06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いつもの調子へ

2013.08.12 23:50|もうのこと
IMG_0651_20130812234848675.jpg
すーやすや 

涼しいサンルームで気持よく眠る、今朝のもう。
周りのなんやかんやはスルーでスルーで~(汗)

お嬢さま、洗いたてのタオルの肌触りはいかがですか(*´∀`)??

IMG_0652_201308122348492d9.jpg
なんだかちょっとかたいですが (じゅうなんざいは)

ここ最近、オチッコの洗濯モノが次から次へと出たため
週末は洗剤もカツカツ、柔軟剤もチョビっとで対応しておりました(ノ∀`)タハー

確かにこの日差しでは、カシカシになるはず…。
mowcoma、そのカシカシも気持ちよくて好きなのですが~♪

IMG_0654.jpg
おはだにはよくありませんよ (そふとにー)

うん、またいつものやつを買ってくるねー(*´∀`)
最近はかなり香りが残るものが多いですが、mowcomaは鼻が良すぎるからか
あまり得意ではありません(;´∀`)
ファ◯リーズも、そのもののニオイが気になったり(汗)

今使っている洗剤&柔軟剤は、無添加で赤ちゃんにも安心、と書いてあります。
特に無添加にこだわりはありませんが、もうの好きなおひさまのニオイがしっかり残って
気持ちいい仕上がりになってくれるので、しばらくそれに落ち着いています(*´∀`)

IMG_0657_20130812234853b1f.jpg
わたしはなんでもいいのですが (おとにゃだしー)

色々試してたら、詰め替え容器ばかりが増えていって困ったんだよねぇ(ノ∀`)
やっと洗濯機の棚のギュウギュウさがマシになってきました…^^;

IMG_0658_201308122348559ab.jpg
もうおぼんやすみで? (すししょくにんふう)

何だかダレダレモードだけど、実はまだ2日もあるんだよねぇ(;´∀`)
明日帰ってきたら、もうとゆったりだらだらできるからねーヽ(´∀`)ノワーイ♪

IMG_0662.jpg
とくにめずらしいことでもー (いそいでー)

はーい、行ってきまーすε≡≡ヘ(;´Д`)ノヤバ…




足を痛めてから、普通に歩いているつもりでも、会社到着が5分以上遅れます(汗)
常に小走りだったんだなぁ…とシミジミ…(ノ∀`)
と言って、早く家を出るわけでもない、フマジメ社員…
あっ 遅刻ではありません~

おはようございまーすも小声で、こっそり事務所入り… 
オー(´・ω・)(´・ω・)オー  彡|д゚)コソッ

今日明日は、仕事自体はもうヒマヒマヒマヒマ…(笑)
8月は毎年、売上も最も少ない時期。
なのでこの時期、書類整理をゆったりやっています。

一人モクモクとする作業が好きなmowcoma…
おそらく、妙にタノシゲに見えるはず…(笑) (*´∀`)ノ~♪

おかげさまで、もうのオチッコの調子は、引続き良い感じですヽ(´∀`)ノ
あとは、2日越しのう◯ち待ち…。
通常のペースではあるのですが、いきんだ時にまた
血尿が出てしまわないかが気になるところ…(*´Д`)


130808_131802.jpg
あ ごはんー (どもー)

130808_132030.jpg
さいきん ほんのりあまいんですよー (♪)

130812_113809.jpg
べっどもさっぱり (いいきもちー)

「ゆったりして、オチッコもきれいなのをしてるよー」とレポートが。

何とかう◯ち、スルッとお願いしたいなぁ…(;´∀`)




もうー ただいま~ (ヽ´∀`)ノ゛

IMG_0664_20130812235348f50.jpg
あ おかえりー (だいじょーぶ)

ものすごい日差しと熱風ですよ~( ;∀;)
mowcoma、ずっと日焼け止め派だったのですが、銀行周りがたまらず
帰りにとうとう日傘を買ってしまいました(汗)

…あ、ちょっとお目目が開いてるねぇ(*´∀`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_0663.jpg
あ だしときましたよー (しっかりー)

( ゚д゚)ハッ! この香り…
…もう、う◯ちのみ、ケツニョーナシで、しっかり産んでいました~ヽ(;∀;)ノ

わぁ、もう、賢いねぇ、良かったねぇ ヨーシヨーシ( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ*)

IMG_0665.jpg
もー はずかしいですよ (モウチャン ヨカッター)

もうのこととはいえ、いつもシモのオハナシばかりで申し訳ありません…(ノ∀`)
やっと、いつものもうの調子に戻してきてくれました~♪
これでようやく、ほんとの一安心…ε-(´∀`*)

