09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

やっとお休み

2013.08.13 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0667.jpg
おいしかったれふ… (むにゃ) 

今朝のもうです(*´∀`)
ゴハンをぺろりした後、ゴマンエツな顔つきで
うとうとし始めたところをパチリ。

IMG_0668.jpg
ぐーーーーー

口角もしっかり上がり、くりーむぱんも付いた
理想的なゴマンエツです(笑)

しばらくしてふと見ると、ふとんから消えています… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

IMG_0670.jpg
もうはいませんよー (こっそり)

いつものひなたぼっこでは飽きたらず、直接取り込み中でした(汗)
おーい、熱がたまりすぎるよー(*´Д`)ノ゛

IMG_0671.jpg
じーー (じゅうでんちゅう)

ほらほら、背中が熱くなってるよー(汗)

IMG_0672_20130814010128a3e.jpg
じゅうでんですからー (おっけー)

かなり眠そうですがー(笑)

最近の猛暑続きで、部屋の中は常にエアコンが作動していますが
夜は冷え過ぎないよう、除湿モードで最弱にしています。

昨日までは、時々(;´Д`)アチーと目が覚めましたが
今朝はかなり快適な温度と湿度に保たれていました♪

とはいえ、洗面や廊下のモワモワ感を感じると
エアコンを切るわけにも行きません(;´∀`)

部屋に戻ると、また移動…(ノ∀`)イソガシー

IMG_0669.jpg
じゅうでんかんりょうー (まんたんー)

もう、今朝もキレイなオチッコをしていましたヽ(´∀`)ノワーイ
毎日のおクスリも、しっかり効いてくれているようです(*´∀`)

じゃあ、そろそろ行ってくるねー ヘ( ´∀`)ノ゛




外に出てみると、久しぶりに感じる心地よさ…。

この数日は、朝からジリジリとおひさまが道路を焼いていたので
近所のお家の打ち水も「モワモワッ」としていたのですが
今朝は、夏のアスファルトの匂いが気持ちいい感じ…(´∀`)

「涼しい」というのではありませんが、
「夏の朝」と言う感じを久しぶりに味わいましたヽ(´∀`)ノ

会社に珍しく早く到着して、余裕で朝のコーヒーの用意をしていたら
保身営業氏がぎりぎりに到着。

いつも、mowcomaが到着する頃には、二人揃って
席で新聞を読んでいるのですが…?(´д`)?オサイフでも忘れたー?
どうやら、今日から公共交通機関は、お盆の休日ダイヤで動いていたそうです。
いつもε≡≡ヘ( ´Д`)ノのmowcomaは、気づくこともなかったのですが
今朝の余裕の到着からすると、mowcomaにはイイように働いたよう…(ノ∀`)

今日は昨日よりもまた、更にヒマ…(笑)
ただ、同じようにヒマな得意先から、バタバタっと来客があり
結構忙しく過ごしました。
コップ…ヽ(д`;ヽ彡ノ;´д)ノアライモノ…

130813_111402.jpg
おかーさん きょうまでですかー (どもー)

130813_111613.jpg
きょうのごはんは すこしあらびきー (つぶつぶ)

130813_111802.jpg
まあ たべましたけどー (ぺろり)

昨日用意をするのを忘れて、朝慌ててムースを作ったため
ところどころに、ゴハンの原型が残っているようです…(;´∀`)ゴメーン
少し潰してもらうと、問題なくキレイに食べたようですヽ(´∀`)ノ

調子が悪い時は、この粒をいつまでもコロン、コロンと転がしてみたりするのですが
食欲は相変わらず好調なようです(´∀`)b☆




帰ってもうめしを用意した後、いつもの通り兄家へ。
mowcoma兄の休みも明日からということで、ゴハンの用意も
今日で一休みでーすヽ(´∀`)ノワイ♪

帰ってくると、お気に入りのベッドでぐっすりのもう…。

IMG_0680.jpg
すやすや… 

もうが一人になる時は、CDを鳴らし、スポット照明にして行ってます。 ←「小さい電気」と言うのは家だけ??
そうすると、戻ってきた時、こんなふうに抜け殻になっている確率が多く…(笑)

IMG_0681_201308140103451c5.jpg
なんだかてが… (むにゃ?)

mowcomaが帰ってきたとわかると、急に起きてベッドの真ん中へ。
チョイ寝防止をしてくれます(ノ∀`)

IMG_0684.jpg
おかえりー (こうそくせんがん)

はーい、ただいまー(*´∀`)
やっと休みに入ったよ、しばらく、ゆっくりしようね…(*´∀`)ノ゛

IMG_0687.jpg
すーーー (のぞむところ)

