大好きな脱脂綿をペッタンコしてもらい
ひとしきりその辺りに(時には先生のカルテのボードにまで)スリスリして
自分から「よっこいしょ」とキャリーへ入って、ちんまりと香箱座り…(*´m`)
フタを閉め、「また日曜日に…」とご挨拶して、診察室を出ました。

IMG_3920.jpg
はやくかえりましょうー (そわそわ)

じゃあ、悪いけど後は…  ペコペコ(;´∀`) ヾ(´∀`*)マカセテー

IMG_3917.jpg
あれ おかーさんー (またどこかへー)

…ちょっと行ってくるね… ( ;∀;)ノ゛ゴメンネ…

もうの顔が切ないのですが、今日は帰り道も家族に託して
かなーり前から予定を入れていた、職場の得意先同士で仲良くなった女性達との
「女子(女性…)会」へ向かいました ε≡≡ヘ(*´Д`)ノバタバタ…





もうー ただいまー ・゚・゚・(*´∀`)ノヒック 

IMG_0182_20130726120259.jpg
はいはい おたのしみでしたね (あーいそがしい)

…ほろ酔いで戻ってきたmowcomaを、さらっとあしらうもう…。

今日は帰りもついて帰れなくてごめんね(*´Д`)ノ゛
まだ、金曜日のチクっとがない時に、予定を入れてしまってたから…。

IMG_0173_20130726120302.jpg
べつにきにしてませんしー (モウチャンッタラー)

もう、他には予定入れてませんからね~(;´∀`)ノアセッ

IMG_0186.jpg
はやくゆっくりしたらー (ソーソー)

そうだね、ありがとうー(*´∀`)

この集まりは毎回楽しく、楽しみにはしていたのですが
得意先の方なので…やっぱりちょっと気疲れししてしまうところも(汗)

今日はまた、いつものメンバーだけでなく、定年間際の方も参加されていて
話題がついつい「これからの生活」や、「健康面の不安」ばかりに…(ノ∀`;)

とは言え、皆さん気持ちの良い人ばかりなので、
まあ、何かあった時はあった時よねー (*・д・)(・д・*)ネー と
笑いながらのお話になっていました(*´∀`)

生きているということは、何があるかわからないということ。
もうの病気もそうですが、わからないことは、考えてもしょうがないし
悪いことばかりじゃなく、すごい奇跡がおこるかもしれませんよね(*´ー`)♪
と自分に言い聞かせて見ました(笑)

ただ、どんなことがあっても、
おかーさんは全力でもうを守るからね(*´∀`)9☆ これはゼッタイッ☆

※今日はナゼか、いつもよりフラフラとしておりますので、お返事は明日の朝に…(汗)
 いつも申し訳ありません~( ;∀;)



★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合いのチャンス!詳細はブログトップで~♪☆★

★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

注)輸液直後の・・・の注釈、笑っちゃいましたw
もうちゃん、病院では、堂々と平常心なだけじゃなく、
カルテボードにもスリスリ?!そんな御挨拶までしちゃうんですかww
なんて、愛想のいい患猫さんなんでしょ~
お医者様も、もうちゃんの為により一層親身になって下さるはずだわ^^v

本当に、先の事は、コンマ一秒だって、判りませんからね。
今を生きる。これを心がけてはいるのですが、なかなかなかなか^^;;;

↓もうひとりのもうちゃん♪
本当に柔かくて素敵な絵ですね^^*

もうちゃんはひなたぼっこが大好きなんですね
もうちゃんのすてきな毛並みの秘密は適度の日光浴が関係してるのかもしれませんね
mowcomaさんももうちゃんの通院とかで忙しいのに女子会とかもあってなかなか大変ですね
今日、明日はゆっくりお過ごし下さいませ

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん自分からキャリーでてくるんですか?
すごーーーーい!
兄のじゅじゅおさんは底に張り付いていて中々取れません(*^m^*)

気を使わない飲み会でリラックスできたらいいですね(´∀`*)
私アルコール本当にだめなのでビール3口でマーライオン(∀`*ゞ)エヘヘ

色々酔ってお話してみたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

103回目の病院も問題なく良かったですね~

気を使わない女子会も得意先だと少しね~
私も良くあるので分かります(^_^;)
ちょっとお喋りする事をセーブしたりしますよね~

先のことは分からないけど今を一生懸命生きてれば
mowcomaさんの言うすごい奇跡がおこるかも?ですよね~

もうちゃん やレオンに出会えたのも凄い奇跡だし
健康なニャンちゃんだったら 考えない事も考えさせてもらって
凄い人生のお勉強を、もうちゃんやレオンにさせて貰ってるのかも?

