05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

久しぶりの時間

2013.08.03 23:50|もうのこと
IMG_0377.jpg
すぴー (くりーむぱんだらけ)

IMG_0376_20130803231124f0e.jpg
すぴすぴー (おだやかー)

今朝のもうです(*´∀`)
…最近この出だしばっかりですがー(ノ∀`)

何だか、ゆーったり眠っていたので、嬉しくなって何回もパチリ。

IMG_0378_20130803231052213.jpg
ぐごごごご  (あいむ すりーぴんぐ)

ずーっと近くで見ていましたが、ゆーーったり、ぐーーっすりなので
mowcoma、久しぶりに、あのお店へ出かけました♪

IMG_4476.jpg
今朝は 少し涼しかったです♪

かなり久しぶりの、mowcomaモーニングへ♪♪

IMG_4478.jpg
いつものセット♪

コーヒーはホット→アイスになりましたが、あいも変わらず
いつもの美味しいトーストセットです (*´m`)グフ
この手作りポテトサラダも、いいお味なんですよ~♪

IMG_4479.jpg
主役のアップを…

うーん、お昼もコレでいいなぁ(笑)

朝からマンゾクして家に帰ってみると、あれ?

IMG_0380.jpg
コッチコッチー (ちょろっ)

ふとんをかぶせてあったベッドに潜り込んでいます…(*´∀`)

IMG_0379_20130803231127e51.jpg
ぱぁーー 

今朝は、いつも突き出しているおチリも全部隠れておりました(*´∀`)

昨日の、ジワジワ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! から一夜明け…
mowcomaの気持ちもずいぶん落ち着きました(*´∀`)
以心伝心なのか、もうもずいぶん落ち着いた感じがします…。

色々気になることはあっても、これ!という原因はおそらくわからない…。
mowcomaにできることは、もうがいつもこんな感じに
ゆ~~ったり過ごすことができる環境を整えることだけです(*´ω`)

今日は一日、ゆったりできたらいいなぁ…(*´ω`*)

IMG_0381.jpg
さささっ (いそげー)

( ゚д゚)! もうが急いでいます!…となれば

IMG_0383.jpg
あむあむあむ (うまいうまい)

と、ゴハンしかありませんね…(ノ∀`)
とろとろのムースを、口の周りにべったりつける量も
少しづつ少なくなっています(*´ー`)

IMG_0387.jpg
べーろべろ (まだまだ)

もういいと思うんだけど…(;´∀`)

IMG_0391_20130803231234513.jpg
おんにゃのたしなみですー (きれいきれい)

洗う必要のないほどキレイにしてくれるのは、もうが調子のいいサインです(*´∀`)

IMG_0395_201308032314001db.jpg
おかおも… (きれいきれい)

目をこすっちゃダメですよー(*´Д`)b

ただ、やはり右目は時々、ショボショボとしています。
たまに涙が出て、しばらくキレイに開いている時があるのですが
また寝て起きたら、(=ωΦ)となっています。

IMG_0393_20130803231336fb9.jpg
ぺーろぺろ (ねんいり)

背中のもうも、キレイな感じの毛並みになっています(*´∀`)
今日は調子がいいんだろうなぁ…。
もうに尋ねるわけにもいきませんが、今日のもうは確かに気持ちがよさそう。

IMG_0398.jpg
? なにか? 

ううん、なんにもないよ(*´∀`)
お目目も、もうすぐ良くなるよね。もうちょっと我慢しようね(*´∀`)

IMG_0396_20130803231339cbc.jpg
とくにもんだいはー (べつにー)

そうだね、おかーさんだけが気になるのかな(*´∀`)
今日はできるだけ、ゆっくり休むんですよー。

IMG_0397.jpg
ふぁーい (おやすいごようー)

大好きなふとんの中に入ったり、踏んづけたりしながら、一日ゆったり過ごしておりました。

何の変哲もない、家でゆったり過ごした休日。
「変わりなく、いつもどおり」ということが、
こんなにありがたいことなんだとシミジミ感じる日になりました。


おかげさまで、今日は久しぶりに、一日ゆったり過ごすことが出来ましたヽ(;∀;)ノ

mowcomaにできることをしっかりと。出来ないことは考えない。
これからも、何が起こってもこの基本を守って行ける
もうのしっかりした「ハハ」になりたいなぁと思います(*´∀`)

明日も一日、ゆったり過ごせる日になりますように…(*´人`)



★☆イケニャン ジュリー社長とのお見合いのチャンス!詳細はブログトップで~♪☆★

★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

どうもです。
色々大変そうでしたが、このお皿のキレイ具合はスゴイです。
ウチのネコドモにも見習ってほしいですよ。

関東は今のところ涼しいのですが、
そちらは暑そうですね。
もうさんに限らず「不動の意思」wで暑い夏を乗り切って下さい。
それではまたー。

今日はもうちゃんもピンクおちっこも無くて、久しぶりにmowcomaさんもゆったりと過ごせたみたいで良かったですね

今日のもうちゃんの写真は大量のくりいむぱんを筆頭に、リラックスムードが溢れんばかりに伝わってきました

明日は病院の日ですけど、この調子でゆったりリラックスムードを維持できれば問題なくいけそうですね
mowcomaさん、もうちゃん、けろちゃんが明日ものんびりゆったり過ごせますように祈っています

No title

mowcomaさん、おはようございますー!

21時に寝たはずがおきちゃいました(汗
また寝ますけど(*^m^*) ムフッ!

美味しそうなパンが!!!!!!!!!!!
すきっ腹にはデンジャラス!!!

もうちゃん落ち着いてるようでいい感じ!!