ムリヤリチョイ寝姿勢になると、胸元でゴロンと横になり
ゆったりと腕枕でくつろぎ出しました(*´∀`)

さぁ…やっとしばらくゆったり出来そうですヽ(´∀`)ノ
今日はもうのグースカピー画像ばかりでしたが
休みに入る前の夜、今が一番楽しい時間(笑)

この休みで、何とか二人とも…本調子に持って行きたいところ。
とりあえずは、明日の通院でもいい感じでありますように…(*´人`)


★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんの最近の回復力の源はお日様充電も関係してるかもしれませんね
カーテンごしのもうちゃんは隠れてなくてかわいいですね
明日からはお盆休みですから、もうちゃん、けろちゃんとゆったりしてケガと疲れをとって下さいね

No title

おはようございます♪
不自由なのに(TT)コメントありがとうございます。
もうちゃん、随分落ち着いて良かった!!
うちのティファもカーテンの隙間、朝の日課ですよ。
暑いのにね^_^;
「ガラスが思ったより涼しいの??」とつい、聞いてます(^^;)

胸元でゴロンなんて、羨ましい☆⌒
一気に心配が癒されますね^^
お休み中、ゆったり過ごせますように♪

No title

mowcomaさん、こんにちはー

家のファルとルイもお日様充電しています。
気持ちがいいのかもしれませんね。

もうちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
お腹うにうにしたいなぁ(´∀`*)ウフフ

オチッコも調子よさそうですし♪
お休みいっぱいもうちゃんとまたーりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうちゃん、猛暑の日光浴はほどほどにしてくださいねー!
お肌にもよろしくないですもんね(笑)

仕事のお休み前の飲み会も発生せずに良かったですね♪

ゆっくりお盆休みを堪能してくださいねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
おひさま充電は色々な効果があるみたいです(*´∀`*)
おチリも温めて、オチッコにも効果があるかも…と期待しています♪
カーテンで隠れた感じ、丸っこくてかわいいんですよ~^^ゞ←バカッ(ノ∀`)
お盆休み、ゆったり過ごせています(*´ω`*)
いつもご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★のんさま★
いえいえ、しばらく覗き見ばかりでスイマセン~^^;
おかげさまで、もうもmowcomaも、ゆるゆるとですが
落ち着いて来ました~ヽ(´∀`)ノ
ティファちゃんもおひさま充電派なんですね(*´∀`*)
あ、ガラスやサッシの金属で、涼しいのかも知れませんね(・∀・)♪
いつも、一騒ぎして落ち着いた頃、少し甘えたさんになるんです(*´ω`*)
おかげさまでゆったり過ごしています!
いつもお気遣いありがとうございます(*´∀`)ノ

★Hiroさま★
ファルちゃんとルイちゃんもおひさま充電派ヽ(´∀`)ノ
優しい感じも充電しているのかな…(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!でもちょめも充電派でした~(ノ∀`)アチャー
もちろんオナカにうにうにはコースとなっておりまーす┐(´∀`)
オチッコ、二回連続オールクリアでした~(*´∀`)♪
お休み中はできるだけゆるゆるしていますヽ(´∀`)ノ
いつも心配してくれてありがとうー(*´ω`)♪

★鍵コメさま★
こちらこそ!今日もお疲れさまでした~(*´∀`)
いつもお忙しい時間にスイマセン…( ;∀;)
症状は本当に気が気でないんですが、毎日少ーしづつ
元気になって、埋め合わせしてくれています(*´ω`*)
週末まで、できるだけゆっくりして、月末に備えます♪
いつもお気遣い、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
わぁ、お忙しいのに、わざわざスイマセン(*´Д`)!
レースカーテンでUVカットしているはずなのに、前へ行っちゃいました(汗)
さすがにすぐに撤退していましたが~(ノ∀`)
お客さんも、お昼だけでさっさと撤退で、助かりました~ε-(´∀`*)
ki-さんは忙しい時期ですが、バテないように気をつけて
週末はゆっくりして下さいね~( ;∀;)ノ

★鍵コメさま★
あっ、連休に出来たんですねヽ(´∀`)ノ
えー、そんなシキタリがあるんですか???ヤヤコシイ…(;´∀`)
確かに、ぽっちゃりさんは重いのが安心…っていう所が
ありますよね(*´ω`*)
もうも五秒くらいはじっとしていてくれるので(笑)
たまに抱っこしては嫌がられています(ノ∀`)アチャー
また、もう柄mowcomaが伺いますね~(ノ´∀`*)
非公開コメント