私にとってはブログを通して
もうちゃんやmowcomaさんに出会えたのも奇跡で~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、今日もおつかれさまでした(きのうですよー
改めて、もうちゃんは本当にお利口さんですねぇ
調子よくてよかった!この調子この調子ヽ(´∀`)ノ

女子会・・言うの恥ずかしいですよね
私は婦人会と言います おほほほほ
大人女子とかね、そういうのも恥ずかしいですけどね
今の職場は女性ばかりの6人なのですが、私が一番年上でした
絶対この人とこの人は年上だろうと思ってたんですが・・がっくり
ハケンだと上司も年下ってことがほとんどなんですよね〜
まーあれですよ、熟女界では四十路なんてまだロリコンらしいので
がんばりましょうね!(?
まだまだこれからですよー(ぎゅんぎゅーん

No title

もうちゃん、そんなに何度も注釈書かないでもねぇ(笑)えへへ。
病院検査、何事もなくてよかったですね!
キャリーの中で思い出しましたが、夏場、寿もお医者さん行く時ケージが暑いので、ぐるぐる巻きにした、保冷剤を幾つかキャリーの中にいれたりしてました。
本人はわかってるのどうか、、ですが、、(笑)
食事用ベットとか、たくさん安心できる寝床があるのはいいですね~

びょういんおつかれー

もうちゃん、mowcomaさん、こんばんはー。
今日も(昨日も)通院、お疲れ様でした。
カルテにスリスリ?(@@) 感動でめまいがしそうです。をうのぅ!!
えらいなあほんとにえらいなあ。
そして、走って病院に行って走ってもどるmowcomaさんにも感心させられます。
もうちゃん、愛されてるってステキな事ね。(^^)
取引先の方との飲み会、確かに気も遣うけど、メンバーに入れるってすてきなことです。
上手に楽しんでください。

ぐーやまさんの >熟女界では四十路なんてまだロリコンらしい
これ、すばらしいです。
ぬふふ。ぬふふふふふ。
わたくし、ここんとこ、寝ても覚めてもしろひげせんせい読んでるせいでしょうか、
(バックナンバー読みまくり。文字通り、スマホ片手にお布団の中で寝オチする毎日です)
始まっていた老眼が一気に加速した気が...(^^;) でも、まだロリコン。まだまだロリコン。
自分に言い聞かせます

コメントありがとうございます(・∀・)♪

★ほんなあほなさま★
何だか、写真を選ぶと、全部丸々としているんですよね(;´∀`)
カルテボード、パソコン画面、ありとあらゆるものにスリスリ…
( ゚д゚)ハッ!ひょっとして、自分の場所にしようとしているのかも…笑)
先生も、看護師さんも、もうにはすこ~し、和んでくれている気がします^^;
皆さん、傷だらけですもんね…( ;∀;)
ほんとに、なかなかなかなか…忘れずに居るだけで精一杯です^^;
のんさんの優しい絵、今日、実物を目にしたら…やっぱりもうでした~♪♪

★ひろにゃんさま★
すこしでも日がさすとイソイソを窓辺に行きますよ(*´m`)
気持ちがいいんだろうなぁ…と、こちらがほっとするくらいゆったりしています。
女子会はなかなかのマシンガントークなので、面白かったのですが
酔いが後から回って来ました~( ;∀;)
今日も少し出かけてしまったので、明日はゆったり過ごそうと思います♪

