05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~113回目~ 

2013.08.16 23:50|もう びょういんへ
IMG_0789_201308162357519c5.jpg
そろそろもうにんぐ… (ぱちっ)

今朝のおメザメ時のもうです(*´∀`)
とは言え、これは二度寝後…。
早朝から産みの苦しみで何本もダッシュし、立派なブツを産み落とし
スッキリしておりました~ε-(´∀`*) ご心配ありがとうございます!

目覚めてからしばらく、少しぼんやりしているので ←あ いつも…(汗)
この間に目薬と鼻薬を点しています(*´д`)ノ゛(#ΦωΦ)ナンッ

IMG_0790_20130816235753564.jpg
ひきょうですよっ (ぼんやりどきにー)

もうのケツニョーが止まり、う◯ちを普通に産んでくれた後から
薬が効いている間に目の症状を改善させたいと思い、始めて見ました(*´∀`)
ケツニョーっぽい動きや症状を出すことなく、
毎日、ほんの少しづつですが…慣れていってくれているようです(´∀`)

IMG_0791_20130816235754c28.jpg
まったくゆっくりできないんですから (ぶつぶつ)

点す時に少しテイコウしても、ササーっと離れてしまうことはなく…
点眼の後も、こんなふうに腕を下敷きに眠ってくれたりします(*´∀`)

しばらくすると、天敵をオモチャにし出す大物ぶり( ゚д゚)

IMG_0774_20130817000047ab6.jpg
はっ これは (あやしい)

さんざんコロンコロン転がして遊んでから、がっちりその手に確保(笑)

IMG_0770_20130817000034120.jpg
にがしませんよー (がしっ)

ワルモノは捕まったようです…(ノ∀`)




もう一つの大きい天敵、キャリーに捕まったもう…

IMG_4594.jpg
まったくゆだんもすきもー (ぶー)

mowcomaが家に居るから、オナカの時計がちょっとずれているのかな(*´Д`)?

IMG_4595.jpg
きょうはどんなかんじ… (ちらっ)

今日もすごく混んでるねぇ…( TДT)
やっぱり、他の病院が休みなので、多いようです。

IMG_4597.jpg
わー いっぱいですよ (たいへん)

IMG_4596.jpg
ちくっとにはまだまだ (♪)

もうがキャリーで、みっちりゆっくりする時間もたくさんとれそうです(ノ∀`)

IMG_4603.jpg
あっというまですね (ゆうせんてき)

結構待ったんだけど…(ノ∀`)
最近、キャリーが運ばれる揺れが収まったら、すぐにグースカピーに
移行できるようになったもう…ますますぽや~んとしています。

今日の採血は、体勢が決まるまで少し「なっ」と鳴きましたが
決まった後は、目を閉じて観念…( ;∀;)ノ(uωu#)
すぐに検査にまわされました(((;゚Д゚))

もうはその後、もう一度太い方の針でちくっと。

IMG_4600.jpg
いっかいですむといいのにー (きぼう)

太い針でも、刺さる所が違って押さえられることがないと、
たまにサッと振り向くくらいの反応で終わります(;´∀`)

背中に針の小さいかさぶたがたくさんあるのがかわいそうで…。
いつも頑張ってくれてありがとうね(´;ω;)ノ゛

IMG_4601.jpg
とくになんともありませんが (ぱちっ)

余裕のウインク…なはずはありませんが、もうのゆったりは本当に頼もしいです(;ω;)

オチッコ検査は、いつものようにオールクリア♪キタッ(゚∀゚)♪
血液検査は、以前より少しづつ上がっていました(´・ω・)

貧血は、少しではありますが、まだ改善されていません。
結構な量の血尿が続いて出てきた数値なので、恐らく今
血が作られているところだと思われますが、
腎臓の症状が進んだことによるものであることも否定は出来ません。
今後もしっかり観察していくことになりました(*´Д`)

とは言え、あれだけの大騒ぎをして、投薬中の数値としたら
決して悪い数値ではありません( ;∀;)

IMG_4602.jpg
がんばってますからねー (ぱち)

うん、本当にありがとうね(*´∀`)
一緒に頑張っていくからね。




今日は、母と一緒に、夏休みの甥っ子姪っ子が部屋に来てくれました(´∀`)
ニオイ確認の後、早速指がじがじでお迎えのもう…。
「結構痛いー」と笑われていました(*´∀`)ノ゛(*ΦωΦ)=3

IMG_0788_201308170001241b5.jpg
ZZZ…(モウチャン オツカレー)

その後、最近お友達になれた、ご近所の優しい方が
北海道の美味しいとうきび…とうもろこし(糖度15%!)を
おすそ分けに来て下さいました! アリガトウゴザイマス(*´∀`) ヽ(´∀`*)
もうもご挨拶したのですが、やっぱり少し緊張したよう…(*´∀`)ノ゛(*ΦωΦ)

IMG_0766_20130817000125aa6.jpg
ぐごごごごご

おかーさんにとっては楽しいことだったけど、
今日は、もうにはちょっとお疲れさまの日だったね…(*´д`)ノ゛

明日はゆっくり、一日過ごそうね(*´∀`)(ΦωΦ*)ニャッ


★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、検査お疲れ様でした
血液、おしっこ検査ともに悪い結果じゃなくてほんとに良かったです
昨日はお客さまも多かったみたいで、もうちゃんも少しお疲れモードかもしれませんね
今日はゆったりお過ごし下さいませ