後は抗生物質に負けず、う◯ちをいい状態に保っていくことだけです…(*・ω・)
これが難しいのですが~(泣)

明日はmowcomaの仕事も最終日…いい休暇が迎えられそうです ♪(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはタオルの肌触りにこだわりがあるんですね
寿司職人風のもうちゃんはなかなかいかしますね
もうちゃん、今日は血尿連鎖なしのおめでとう
この調子でいきたいですね

を♪

もうちゃん、調子がよさそうですね〜。
なによりなにより。
寿司職人さん風、いなせで素敵です。(おとこまえー)
私も今、柔軟剤難民です。
香りが強すぎるのは苦手だし、柔らかさとのバランスがねー。
そしてこの日差しですものね。
ファブリーズ、私も同感です。
が、好んで使う人も多いですよね。
正直辛いのですよ。
少し化学物質過敏症の気を感じるせいかも。
もうちゃんに相談したら、よさそうなものを選んでいただけそうな佇まいですね。
しろひげ先生、守備範囲広いなー。笑

No title

いえいえ、ほんとシモのことが一番大切ですもんね〜ねこって特に痛いとかしんどいとか表さないから「出る」ものでみないと・・・(笑)
もうちゃん、ゆったり快適に過ごしてるってだけで、なんだか私もいやされます〜
早くお盆休みがきて、mowcomaさんとゆったーりできますように♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよ。シモがいちばん大事ですよ(^^♪

もうちゃん、立派なシモが生まれてよかったね。
この暑さの中で冷房付、ごはん付!!
私、もうちゃんと変わりたいんですけど(^^)

mowcomaさん、足はまだ痛いようだけど、
ちゃんと歩けているんですね。
この際、遅刻なんて気にしない、気にしない(*'▽')
ゆっくり、無理しないのが一番ですよ。

もうすぐお盆休みかな。
もうちゃんとゆったりできるね~~
もうちゃんも首を長くして、mowcomaさんの休み、待ってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん順調に回復してますね。よかったー!
mowcomaさんも足早く治るといいですね(´・ω・`)

いやー本当に毎日暑いですよね。
冷房上司さんルンルンかしら?

お盆休みはもうちゃんとまたーりいちゃいちゃですね!

No title

検査結果e-278よかったですね~
出すものを出せたみたいで、よかったです!

我が家もこの色違いで、緑のバスケット使っていますよ~
もうちゃんの、綿を欲しがるところは、いつもくすっとなりますi-179

あまりにも暑いので、猫たちとひきこもり中ですi-229
もうちゃんと楽しいお休みすごしてくださいね!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)ノ

今日でいったん仕事おさめですか?
kiの仕事は今月は結構忙しく、盆休みが無いことに不満はありつつも、休むと後から大変なので、まあいいや・・・と思いつつ、
でも2日は短いです~!゚(゚´Д`゚)゚

mowcomaさんは、ゆっくり体と気持ちを休められると良いですね~。
往復の歩きも、怪我の足には負担があるでしょうし!

日傘と言えばそうそう、ラジオ情報によると、最近は「男性用日傘」の販売にも力をいれているようですよ!!
こじゃれた日傘を持つ、サラリーマン・・・何か、アレですね(苦笑)

シモの話(笑)でも、重要ですもんね!
快方に向かっているようで、このまま、ひきつづき、もうチャン頑張れ―!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通の排尿排便が一番ですね。
当たり前ですが、健康のバロメーターです。
安心できる「色」でないと、おいて留守にはできなくなる。
普通の排尿ができるめでは「トイレの番人」でしたよ(ウチも結石のとき)
トイレの度に覗いて、黄色い普通の尿なら喜んでました。
他人が見たら・・・頭がおかしく思える行動ですが、飼い主は真剣ですよね。

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
もうはタオルが大好きなのです~(*´ω`*)
ケガワに守られているけど、やっぱりフワフワがいいみたいです(笑)
う◯も安産だったようで何より…ほんと、この調子で行きたいです!
寿司職人、気づいていただいてありがとうございます~(ノ∀`)

★くま吉さま★
(おとこまえー)のもうに気づいていただいて嬉しいです♪ヽ(´∀`)ノ
(ゆだんはきんもつー)ですが、上がり調子でホッとしています(*´ω`*)
くま吉さんも困ってらっしゃるんですね(;´Д`)
最近は柔軟剤というより、香り付け剤になっている感が^^;
私も、肌が過敏なところがあって、前もって「赤ちゃんでも安心」
っていう言葉を探すようになりました~(*´ω`*)
しろひげ先生も今のところご満足なよう…(笑)
なんでもこなすのに、整形外科は専門外だそうです(ノ∀`)タハー

