09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~112回目~

2013.08.14 23:50|もう びょういんへ
IMG_0688.jpg
ごちそうさまー (でしたー)

mowcoma、夏休みの朝… 
いつもどおりの時間が流れるもうの「なぐるふむ」で起こされました(ノ∀`)

IMG_0705_20130815001659b89.jpg
やすみじゃないひとも (たくさんー)

そうだね、最近夏のお休みはバラバラとしているね(*´Д`)
みなさん、いい具合にゆっくり出来たらいいのになぁ…。

もうも、そんなところじゃなくて、もっと広いところでくつろいだらー?

IMG_0704_20130815001658e2c.jpg
? ちょうどいいかんじですが (なにか?)

あ、それならいいんだけど…(;´∀`)
…どう見ても…つらそうなんだけどなぁ…(;´∀`)屮゛ムズムズ…

IMG_0707_20130815001723f7f.jpg
検証①

IMG_0706.jpg
検証②

IMG_0703_20130815001656706.jpg
おなかがすずしいですー (てろーん)

幸せそうだから、良いかな…(ノ∀`)




IMG_4581.jpg
おぼんやすみはー (がんばりすぎー)

今日もものすごく混んでいるもうの病院…。
お盆前だから混んでいる…と思っていましたが
お盆中は、他の病院がお休みなので
「いちげんさん」が多いようです。

IMG_4582.jpg
すぐよばれましたね (こんでますが)

今日も、迎えに来ていただくのが少し遅くなり…
予約通りの順番を取って下さっていました(*´Д`)

送迎だけでもご迷惑をかけているのに、色々お気遣いをいただいて
本当に助かっています(´;ω;)

IMG_4584.jpg
おゆずりしてもいいのですが (たすけあい)

すっかりベテランさんの風格だね…(*´∀`)ノ゛

もうには今、あまりストレスがかからないように
気遣って下さってるのが良くわかります…( ;∀;)アリガタイコトデス…

IMG_4585.jpg
ありがたいことですー (ぶー)

今日はお昼間、少し咳をしたので、肺の音が心配でしたが
いつもの「肺炎の跡」の個所以外は、キレイな音だったそうですε-(´∀`*)

去年、あれだけ悩まされた肺炎と咳…。
今年は、病気は増えましたが、肺の部分は見違えるほど
強くたくましくなりましたヽ(´∀`)ノ

IMG_4588.jpg
おーるくりあー (ぐー)

オチッコも、今日は細菌もおらず、オールクリア!!
お薬もしっかり効いてくれているので、この分なら
「炎症止め」は今週でストップ出来そうとのこと。
抗生物質と点滴へ入れ込む止血剤はしばらく続きますが
こちらもやっと、いい方へ向かってくれているようですヽ(;∀;)ノ

IMG_4590.jpg
いつものだけですね (かくにん)

いつものちくっとが刺さり、ふっくらもうが
もっと「てろーん」となっていきます…(;´∀`)


IMG_4593.jpg
まだこんでますねぇ (おつかれさまー)

診察を終えて待合室に戻ったら、患者さんはもっと増えていました(*´Д`)

IMG_4591.jpg
ついたらおこしてください (みっちり)

会計と、送っていただくまでも、また待ち時間が…。
先生や看護婦さん、本当に大変だなぁ…(;´д`)




もうー、着きましたよー(*´∀`)

IMG_0749.jpg
あら はやいですね (いがい)

道は空いているので、あっという間に家へ到着♪
お疲れさまでしたー(*´∀`)

IMG_0750_201308150023313d4.jpg
きょうはすっきりしてますよ (ふつうのおなすー)

お盆だからか、水茄子ではなく普通のおナス仕様になっているようです…。
(上の方へ差すと、ポテっと感が少なくなります)

IMG_0751.jpg
ただいまー (ささっ)

あ、ご報告だね…(笑)

IMG_0758.jpg
きょうもこんでてねぇ (オツカレサマー)

もうに兄妹が居たら、こんなふうに報告するのかなぁ…と考えると
Wキャリアのもうが不憫でもありますが
外猫時代のもうは、一匹狼タイプの猫だったので
ケロちゃんのようなお友達でちょうどいいのかな、とも思います(*´∀`)

