09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もう少しのもう

2013.08.08 23:50|もうのこと
IMG_0513_20130808160602d6d.jpg
せっせ せっせ (ばりばりばりばり)

もうーヽ(´∀`)ノオーイ
今朝は元気そうにしてるねぇ(*´∀`)♪

IMG_0514_20130808160600557.jpg
そうでもありませんが (ぶー)

またゴハンが少ないって顔してるね… お目目の開き具合がヨリイッソウ…(;´∀`)

IMG_0511_20130808160605041.jpg
もううごけませんー (ぺたーん)

最近、もうは朝に『甘えたスイッチ』が入るようになりました(*´∀`)
ヘソ天にのびのび姿勢、なかなかの甘え上手になって来ましたよ♪

IMG_0476_20130808160819921.jpg
ごーはーんーよーこーせー (くいっくいっ)

お目目も結構開いていますヽ(´∀`)ノ
『塗り目薬』地味な作戦でしたが、なかなかよく効いてるようです…♪♪

一夜明け、オチッコトレイを開けると、キレイなオチッコが~♪
(具合を見るため、常時シートの上にラップを敷いています)
濁りも、肉眼で見る所では無さそうです…ε-(´∀`*)ホッ

お薬が効いてきたのかな…(*´∀`)… あれ?

IMG_0480_20130808160820abb.jpg
とろーーーーん (ほやーん) 

こんな所で本気寝しないようにー( ;∀;)ノ゛ヒエマスヨー




昨日の先生とのお話で、もうの症状が完治はしていないものの
これからの治療は『お任せコース』ではなく、mowcomaにも『選べるコース』に
踏み込めたような気がして、何だか気持ちが軽くなりましたヽ(´∀`)ノ

皆さんからもアドバイスを頂いて、できるだけ気楽にして
もうに接するように心がけるようにしていたのですが
そういう「こちらの心持ち」という部分は、
やっぱり通じるものなんだろうな…と、身を持って感じています(*´∀`)

毎日「しっかり守るからね…」と言いながらナデナデ…。
今まではmowcomaの枕の奥のベッドで寝ていたのですが、
最近、時々反対側にトコトコとやってきて、
mowcomaと一緒の枕で眠ってくれることも…デレ(*´∀`)デレ

後は、ポンポン(こっちおいで)というふうに叩くと、テテテーっと
やってきてくれることが多くなりました(*´∀`)

もうは懐っこく見えますが、今までは案外『THE 猫』の子だったので
これでもかなり嬉しいことなんです~ヽ(´∀`)ノワーイ

mowcomaがシツコク「もうはどんな感じー?」と聞くので
最近は家族からのレポート回数も多くなっています…スイマセン…

130808_110143.jpg
あ ごはんですか (どもー)

130808_110400.jpg
さいきんたべごたえがなくて… (すくない…)

130808_154614.jpg
たいりょくおんぞん… 

かなりお皿洗いが上手くなっているようです(*´∀`)
な~んとなく、お目目も開いてきているような…(*・ω・)??




実は、今夜は飲み会でした~(*´Д`)
足固定、アミアミシップの姿で席に付くの、先方にも気を使わせるのでは…と
少し気が引けていたのですが…。

いつもの通り(汗) 特に上司からは指示もなく…(;´∀`)
予定通り行って参りました~(;´ω`)ツカレタァ

行く前と、終わった時に、もうの様子を見てもらったのですが
「ぐっすりねてるよー」との返事…(*´∀`)♪
おクスリが効いてきた~♪ヽ(´∀`)ノ♪
ホッとして、ヒョコヒョコと家へ急ぎました ε-ヘ(*´∀`)ノ

もうー ただいまー (*´∀`)ノ|彡

IMG_0501.jpg
あ おかえりー (またおそいー)

( ゚д゚)! もう…
お、お目目が━━(;゚Д゚)━━!?!?

IMG_0500.jpg
? なにか? (はやくめしー)

お目目復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

疲れもヘンなフワフワ感も、キレイに吹っ飛びました~~ヽ(;∀;)ノ
痛みは残りましたが~(ノ∀`)

地味な作業が報われた時の喜び…(;´∀`)
そして思ったより早く、効果が出てくれました!