★sakusakuさま★
シモのこと、大切ですよねっε-(´∀`*)ホッ
ねこさんは特に我慢強いですから…しんどそう、と思った時は
かなり辛い状態だったりしますもんね…(´;ω;)
これからもシモ話、続いちゃうとおもいます…^^;スイマセーン
sakusakuさんにも癒しが届いているなんて嬉しいです~ヽ(´∀`)ノ
ゆったり休んで、二人で本調子に復活したいと思いまーす♪
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
最近、|∀゚)コッソリ…の覗き見ばかりで、久々のコメントに
なってしまってスイマセン…(;´∀`)
ほんとに、どんどん連鎖してしまって時間が…(;´Д`)
やっと、踏みとどまれたかな…と言う感じです(*´ω`*)
私も、シモの話は抵抗がある方だったのですが(えっ゚∀゚)
最近は毎日のように家族と語らっています(笑)
あらっ、その重ね言葉はご注意っ!(*ノェノ)キャッ
mowcomaのことまでご心配、ありがとうございます!

★おばんですさま★
シモのお許し(汗)ありがとうございます(*´m`)
ワタシも「もうのため…」なんていいながら冷房そよそよ…(ノ∀`)
おばんさんもどうぞどうぞ~(笑)
はい!ビミョーなひねり方で…何とかポテポテと歩けています^^
遅刻なんて気にしないっ(笑)ゆる~い会社で助かってます…。
はい、今日からお盆休みです!
朝からもうと一つ枕でゴロンゴロン(笑)
二人とも、夏太り注意ですね~(ノ∀`)タハー

★鍵コメさま★
どうなることかと思っていましたが、なんとか二人で
ゆったりのお休みを迎えられましたε-(´∀`*)
ワタシも、バリバリふきんで食器を拭いたり、ジーンズが自立
するくらいの乾き具合も好きなんですけど、お肌が…(笑)
お仕事、お盆期間もお休み無しで大変ですね(´;ω;)
せめて少しは暇で、ゆっくりできますように…(*´人`)
いつもありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
何とか順調に回復してきてくれました~( ;∀;)
ほんとに一時はどうなることかと…(;´Д`)
無事、お盆休みを迎える事ができました~♪♪
左足と右手首がまだ少し動かしにくいので、寝…盆?(汗)で
何とか回復させたいと思いますヽ(´∀`)ノ
そうそう、冷房上司はルンルンで大変な状態に…。
また休み明け記事にします…ってもったいぶって(笑)〆(^^*)カキカキ
いつも心配してくれてありがとう~ヽ(´∀`)ノ

★はちママさま★
出すものを出すって、本当に大切ですよね…(*´ω`*)
少しづつでも、確実に良くなってほしいと思います!
ぶり返しはほんとに二人で(´・ω・)(ΦωΦ`)ショボーンなので…。
このバスケット、軽いし使い勝手いいですよね!
くるちゃんなら二人入るかな?もうはみっちりですが~(笑)
綿、ぼんやりしていても急に目覚めるのでビックリ(ΦωΦ)シャキーン
ワタシも引きこもり予定です!ゆっくり過ごしましょうねヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
はい、仕事納めです~ε-(´∀`*)もともと8月は暇で…(;´∀`) 
ki-さんのお仕事は今月が忙しいんですね( ;д;)
残念さんから一日分捕って、3日取って下さいっ!(汗)
会社まで、駅から距離もあって、階段も多くて(汗)
休みを待ちわびていました…( ;∀;)
えーーー、男性用日傘( ゚Д゚)?こちらかなり変わった人が多い地ですが
まだ見たことないなぁ…でもちょっと楽しみ(笑)(笑)
シモ話続きでスイマセン…きっともうすぐ、脱出できるかと~(笑)

★鍵コメさま★
来たんですね!良かった~ε-(´∀`*)ホッ
実は三回目、ちょっと心配していたので…。
色々ややこしいところですね…こちらとしては
落ち着ける環境の作り方を教えて欲しいんですよね…(´・ω・)

柔軟剤、程よく香ってきたら、この時期はホッとしますよ~♪
またそちらへお伺いしますね~ヽ(´∀`)ノ

★Sabimamaさま★
結石、膀胱炎のお子さん、大丈夫ですか~(´;ω;)
ほんとにおっしゃるとおり…気持ちを代弁していただいたようで( ;∀;)
おチリを追っかけて歩いている所、他人が見たら…と思うと…^^;
「黄色い!」「透明!」と大喜びしたり、
少し濁ってきたらハラハラしたり…一喜一憂ですよね。
落ち着くまでは買い物程度の外出になりそうです^^;

「トイレの番人」しばらくは続きそうですが、頑張ります!
いつも、励まして下さって本当に有難うございますヽ(´∀`)ノ!!
非公開コメント