おはようございます(^_^)
もうちゃん、スッキリして良かったね!
血液検査、数値が少し上がっていたんですね・・
血尿で大変な時期だったり投薬中って事も影響してるのかなぁ
貧血もお目目もまだ少しかかるみたいですが、もうちゃん、mowcomaさん少しずつ少しずつ頑張ってね
\(^o^)/背中に小さい針のかさぶた・・痛々しいです(ToT)
こんなに頑張ってるもうちゃん、次回は良い結果である事を祈ってますm(__)m
mowcomaさんには、嬉しい来客が(*^O^*)もうちゃんは、少々お疲れのようだけど(^_^;)
お盆休みも終わりに近づいてきましたね~(>_<)
残りの休み、もうちゃんとゆっくりね( v^-゜)♪

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

お盆休み獣医さん普段来てない人が来るので混みますよね。

もうちゃんちょこっと調子がおちちゃったのかな?
でもmowcomaさんのがんばりのおかげで
ちょこっとだけですんだと思いますよー!
貧血は早く治るといいですね。

おやすみは明日までかな?
mowcomaさんの手と足も大丈夫ですかー?
お大事にしてくださいねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通院はもうちゃんにとって、
mowcomaさんと一緒にいられる楽しい時間なのかもしれませんね。
だから痛みにも耐えて、堂々としていられるのかな♪
そう考えると、もうちゃんがいじらしい。
あとは腎臓がぐんとよくなって、注射をしなくても
すむようになればいいね(^^♪

お盆休みも残り一日だけど、
今日は二人でゆったりまったりできるかな。
もうちゃんにとってmowcomaさんと一日過ごせるのは
いちばん幸せなひとときでしょう。
それが何よりの薬かもしれないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事、遅くなりました~(*´Д`)

★ひろにゃんさま★
悪い癖で、結果を受け取ると色々考えてしまうのですけど
悪い結果ではありませんでした~(*´ω`*)
もうは人見知りしない…と言うより、気を使う子なのかもしれません。
疲れたようなので、土日はゆっくり二人で過ごそうと思います!
いつも気遣っていただいてありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★ひまわりさま★
数値、少しだけ上がっていました…(;´∀`)
でも、やっぱり血尿やら投薬やら、影響するだろうと思われるものが
多いので、あまり気にしないようにしていこうと思います(*´ω`*)
お目目も日によってぱっちりしたり、ショボショボだったり…
頑張ってくれているので、焦らず少しづつがんばります!
お客さんに気を使ってくれたようで…おつかれ気味でした(;ω;)
今日一日、ゆったりさせてもらいます~(*´ω`*)

★Hiroさま★
Hiroさんのところも混んでいますか?
空いているだろうなぁ♪と思って行ったので余計に∑(゚Д゚)ガーン
もうはいつもどおり、すぴーと寝ながら待ってくれていましたが…
ちょこっと調子落ちちゃったみたいです( ;∀;)
でも、薬も血尿も落ち着いてまだ間がないし…と
自分でなぐさめてます(屮;∀;)ヨシヨシ(笑)
はい、今日までが休みです~。明日から通常一週間は辛いなぁ(笑)
今日は意地でもゆったりします~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
お久しぶりです~ヽ(;∀;)ノ
気になっていたのですが、そんな時期だったんですね…。
わざわざ有り難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚д゚)エッ!ステキな作品の中にあんなものが~(*ノェノ)
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)!
また後で、ゆっくりおじゃまさせてもらいますね~!

★鍵コメさま★
無事大きな双子を産み落としましたよ~(ノ∀`)ダメダメッ
目薬見たら逃げるのに、フタがしてあったら遊んでる姿
「ω」もぷっくりふくらませて、とっても和みました(*´∀`*)

数値も投薬が終わるまではあまり気にしないように…がんばります(笑)
あ、その「P」(笑)私もちょっと気になっていたんですよ!
後でまた、おじゃましますね~ヽ(´∀`)ノ

★おばんですさま★
( ゚д゚)!もうがそんなふうに…。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか一層愛おしくなります( ;∀;)ノ(ΦωΦ)?
採血の時、手をがじがじ、ペロペロして落ち着くんですよ(*´ω`*)
「あんしんできるひとー」と思ってくれていると思うと
できるだけ辛い目には合わせたくない…と改めて思います。

今日は意地でも(笑)ゆっくりまったりしようと思います♪
母の襲来がありそうなのですが…(ノ∀`)
いつも優しいお言葉、とても慰められています。
そしていつも楽しい記事、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
えっ!そんな記念すべきところを踏んでしまったのですか?( ゚д゚)!
なんだかスイマセン…じゃなくてありがとうございます?じゃないな…
とにかくおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ

手は、コケた時強く突いて…恥ずかしいですがサポーター着用です(笑)
どうしても動かしてしまうからか、治りが良くなくて…(ノ∀`)
もう入キャリーの重みも、なかなかのものなので(*´b`)ナイショ…
ご心配、ありがとうございます( ;∀;)!
非公開コメント