09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

また少しづつ

2013.08.10 23:50|もうのこと
IMG_0553.jpg
ごちそーさまでしたー (ぺろり)
 
はいはい 薬混ぜですがー おそまつさまー(*´∀`)

IMG_0560.jpg
さいきんおいしいかんじがしますよ (ねんいり)

もうの好きなサプリが入りましたからねぇ(*´∀`) ←いけしゃあしゃあ

IMG_0566.jpg
なかなかいいことです (しょぼ)

もう、お目目は少しマシかな…といったところ…(´∀`)

オチッコのほうは、まだ血はあるようでしたが、止血剤を使っているために
できやすい「血餅」(血の玉…かさぶたのウェットな状態)
膀胱の中で少しづつ溶け出したような感じの赤っぽいオチッコが
お昼ごろまでは続いていましたが、モゾモゾ感はないようで
膀胱炎時のちょろちょろではなく、量は結構ありました♪

そしてお昼すぎ、久しぶりにキレイなオチッコを出しました~ヽ(´∀`)ノワーイ♪

IMG_0567.jpg
すぴー 

そして、気持ちよさそうな寝顔…(*´∀`)ヨカッタ…

IMG_0568.jpg
ぐ… 

こんな感じが続くといいなぁ…と思った、昼下がりでした(´∀`)




その思いが通じ(笑)夕方のゴハンの時間には、メシマダカ状態。

IMG_0575.jpg
だしおしみはいけませんね 

薬を混ぜているため、一気食いケポを防ぎたく、半分づつ少し時間を置いて出しているため
もうも「もすこしたべたいー」な感じが大きいです(笑)

IMG_0584.jpg
だれかきたようですよ (こんなじかんー)

? なんだろうね… ?  ε-(* ´Д`)ノハーイ… 

IMG_0588_20130811001033b68.jpg
いつもがんばっているのにー (よいしょ)

IMG_0589_20130811001107f5a.jpg
おかーさんはけちけち… (ないしょー)

…もうー、届いたよー(*´∀`)ノ゛

IMG_0590.jpg
なんですかそれは (?)

実際買いに行くと、物を買えずに帰ってくることが多いmowcoma(汗)
通販で買い物することが圧倒的に多く、クロネコヤマトのポイントが
いつの間にか結構たまっておりました(*´∀`)♪

この間、ポイントにも期限があると書いてあるのを見て、
消滅しないうちに ←よくある…(汗) 何かもらっておこうと
申し込んでみました♪

IMG_0592_20130811001036c9b.jpg
ネコ便だけあって、肉球は外せないようです(ムフ♪♪)

今回は、実用的なこれを…(*´∀`)ノ♪

IMG_0595.jpg
印鑑立てです♪

こういうテイストのネコさんは、家にあまり居ないのですが
『Kuroneko Members』としては必須アイテムかと…(ノ∀`)

玄関脇に置くと、かなり便利そうな雰囲気を醸し出していました♪

昨日の大量のケツニョーが響いた日でしたが、もうは夜には元気になり
ポテポテ動いたり、じゃらしで大はしゃぎしたりしておりましたε-(´∀`*)ホッ

次回のう◯ちが気になりますが、まずは良い感じの一日。
明日の日曜日も、まずまず良い感じの一日でありますように…(*´人`)♪



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫 web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございます。

お薬ご飯ちゃんときれいに食べてもうちゃん偉い!

黒猫メンバーズだとポイントたまると景品と交換できるんですね♪

もうちゃん少し落ち着いたみたいでε-(´∀`*)ホッですね。

にゃんこが具合悪くなるとちょとパニックになってしまいますよね。
夫に落ち着けーとよく言われます・・・。

No title

そうかそうか、ケツニョー復活しちゃったんですね
でも、今回の抗生剤は、バッチリ当たり!・・・って感じかな??
もうちゃん、ちゃんとお薬もサプリも飲んでくれてるから^^v
強力なビオフェルミンが抗生剤に勝って、いいうんPになりますように~

クロネコメンバーズのはずなんだけど、
一回もポイントをチエックした事がないww
ミニカー、欲しいんだけどな~♪

もうちゃんはおめめもおしっこも少しずつ状態が良くなってきてるみたいですね
少しずつ、ゆっくりゆったりのんびり治っていくといいですね

クロネコポイントってあるんですね、しらなかったです
はんこ立てってなかなか実用的なグッズですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

もうちゃん少しずつ良くなってるみたいで
良かった~(´∀`)
トイレ通いで苦しんでるのをそばで見るのも辛いものです。

クロネコポイントの印鑑立て可愛いですね~
玄関に印鑑置いておくと便利ですよね
そんなグッズがあるなんてビックリです。
猛暑が続くようです。
mowcomaさんも夏バテに気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
ゴハンが大好きなことは、本当に助かってます…( ;∀;)ヨカッター…
ポチャーリも良くないんですが、それも底力底力…と信じて…(ノ∀`)
Hiroさんもパニックに…!! ヽ( ;∀;)人(;∀; )ノナカマー♪…
家族も慌てるので(アチャ)…「落ち着こー」と言い合ってます(笑)

クロネコメンバーズ、知らないうちに結構溜まっていてびっくりしますよ~!ぜひぜひ!
次はクロネコさんの配達カー型BOX(オヤツ入)にしようと思ってまーす(*´ω`*)♪

★ほんなあほなさま★
ケツニョー復活、おクスリ生活も復活しちゃいました~(´・ω・)
ただ、本当によく効いてくれて、ホッとしています~ヽ(´∀`)ノ♪
しっかりおクスリ(入りウマウマゴハン)を飲んで(食べて)くれるのが
本当に助かります…ε-(´∀`*)ホッ ビオフェルミンは大好きみたいで…(笑)

クロネコポイント、案外貯まっていましたよ~!!
ミニカーなら、すぐ到達すると思われますので♪ ぜひ一度チェックを~ヽ(´∀`)ノ♪

★ひろにゃんさま★
ホントに、もうらしく「ゆっくりゆったりのんびり」治っていってくれるのかな…と
少し落ち着いて考えられるようになりました~ε-(´∀`*)  (←えっ 今…^^;?)
お目目も調子がいい時はぱっちり開いていたり、今のところ悪化はしていないようで
安心していますヽ(´∀`)ノ

クロネコポイント、結構色々もらえますよ~♪
一度お試しを♪ あっ、回し者ではありません…(;´∀`)

★鍵コメさま★
もう、夏の暑さもおクスリ入りゴハンも全く関係なく、食欲旺盛です(ノ∀`)
ほんとに助かります~( ;∀;) この分なら、ゆっくりでもしっかり治せるかな…(*´ω`*)
はい♪今週月、火出勤したら、しばらくお休みでーす♪
自由に取れるのもいいですよね!暑いし人も多いし、家でのんびりかな…^^;
あっ、ちょっとノゾキミしちゃいましたっ |∀゚)チラッ 何だか、広がって嬉しいです~♪♪
いつも気遣って下さってありがとうございます!
また伺いますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

★さなとレオンさま★
おかげさまで、おクスリで何とか治まりそうです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに血尿&膀胱炎はハラハラさせられますよね…すっかり寝不足でしたが
週末でずいぶん回復しました~♪ヽ(´∀`)ノ♪
なかなか油断できないですが、頑張りまーす♪

クロネコポイント、結構すぐたまりますよ~♪ 玄関でシャチハタが行方不明になるので
早速役だってくれてまーす(笑)
「レオンくん 病院へ」で焦りすぎたワタシ…ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ 定期健診で良かった~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
いつも色々ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お盆前に連絡は欲しいですよね…(TдT) ちょっといい加減?と思っちゃいますよね┐(´д`)┌
でもでも!応援していますので、諦めず頑張りましょうね!フレーヽ(´∀`)ノフレー!
またそちらへ伺いますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

★鍵コメさま★
わぁ、ご心配ありがとうございます( ;∀;)!嬉しいです!
ハデな症状なので、見ている方もハラハラしてしまって…いけませんね~(ノ∀`;)
もうのゆったりした姿に、和んで下さっている方がいらっしゃるなんて(*´∀`)
もうもワタシも、すごく励まされます♪(*´∀`)(*ΦωΦ)♪
日記代わりで、いつも同じような写真ばかりでスイマセン~(ノ∀`)

お盆は、お休みもいろいろなパターンが増えて来ましたね!
ワタシも、今週はゆっくりみなさまのところへおじゃましたいなと…(*´∀`)
お互い、休みはニャン三昧で、ゆーっくりしましょうね~ヽ(´∀`)ノ♪
非公開コメント