ただ、コレはずっと起きていた時のお目目…。
寝起きやごろんとくつろいでいる時は、やはりショボショボしていますが
もう少し塗り目薬を続けたら、しっかり治りそうです!

今日ももうは、少し元気になってくれましたヽ(´∀`)ノ
明日もまた少し、元気になっていますように…(*´人`)

思わぬケガが、案外メンドウなことになって
色々モタモタと時間がかかってしまい…
アドバイスや優しいお言葉をたくさん頂いているのに
お返事が遅れ、ご訪問や応援だけになってしまっていて
本当に申し訳ありません( TДT)

色々と失礼しておりますが、もうそろそろ…
今週末には復活できるかなぁ…と思っていますので
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!
m(;´∀`)m(ΦωΦ;)m




★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、おめめが両方ともパッチリになってきましたね
やったね
おしっこも良くなってきたみたいやし、これで、あさってからのお休みもいい感じでいけそうですね
このお盆休みで、もうちゃんもmowcomaさんもどちらも完治するといいですね

No title

もうちゃん、絶好調の兆しですね!
これは、やはりmowcomaさんのもうちゃんへの接し方と
気遣いの賜物ですね!
通じるんですよ。
主人がオロオロしてちゃいけません!
ちゃ~んと顔色や表情を見てますから・・・。
うれしいですね~!

No title

mowcomaさんこんにちはー(*´∀`*)ノ

わぉ!もぅちゃんお目目がパッチリになりましたね!
お目目でっかーい!くりくりとっても可愛い☆
今週末には完治してくれたらいいですね♪

猫さんってどこでもゴロンと本気寝しますよねー
廊下のどまんなかとか、人間が良く通るところとか。。。
通るたびにナデナデしますが、それが目的かしら?w

足の方は大丈夫ですか?
もうすぐお盆休みだし、早く良くなってほしいですね!

No title

mowcomaさん、おはようございまーす!

おおう!もうちゃんの目が開いたー!
やっぱりおめめぱっちりのほうがカワエエ(*´Д`)ハァハァ
血尿のほうも点滴で対処できましたし、後は回復を待つばかりですね。

mowcomaさんの体のほうも大丈夫ですかー?
二人ともお大事にしてくださいね。

No title

もうちゃん、ぱっちり~♪
小さな積み重ね目薬作戦の効果ですね^^もう一息^^vvv
尿の方も、イイ感じのようですね。
次の尿検査でも、問題なし!のよかんー

週末に向けて、今日もいい一日でありますように^^v
無理なさらぬよう~~

おはようございます(^o^)
もうちゃん、お目目パッチリになりましたねー(*≧∀≦*)
mowcomaさんの、地道な努力の成果が出て良かったですね!
オチッコの方もだんだん良くなってきてるみたいだし、もう少しかなぁ(*´ω`*)
mowcomaさんの手足の負傷も
少しずつ良くなって来たみたいですね(*´ω`*)
もうちゃん、mowcomaさん、あと少し頑張ってね\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんにちは~! ( ´∀`)ノ

わーー、もうちゃん、目が随分とパッチリになっていますね!
試行錯誤の薬塗り、もうちゃんに怪しまれず効果が出て良かったですね!
オシッコも、通常チッコに戻っているようでホット一安心の週末を迎えれそうな感じですよね。

そしてもうちゃん、
徐々に甘えてくれるようになってるのって嬉しいですよねえ。
一緒の枕で寝るのは、もう・・・!!最っ高ですよね。
どんなに暑くても、ぎゅーってしたくなります。
・・・ああ、シャアちゃん、早く布団を恋しく思ってくれないかなぁ(涙目)(笑)
あとは、mowcomaさんの完治キター!待ちですねっ!