こういうなんでもないことが幸せですよね。
皆で何もなくぼーっとしていたいですね。

No title

mowcomaさんがお休みでゆったりしていると、
もうちゃんもきっとわかるのでしょうね。

なんだかお顔がいつもよりゆったり、穏やか(^^♪
mowcomaさんの心の中が、
もうちゃんの表情に出るのかもしれないですね。

明日の日曜日もゆったりお過ごしくださいね。
人間、ゆっくり、のんびりが一番ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん
元気だと安心します。
しっかり食べてね!
ミニーちゃんトライアルです!
3年間待った甲斐がありました!
応援ありがとうございました。

No title

もうちゃんのくりーむぱん祭りだぁ~♪ヽ(^o^)丿
ケツニョーの課題がちょっと残ったけど、数値もよくなってきてよかったですね。
お猫様のくーすかぴーのお顔やへそ天の寝姿を見ているのって、本当にうれしくなっちゃいますよね。うんうん!(^-^)
もうちゃんのお顔もゆったりのんびりでいいお顔してる。
こんな風にいつもと変わりのない時間をのんびり過ごせるのが一番の幸せだなーと思います。

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`*)ノ

もぅちゃん、どんどん調子が良くなって
本当にうれしい限りです!!
GOGOもぅちゃん(*´ω`*)

心配事が減るともぅにんぐも美味しく食べれますね☆
今日のトーストセットも凄く美味しそう(ジュルリ

平凡な日々が過ごせるって本当に最高ですよね
今日も明日も、mowcomaさん&もぅちゃんがノンビリすごせますように☆

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★37kwさま★
ちょっとしばらく色々とヤヤコシイ感じが続いています(;´∀`) 
だいたい、原因がわかってきたので、すこし安心はしているのですが…^^;
このお皿を見ると、じわりと安心感が広がります(ノ∀`)

こちらは本当に休みなく暑いです!関東から上はかなり涼しそうですね。
ウラヤマシイですが、「おおきなねこ」の心で乗り切ろうと思いますww
なんだか日課になってしまいましたよ~(ノ∀`)

★ひろにゃんさま★
今日はもうをオビヤカスものが何もなかったのか、いつものゆたーりもうでした♪
それにならい、mowcomaもゆたーりmowcoma…これもいつもでした(;´∀`)
4個入りくりいむぱんの製造は、そこかしこで休みなく行われていましたよ(ノ∀`)
病院で、なにもストレスを受けなければいいのですが、目がなかなかの曲者で(泣)
いつも気遣っていただいてありがとうございます!
がんばりまーすヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
早寝早起き…ってちょっとレベル高すぎですが~(ノ∀`)
寝起きってお腹すいてますよねぇ。(あれ?私だけ?)
白くりーむぱん(4個入り)、限定品ですよ~♪どうぞお持ち帰りをー(´∀`)ノ
ファルちゃんのチョコパンもかなり美味しそうですけど…(*´Д`)

早く、ルイちゃんが帰ってきていつもの日々になってほしいですね(*´∀`)
数値が下がってほんとに良かった!ふうちゃん、もう少しだよ~♪♪

★おばんですさま★
思い込みかもしれませんが(いやきっとそうですが)
色々ヤヤコシイことが起こる度に、もうが甘えたさんになってきている気がします(*´∀`)
「mowcomaは嫌なことをしない」とインプットしてもらえているのかな…。
もうを見ると、自然に笑顔になってしまうので、それが通じるのかもしれません(*´ω`*)
ほんとに、ゆったりのんびりが一番。焦ってみてもしょうがないですよね。
こういう日は、本当にそれを噛み締めてしまいます(*´∀`)
いつも、優しいお言葉ありがとうございます!

★まねきねこにゃーさま★
こんにちは~(*´∀`) 今日はもう、おかげさまでずいぶん落ち着いていました。
やっぱり元気でしっかり食べる姿が一番安心します(*´ω`*)

ミニーちゃん、とうとうトライアルに!ワーイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワーイ
やっとやっと、お家が出来るんですね…!どうか上手くいきますように…。
どうしても気になってしまっていて…ご連絡ありがとうございました!!

★しぇりーとぱーず*さま★
はいっ、くりーむぱん祭りがそこかしこで開催されています~♪♪
ゆーったりしてくれていると、こちらまで心が休まって…このチカラは何なんでしょうね(*´ω`*)
この日は本当に、丸々一日「食っちゃ寝」の幸せを噛み締めていたもうでした(笑)
いつもと変わりのない時間って、ほんとにゼイタクなことなんだな…と
思えるようになってきました(*´∀`) 
ケツニョーは色々な可能性を言われましたが、ほぼ間違いなくストレスかと…。
繰り返しは良いことではないので、なんとか対策したいと思います(`・ω・)ヽビシッ

★TOMさま★
はい、久しぶりにこのトーストセットをいただいて参りました(*´艸`*)
やっぱり、ほっとするとより美味しくなるし、元気が出ますよね~♪ 
もう、少し問題が残りながらではありますが、どんどん元気になっています(*´∀`)
きっともうも、美味しくご飯を食べていてくれるはず(笑)
平凡な日々って、本当に大切で幸せなことなんですよね(*´ω`*)
また明日も、こんな日が来たらいいなぁ…と思える日…。
TOMさん、キキララちゃんにもずーっと続きますように(*´∀`)v

★鍵コメでくださったみなさま★
もうの回復、よろこんでくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ!
少しお目目とケツニョー問題が残っているものの、動きや食事は元気そのもの(笑)
お目目の方も、目自体には問題がないので、様子を見ていこうということになっています。
もうが穏やかーに過ごせるよう、これからも心がけたいと思います!
また、そちらへ伺いますねーヽ(´∀`)ノ
 
非公開コメント