IMG_0759_20130815002242e58.jpg
はっ こっちへっ (わたっ)

兄妹も、綿が好きなのかな…(;´∀`)…

IMG_0762_20130815002244aca.jpg
ごちそうさまー (すくないー)

兄妹も、食いしん坊なのかな…(笑)

ケツニョーのドタバタで、すっかりうっかりしていましたが、
今週の金曜は、もうの血液検査でした… 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お休みの中日、mowcomaにドキドキの試練が加わってしまいましたが(汗)
どうか、頑張っているもうに、いい結果が出ますように…(*´人`)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんのつめみがきの上でくつろいでるのはとってもキュート
端からこぼれてるお肉はもっとキュートですね
おちっこ検査も良好なようで、お盆休みのすべりだしはいい感じですね
金曜日の血液検査もいい結果が出そうな雰囲気ですね
明日からものんびりゆったりお過ごし下さいませ

No title

もうちゃん、毛深いモノレールになってるwヾ(・ω・o) ォィォィ
お盆もやってる病院は、病気の猫さん飼いの飼い主さんには心強いよね。
多分、ドン子の病院も定休日の水曜日以外はやってるかな。
チッコの検査、オールクリアでよかったね。
この勢いで金曜日の血液検査も現状維持しちゃうわよ~(ノ´∀`*)
感染しちゃう病気の子だと、兄弟って難しいよね。
もし同じ病気でも、猫同士でも相性があるもんね。
馬が合わない奴と一緒に暮らすって、人間もだけど
猫さんにもかなりのストレスになるらしい。
一時期、ドン子に隔離兄弟(とらお♂)がいたけど、
その猫さんの性格にもよると思うけど、
ドン子は一人の方がいいかもしれないなぁって思ったよ。

もうちゃんひと安心ですね。
と言ってもまだ心配のたねはありますが…。


毎日記録的な暑さでうんざりですね。もうちゃんもですが、mowcomaさんも熱中症に気をつけて下さいね。

おはようございます(^o^)
もうちゃん、爪磨きの上でゆったり~(*^^*)ちと、はみ出した感じがとってもかわいいね(*≧∀≦*)
尿検査、オールクリアで良かったですね(⌒0⌒)/~~
この調子で金曜日の血液検査も、問題なく終わりますようにm(__)m
そうそう、毎回もうちゃんがガブリする脱脂綿の魅力、私も知りたい~(*^O^*)
今日も猛暑日だそうですが、もうちゃんとゆっくりね( v^-゜)♪

No title

もうちゃん、なんだか無理してるんじゃな~い?幅が…合ってませんよ^^

 もうちゃんは診察台でも悠然と…お家にいてもカエルさんとお話…もともと物静かな子なんですね。いろんなことがあって、「ケ セラ セラ」って思えるようになったのかもしれないね。
 それって、本当の強さなんだと思うよ。
弱っちい子たちって、群れたがってつるんでみたり、「強いんだからね~」と去勢を張ったりするものだけど、もうちゃんってそういうところが全然ないんだよね。そうして行くことが一番自分が楽になれることを知っているんだろうな。賢し、わたしもそんな風になれたらいいな~と思うわ。
 体調は極めて快調みたいですね^^!

 この暑さを乗り切れば、食欲の秋!もう少し暑さと闘わなきゃね!

 がんばろうね~^^

No title

mowcomaさん、おはようございます。

おちっこオールクリアやったー!

もうちゃん爪とぎからお腹が落ちそうですよ(´∀`*)ウフフ
ぷにぷにしてて触りたーい!

明日血液検査なんですね。
毎回の事ですけどどきどきしちゃいますよね。
私もどきどきしまくりです。

mowcomaさん&もうちゃんはたくさんがんばってるから
よい結果でありますように!

No title

爪とぎの上、、、猫に丁度のベッドですよね。
病院お疲れ様でした。
もうちゃんが、もそーって寝て?おすわりしてるのは、微笑ましいです。
なんか、元気そう!って安心します。
血液検査も!ドキドキの夏ですね。
何もありません様に。

No title

もうちゃん秘蔵のたれーん!摘まんでぷるぷるしてみたいって思ったのは、
私だけではないはず!いいたるーんです^^v

オチッコもうんPもイイ感じ~♪
この調子で、今日ものんびり過ごして、血液検査もイイ感じの結果になりますよ^^v

脱脂綿の秘密。それが本気で知りたいわw
何も付いてないんですよね???

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
つめみがき、いつもは通りすがりにバリバリやっていくだけなのですが
今日はゆったり…落ち着いているように見えました(;´∀`)
お肉がポロンと取れないか心配なくらい垂れ下がっておりました(笑)
オチッコと血液検査、両方良ければほんとにほっと出来るのですが…。
いよいよ今日ですっ。頑張ってきまーす(*´∀`)ノ

★ドンタコス下僕さま★
毛深いモノレール、なかなか動きそうにありません…(ノ∀`)タハー
ドン子ちゃんの病院も開院しているんですね(*´ω`*)
何もないに越したことはないですが、やっぱり開いているだけで
心強いですよね(*´∀`)
そう、免疫系の病気って、何より色々なストレスが気になりますよね(;ω;)
ドン子ちゃん、とらおくんの時、すごく頑張ってくれていましたね!
小虎君になれた時は、思わずPCの前で…゚(゚´ω`゚)゚。
もうもおそらく、なすがままのお友達だけで良さそうです(汗)
これからも、二人でベッタリ頑張りまーすヽ(´∀`)ノ

★のりみみさま★
毎日40℃超の話ばかりで、耳からも暑くなってしまいますね(;´∀`)
そちらは特に暑い地方ですが、体調崩されていませんか~??
もう、少しづつですが落ち着いてくれています(*´ω`*)
なかなかすっきり元気!とは行きませんけどね~(ノ∀`)
のぞき見中、お仕事のことが気になって…またお伺いしますね~(*´Д`)!

★ひまわりさま★
あれだけお肉がながれているのに、ゆったりしている不思議…(´m`*)
なんだか幸せそうにしばらく落ち着いていましたよ(*´ω`*)b
リモコンを下敷きにしたり、オナカに何かが当たっているのが
もうにとって落ち着く姿勢のようです(笑)
脱脂綿、ほんとに不思議なんです…普通の「綿」なんですけどねぇ?
今日からお休み!ゆっくりしてくださいね~ヽ(´∀`)ノ

★まめはなのクーさま★
もうは「ぴったりですが」とおカンムリでした~(笑)
寂しがりのもう…外ではいつも一人でいたんですよ(*´∀`)
他の子がそばを通っても、挨拶することも、シャーというわけでもなく…。
それでもワタシが行くのを待っていてくれたので、
ずっと一緒にいる人と認められたのかな…と思います(*´ω`*)
そうだ!この暑さの先には、涼しくて美味しい秋が~(*´∀`)♪
あと少し…?じゃないかもしれませんが、頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
爪とぎがもう少し広かったらいいんですけど~(笑)
でもかなり落ち着いてゆったりしてました(´∀`*)ウフフ
狭い所とかが好きなのと同じなのかなぁ…。
今日はとうとう血液検査です~( ;∀;)
いい加減少しは慣れたいんですけど、全然ダメです(ノ∀`)
何とかほっとする結果が出ますように…(*´人`)
いつも心配してくれて、ほんとにありがとうヽ(;∀;)ノ

★Sabimamaさま★
この爪とぎ、もうにはちょーっと狭いんですが…
とっても落ち着いて寝ていました(ノ∀`)
もそーっとおすわり…おっしゃるとおりです…(*´m`)
ワタシもとってもホッとして、安心します…^^
血液検査も、この姿と同じように安心できたらいいのですが~(*´Д`)
ありがとうございます!頑張ってきまーす(*´∀`)

★ほんなあほなさま★
秘蔵のたるるーん、いつでもプルプルどうぞ~(´∀`)┌
なかなかのこぼれ具合に仕上がっております(´∀`*)
オチッコ&う◯ちと同じように、少しづつでも
血液検査と同じ感じになってくれるといいんですが~(;∀;)

脱脂綿、押さえ綿なのでほんとになんにも付いてないんですよ~(汗)
こっそり取っても、ハグッと…
これからも観察を続けまーす(*´m`)
非公開コメント