PS:飲み会、あらゆる意味を深く込めて、、、お疲れ様です。。(ヽ´ω`)ゝ

では良い週末をお過ごしください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
お目目、この時はほんとにキレイに開いていましたよ~ヽ(´∀`)ノ
オチッコも少しづつキレイになっていたのですが、ちょっと今日は…(;´∀`)
正に一進一退ですが、お盆休みには何とかまた
この姿で落ち着かせたいと思いますヽ(´∀`)ノ!
いつもありがとうございます!頑張りまーす(*´∀`)♪

★まねきねこにゃーさま★
ありがとうございます!ほんとにキレイにパッチリ開いていました~♪
やっぱり、気持ちは通じるんですね…(*´ω`*)
残念ながら、ちょっとまた後戻りしてしまいましたが
オロオロせず、頑張ろうと思いますっ!ヽ(´∀`)ノ!
いつも励ましていただいて、本当にありがとうございます(*´∀`)

★TOMさま★
くりくりお目目のもう、久しぶりに見ました~ヽ(´∀`)ノ
今週末には…((o(´∀`)o))としていたのですが、逆戻り~(´゚д゚)アチャー…
また頑張って行きたいと思いますっ(;´∀`)
キキララくんは、よくゴロンしてますよね~(*´m`)ムフ
多分、ナデナデ目的かと…もうはトコトコ~と寄ってきて、
ちょっと手前でゴロンします(笑)(;´∀`)屮゛も、もうちょっと~
足は、強い痛みは少なくなって来ました~(*´∀`)♪
ご心配、ありがとうございます!頑張りまーすヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
もうの目が開いたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
と思ったのもつかの間…( ;∀;)グスン… 昨日はまたショボっていて
やっぱり抗生物質治療になってしまいました~(ノд`)アチャ
なかなかスッと上手く行ってくれませんが、今度こそ~!!
おクスリ混ぜゴハンをしっかり食べてもらって、回復を待つばかりです(*´ω`*)

ワタシの足もずいぶん痛みが引きましたヽ(´∀`)ノ
ルイちゃんもみんな一緒に、早く元気になろうね~♪(;∀;)♪
いつもありがとうございます!

★ほんなあほなさま★
「ぱっちりしましたー (ばっちりー)」のはずだったのですが、
また「ちょっとあともどりー(がっくりー)」になってしまいました(´゚д゚)アチャ…
なかなかすーっと上手く行ってくれませんが、
おっとりと、休むことなく頑張ってくれていまーすヽ(´∀`)ノ

お盆休みで、いっしょにしっかりゆったりして、二人で元気になろうと思います♪
いつも、ご心配いただいてありがとうございます( ;∀;)!!

★ひまわりさま★
お目目ぱっちり、ちょっと一瞬だったのですが…( ;∀;)
おクスリ治療になったことで、回復は早まったと思いますヽ(´∀`)ノ!
しっかりゴハンを食べてくれるので、ほんとに助かります…(;´∀`)
ワタシの手足も気遣っていただいて、ありがとうございます!
強い痛みはずいぶん引いて、調子が良くなって来ましたヽ(´∀`)ノ
お盆休みで二人とも、「ふっかつー」できるよう、頑張りますっ♪

★ki-さま★
一瞬のお目目パッチリでした~ヽ(´∀`)ノ♪
昨日の突然の「あ、ちょっと…」の後戻りで、残念ながら
ゆったりな週末の始まりとはなりませんでしたが…(´゚д゚)
でも、おクスリ治療なので、しっかり良くなってくれることと思います!
一緒のマクラ♪ほんとに最高ですよね~(*人´ω`*)
もうの調子が悪くなるのはツライですが、そのたびに信頼が
少しだけ強まっている気がします…(*´ω`*) キガシマス…(汗)
ki-さん地方も、また雨が酷いのかな…
ゆったりした週末になりますように(*´人`)

★鍵コメさま★
色付き太文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…ちょーっと早まったようで…(ノ∀`)
持病や、繰り返しやすい症状を持っている子は、ほんとに
キタ━(゚∀゚)━!!→(´・ω・`)ショボーン→キタ━(゚∀゚)━!!と忙しいですが…^^;
こちら側が(ウソでも…^^;)明るく元気でいるのが、
本猫にとって、安心できる状態なんだろうな…と思います!

悩みは尽きませんが、「いつもの暮らし」を守って
頑張って行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ!
いつもご心配、ありがとうございます…(*´∀`)!

★鍵コメさま★
後もう少し…と思っていたのですが(´゚д゚)アチャーなことに…(;´∀`)
また後で…と言っていたのにゴメンナサイね(;´д`)
そうそう、ワタシも最近…少し思っていました(笑)
また、そちらに伺いますね~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント