10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ゆっくりの土曜日

2013.08.17 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0792.jpg
ぐーすかぴー 

mowcoma、ゆったりの土曜日…(*´∀`)ダラーン

IMG_0793_20130817233326725.jpg
ぐーーーー

もっとゆったりのもう…(*ノ∀`)デローン

休みに入ってから、もうと二人でゆったりする時間をたくさん取れて、
それだけで、mowcomaはいつもの日と違うリラックス感があります。

毎日、気になっていたんだなぁと、今更ながら実感…。

IMG_0794.jpg
あ おかーさん (むにゃ)

くりーむぱんも食べ放題ですヽ(´∀`)ノ

IMG_0799_20130817233408606.jpg
ごはんのじかんがおかしいんですよ (エー)

は、はい、お休み中は少し、伸び縮みがありまーす(;´∀`)アセッ

IMG_0798_2013081723340937d.jpg
わすれているのでは (くれぐれもー)

は、はいっ 気をつけまーす…(゚∀゚ノ)ノ

もう、昨日目薬を点している…と書いたのですが、
サッと出来ないとすごく嫌がるため、深追いはせず一発勝負です。
なかなかうまく入りませんが、後は塗り目薬で対応…。

ゴハンを食べる時は、ウィンクをしていて
目からナミダがちょろっとあふれている事があります。
眼と鼻の通りが悪いのかも…
できれば点鼻薬も、ちょんと点すようにしています(*´Д`)

IMG_0810_201308172335212c6.jpg
うるさくてねてられませんねぇ 

普段のお目目はこんな感じ…。
赤みは殆ど無いのですが、開きが悪いです。

IMG_0811.jpg
なんですかこれは

この容器、目の近くに持って行ったら、(;=ωΦ)!となるのですが…

IMG_0812.jpg
♪♪

蓋を閉めて転がっていたら、オモチャに早変わり…(ノ∀`)

IMG_0813.jpg
へんなうごきですよ?

それはオモチャじゃないよー(笑)

IMG_0814.jpg
こっちのほうはちょっとー (うごきが)

点鼻薬にしているほうはカクカクした形のため、動きが悪いようです(笑)

最近、もうはじゃらしなどにとても良くじゃれるようになりましたヽ(´∀`)ノ
とってもかわいいので いけしゃあしゃあ(ノ∀`) 
何とか休み中に様子を撮りたかったのですけどね(*´ー`)

そして、おひさまの中で過ごしていると…

IMG_0800_2013081723341157f.jpg
アリガトー (ピカピカ)

普段、ソウジをしているつもりでも、かなりホコリ&もう毛が目立ちます(ノ∀`)
ケロちゃんも合わせてコロコロできれいきれいに。
もうのベッド周りだけで、何度かコロコロテープを交換(笑)

IMG_0805.jpg
ホラミテー (むにゃ)

まあ、にゃんと生活していたら、元の木阿弥と言う言葉は
忘れないといけませんね…( ;∀;)

IMG_0803.jpg
ぐぐーーーー (キモチヨサソー)

やっぱり、ソウジの後は気持ちいいのかな…(*・ω・)??

IMG_0808.jpg
ふにゃー (でろーん)

この様子が見られるなら、毎日せっせと掃除をしようっと…(笑)

IMG_0820_20130817233622b76.jpg
こっちのべっども… (おためし)

あーあ(笑) 全部にもう毛をくっつける作戦だね( ;∀;)

IMG_0819.jpg
きもちいいですよー (♪)

もうの、ちょっと心配なウィンク、休み中にはスッキリしなさそうですが
元気にしていてくれるのをずっと見ていられたので安心しましたヽ(´∀`)ノ

mowcomaのフショウも、もう少し掛かりそうな感じ…(;ノ∀`)
お休みも明日一日、ゆっくり二人を満喫しまーす(*´∀`)(ΦωΦ*)

★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんとゆったり過ごせてるようですね
目薬をおもちゃにしてるなんてかわいらしいですね
けろちゃんもキレイキレイしてもらって良かったね
あと休みは今日だけですがもうちゃんとけろちゃんとのゆったり時間を漫喫して下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

もうちゃんとまたーりいいですね(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

きれいに毛をとっても本当にあっという間に元通りですよね。
にゃんこがいるとコロコロは必需品ですよね。

でももうちゃん気持ちよさそう(*´д`*)

ふたりでまったりいちゃいちゃしてくださいませ!

mwocomaさんの手と足まだかかりそうなんですね。
いやー本当骨に異常がなくてよかったです( ;∀;)

No title

今日も、もうちゃんとゆったりまったり~って過ごせてますか^^

ふふ、猫毛は、大量生産者が直ぐ横にいらっしゃいますからねw
最近では、ふわふわ部屋の中を舞ってても、
サッ!と空中で掴める位になりましたよ^^vエッヘン♪
生産者に直接コロコロや掃除機が出来るといいんだけどね^^;;

もうちゃんがオモチャやジャラシにじゃれるようになってくれたのは、
嬉しいですね^^
だんだん、家の中での楽しみが増えていく感じ??
一杯遊んで、元気に過ごせますように^^

No title

ドン子は拉致った翌日から有無を言わさず点眼してたので、
目薬を点すことが負担になるって考えた事もなかったです。
普通に毎日やってた事が、実は猫さんの負担になる事もあるんだね。
最近、くるねこで子猫の点眼の動画を見たんだけど、
すごく簡単に点してるの(゚д゚)! 
http://www.youtube.com/watch?v=5WM2BS3SWRc
あれは、あの子だからそうなのか、くるさんがうまいのかな?
ドン子は、お着替えと爪切りはあの体勢なの。
今度、点眼もあれでやってみようかなって思ってます。
もうちゃんも遊び心がムクムクと出てきたのね(*´ω`*)
遊ぶのは調子がいい証拠かも。

↓点滴の針の痕がカサブタになるのね、知らなかった( ;∀;)イタイタシイ…
下僕、小学生の頃に目の治療で2週間連続で注射した事があるの。
もう腕がガチガチに腫れて熱も持った状態になってた。
お祖母ちゃんがタオルで腕を冷やしてくれたのを思い出しました。
針を刺す行為って、人間も猫さんも同じだよね。
もうちゃん、大人しく点滴されて偉いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
夏休み最終日、もうと二人…(あ、ケロと三人(笑))ゆっくり過ごしました(*´∀`)
お昼は一人でゆったりしたり、ポテポテと散歩したりしているんだろうなぁと
より一層愛おしく感じるようになりました(*´ー`)
目薬がうまくさせるようになりますように…( ;∀;)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
5日間、ゆっくりさせてもらいました(*´∀`)
手足はどうしても動かしてしまう部分なので、すっきり♪とは行きませんでしたが
気長に治すことにします…よろしくお願いします(*´ω`*)
あら、直コロコロ好きさんが~♪ 気持ちいいんですね(*´∀`)
もうもそんなに嫌がらないんで、モワッと浮いている時は直コロコロしてます(*´艸`*)
一足お先に、ダラダラお仕事しています~(ノ∀`)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
はい、思う存分マターリしました~(*´∀`*)ウホッ♪
コロコロ、各所に設置したいくらいで(汗)とりあえず玄関にミニコロコロを買いました♪
でも、ゼッタイにどこか付いて来てくれるんですよね…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー
直コロコロも大丈夫なので、かなりペタコロやりました(*´∀`)
そうなんですー、手足は動かすからか、思ったように治ってくれなくて(;´∀`)
骨はしっかり見てもらったので、ゆったり気長に治します~( ;∀;)
心配してくれてありがとう~ヽ(´∀`)ノ

★ほんなあほなさま★
二人でまったりゆったりの日々を過ごしました~(*´∀`)(ΦωΦ*)
×4の毛量はスゴイでしょうね( ;∀;) おぉ!フワ毛を空中で?
かなり、修行を積まれたとお見受け致します…(ノ∀`)タハー
少し粘着力が落ちたところで、モワモワ浮いてる背中に直コロやってまーす(*´艸`*)

じゃらしは上半身専門だったのですが、最近は走り回って、おチリもふりふりしてくれるように(泣)
元気にしてくれている姿が一番安心です(*´ω`*)
お忙しいのに、いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★ドンタコス下僕さま★
ドン子ちゃん、点眼されるのも上手なんですね( ;∀;)!
動画、あまりの手際の良さにびっくりしました~( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ハッッ!! 
迷いはダメなんですね(汗) すごーーく参考になりました!!!
あっ、ドン子ちゃんでは、「ようじょ」姿の時ですね~(*´ω`*) 

もうもイヤイヤしながらも、点鼻・点眼とも出来たのですが、最近は抵抗がはげしく…(;ω;)
「抱っこ」と「押さえつけ」をかなり嫌がるので、下半身をホールドして
サッと終わるこのやり方…慣れてくれたら嬉しいなぁ…(*´Д`)

小学生で連続2週間は正にジゴク…でも…お祖母様の優しい思い出なんですね(*´∀`)
背中の毛が、カサブタとともにまとまって落ちてます( ;∀;)
それを見る度に、「ありがとう」と「ごめんね」が混ざった気持ちになって…(´Д⊂
優しいお言葉とアドバイス、いつも本当にありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
まぁまぁでしたか~(ノ∀`) やっぱり買い物はストレス発散ですよね(*´艸`*)
ワタシも休み中何食べてたかしらーなんて、適当になってました…ハンセイ…。
じゃらしにじゃれる顔、「ω」がぷくっと膨らんでくるのがカワイイですよね~(*´ω`*)
あら、何だかとっても気になりますよー
思い出して下さいねー(笑)
また一週間、頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
大切な時に、コメントありがとうございます(*´∀`)
ちょうどこの時期なんて…ほんとに可愛がられる人気者なんだなぁと思いました(*´ω`*)
待ってるよー、また来てね~ヽ(;∀;)ノ

楽しい時間はあっという間…(;´∀`) ほんとにそのとおりの休暇でした!
時間は短いけれど、毎日、少しでももうとゆっくりする時間を持とうと思いました(*´ω`*)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
非公開コメント