08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

どうしたことか

2013.07.30 20:30|もうのこと
みなさん こんばんは mowcomaです…(TдT)


IMG_4221.jpg
こんばんはー もふもふですー (もうですー)


実はもう、今日お昼に、また血尿&ケポになってしまいました(´;ω;)


IMG_4216.jpg
あのねー またー (おちっこがー) 
注)画像はイメージです~(汗)


今回の原因は恐らく、昨日の夕方からの目薬だと、mowcomaは感じています。

この間の血尿も、押さえ付けられて暴れた採血の後だったので
もうは、「押さえ付けられること」が、想像以上に
ものすごいストレスを感じることなのかもしれません…(´;ω;)


IMG_0040 (360x270)
きょうもびょういんでしたー (ふぅ)


そんな報告をしながら、変な言い方なのですが
もうは今、ゆーったり元気にしています(*´∀`)
お腹も空いているようで、すりすりゴロゴロしております(*´ω`*)

いつももうを気遣っていただきながら、申し訳ありませんが
今日はできるだけそばに付いて、ゆったりさせてやろうと思っています。

詳しいことは、また明日の更新でお伝えさせてもらいますね(;∀;)
お返事も、明日の朝ゆっくりさせていただこうと思います(*´ω`*)


IMG_0287_201307301440381c3.jpg
またあしたー (へろーん)


いつも、元気づけていただいてありがとうございます。
今回も、もうと二人で頑張りまーす!(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)



★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合いのチャンス!詳細はブログトップで~♪☆★

★☆ もう がんばってますっ (ぐぐーっ)  ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

調子よくなるといいですね( ;∀;)
押さえつけられるのはすごくストレスになりますよね。
早く良くなりますように!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん
日曜で薬が終わったと思ったら、また膀胱炎になってしまったのね
もうちゃんはデリケートやから、なかなか難しいですね
もうちゃん、あせらずにゆっくり治していこうね

No title

もうちゃん、抱っことかも苦手ですもんね。。。
目薬を注す為の補綴だって事は、解らないし嫌だったんでしょうね;;
もうちゃん、デリケートなんだから~
今回も、素早い対応で、よくなりますように~
(ふっかつー)の言葉が聞けますように^^vvv

No title

mowcomaさん、おはようございます。

とりあえず・・・もうちゃんは落ち着いているんですね。
一安心です。

あーもう、今日なんか会社休んじゃいたいですよねっ!!!
もうちゃん、早く良くなりますように!

No title

こんにちわ。
もうちゃん、通院も注射も平気なのに、抑えつけられることはダメなんですね。
mowcomaさんと出会う前に、なにか怖い思い出があるのでしょうか。
びびりさんならそういうの怖がるのはわかるけど、他が大丈夫なだけに、悲しいですね。

おかーさんがしてもだめなのかしら?
もし、今度なにかそうしなきゃいけないことがあったら、先生にお願いされたらどうでしょう?

とりあえずは落ち着いていらっしゃるなら安心ですが・・・。
お気を付けて。

No title

血尿は血栓以外にも内臓疾患からくるのですかね。
症状が目に見える、それを思うと治療対処がし易いですが、
身体への負担は相当なモノですね。
辛さがストレスになるのでしょうか?
猫の繊細さがわかります。
くれぐれもお大事に、ゆっくりとお過ごしください。

No title

血尿は心配ですよね><
原因が目薬だと特定できればいいのですが。
言葉で説明できればいいのですが、無理ですものね。
ゆったり過ごすことで、どうか治りますように。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お疲れ様です( ;∀;)

もうちゃん、ちょっとだけ不調気味ですねー( ;∀;)

毎日、お薬やら目薬やらってやっているので、ぬこ達のストレスに関しては、ホント悩ましい事ですよね…(=ω=;)

去年のサクは兄弟が増えたり、初めて風邪ひいたり等のストレスで、食欲不振&ダミ声 になっていた時に、お医者さんに勧められて、フェリエイを利用してました(・ω・`)

マタタビのように目に見える反応はないけど、いつも以上に爆睡してたので、たぶん効いてるんだろうなーって(?)(;^ω^)

なんにせよ、お大事にしてくださいね(・ω・`)


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´Д`)!

お返事遅くなりました~(´;ω;)

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★ほんなあほなさま★
★ki-さま★
★月那さま★
★Sabimamaさま★
★ちょこさま★
★サクのおかんさま★
★鍵コメでくださったみなさま★

みなさま、mowcomaのショボン記事に励ましのコメントを
本当にありがとうございました(´;ω;)
お返事が遅くなった上に、まとめてになってスイマセン(*´Д`)

昨日の記事に、症状の感じはまとめてみたのですが
皆さんがお気遣い下さっている通り、
原因はストレスでした…( TДT)

なんでもゆったり我慢してくれるもうが
頭を押さえつけられることが嫌なのはわかっていたのですが
これほどまで反応してしまうのだということを
わかってやれませんでした(;ω;)

何にしても、血尿の症状はツライことだし、腎臓にも良くないことです。
これ以上、繰り返さないよう、どうしたらゆったり過ごせるか
皆さんから教えていただいたことも、すべて考えに入れて
もうの立場で、色々と考えていこうと思います… _〆(・ω・*)

今日も少しだけピンクチッコが出たり、まだはっきりしないので
落ち着きましたら、ゆっくりお伺いさせて頂きます…。
失礼ばかりして申し訳ありません(´;ω;`)

いつも、本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)
非公開コメント