★Hiroさま★
あら、お兄ちゃんは張り付いちゃう…(笑)
もうも、出るのかな~と思ったら「ふぇいんとっ」で戻る時が…( ;∀;)
出てしまったらもう香箱座りなんですけどね^^;
昨日は楽しかったです!ただあまり知らない人もいらっしゃったので
少しヘンなヨッパライ方をしてしまいました( ;∀;)
ワタシもビールは全くダメ…Hiroさんとだったら小ジョッキ一つを
半分こで良さそう(笑) ゆっくりお話してみたいなぁ(*´艸`*)

★鍵コメさま★
ひなたぼっこの猫さんにかなうものはありませんよね~(*´∀`)
昨日、実は行く前に、目薬だけちょいとさしてもらってたみたいです(笑)
やっぱり、プロはすごいですね~( ゚д゚)!
でも、その他は問題なし…ほんとに良かったです(*´∀`)
女子会はいつもどおり楽しかったんですが、一人初めてご一緒する人が居たので
やっぱり緊張しちゃいましたよ~(;´∀`)
ずーーっと暑い近畿地方…体調、気をつけましょうね~(´Д`*)

★さなとレオンさま★
103回目も、もうはいつもどおりゆったりしていてくれました(*´m`)
昨日はいつものメンバーではなかったので、ちょっと緊張…(汗)
そうそう!何だかお話することを選んで疲れますね…( ;∀;)
そうですよ~!悪いことも、いいことも起こる可能性は一緒ですもんね♪
(自分が一番オロオロしているワタシが言うのもなんですが…^^;)
もうやレオンくんに教えてもらってる…ほんとにそう思います!
レオンくんも「しろひげせんせい」ですよねヽ(´∀`)ノ
そんなに嬉しいことを言ってもらえるなんて( TДT)グスン
この奇跡…末永ーーく、よろしくお願いいたします~(*´艸`*)

★鍵コメさま★
オチリを褒めてもらって、女のコのもうも大喜びです♪♪
やっぱり先を考えてしまいますね…でも、多分大丈夫…と思って行きましょう♪
女の人はやっぱりどんどんお付き合いが狭まっていきますもんね。
そんな時、ブログってすごいなぁと思います(*´∀`)
さっきは長々とごめんなさいね~( ;∀;)
また、サラっとお伺いしますね~ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

★ぐーやまさま★
はい、もうは頑張ってますよー(きょうもいきますよー(笑)
通院が必要なので、ほんとにこういう感じの子で助かっています…^^
この調子で頑張ってもらいまーすヽ(´∀`)ノ
そうそう、大人女子って言ってもらっても、何だかですよね…
「婦人会」いただきましたー♪いい雰囲気…♪ (´m`)オホホホホホ
派遣はどうしてもねぇ…オツボネさんより上…有りました有りました( ;∀;)
ロリコン扱いなんですか?!ステキな世界… 希望が…(ノ´ω`*)
はいっ、よそじぐみがんばりましょうー(ぴちぴちー

★sakusakuさま★
あっ、もうにも怒られました~(ノ∀`) 何だか丸っこくて…(笑)
検査をクリアすると、その日一日はゆったり過ごせます…ε-(´∀`*)ホッ
寿ちゃん、クーラー付きで通院!さすがは寿センセ…(*´艸`*)
ありがとうございます!周りを包んでいるボストンバッグに入れてみます(*´∀`)
行き帰りだけ…と思っても、結構長いですもんねぇ^^;
寝床、満足してくれているんですが、コロコロの使用量がすごいんですっ(笑)

★くま吉さま★
くまきちさん いつもありがとうー(もうより)^^;
カルテにスリスリは、そこに居た全員がびっくりしました(笑)
どれだけ大物なのか…(ドンカンなのか…ノ∀`) 
多分、病院の近くで走っている人を見かけたら、間違いなくmowcomaですっ。
飲み会、今回は初めての人がいたので、少し変な酔い方を…(ノ∀`;)
ぐーやまさんの言葉、力強いですよね…(笑)
ワタシもぴちぴちな感じがして来ましたっ (かんちがいー)
わぁ、バックナンバーはかなり恥ずかしいですよ~(/ω\*)
ぴちぴちなくま吉さんでも、あまり無理なさらず…読み飛ばして下さいね~(*ノェノ)
非公開コメント